もも【気まぐれ】かあ汰
最新 最初 🆕
#801 [こひたん]
案外w
一緒やね🥺

⏰:23/06/23 11:40 📱:iPhone 🆔:/Wteh/TE


#802 [かあ汰【こなたん】]
こひ


残念ながら普通サイズや!
多分今が入らんわ!!
高校時は普通なんや(><)

⏰:23/06/23 11:41 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#803 [こひたん]
おめちゃんどんまい!

⏰:23/06/23 11:41 📱:iPhone 🆔:/Wteh/TE


#804 [かあ汰【こなたん】]
こひ

会えるんちゃう?
うちは会ったことないけどそこで知り合っとるの見たことあるよ(笑)
けどマッチングアプリのが会えるんちゃうのー?

⏰:23/06/23 11:42 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#805 [かあ汰【こなたん】]
こひ


何か一緒にされるんは心外や(><)

⏰:23/06/23 11:42 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#806 [かあ汰【こなたん】]
おー何だかんだ800までいったな〜

⏰:23/06/23 11:46 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#807 [かあ汰【こなたん】]
宅配きた〜

⏰:23/06/23 11:48 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#808 [かあ汰【こなたん】]
てかお義母さんこーへんな!
いつくるやろか?

⏰:23/06/23 11:48 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#809 [かあ汰【こなたん】]
さーて
お昼何食べよ〜

⏰:23/06/23 11:53 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#810 [かあ汰【こなたん】]
あっ来た!

⏰:23/06/23 11:57 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#811 [かあ汰【こなたん】]
嵐のように去っていった(笑)

⏰:23/06/23 11:58 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#812 [こひたん]
マッチングアプリ金かかるやん😡
女で登録したら鬼のように通知くるから消した😡

⏰:23/06/23 12:38 📱:iPhone 🆔:/Wteh/TE


#813 [かあ汰【こなたん】]
こひ


あれお金かかるんや!
知らんだわ(笑)
てか女で登録したんかよ(><)

⏰:23/06/23 12:45 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#814 [かあ汰【こなたん】]
朝ごはんみたいなご飯が食べたくなった!!

ウインナーと目玉焼き焼こうかな…

⏰:23/06/23 12:46 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#815 [こひたん]
暇やで男釣って遊ぼかと思ったん😡
差別や😡

⏰:23/06/23 12:56 📱:iPhone 🆔:/Wteh/TE


#816 [かあ汰【こなたん】]
こひ


何をしとんのや…

差別ちゃうやろ(><)

⏰:23/06/23 13:34 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#817 [かあ汰【こなたん】]
お腹いっぱいや!

⏰:23/06/23 13:34 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#818 [こひたん]
暇すぎたんよ😡
職場でブラ外しても怒らん子おるんやけど脈ありかな😡?

⏰:23/06/23 15:02 📱:iPhone 🆔:/Wteh/TE


#819 [かあ汰【こなたん】]
こひ

脈ありやろけど
やばそうや女やな(笑)

⏰:23/06/23 15:50 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#820 [こひたん]
まあ20代やであほなんかもしらん🤔

⏰:23/06/23 16:03 📱:iPhone 🆔:/Wteh/TE


#821 [かあ汰【こなたん】]
こひ

20代やからってわけでは
ないと思うけど(笑)
既婚やなかったらええんちゃう(笑)

⏰:23/06/23 16:05 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#822 [かあ汰【こなたん】]
サッパリしたー( *ˆˆ* )


最近ジメジメ

⏰:23/06/23 16:05 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#823 [かあ汰【こなたん】]
息子は習い事中やから
のんびりしとこ

⏰:23/06/23 16:13 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#824 [かあ汰【こなたん】]
さてさて、来月帰省できるんかな

⏰:23/06/23 16:14 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#825 [かあ汰【こなたん】]
今のままやと絶対にむり〜

⏰:23/06/23 16:14 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#826 [かあ汰【こなたん】]
もーおなかすいてきた…
どんな胃しとん…

⏰:23/06/23 16:15 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#827 [こひたん]
でと若い子ってあんまり興味わかんのさな(´^ω^`)ヤマタノクソワロチ

