あっとゆうま\(˙◁˙)/
最新 最初 🆕
#742 [けんぴ]
子宮が狭い

⏰:23/06/14 07:39 📱:iPhone 🆔:01g5VGHk


#743 []
おはよう(^^)/
嫌な人は最初から選ぶと思うけど
私の場合金銭面もあるけど1回味わいたいかなwww
痛いの嫌いなくせにwww

⏰:23/06/14 09:23 📱:PC 🆔:yp4ycjng


#744 []
パチ屋の休憩所に入り浸るか😂
ホームレスみたい(>_<)

⏰:23/06/14 09:25 📱:PC 🆔:yp4ycjng


#745 []
あんま聞かないよねwww
子宮が狭いwww

⏰:23/06/14 09:35 📱:PC 🆔:yp4ycjng


#746 [けんぴ]
やっぱ高くつくん??
出産の感想はまた落ち着いたら教えて🥺

⏰:23/06/14 10:11 📱:iPhone 🆔:01g5VGHk


#747 [けんぴ]
ちゃんと小汚い格好してくだよ( ˘ω˘ ∪)

⏰:23/06/14 10:12 📱:iPhone 🆔:01g5VGHk


#748 [けんぴ]
完全に子宮が狭い。
やらしい意味も含めて子宮がせまい😠

⏰:23/06/14 10:13 📱:iPhone 🆔:01g5VGHk


#749 []
無痛分娩10万程高い🥺
保険効かないし、完璧に痛み0では無いらしいよ💩

自然分娩でも全額自費だし
帝王切開で産む人のが多いらしい
保険聞いて、任意保険も降りるし☹️

⏰:23/06/14 23:42 📱:iPhone 🆔:AgAcX9QY


#750 []
パチ屋の休憩所の椅子よか
家のベッドで寝てる方がマシ😂

今日旦那から家でも熱中症なるし
エアコンつけなって
言われたから遠慮なくつけたよ笑

⏰:23/06/14 23:45 📱:iPhone 🆔:AgAcX9QY


#751 []
何もやらしく聞こえん🤢笑
聞きなれないだけ笑

⏰:23/06/14 23:45 📱:iPhone 🆔:AgAcX9QY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194