きゅうわです
最新 最初 🆕
#555 [らんちゃ]
またねむれん 地震乾燥火事に
あすわ
我が身
あいぼうみてた
スケートに日本すごい

⏰:18/02/21 23:15 📱:N01E 🆔:CwV5FJs.


#556 [らんちゃ]
おはよ
ふりますように けいにきにしない
嫌なこときにしない 地震しんぱい
明るく前向きにしよ

⏰:18/02/22 07:37 📱:N01E 🆔:Ocev4Mss


#557 [らんちゃ]
こんにちわ
最近少しずつ
あたたかさがきてるか!?
今日久しぶりに
会社休んだ
まだまだ寒いか
こしが痛みとれた
嫌なこときにしない 歌うのわ平日
みじか
せがきて片頭痛が痛みだした夕方から昨日

⏰:18/02/23 15:56 📱:N01E 🆔:vhagFATg


#558 [らんちゃ]
もう少しねる
ごはんたべるぐらい 片頭痛の痛み
おさまり一安心
片頭痛怖い
おびえずにいきよ
会社休まず
頑張ったし
地震しんぱい
胃カメラこわいが やらないとな

⏰:18/02/23 15:59 📱:N01E 🆔:vhagFATg


#559 [らんちゃ]
4月人間ドックか… 地震しんぱい
おふろはいりたいな 電話だいしかたがない
昨日かそうけん
少し見て寝た

⏰:18/02/23 16:04 📱:N01E 🆔:vhagFATg


#560 [らんちゃ]
コーヒー
片頭痛なおってから コーヒーのも 部屋かたずけやら
冬ものかたずけから やりたいことある

⏰:18/02/23 16:05 📱:N01E 🆔:vhagFATg


#561 [らんちゃ]
コーヒー
会社の昨日おいしかったな
胃カメラ飲んだとき 片頭痛きて
いやなおもいしたな ごはんもたべれなかった
思い出がある

⏰:18/02/23 16:08 📱:N01E 🆔:vhagFATg


#562 [らんちゃ]
おはよ
片頭痛おさまったかな!?
よかった
最近テレビつけっぱなしで寝てしまう今日犬の散歩にいこ かたずけとそうじと うちのてつだいだな

⏰:18/02/24 04:47 📱:N01E 🆔:r5roWKrI


#563 [らんちゃ]
地震しんぱい
野菜ジュース飲も
ごはんつくろ
久しぶりに
カレーつくるか
肉じゃがか…
てつだうかー
月曜早めにいき
仕事ないが
あせらずはたらこ

⏰:18/02/24 04:50 📱:N01E 🆔:r5roWKrI


#564 [らんちゃ]
こんにちわ
退屈
地震しんぱい 月曜ばすおそめ
火曜わ
えいがわやめる
地震しんぱい
えいがわ木曜3月に はいってからいく

⏰:18/02/24 17:47 📱:N01E 🆔:r5roWKrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194