あっとゆうま\(˙◁˙)/
最新 最初 🆕
#752 []
寝とったのにLINEで起こされ
返事返しても既読無視され
追い打ちしたら意味わからん返事返ってきて
結局また既読無視され
寝ていいのかわからない。。

⏰:23/06/14 23:47 📱:iPhone 🆔:AgAcX9QY


#753 []
逆に変に起こされて
寝ろ言われても
寝れなくなってんだけど

⏰:23/06/14 23:48 📱:iPhone 🆔:AgAcX9QY


#754 []
あいの里でも見ながら寝落ちするかな
面白いけど18話まで長すぎ
職場の子に勧められて
毎日見ましたかって聞かれるけど
話に乗れない笑

⏰:23/06/14 23:50 📱:iPhone 🆔:AgAcX9QY


#755 [けんぴ]
明日から30度くらいになるから気をつけてよー🥺

⏰:23/06/15 20:41 📱:iPhone 🆔:8z3tA6qI


#756 [けんぴ]
帝王切開って緊急時?じゃなくてもできるん?
なんかいろいろ勉強なる🤔

⏰:23/06/15 20:42 📱:iPhone 🆔:8z3tA6qI


#757 []
クーラーつけ出したら
見事に風邪引いたよ🤧
鼻水ダラダラ咳とまらんで
やっと落ち着いてきた🤣

⏰:23/06/21 02:01 📱:iPhone 🆔:yaONZo4E


#758 []
色々理由付けて
帝王切開にするんだってさ!

⏰:23/06/21 02:02 📱:iPhone 🆔:yaONZo4E


#759 []
鼻詰まって寝れないから
夜こんな激しく動いてるの知った笑笑
いつもは気にせず寝てるけど
痛いくらい暴行されてる😇

⏰:23/06/21 02:05 📱:iPhone 🆔:yaONZo4E


#760 []
あ、今日初めてエヴァ確変入れれた笑
ゆうて3回位しか打ったことないけど
毎回単発でいい思い出なかったし
ノマれたら辞めよって思ったら
まさかのまさかで18000発もでた😋

⏰:23/06/21 02:08 📱:iPhone 🆔:yaONZo4E


#761 []
当たり中は楽しいし早いしで
人気の理由が分かった( ˙༥˙ )

⏰:23/06/21 02:09 📱:iPhone 🆔:yaONZo4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194