⏰:23/06/23 16:16 📱:iPhone 🆔:/Wteh/TE


#828 [かあ汰【こなたん】]
てか夏休みの宿題どんだけ
出るんやろか…

読書感想文が嫌すぎる(笑)

⏰:23/06/23 16:16 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#829 [かあ汰【こなたん】]
こひ


え?
若い子がええんちゃうの?
(・Д・)

⏰:23/06/23 16:17 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#830 [かあ汰【こなたん】]
髪の毛乾かすのだるいから
扇風機におまかせ

⏰:23/06/23 16:19 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#831 [かあ汰【こなたん】]
明日は買い物行かなあかん!

⏰:23/06/23 16:20 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#832 [こひたん]
歳近いほうがいい😡

⏰:23/06/23 16:43 📱:iPhone 🆔:/Wteh/TE


#833 [かあ汰【こなたん】]
こひ

20代でも後半ならえーやん!

⏰:23/06/23 16:52 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#834 [かあ汰【こなたん】]
そっち帰ったんかい!


一安心

⏰:23/06/23 17:15 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#835 [こひたん]
後半でもジェネレーションギャップが発生するよ😡

⏰:23/06/23 17:37 📱:iPhone 🆔:/Wteh/TE


#836 [かあ汰【こなたん】]
こひ

けどさ、歳近いと
結婚とかせまられそうやん(笑)

⏰:23/06/23 17:38 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#837 [かあ汰【こなたん】]
若いうちにたんまり
遊びなさい(・Д・)

⏰:23/06/23 17:40 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#838 [かあ汰【こなたん】]
正直結婚してから遊ばれるより
ええやん

⏰:23/06/23 17:40 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#839 [かあ汰【こなたん】]
友達とご飯行きたいなー

⏰:23/06/23 17:43 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#840 [かあ汰【こなたん】]
来月は行けるかなー?

⏰:23/06/23 17:44 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#841 [かあ汰【こなたん】]
髪の毛切りたいけど
切るか迷う…

⏰:23/06/23 17:48 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#842 [かあ汰【こなたん】]
肩下になってしもた…
夏なるし切りたい切りたい

⏰:23/06/23 17:53 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#843 [かあ汰【こなたん】]
いってら〜

⏰:23/06/23 19:03 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#844 [かあ汰【こなたん】]
ジメジメ🐌

⏰:23/06/23 19:03 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#845 [かあ汰【こなたん】]
そんな雨は降らんけど
ぱっとしやん天気やな…


洗濯物やだわ

⏰:23/06/23 19:04 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#846 [かあ汰【こなたん】]
息子さん喉痛いらしい


風邪かな…困った

⏰:23/06/23 19:05 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#847 [かあ汰【こなたん】]
よるご飯食べれるかなー?


熱出やんといいけど…

⏰:23/06/23 19:06 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#848 [かあ汰【こなたん】]
帰ってきたら聞いてみよ〜


明日ミスド行こうと思ったけど
微妙かもしれんな

⏰:23/06/23 19:06 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#849 [かあ汰【こなたん】]
ここほんと独り言やから
その内忘れるんやろな(笑)

ここ数日暇やから
マメにできとるけど(笑)

⏰:23/06/23 19:08 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#850 [かあ汰【こなたん】]
Netflixの離婚しようよが
やたら宣伝されるんやけど
おもろいんか?(笑)
何か最終的に
ハッピーエンドなかんじ?

⏰:23/06/23 19:12 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#851 [かあ汰【こなたん】]
最近アニメも中途半端にしか
見れてないな〜

⏰:23/06/23 19:14 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#852 [無敵の使徒【禍ツ神雪器】◆Korea/.vJE]
継続は力なり www

⏰:23/06/23 19:15 📱:iPhone 🆔:fBzaIAME


#853 [こひたん]
俺の息子も透明な鼻水と白い鼻水が出ちゃう🥺

⏰:23/06/23 19:22 📱:iPhone 🆔:/Wteh/TE


#854 [かあ汰【こなたん】]
ぎん


ぎんはすごいわ(笑)

