きゅうわです
最新 最初 🆕
#101 [らんちゃ]
体無理しない
昨日和田あっこさんでてた
よかったな
ストレスイライラ
たまってる
地震しんぱい
かたずけしたい
じょもイライラたまってる
にの仕事やってるだもんな
朝早くいくのわ
つらいが
会社いきだせば
なんとかなる
辞めたいが
我慢だな
土曜日に期日前
でいくか
日曜日朝早くせんきょにいくかだな
体ぼろぼろ
えぬがやすむぶん
いいが
えぬがいないと
いうひとがいないと まわりがうるさい
ちょうしずいてはなす反省

⏰:17/10/19 18:20 📱:N01E 🆔:i0bbAvl.


#102 [らんちゃ]
会社に選挙のきたな 嫌なこときにしない 悪口噂きにしない
明日1日
えむわんと
えぬわんにわきても あいさつしない
マスクと
きょうでーだけよろ かんでーもよろ
あいぼうわ
少しみた
ドクターエックス だけみる
知らないはなしのかな?
いそがしい

⏰:17/10/19 18:24 📱:N01E 🆔:i0bbAvl.


#103 [らんちゃ]
おはよ
台風心配
つかれがぴーく
今日も早くいく
こんしゅうわ
早くいくこと
おおいな
仕事いそがしいし
悪口噂きにしない
ストレスイライラ
たまってる
地震しんぱい

⏰:17/10/20 05:17 📱:N01E 🆔:rKAVueEM


#104 [らんちゃ]
昨日昼寝できたが
夜ねれなかった
きょうでーだけいく かみかわかすの
忘れた
ドクターエックス ぶいえすあらし
わ少しみた
台風と秋雨が
つらい
でどこもいけず やすむやつもいるし えぬわんにわ
あいさつしない
つかれてぼろぼろだが頑張る
でせんたくかわかないし
急な寒さでつらいわ 体ぼろぼろ
カイロつかって仕事わいいが
ばすがつらいわ
でぬれるし
ストレスイライラ
たまる
朝早くいかないと
よゆうないし
地震しんぱい
今日かたずけやろ
一週間がんばったな 眠いが
頑張ろ

⏰:17/10/20 05:24 📱:N01E 🆔:rKAVueEM


#105 [らんちゃ]
こんにちわ
おつかれさま
やすむやつわさんにんもいた
病院から
ようじから
らんちゃもたいちょうふりょうで二日も
休んで
仕事わいそがしいが ストレスイライラ
たまるわ
悪口噂きにしない
えむさんわ
休まないな…
じょにわきをつかうし眠いが
つかれたが
さんにんむすめわ
休んだ

⏰:17/10/20 13:52 📱:N01E 🆔:rKAVueEM


#106 [らんちゃ]
笑いすぎの
いいすぎの反省
悪口噂きにしない
じょわみてるし
きをつかう
かたずけやろ
お布団ほせないし
寒いし
土曜明日はいおんにいく
病院も我慢したし
めがひどくなると
こまるし
悪口噂きにしない

⏰:17/10/20 13:55 📱:N01E 🆔:rKAVueEM


#107 [らんちゃ]
ストレスイライラ

嫌なことのりこえたな地震しんぱい
いもはらがたつが
じょにわきをつかうしえぬわんにわ
自由に二日も休んで はらがたった
体調不良でなく
自由で
あいさつもつかれる 日曜日わ
やくいんもあるし

⏰:17/10/20 13:57 📱:N01E 🆔:rKAVueEM


#108 [らんちゃ]
みたいみられないが今日マンガをみる 笑いすぎと
えぬわんにわ
あいさつしない
はらがたつ
病院わしかたがないし体調不良わしかたがない
ようじわ休んだこと たまにしかないし

⏰:17/10/20 13:59 📱:N01E 🆔:rKAVueEM


#109 [らんちゃ]
きついこといいすぎた反省
えむさんわんわ
やさしい
えぬつうわ
いってくれーと
おもった
ちぃもはらがたつことあるが
らんちゃも我慢して 半日で働いてる
秋雨がよーふるな
地震しんぱい

⏰:17/10/20 14:02 📱:N01E 🆔:rKAVueEM


#110 [らんちゃ]
つかれた
なおとら
びぃえすみられるかな!?
選挙だし
ストレスイライラ
たまってる
仕事いそがしいから やすめれないし
さんにんむすめわ
休み
よかった
今日会社にきて
土曜いおんにいく

⏰:17/10/20 14:05 📱:N01E 🆔:rKAVueEM


#111 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
台風きてる
やくいんも日曜日で 大変だ
ストレスイライラ
きれた
仕事でかいしゃで
やれやれと
おもったら
うちだし
うちのお母さんわ
家政婦でないわーと さけびたかった
いかりとぐちがでた 反省

⏰:17/10/21 00:14 📱:N01E 🆔:xp5iEAs.


