(ノ∀`)
最新 最初 全 
#954 [ぁゃ]
まうたん気付いてくれた🥺(笑)
今YouTube観てて(笑)
:22/09/14 08:47
:iPhone
:☆☆☆
#955 [ぁゃ]
両目をくり抜いてポッケに入れるんじゃなくてピアスにする
:22/09/14 08:48
:iPhone
:☆☆☆
#956 [ぁゃ]
夜にさしころして朝までぎゅっとしてたいそして捕まる☺️
:22/09/14 08:50
:iPhone
:☆☆☆
#957 [ぁゃ]
好きすぎてヤンデレになってる☺️
:22/09/14 08:50
:iPhone
:☆☆☆
#958 [まウ]
この歌聞いた時の衝撃は
はんぱなかったです( ´•ω•` )わら
好きっていってよ
もなかなかパンチある( ´•ω•` )わら
:22/09/14 08:50
:Android
:☆☆☆
#959 [まウ]
:22/09/14 08:51
:Android
:☆☆☆
#960 [ぁゃ]
好きって言ってよ忘れてたから今歌詞見てきたけど凄いな🤣
Juice=Juiceの好きって言ってよが凄くおすすめ🥺
:22/09/14 08:54
:iPhone
:☆☆☆
#961 [まウ]
あいみょん中々衝撃的な
歌おおくてびびったもん。わら
そうなの?
帰宅したら聞いてみるっ🥺
:22/09/14 08:56
:Android
:☆☆☆
#962 [ぁゃ]
本当なんか好きすぎるとSっけとヤンデレ出るんだなって思った(笑)
沼まらせ男すぎてあかん🤣
:22/09/14 08:56
:iPhone
:☆☆☆
#963 [ぁゃ]
まウたんはメンヘラ気質は全然ない?笑
もともと私メンヘラ気質あるからあかんあいみょんの曲とか気持ちわかる🤣笑
:22/09/14 08:57
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194