(ノ∀`)
最新 最初 🆕
#964 [まウ]

Sっ気とヤンデレコンボか🥺わら

沼らせは困るねー。
沼らせるなら責任持って!わら

⏰:22/09/14 08:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#965 [まウ]

メンヘラ製造の人と絡むと、
好きとかぢゃないはずのに、何故か
メンヘラになるね🥺厄介

だから気持ちはわかる。わら

でも、基本付き合った人からは
俺の事ほんとにすきなん?
って言われることが多い|ω・`)

あいみょんの曲、多いもんね!わら
加藤ミリヤもそゆの多くないっけ?わら

⏰:22/09/14 09:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#966 [ぁゃ]
コラボやばいな(笑)
責任取れないくせに沼っては居てほしいみたいで腹立つ😡

⏰:22/09/14 09:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#967 [ぁゃ]
メンヘラ製造ww
まウたんは好きってあまり相手に出さないタイプなの?🥺

⏰:22/09/14 09:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#968 [ぁゃ]
加藤ミリヤも私好きで聴いてたし最近のも聴いてたw

⏰:22/09/14 09:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#969 [ぁゃ]
ミリヤは歌声と歌い方が好きなだけだけど🤣
最近の曲のグッバイダーリンって曲YouTubeで観てほしい🥺本当ミリヤは渋谷が似合う女!

⏰:22/09/14 09:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#970 [まウ]

コラボ中々おもしろい🥺わら

離れてこうとすると、上手い具合に
また沼らせにくるやつね|ω・`)有罪w

⏰:22/09/14 09:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#971 [まウ]

メンヘラ製造機まぢでいるから😡わら
メンヘラに好かれる人って割と
自分で作ってる率高いから( ˙-˙ )わら

ツンデレなんです、、( ´•ω•` )わたし

⏰:22/09/14 09:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#972 [まウ]

ぁゃちゃんとカラオケ行きたいww

ミリヤ歌い方いいね〜*˙︶˙*)ノ"

聞かなきゃいけん歌沢山!わら

⏰:22/09/14 09:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#973 [ぁゃ]
もうほんまにころしたろけって思っちゃうもんね笑笑
本当有罪だ😡

⏰:22/09/14 09:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194