#112 [らんちゃ]
マンガ少しみた
もうひとつのマンガみてない
来週だな
朝のマンガみれるかかんそうしてかゆい

⏰:17/10/21 00:15 📱:N01E 🆔:xp5iEAs.


#113 [らんちゃ]
先週からかんそうはだがひどくてかゆい
よーふるな
朝じっぷゆっくりみれない
週末で天気おおわれ 雨
洪水しんぱい

⏰:17/10/21 00:18 📱:N01E 🆔:xp5iEAs.


#114 [らんちゃ]
野菜ジュースのも
野菜ぶそく
野菜たかくなるし
長雨で
昨日から寒さやわらいだな
らんちゃわ家政婦の 助手でないわ
ばかもーん
かたずいた
つらかった
のりこえた
さんにんむすめわ
やすんで
らんちゃかいしゃに でて働いてよかった ニュースゼロみてる

⏰:17/10/21 00:21 📱:N01E 🆔:xp5iEAs.


#115 [らんちゃ]
ストレスイライラ
できれた
病院わきょういき
選挙にいく
つらいが
のりこえたな
停電にならないよう 今日台風準備だな
悪口噂きにしない
地震しんぱい
いわはらがたった
つらくなけたが
こえた
前向きに明るくしよ

⏰:17/10/21 00:25 📱:N01E 🆔:xp5iEAs.


#116 [らんちゃ]
おはよ
なんとかでかけれそうだ
ゆうべ寝たりおきたりねむれないひが
最近つずく
洪水しんぱい
嫌なこときにしない 雨の中
ストレスイライラ
はっさんに
でかける
マスクして
まいばっくもってこ 地震しんぱい
心配

⏰:17/10/21 06:55 📱:N01E 🆔:xp5iEAs.


#117 [らんちゃ]
さんときゅうとななだな

⏰:17/10/21 11:10 📱:N01E 🆔:xp5iEAs.


#118 [らんちゃ]
おはよ
台風がきてる
嫌なこときにしない 旅行のジュースわ
やっと飲んだ
くわきにしない
あいさつしても
へんなかおされた
はらがたった
会社に選挙のひときたまだちぃわんに
ちぃつうがまし
あいさつしてくれるししなくても
すどうりのほうがまし今日早めのふだな
気分悪るかった
いであうとわ…
いがいなめんはっけん

⏰:17/10/22 06:22 📱:N01E 🆔:8zo3acMM


#119 [らんちゃ]
せがちかいな
台風で休みかも
イベントも中止が
おおいな…
旅行のひとかわいそう地震しんぱい

⏰:17/10/22 06:23 📱:N01E 🆔:8zo3acMM


#120 [らんちゃ]
みにわきにしない
いおんで
高いものかいにいったが
いやなおもいもした 洋服るいわこんどだな

⏰:17/10/22 06:25 📱:N01E 🆔:8zo3acMM


#121 [らんちゃ]
火曜えぬわんえぬつうにわ
あいさつしない
えぬつうわ休むのいわないし
地震しんぱい
日曜日でかけれない が
選挙にいく
こんどハロウィンか いおんわ会社のやつにあった
さいやく

⏰:17/10/22 06:32 📱:N01E 🆔:8zo3acMM


#122 [らんちゃ]
またまちにいったら ハロウィンのかう
土曜わべつのとこいく月曜わ休み
火曜びにかたずけだな

⏰:17/10/22 06:37 📱:N01E 🆔:8zo3acMM


#123 [らんちゃ]
しわかう
今マンガみてる
なおとら
ぴぃえすみよ

⏰:17/10/22 06:39 📱:N01E 🆔:8zo3acMM


#124 [らんちゃ]
今晩は
体休めれた
めまいがなおった
かたずけもう少し
いわきにしない
昨日たけしのニュースキャスター
嵐にしやがれ少しみた
地獄わ明日1日だな 今週もみうごきとれない
台風だな
地震しんばい
せがちかいな

