(ノ∀`)
最新 最初 🆕
#844 [◆kenpi/3t3o]
ひどくない?😡
あやちゃんも乗って😡69


ペットは1人の時寂しくないよ😭
最近は犬と会話できるよーになってきたし🥺

⏰:22/09/11 19:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#845 [ぁゃ]
下ネタ😡

⏰:22/09/11 19:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#846 [ぁゃ]
私もペット飼おうかな…(笑)
ハムスター飼いたいけどずっと見ていたくて眠れなさそうだから諦めてる(笑)

⏰:22/09/11 19:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#847 [ぁゃ]
犬も飼ってるんだね!会話ほんとにできてる?(笑)

⏰:22/09/11 19:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#848 [◆kenpi/3t3o]
どこが下ネタなん😡
そぉゆう発想しとるあやちゃんが悪いんよ😡

⏰:22/09/11 19:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#849 [◆kenpi/3t3o]
ハムもフェレットも、飼ったことある🐥
ハムちっこくて可愛いよね₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎
喧嘩とかする場合あるから1匹で飼ったほうがいいかも🤔

⏰:22/09/11 19:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#850 [◆kenpi/3t3o]
できるよ!!

撫でてー!!

腹減った。飯
しか言わん🐒

⏰:22/09/11 19:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#851 [ぁゃ]
しっかり下ネタ書いてある😡

⏰:22/09/11 22:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#852 [ぁゃ]
いろんな動物飼ってるんだね☺️

⏰:22/09/11 22:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#853 [ぁゃ]
撫でてと腹減ったしか言わんってかわいい🤣

⏰:22/09/11 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194