⏰:23/06/23 19:43 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#855 [かあ汰【こなたん】]
こひ



(・Д・)

⏰:23/06/23 19:43 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#856 [かあ汰【こなたん】]
今日もお疲れ様

もう眠い

⏰:23/06/23 20:25 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#857 [こひたん]
あほみたいな顔文字😮‍💨

⏰:23/06/23 20:55 📱:iPhone 🆔:/Wteh/TE


#858 [無敵の使徒【禍ツ神雪器】◆Korea/.vJE]
数年前に過疎った時でもレモンわおったのにとうとう消えてったて事はほんとに無人島が近いんかなあと

⏰:23/06/23 21:23 📱:iPhone 🆔:fBzaIAME


#859 [かあ汰【こなたん】]
こひ


うるせー!

⏰:23/06/24 03:48 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#860 [かあ汰【こなたん】]
ぎん


さびしーなー
まあ、仕方ないんやろけどねー

⏰:23/06/24 03:49 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#861 [かあ汰【こなたん】]
目が覚めてしもた(・Д・)

⏰:23/06/24 03:49 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#862 [無敵の使徒【禍ツ神雪器】◆Korea/.vJE]
こんな時間に、、、バry

⏰:23/06/24 03:53 📱:iPhone 🆔:t1HbQIf2


#863 [無敵の使徒【禍ツ神雪器】◆Korea/.vJE]
今日は定時やで後2時間やあ( ^ω^ )
終わったら帰ってちょっと寝ようかゴロゴロしてからそのまま朝イチ逝こうか悩むなあ?  また夜勤やしなぁ、、、

⏰:23/06/24 03:57 📱:iPhone 🆔:t1HbQIf2


#864 [かあ汰【こなたん】]
ぎん


毎日これくらいに目が覚める(笑)

まだ仕事なんか!!

⏰:23/06/24 04:10 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#865 [かあ汰【こなたん】]
さて寝よ

⏰:23/06/24 04:44 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#866 [無敵の使徒【禍ツ神雪器】◆Korea/.vJE]
オカシイやんはやすぎるw

⏰:23/06/24 05:32 📱:iPhone 🆔:t1HbQIf2


#867 [かあ汰【こなたん】]
ぎん


多分寝るのもはやいでってゆうのと
何か癖づいた(><)

⏰:23/06/24 07:31 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#868 [かあ汰【こなたん】]
息子が起きてった(笑)


まだ眠いけど
起きようかな…(笑)

⏰:23/06/24 07:33 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#869 [かあ汰【こなたん】]
もーこの歳なると
子育ても楽よね〜
心配事はつきやんけど
一人でなんでもできるし!

⏰:23/06/24 07:35 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#870 [かあ汰【こなたん】]
体調悪いってゆーと
ポカリとかもってきてくれるし
ばあばと買い物行っても
これママが好きなやつって
買ってきてくれるし
優しい子だよ…♡

⏰:23/06/24 07:37 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#871 [かあ汰【こなたん】]
去年はクラスに
暴力的な子がおって
気苦労たえやんだけど
今年は離れて安心!!

⏰:23/06/24 07:38 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#872 [かあ汰【こなたん】]
はじめ、え?うちがおかしーの?
うちってモンペなん?
って悩んだりもしたけど
その子めちゃくちゃ問題児やった(笑)
結局ケガもさせられたけど
1回も親は謝ってこやんだな(笑)

⏰:23/06/24 07:41 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#873 [かあ汰【こなたん】]
2年生は平和〜
3年生くらいから勉強に
ついてけるんか心配(笑)

⏰:23/06/24 07:42 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#874 [かあ汰【こなたん】]
うちはアホやで勉強教えれん!
旦那は賢いでええんやけど…

⏰:23/06/24 07:43 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#875 [かあ汰【こなたん】]
習い事って何がええんかな?