⏰:17/10/22 18:38 📱:N01E 🆔:8zo3acMM


#125 [らんちゃ]
かたずけおちついたらやろ
台風
なおとら見てから おだな
CDたかかったが
ふんばつしてかった いにふりまわされ
ストレスイライラ
いかりがでた反省
はらがたつ週末だ
さいやく
地獄わ明日1日
会社いけるかだな

⏰:17/10/22 18:41 📱:N01E 🆔:8zo3acMM


#126 [らんちゃ]
で台風だ
めがさめた
つけっぱなし
うんざり 晴れますように
電波障害はいったが みれた
台風
秋雨嫌だ
地震しんぱい
寝てたのに
緊急メールでおこされた
けんこうわ中止か… 野菜が高くなるな〜 冬物はくさい
くだものかきみかん が
高いな
避難準備したほうが…台風おそるべし

⏰:17/10/23 02:01 📱:N01E 🆔:xIPim9oI


#127 [らんちゃ]
こんにちわ
知り合いとにいきたい
ストレスイライラ
たまってる
片頭痛わおさまった 三回もやすんだ知り合いとしたい 友人からメールまち 雨よーふるな
はれますように
せがちかいな

⏰:17/10/24 12:17 📱:N01E 🆔:IGS9lf2o


#128 [らんちゃ]
明日わはやめにいく 地震しんぱい
かみきりたい
みがきたい
月火とみがいてない 知り合いとにいきたい
いおんと
長雨がおちついた
洋服とかたずけ
できた
片頭痛とストレスで 体がでてきた

⏰:17/10/24 12:23 📱:N01E 🆔:IGS9lf2o


#129 [らんちゃ]
明日わ早くいく
おにはいりたい
コンビニで買い物しながら
今日散歩にいこ

⏰:17/10/24 12:24 📱:N01E 🆔:IGS9lf2o


#130 [らんちゃ]
片頭痛おさまった
ですぎて
会社にいけず 片頭痛で会社にいけず今月わ休みが
おおいな
おにもはいってないしうちばかりいて
ストレスイライラが たまるいっぽう

⏰:17/10/26 00:19 📱:N01E 🆔:6N5i7sgc


#131 [らんちゃ]
今晩は
で雨が…
でいきたかったとこもいけず
10月ふりすぎ
散歩いく気力なかった片頭痛3日もつずいた
おなかすかない

⏰:17/10/27 17:58 📱:N01E 🆔:E4fw6DUc


#132 [らんちゃ]
洋服かたずけだけ
だけ
また週末雨
火曜から散歩いく
木曜だけやめて
火曜水曜わ散歩も
いけれるな

⏰:17/10/27 18:03 📱:N01E 🆔:E4fw6DUc


#133 [らんちゃ]
地震しんぱい
片頭痛ひどかったし 週末雨
退屈

⏰:17/10/27 18:07 📱:N01E 🆔:E4fw6DUc


#134 [らんちゃ]
おはよ
嫌なこときにしない 雨うんざり
仕事復帰できるかな!?いきにくいな
地震しんぱい

でれない
退屈
つけっぱなしだ
あせらずいく
退屈

⏰:17/10/28 06:01 📱:N01E 🆔:TTidVajM


#135 [らんちゃ]
しとまちだな
三年にあがってる
めわ

⏰:17/10/28 06:02 📱:N01E 🆔:TTidVajM


#136 [らんちゃ]
の中散歩と
かたずけと料理ゆうはんつくる

⏰:17/10/28 06:24 📱:N01E 🆔:TTidVajM


#137 [らんちゃ]
こんにちわ
久しぶりの散歩 外の空気わ気持ちがいい
仕事復帰できるか
じしんないが
月曜からいく
たまってるビデオみよ地震しんぱい
じゅうわまでがんばろ

⏰:17/10/28 14:15 📱:N01E 🆔:TTidVajM


#138 [らんちゃ]
へんな時間めがさめた退屈
ねむれん
仕事いきにくいが
病気をしてたから
しかたがない
悪口噂きにしない
台風がひどくなく
すぎただけでよかったみみなりする
まだなおってないが 一週間がんばろ
辞めたいが
半日だし
いわれてもきにしない

