きゅうわです
最新 最初 🆕
#612 [らんちゃ]
またねむれない3日かんのおお雨心配
やみますように 雨対策しよ
金曜仕事いけれるかな!?
お母さんの愚痴反省 あまりよにわ
ちょうしにのらないようにしよ反省
あせらずはたらこ
嫌なこときにしない じょのこときにしない悪口噂きにしない
ごとに春がくる 日曜日でかけれますように
地震しんぱい
金曜仕事いけれるか?しんぱい
明日じゅうにようじすませよ
冬ドラマ終わるな悪口噂きにしない
明るくしよ

⏰:18/03/06 22:18 📱:N01E 🆔:hcN5Telo


#613 [らんちゃ]
かめちゃんのもおわる
まただい10わめざすあすわ我が身
いきたいが
いく気分ないラジオきいてたいし 一人したい気分 なんかおちつかない明るくしよ

⏰:18/03/06 22:20 📱:N01E 🆔:hcN5Telo


#614 [らんちゃ]
おはよ
まだまだ彼岸まで寒いお母さん愚痴反省
夕べつけっぱなし反省
予算おろそ
2月3月予算
おろしすぎたが
しかたがない でるものわでる
きをつかうが
一人もさみしいし
だいぶおちついてきたまたぷーでーにいく 地震しんぱい
くつならできるな
あせらずはたらこ
あせらずいこ

⏰:18/03/07 05:12 📱:N01E 🆔:TZoELqkQ


#615 [らんちゃ]
ストレスイライラ
ためてよくない仕事来週暇なんるし
また外仕事おおくなるから安心
ちぃさんやすんでる じょの嫌なこときにしない
地震しんぱい
一人わやめた
電話できいてみよ
電話だいかかるが
今日久しぶりだな けいわきにしない
えすきにしない
町のパン買いたいし 少し予算おろそ

⏰:18/03/07 05:16 📱:N01E 🆔:TZoELqkQ


#616 [らんちゃ]
だいじゅうわめざず 春休みか…
卒業式だな
別れであいの季節

⏰:18/03/07 05:18 📱:N01E 🆔:TZoELqkQ


#617 [らんちゃ]
3月春わよくないこともある花粉だな
けいえすにわきにしない
嫌なこときにしない あせらずはたらこ
じょのこときにしないコロコロよくない

⏰:18/03/07 05:20 📱:N01E 🆔:TZoELqkQ


#618 [らんちゃ]
会社嫌だが
あせらずいこ
今日わあいぼうだなえむきにしない
地震しんぱい

⏰:18/03/07 05:22 📱:N01E 🆔:TZoELqkQ


#619 [らんちゃ]
今晩
嫌なこときにしない えすえむけい
きにしない
地震しんぱい
心配
あせらずいこ
今日寒さもどりで
心配
嫌なこときにしない

⏰:18/03/07 18:11 📱:N01E 🆔:TZoELqkQ


#620 [らんちゃ]
かみきってこ
車に事故きをつけよ嫌なこときにしない

⏰:18/03/07 18:12 📱:N01E 🆔:TZoELqkQ


#621 [らんちゃ]
今晩
おつかれさま
お母さんがいきてるのがありがたい
いきてるうちに
はたらけれるだけ
あせらずはたらこ
一人より
知り合いとうたったほうがさみしくないし 前向きに明るくしよ 地震しんぱい
お母さんにあまえることわ反省
でもお母さんがいきてるうにちあまえて
はたらけて
生活ができる
知り合いわひとりでいきてるし
はげみになる
前向きに明るくかんがえよ
できないときめつけない

⏰:18/03/07 22:13 📱:N01E 🆔:TZoELqkQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194