出戻り
最新 最初 🆕
#1 [ゆず]
何年ぶりかの╰(*´︶`*)╯♡

⏰:20/07/31 21:20 📱:iPhone 🆔:KLxTEO7Y


#2 [ゆず]
東京、神戸に限定カフェってさ。

Go Toも東京はだめって空気なのに来てくださーいついでにコロナかかってくださーいって言ってるようなもんじゃん
なんでこの時期にやるのか意味が不明

⏰:20/07/31 21:22 📱:iPhone 🆔:KLxTEO7Y


#3 [ゆず]
悩むなー。
仮に子供達が2人ぐらいでも家に残ったとして考えると25年〜30年住むかもしれないしそのたびに引っ越すのもめんどくさいよなー。
って戸建てへの執着半端ない

⏰:20/08/04 20:00 📱:iPhone 🆔:lgb.tk4.


#4 [ゆず]
30年住んで返済残高460万
てことはその時売れば売却価格でローン返済できる??

⏰:20/08/04 20:08 📱:iPhone 🆔:lgb.tk4.


#5 [ゆず]
私のスレ生き残ってたんか

⏰:20/08/17 23:24 📱:iPhone 🆔:1F3466/s


#6 [ゆず]
Twitterで同じ推しファンのシンママさんにフォローされて逐一コメントもらうけど、知ってまーすってことばっかでろくにアドバイスくれんわ。
しかも自分稼ぎすぎて手当て元から入らないからってもう次元違いすぎだからなんか全部上からに聞こえる

⏰:20/08/17 23:26 📱:iPhone 🆔:1F3466/s


#7 [ゆず]
ほんと私のやまぴ何考えてんのかね
私のやまぴ

⏰:20/08/17 23:27 📱:iPhone 🆔:1F3466/s


#8 [ゆず]
ほんとのことが分からない限り何も言えないし憶測で擁護も出来ない
でも割とみんな都合の良いように解釈してるなーって。ファンはファンであの記事はガセ、本人を信じようってなってる。わかるよ。私も信じてたいけどさ。じゃあなんでそのまま亀と一緒に家帰らなかったの😔?って思う。
あのままちゃんと自宅に戻ってたら多分飲食共にしたって記事だけで何もなかったよ?何も生まれようがない。
もしかしたらあの女がたまたま同じホテルに向かっただけで一緒に居なかったのかもしれない。でも一緒に飲んで同じホテルに行ったってだけでそうやってあーじゃないかこーじゃないか、断定するような記事にもなっちゃった。
少なくともそこにはやまぴの落ち度があるし私はそれがあるからファンの人たちみたいに捏造記事だから信じないで!そんな人ではないよ!って言ってあげられない。

でもやっぱり山下智久は偉大だから私達を笑顔にしてくれるその日まで待ってるよ!

⏰:20/08/19 18:53 📱:iPhone 🆔:JW1SKcdI


#9 [ゆず]
キャンペーングッズメルカリ出すやつも出すやつだけど推しじゃないからトレードもなんかモヤる
え、もう当たったことでよくない?誰でもよくない?

⏰:20/08/22 17:28 📱:iPhone 🆔:r8QCqZhQ


#10 [ゆず]
当たってないから全部ひがみだけどさ!
推しメンがいいよなそりゃ。
はー、いいなー。
推しカモシきてくれたからいいけどね🦆💓

⏰:20/08/22 17:34 📱:iPhone 🆔:r8QCqZhQ


#11 [ゆず]
家だけど
隣学区の土地51坪で800万上物ローコストで建てて諸費用込み込みで1800万なら2600万プラス土地の諸費用で2700〜2800万ぐらい?
なら月7万ぐらいだよね?
よろしくない?

⏰:20/08/22 17:37 📱:iPhone 🆔:r8QCqZhQ


#12 [ゆず]
土地51坪800万てのが怖いけど

⏰:20/08/22 17:39 📱:iPhone 🆔:r8QCqZhQ


#13 [ゆず]
いいなー。みんな美容にもお金かけれて🥺
私いつになるかなー。

⏰:20/09/06 15:02 📱:iPhone 🆔:UFifhQT6


#14 [ゆず]
やっぱうちの子が変なのかな😔
2歳1歳ってそんな聞き分けいい??
書いちゃだめだよって言ったら次からもう書かなくなるもん?
うち何回注意してもだめ。

⏰:20/09/07 12:43 📱:iPhone 🆔:5PGdY6MU


#15 [匿名@]
来てなさすぎてスレタイ忘れてた

⏰:20/10/13 00:00 📱:iPhone 🆔:rhn6eJH.


#16 [匿名@]
はーーー日記やっぱ書いてもらえなかったショックーーー
そーいうとこ!
なんんんも当たんないし読まれないしそーいうとこ!

⏰:20/10/13 00:01 📱:iPhone 🆔:rhn6eJH.