⏰:17/10/30 03:40 📱:N01E 🆔:iCGfB4TA


#139 [らんちゃ]
火事わこわいなー
ストレスイライラ
たまってる
かんそうする季節だな洋服かいたい
火曜にでかけたい
ストレスイライラ
病気をして会社休んでやることなく
イライラたまりっぱなし

⏰:17/10/30 03:46 📱:N01E 🆔:iCGfB4TA


#140 [らんちゃ]
今晩は
ゆうべわねむれなかった
寒い(())
こがらし1号か…
東京
地震しんぱい
10月も終わり
よも休んでつらかったな
仕事復帰できた
が給料期待しない
インフルエンザか…

⏰:17/10/30 23:36 📱:N01E 🆔:iCGfB4TA


#141 [らんちゃ]
志村動物園みた
だいごでてたな
嵐にしやがれもみてた
台風ぶじにすぎた
悪口噂きにしない
マンガ
なおとらにみた
桜井くんわかっこいいけど
土曜のおもしろくなかった
三連休にまた三連休だ仕事いそがしすぎ
また明日わゆっくりにいこ
でいきたいたまにわ

⏰:17/10/30 23:42 📱:N01E 🆔:iCGfB4TA


#142 [らんちゃ]
おはよ
ゆうべわ関ジャニ∞のみてた
あせらずいく
悪口噂きにしない
いやだが
仕事辞めてもないからあせらず働く
木曜にでよる
あせらずいく
ハロウィーンか…
今日でケーキかってかえる
悪口噂きにしない
あせらずいく
辞めたいが辞めてもないから
あせらずいく
今日もばすかまよう つけっぱなし反省

⏰:17/10/31 06:29 📱:N01E 🆔:sTOUYVCo


#143 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
明日わふつうにいこ 木曜が早くいく
木曜にでかける
地震しんぱい
CD木曜かいにいく
さがすのが大変
悪口噂きにしない
野菜ジュースよるのも

⏰:17/10/31 17:46 📱:N01E 🆔:sTOUYVCo


#144 [らんちゃ]
ハロウィーンか
電話しないと
カボチャか…
嫌なこときにしない つけっぱなしわ
よそ
同じ仕事あいた
がらくだからいいや 寒いな
関ジャニ∞の新番組みてた
カイロつかい
てぶくろした
久しぶりのだな

⏰:17/10/31 17:50 📱:N01E 🆔:sTOUYVCo


#145 [らんちゃ]
木曜わばすで早くいきやることやる
ストレスイライラ
たまってるが
あせらずいく

⏰:17/10/31 17:52 📱:N01E 🆔:sTOUYVCo


#146 [らんちゃ]
あたたかい自販機に ならんかな
こがらし1号から寒さだな

⏰:17/10/31 17:53 📱:N01E 🆔:sTOUYVCo


#147 [らんちゃ]
こんにちわ
仕事いやだけど
半日
スポーツしてないな 散歩がてら
と散歩したいな ボーリングにいきたいな
また聞いてみよ
地震しんぱい

⏰:17/11/01 16:18 📱:N01E 🆔:V9k71qxo


#148 [らんちゃ]
今晩は
買い物しまくる
悪口噂きにしない
34ちょーいそがし 地震しんぱい
悪口噂きにしない
今日ドクターえっくす
かそうけん
ちょうしずいてはなしてしまう
じょの嫌なこときにしない

⏰:17/11/02 18:25 📱:N01E 🆔:G1/z32co


#149 [らんちゃ]
年末にむけちょーいそがしい
あせらずいく
かそうけん
ドクターえっくすわ見る

⏰:17/11/02 18:26 📱:N01E 🆔:G1/z32co


#150 [らんちゃ]
マンガ見忘れ
ふらないから
いいが
三連休わてんきに
めぐまれたな
でかけまくろ
悪口噂きにしない
きをつけてこ

⏰:17/11/02 19:17 📱:N01E 🆔:G1/z32co


#151 [らんちゃ]
おはよ
三連休
今日じっぷゆっくりみれる
地震しんぱい
お母さんに長生きしてほしい
元気で
今日おでかけびより 明日わ布団ほす
地震しんぱい
あせらずいく
きのうつけっぱなし反省