今はスイミングだけなんやけど。

⏰:23/06/24 07:45 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#876 [かあ汰【こなたん】]
幼稚園の時は
英語と体操とダンスとスイミング
やったんやけど体操はすぐ辞めて
卒園と同時に
本人希望でスイミングだけに(笑)

⏰:23/06/24 07:47 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#877 [かあ汰【こなたん】]
ちなみにうちは小学生の頃
ほぼ何も習い事してない(笑)

塾行ったけど同じ教室の子が
いじわるですぐ辞めた(笑)

⏰:23/06/24 07:48 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#878 [かあ汰【こなたん】]
お腹空いた…

⏰:23/06/24 07:50 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#879 [かあ汰【こなたん】]
朝ごはん作るかー

⏰:23/06/24 07:50 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#880 [かあ汰【こなたん】]
今日はミスド行くから
朝は米にしよ〜

⏰:23/06/24 07:51 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#881 [かあ汰【こなたん】]
ミスドのおすすめなに?

⏰:23/06/24 07:51 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#882 [かあ汰【こなたん】]
とりあえず
ポンデリングの生クリームのやつは
絶対に買うよ!!!

⏰:23/06/24 07:52 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#883 [かあ汰【こなたん】]
あとなんかウインナーのパイのやつ!
あれも好き!!
あとココナッツのも好きやけど
あれあんま人気ないよね!

⏰:23/06/24 07:53 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#884 [かあ汰【こなたん】]
疲れた…

⏰:23/06/24 10:26 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#885 [かあ汰【こなたん】]
少し休憩したら
買い物いこーっ

⏰:23/06/24 10:26 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#886 [かあ汰【こなたん】]
洗濯と洗い物は
任せた…!!

⏰:23/06/24 10:28 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#887 [かあ汰【こなたん】]
10月に新しいマリオのゲーム
出るんか…
誕生日はこれやろな…(笑)

⏰:23/06/24 10:32 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#888 [かあ汰【こなたん】]
キックボードも欲しい
ゆーとったけど…
すぐ乗らんくなりそ(笑)

⏰:23/06/24 10:34 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#889 [かあ汰【こなたん】]
宿題したら買い物〜って
思ったら時間割書くの
忘れてきとるし…(><)

⏰:23/06/24 10:35 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#890 [かあ汰【こなたん】]
息子は小さいとき
女の子なんかな?って
感じやったんやけど(笑)
見た目も中身も(笑)
今はもう男の子やわ!

⏰:23/06/24 10:44 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#891 [かあ汰【こなたん】]
そろそろ宿題おわりそーやで
準備するか…

⏰:23/06/24 10:45 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#892 [かあ汰【こなたん】]
ミスド絶対買うぞ

⏰:23/06/24 10:46 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#893 [かあ汰【こなたん】]
ウインナーのやつ
売り切れとった(ρ_;)

⏰:23/06/24 15:46 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#894 [かあ汰【こなたん】]
代わりになんかよくわからん
パイ買っといた…

⏰:23/06/24 15:48 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#895 [かあ汰【こなたん】]
ワンピースが欲しい〜
服のほうね!

⏰:23/06/24 15:53 📱:iPhone 🆔:MkDXygBM


#896 [無敵の使徒【禍ツ神雪器】◆Korea/.vJE]
よしよしよしw

⏰:23/06/24 17:56 📱:iPhone 🆔:t1HbQIf2


#897 [無敵の使徒【禍ツ神雪器】◆Korea/.vJE]
ふざけとる www

⏰:23/06/25 01:07 📱:iPhone 🆔:w566z0zY


#898 [かあ汰【こなたん】]
ぎん


忘れてはないよ(笑)

けど過疎すぎて飽きる(笑)

⏰:23/06/25 04:36 📱:iPhone 🆔:wBnSz5JI


#899 [かあ汰【こなたん】]
体調良くなってないやんけー


喉痛い…

⏰:23/06/25 04:36 📱:iPhone 🆔:wBnSz5JI


#900 [かあ汰【こなたん】]
今月中には体調よくなると思ったのに
何かならんそう…

⏰:23/06/25 04:37 📱:iPhone 🆔:wBnSz5JI


#901 [かあ汰【こなたん】]
昨日の体調不良は絶対に
カレーか炭酸やわ…

⏰:23/06/25 04:39 📱:iPhone 🆔:wBnSz5JI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194