#17 [匿名@]
育児辛い
明日誕生日だし今日小学校の説明会だけど今のあの子行けないでしょ。いかせらんない
誕生日もプレゼントあげたくない
なんなんまじで。

⏰:21/02/04 09:27 📱:iPhone 🆔:GzZOciPA


#18 [匿名@]
精神的にきてるのかなとも思うけど毎日自由に生きてて怒られてもヘラヘラしてておもらししても泣いてすぐ約束覚えてなくて何が精神的なんだろ。私のがよっぽどきてるわ

⏰:21/02/04 09:29 📱:iPhone 🆔:GzZOciPA


#19 [匿名@]
精神的にとか言う言葉大嫌いだけど

⏰:21/02/04 09:31 📱:iPhone 🆔:GzZOciPA


#20 [匿名@]
Twitterにこんなん書いたら多方面から攻撃来そうだからここしかない
むしろもうここにいようかな
最近あっち冷めてるし

⏰:21/02/04 09:32 📱:iPhone 🆔:GzZOciPA


#21 [匿名@]
体育館寒すぎだわ泣ける

⏰:21/02/04 11:27 📱:iPhone 🆔:GzZOciPA


#22 [匿名@]
ネームシールとイグジのグッズ買う

⏰:21/02/04 12:33 📱:iPhone 🆔:GzZOciPA


#23 [匿名@]
感情ぐちゃぐちゃ
謝るは謝るけど本当無理すぎて無理だし話したくない

⏰:21/02/04 14:41 📱:iPhone 🆔:GzZOciPA


#24 [匿名@]
色々考える父親に預けようかなとか。
こーなってからじゃないけど私子育てほんとに向いてなさすぎて。というか私がまだまだ子供すぎて。感情的に怒鳴るしムカつく時はむかつく!!なんなのお前って言っちゃうし頭ごなしに怒るし。多分長女ももうすぐ小学校だから色んなこと不安でだからここ数日毎日おもらししたりしてるんじゃないかな。とはわかるよ。わかる。めちゃくちゃわかる。だって今までこんなことなかったもん。なのにほんと最近毎日。
でもさ、それみんなだもん。みんな1年生なる子は不安だよ。なんでうちの子だけこうも不安定なん。
そこがわかってあげられないし、それを理由にしてほしくないし、だめなこと普通じゃないことをいいよいいよ、って言えない。
トイレ行くようにするって言ったのにこれだもん。ほんと、、、なんかもう色々大丈夫?

⏰:21/02/04 14:48 📱:iPhone 🆔:GzZOciPA


#25 [匿名@]
今調べたら別に発達障害ではないんだ。
通ってる病院が専門医っぽかったから今度行ってみよ。

⏰:21/02/04 14:52 📱:iPhone 🆔:GzZOciPA


#26 [匿名@]
今週は土居ないし来週いこ

⏰:21/02/04 14:53 📱:iPhone 🆔:GzZOciPA


#27 [匿名@]
どこのSNS見てもみんな子供に寄り添ってるつぶやきしか書いてなくてもう病む
子供産んだのは私だったね。。。無責任すぎるごめんなさい

⏰:21/02/04 20:47 📱:iPhone 🆔:GzZOciPA


#28 [匿名@]
担任の先生に軽く相談したら
あー、最近そうですね!
でも別に病気っぽい感じでもないしお母さんが話聞いてみたいならいいと思う!
みたいな感じで
え??え?これ異常じゃないの?え?1人で騒いでたの私だけ?
ってなんか心が軽くなった
なんなら私小6までおねしょしてたとか聞いて、あっ(察し)だったし病院つれてかなかったママすげーなって😂
ということで病むこともやめました
というより悩んでるけど悩んでても終わりが見えないしまだまだ子供なんだからと広い目でみましょう。
とりあえず来週病院行って聞いてみよ

⏰:21/02/05 23:11 📱:iPhone 🆔:u.r38oQQ


#29 [匿名@]
は、ゆずソロでインライま??
ジム終わりだけど速攻着替えて見るわ

⏰:21/02/05 23:12 📱:iPhone 🆔:u.r38oQQ


#30 [ユズハヤン]
ユズハヤンはもう私の名前で良くない?!もうありがとう!!
拍手!!!

⏰:21/02/06 13:07 📱:iPhone 🆔:gZ/BJO/A


#31 [ユズハヤン]
今回のグッズはいいかな

⏰:21/02/07 10:22 📱:iPhone 🆔:lH0zB5Ik


#32 [ユズハヤン]
ほんと私好きなわけではないんだよなー
かと言って彼女出来たとかなったら病むんだろうなー

ほんと推しみたいな感覚😂

⏰:21/02/07 10:25 📱:iPhone 🆔:lH0zB5Ik


#33 [ユズハヤン]
はー、、、もうやらかしてるじゃん
ほんと家族でも誰にもあずけらんない

⏰:21/02/11 12:54 📱:iPhone 🆔:c81/9PSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194