⏰:17/11/03 06:41 📱:N01E 🆔:45oiIXFo


#152 [らんちゃ]
お母さんにいいすぎたことわ反省
電話だいしかたがない一万以上わならないようにしよ
週末てんきよいな 明日散歩もしよ

⏰:17/11/03 06:42 📱:N01E 🆔:45oiIXFo


#153 [らんちゃ]
こんにちわ
地震しんぱい
野菜ジュースのも
料理してないな
買い物こんでたな
明日ゆっくりしたいが日曜午前中ゆっくりしよ
コーヒーのも
マンガよるみよ

⏰:17/11/03 16:59 📱:N01E 🆔:45oiIXFo


#154 [らんちゃ]
今晩は
三連休まんきつ アニメのなつかしいのやってる
買い物ひぃーばーしてきた
買いすぎた

⏰:17/11/04 19:12 📱:N01E 🆔:vQKTe/qg


#155 [らんちゃ]
明日散歩
てんきもよく
地震しんぱい
はつなべだ
きのうからるんるん ちょうしずいて
反省もあるが
明日もはやおき
地震しんぱい
ちょーはやいたのしい犬散歩久しぶりに 先週の土曜か日曜からした

⏰:17/11/04 19:15 📱:N01E 🆔:vQKTe/qg


#156 [らんちゃ]
今晩は
まちわおまつりみたいのやってた
にぎやかだな
つかれた
三連休わよかった
てんきにめぐまれ
よかった
つかいすぎた
地震しんぱい
つかれた
明るくかんがえよ

⏰:17/11/05 17:48 📱:N01E 🆔:fBaAW66I


#157 [らんちゃ]
おはよ
三連休おつかれさま ちぃくんにあいたい 今日だな久しぶりにごだな
メールまちで
10かむりなら
金に朝さそう
電話だいしかたがない地震しんぱい

⏰:17/11/06 04:07 📱:N01E 🆔:UWOPvDJ.


#158 [らんちゃ]
ちぃくんに会社でおはなしだな
野菜ジュースわのも つかれた
うがいわしよ
クリスマスツリーわ かざってあったな
今日おがだな
嫌なこときにしない 最近料理してないな いかんな
地震しんぱい
10わまでつくれるかあせらずいこ
けいにあったら
はなそ年賀状のこと 嫌なこときにしない 悪口噂きにしない
買い物めぐりつかれた金曜早くいけばあえれるかだいたいな
電話だいしかたがないきにしない
あせらずいく

⏰:17/11/06 04:13 📱:N01E 🆔:UWOPvDJ.


#159 [らんちゃ]
金曜もはやくいき
火曜わおそくにいく 木曜おそく
金曜早めだな
嫌なこときにしない イベントあぶなかった

⏰:17/11/06 04:15 📱:N01E 🆔:UWOPvDJ.


#160 [らんちゃ]
こんにちわ
おつかれさま
来月のイベントに
いきたくない
ほかのも来年わからない
つかれたし
今日わいやなおもいした
はなさないし
明日休みたい
会社いくのいやんなったが
休んだら負けだし
ふらないかな
かんそうしてつらい ほかのイベントわ
にどといかない

⏰:17/11/06 15:24 📱:N01E 🆔:UWOPvDJ.


#161 [らんちゃ]
今日わいやなおもいをした
はなさないようにする予算ためないと
かいすぎた
CDにくつに
悪口噂きにしない
つらかったが
休んだら負け
明日じょにいわれたらはなすが
いわれないように
ようにようすみる
ふいんきにきずついたから
明日休みたい
が休んだら負けだが よけいにいわれるし 悪口噂きにしない
ストレスイライラ
たまってる

⏰:17/11/06 15:29 📱:N01E 🆔:UWOPvDJ.


#162 [らんちゃ]
明日休みたいが
半日もあるから
8時はんにうちをでよ ようすみる
いわれたらはなそ
あのことばわにどといわない
地震しんぱい
今日わいやなおもいした
いやなことわ
忘れよ

⏰:17/11/06 15:33 📱:N01E 🆔:UWOPvDJ.


#163 [らんちゃ]
地震しんぱい
反省
いやなおもいをした 明日おそくにじょに あうようにしていこ ストレスイライラ
たまってる
地震しんぱい
ほかのイベントわいかない
いやなおもいをしたしはっきりみえた

きずついた
しばらくけいにわ
はなさない

⏰:17/11/06 15:37 📱:N01E 🆔:UWOPvDJ.


