(ノ∀`)
最新 最初 全 
#964 [まウ]
Sっ気とヤンデレコンボか🥺わら
沼らせは困るねー。
沼らせるなら責任持って!わら
:22/09/14 08:59
:Android
:☆☆☆
#965 [まウ]
メンヘラ製造の人と絡むと、
好きとかぢゃないはずのに、何故か
メンヘラになるね🥺厄介
だから気持ちはわかる。わら
でも、基本付き合った人からは
俺の事ほんとにすきなん?
って言われることが多い|ω・`)
あいみょんの曲、多いもんね!わら
加藤ミリヤもそゆの多くないっけ?わら
:22/09/14 09:02
:Android
:☆☆☆
#966 [ぁゃ]
コラボやばいな(笑)
責任取れないくせに沼っては居てほしいみたいで腹立つ😡
:22/09/14 09:10
:iPhone
:☆☆☆
#967 [ぁゃ]
メンヘラ製造ww
まウたんは好きってあまり相手に出さないタイプなの?🥺
:22/09/14 09:10
:iPhone
:☆☆☆
#968 [ぁゃ]
加藤ミリヤも私好きで聴いてたし最近のも聴いてたw
:22/09/14 09:11
:iPhone
:☆☆☆
#969 [ぁゃ]
ミリヤは歌声と歌い方が好きなだけだけど🤣
最近の曲のグッバイダーリンって曲YouTubeで観てほしい🥺本当ミリヤは渋谷が似合う女!
:22/09/14 09:12
:iPhone
:☆☆☆
#970 [まウ]
コラボ中々おもしろい🥺わら
離れてこうとすると、上手い具合に
また沼らせにくるやつね|ω・`)有罪w
:22/09/14 09:13
:Android
:☆☆☆
#971 [まウ]
メンヘラ製造機まぢでいるから😡わら
メンヘラに好かれる人って割と
自分で作ってる率高いから( ˙-˙ )わら
ツンデレなんです、、( ´•ω•` )わたし
:22/09/14 09:14
:Android
:☆☆☆
#972 [まウ]
ぁゃちゃんとカラオケ行きたいww
ミリヤ歌い方いいね〜*˙︶˙*)ノ"
聞かなきゃいけん歌沢山!わら
:22/09/14 09:15
:Android
:☆☆☆
#973 [ぁゃ]
もうほんまにころしたろけって思っちゃうもんね笑笑
本当有罪だ😡
:22/09/14 09:18
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194