あっとゆうま\(˙◁˙)/
最新 最初 🆕
#41 [外れたみんなの頭のネジ☆銀☆]
>>16


最近またしだしただけでまた消えますヨットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:22/09/03 00:30 📱:Android 🆔:itxGLh6c


#42 [外れたみんなの頭のネジ☆銀☆]
今にも消えそうですよ‥‥

ちなみに [jpg/652KB]
⏰:22/09/03 00:32 📱:Android 🆔:itxGLh6c


#43 [外れたみんなの頭のネジ☆銀☆]
二連続‥‥

!! [jpg/668KB]
⏰:22/09/03 00:33 📱:Android 🆔:itxGLh6c


#44 [外れたみんなの頭のネジ☆銀☆]
一発目皆既月食やったから単発の後から打ち出したのに1614回も回してAT0回はエゲツナイ

⏰:22/09/03 00:34 📱:Android 🆔:itxGLh6c


#45 [匿]
6号機で遊べる気がしないよね( ˙³˙ )
今日何故かギアス座ったけど
スロットなんて滅多にやらないし

⏰:22/09/03 03:46 📱:iPhone 🆔:QPga/1KI


#46 [匿]
それにしてもえぐいね( #`꒳´ )

⏰:22/09/03 03:47 📱:iPhone 🆔:QPga/1KI


#47 [外れたみんなの頭のネジ☆銀☆]
偶数設定でこれはエグい

⏰:22/09/03 06:50 📱:Android 🆔:itxGLh6c


#48 [◆kenpi/3t3o]
銀ちゃんて「絆」この漢字がかっこよー!!ってなって座っとるだけよね??
毎回そんな写真しか見せんよね😡

⏰:22/09/03 06:58 📱:iPhone 🆔:/F5QrIhg


#49 [外れたみんなの頭のネジ☆銀☆]
ワロタwwwwwwwwwwww
バジリスク2の時に結構勝てたからすきになって打っとるけど絆になってから全然負けまくりorz

宵越し天井が無くなったからなぁ‥‥‥www

⏰:22/09/03 07:32 📱:Android 🆔:itxGLh6c


#50 [◆kenpi/3t3o]
前作はたしかによかったけどなぁ!
ほぼ打ったことないけどw

朧ちゃんがかわいいからたまに打ちたくなる🥺
今日は何打つの??

⏰:22/09/03 07:53 📱:iPhone 🆔:/F5QrIhg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194