#164 [らんちゃ]
クリスマスツリーが 火曜とろ
じょにいわれたら
はなす
きにしなしどうどうと仕事しよ
イベント来年わ
両方いかない
あたまにきてきぶん 悪い
めまいがしたが
げんだで
8時のばす
悪口噂きにしない
嫌なこときにしない わすれよ
けいにわはなさない 電話だいが
かかるが
しかたがないな
メールまち
きいてみよ
悪口噂きにしない
けいにわはなさない 年賀状のことはなしたし
電話する
地震しんぱい

⏰:17/11/07 04:19 📱:N01E 🆔:JpNpQEHA


#165 [らんちゃ]
地震しんぱい
三連休もおわり
嫌なこときにしない じょにいわれたら
はなす
反省してあやまってもだめだではなさない はなしかけるまで
そのほうがいい
8時のばす
今週ばすだな

⏰:17/11/07 04:22 📱:N01E 🆔:JpNpQEHA


#166 [らんちゃ]
今晩は
あと2日だな
休みたいが
ちょうしわいいから 頑張る
ぐちるのわ反省
明日8時だな
にしばらくのれない
つかれても
仕事年末にむけいそがしいし
買い出しもしないと 予算オーバーだが
あせらずいき
あせらず働く
地震しんぱい
ぐちわ反省
あせらずいく
もしむりなら
火曜日だな
平日わ火曜日うごけれる
休まずいけれるのが いいね

⏰:17/11/08 23:06 📱:N01E 🆔:ICjy16Eg


#167 [らんちゃ]
つかれや
ストレスイライラわあるが
きにしなしに
あと2日頑張る
地震しんぱい
ちょうしがよすぎた 反省

⏰:17/11/08 23:08 📱:N01E 🆔:ICjy16Eg


#168 [らんちゃ]
今日ねむれん
あんずるがよりだな 地震しんぱい
ちょうしずくのわ
反省
悪口噂きにしない
ばすわいやだが
いくしかない

⏰:17/11/09 00:02 📱:N01E 🆔:uqcHkM5Q


#169 [らんちゃ]
こんにちわ
おつかれさま
明日1日だ
仕事
今週わいそがしかったつかれたせいかつも きついこともいったしきついこともあったがきにしない反省
嫌なこときにしない

⏰:17/11/09 17:28 📱:N01E 🆔:uqcHkM5Q


#170 [らんちゃ]
地震しんぱい
きついことあっても のりこえれて
あいさつしてくれてあいさつしたな
あんずるがだな
悪口噂きにしない
あせらずいく
ちょうしずいてはなさない
きのうあいぼうみたえらそうになる反省 きついことや
きついたいど
でてしまう
反省

⏰:17/11/09 17:31 📱:N01E 🆔:uqcHkM5Q


#171 [らんちゃ]
今晩は
電話だいしかたがないな
ちょうがよすぎて
きついこと反省たいども反省 悪口噂きにしない
昼間あたたかいな
寒くないな
つかれがでてるな
悪口噂きにしない
あせらない
明日8時だな
地震しんぱい
きのうあいぼうみたゆうべねむれなかった
きのうきゃりーちゃんのみた
あせらずいく
やすみたいが
明日1日だ
悪口噂きにしない

⏰:17/11/09 19:31 📱:N01E 🆔:uqcHkM5Q


#172 [らんちゃ]
おはよ
嫌なこときにしない 電話だいしかたがないな
仕事いそがしい
悪口噂きにしない
嫌なこときにしない 今日1日だな
仕事会社いやだが
あせらずいき
あせらずはたらく
地震しんぱい

⏰:17/11/10 05:26 📱:N01E 🆔:uXi3nehY


#173 [らんちゃ]
ドクターえっくすにマンガみた
モニタリング少しみた
寝れた
地震しんぱい
で久しぶりにいけれたらいき
くもりでも
仕事1日だな

⏰:17/11/10 05:28 📱:N01E 🆔:uXi3nehY


#174 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
地震しんぱい
わいいが
が心配
明日午後でかける
かたずわあとだな
地震しんぱい
が心配
ひどくならないよう に

⏰:17/11/10 17:36 📱:N01E 🆔:uXi3nehY


#175 [らんちゃ]
きのうドクターえっくすだな
かそうけん
ひどいがなりませんように

⏰:17/11/10 17:37 📱:N01E 🆔:uXi3nehY


#176 [らんちゃ]
おはよ
今日おでかけと
午後ゆっくりする
おまつりわ明日
マスクしてこ
地震しんぱい
つけっぱなし
ためないといけない 予算
かたずけやろ
明日おまつりと
えいがだな
野菜ジュースのも

⏰:17/11/11 05:12 📱:N01E 🆔:FpNPHdNE


#177 [らんちゃ]
悪口噂きにしない
昼寝だいじ
明日もおでかけ
嫌なこときにしない 地震しんぱい
あせらずいく
明日もおでかけ
しんちゃんみた
あせらずいく
ユウホォーのみた

⏰:17/11/11 05:15 📱:N01E 🆔:FpNPHdNE


#178 [らんちゃ]
今晩は
なんか1日が早い
ストレスイライラ
がある
ゆっくりしたい
わおちつく
がなったんだ
地震しんぱい
月曜日ゆっくりしたい予算おろさないと
買い物しすぎた
ニキビわべんがでないのとストレスイライラと睡眠不足と
野菜ぶそく
かんそうわつらいわ

⏰:17/11/11 22:01 📱:N01E 🆔:FpNPHdNE


#179 [らんちゃ]
やることおおくて
めがまわる
ゆっくりしたい
祝日ゆっくりできる が片頭痛しんぱい
温暖化なのか
寒さかんじない
かたずかない
かたずけしよ
あせらずいこ
電話だいが
しかたがない
しりあいわのんびりしすぎて少し
おこれた
電話ぐらいほしいわ ま
ぐちってもやめよ
えいがものんびりいきたい
あせらずいく
地震しんぱい

⏰:17/11/11 22:06 📱:N01E 🆔:FpNPHdNE


#180 [らんちゃ]
おはよ
電話だいがしかたがない
かかるな
よーくねれた
今日かたずけやろ
地震しんぱい
お腹のくすりのも
かたずけすんだら
年賀状だな

⏰:17/11/13 05:23 📱:N01E 🆔:4vNQn4yo


#181 [らんちゃ]
もらいものわいやだな冬のあたらしいコートわかお
火曜水曜年賀状だな じゅにがつに冬のコートかいにいく
買い物する
せわちかいかニキビがある
最近べんがでない
地震しんぱい
最近いってきゅうに はまってる

⏰:17/11/13 05:27 📱:N01E 🆔:4vNQn4yo


#182 [らんちゃ]
今日かたずけ
昨日おまつりにいったたことわはなそ
えいがわ祝日か
片頭痛がしんぱい
年賀状かいたら
ゆうべわさむかった かたずけだな
電話だいしかたがないかかるな
買い物しすぎたが
冬のあたらしいコートかう
嫌なこときにしない

⏰:17/11/13 05:30 📱:N01E 🆔:4vNQn4yo


#183 [らんちゃ]
昨日おまつりにいったらいけめんのおにいさんが写真とってた
かっこよかったな
おまつりにひとりできてた
会社わ働きたくないがおそいこーすでいこ

⏰:17/11/13 05:32 📱:N01E 🆔:4vNQn4yo


#184 [らんちゃ]
今晩は
しんごじらみるきないが
またでやったらみるヤッターマンのえいがと宇宙戦艦ヤマトの えいがみにいきたいが明日かたずけやろ
地震しんぱい
明日8時のばす
悪口噂きにしない
明日ぎんでーと
かたずけだな
ごだな
ちょうしが悪い
クリームで
あせがでる
かたずけやろ
つよくいいすぎない

⏰:17/11/13 17:41 📱:N01E 🆔:4vNQn4yo


#185 [らんちゃ]
しゃべりすぎた
お腹いたむ
風邪きをつけよ
あたたかいおちゃが おいしい
ごだな
明日もゆっくり
のどいたむ
お腹いたむ
鼻水でる
風邪ひきはじめだな 風邪くずりのも
会社いやだが
休まずいこ

⏰:17/11/13 17:44 📱:N01E 🆔:4vNQn4yo


#186 [らんちゃ]
しんごじらわ
またでやったら
ビデオにとろ
明日ぎんでーに
まーでーによろ
地震しんぱい

⏰:17/11/13 17:46 📱:N01E 🆔:4vNQn4yo


#187 [らんちゃ]
今晩は
ねむれない
がひとあめごとに 寒さます
嫌なこときにしない まわりのあぶないひとわ
きをつけよ
昼間のばすこわかったあやしいひとわ
昼間でもきをつけよ ばすでも
地震しんぱい

⏰:17/11/13 23:26 📱:N01E 🆔:4vNQn4yo


#188 [らんちゃ]
帰りぎんでーでも
きをつけよ
マラソンの季節か… 強盗わ秋から冬わ
あぶない
8でのろ
休まずいこ
あせらずいく

⏰:17/11/13 23:28 📱:N01E 🆔:4vNQn4yo


#189 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
なかなかかたずかないストレスイライラ
たまってる
じょのいやなこときにしない
悪口噂きにしない
あと3日わ仕事
頑張る
あせらずはたらく
ストレスイライラ
たまるが
明日もおそくにいく じょのいやなこときにしない

⏰:17/11/14 22:41 📱:N01E 🆔:YrP6MhGc


#190 [らんちゃ]
野菜ジュースのも
地震しんぱい
土曜の午後
日曜日わおでかけに えいが
明日電話して
電話だいが
ものすごいかかってるが
時間たしかめないと かたずげや
年賀状わすすまない たけしの医者のと うたこんみてた
明日から寒くなる
いやだな
冬到来か…
土曜が心配
でかけるのに…
でもちょうしが よければいく
ニュースゼロ
みよ
嫌なこときにしない

⏰:17/11/14 22:46 📱:N01E 🆔:YrP6MhGc


#191 [らんちゃ]
地震しんぱい
野菜ジュースのも
明日風が強ければ
ばす
休まずいく
あせらずいく
ひちごさんか…

⏰:17/11/14 22:47 📱:N01E 🆔:YrP6MhGc


#192 [らんちゃ]
おはよ
よくでわないがねれたあと2日
悪口噂きにしない
会社いやだが
あせらずはたらく
ちぃにあうようにいく今日わかたずけ
できるかな!?
悪口噂きにしない
昨日うたこんに
たけしのみてた
あせらずはたらく

⏰:17/11/15 06:02 📱:N01E 🆔:NjHyXjYo


#193 [らんちゃ]
ひにひに寒さますな…地震しんぱい

⏰:17/11/15 06:03 📱:N01E 🆔:NjHyXjYo


#194 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
えいがのことわいわない
ストレスイライラが たまってる
悪口噂きにしない
地震しんぱい
明日でゆっくりいこいぬとお母さんに
あたってしまった
反省
風邪はやってるから きをつけよ
2日わ寄り道やめよ

⏰:17/11/15 17:06 📱:N01E 🆔:NjHyXjYo


#195 [らんちゃ]
週末寒さ対策してこ 日曜日から
冬到来だ
カイロわかいだめしてあるが
すぐなくなるから
カイロかってこ
土曜楽しみ
の帰りきょうでーによろ
カイロかいだめ
今日わひちごさんか…こたつでうたたねしたじょのやすむのや
嫌なこときにしない 悪口噂きにしない
2日会社仕事
頑張る

⏰:17/11/15 17:10 📱:N01E 🆔:NjHyXjYo


#196 [らんちゃ]
明日あさって
かわないでおこ
電話だいが
しかたがない
地震しんぱい

⏰:17/11/15 17:12 📱:N01E 🆔:NjHyXjYo


#197 [らんちゃ]
おはよ
八時半のばす
悪口噂きにしない
今日くすりぬろ
のどとお腹悪くしないようにしよ
手紙おくる
電話だいが
寒い
2日仕事頑張る
よーねたが
ゆうべわひえた
悪口噂きにしない
地震しんぱい

⏰:17/11/16 05:48 📱:N01E 🆔:ZtDTRXps


#198 [らんちゃ]
ストレスイライラ
ためない
マンガわみた
嫌なこときにしない あいぼうみわすれたあせらずいく

⏰:17/11/16 05:49 📱:N01E 🆔:ZtDTRXps


#199 [らんちゃ]
によんぜろ
大人だ

⏰:17/11/16 12:48 📱:N01E 🆔:ZtDTRXps


#200 [らんちゃ]
はやみゆめ

⏰:17/11/16 16:26 📱:N01E 🆔:ZtDTRXps


#201 [らんちゃ]
今晩は
おつかれ
明日体えらいが
早めのコースだな
会社いきにくいから 気合いで
いく
けいにききたいこと あるが
きけれるか
寒さ初冬だな
地震しんぱい
悪口噂きにしない

⏰:17/11/16 23:06 📱:N01E 🆔:ZtDTRXps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194