温め中華はじめました
最新 最初 🆕
#1 [キリチャソ]
ラーメンが美味しい(*´ч`*)

⏰:22/10/09 13:00 📱:iPhone 🆔:tIm4FZIo


#2 [まウ]

きりちゃーん₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎!

⏰:22/10/09 13:53 📱:Android 🆔:znYZlBgo


#3 [キリチャソ]
まゥちゃん久しぶり!
まだおったんやね(°ω°)

⏰:22/10/09 14:20 📱:iPhone 🆔:tIm4FZIo


#4 [ぁゃ]
キリちゃん☺️

⏰:22/10/09 16:54 📱:iPhone 🆔:Pbd2Omsc


#5 [まウ]

きりちゃんとこのスレ
ちょびっと顔出したやん?
そのあと見やんくなって、今年の
夏ぐらいにまた来た🥺わら

⏰:22/10/09 17:35 📱:Android 🆔:znYZlBgo


#6 [キリチャソ]
あやちゃん久しぶり!
書き込もうとしたらスレ終わってた( ¨̮⋆)笑

⏰:22/10/09 18:11 📱:iPhone 🆔:tIm4FZIo


#7 [キリチャソ]
まうちゃん夏からよくおんの?

⏰:22/10/09 18:14 📱:iPhone 🆔:tIm4FZIo


#8 [まウ]

夏ぐらいやったと思う(`・ω・´)確か

ちょいちょいおるよー!
最近ちょい離れたりするけどー!←

⏰:22/10/09 18:58 📱:Android 🆔:znYZlBgo


#9 [キリチャソ]
ほー( ˙◊˙ )
みなちいとかさやちゃんとか最近あっとんの?( ¨̮⋆)

⏰:22/10/09 19:19 📱:iPhone 🆔:tIm4FZIo


#10 [まウ]

みなちぃ月末会えたら会うよ🥺
昨日誕生日やでLINEした!わら

やーちゃんも知ってるん😳?
やーちゃんは連絡とってないなぁ( ´•ω•` )
前ラッツで会ったっきりかな?われ

⏰:22/10/09 20:03 📱:Android 🆔:znYZlBgo


#11 [キリチャソ]
相変わらず幼いんかな?笑
じゃがいものとの愚痴よく聞かされたわ(・∀・)

智とずっとおったからね
インスタとかFacebook連絡取ってないけどおるよ( ¨̮⋆)爆笑

⏰:22/10/09 20:24 📱:iPhone 🆔:tIm4FZIo


#12 [キリチャソ]
ミニハムず

⏰:22/10/09 20:27 📱:iPhone 🆔:tIm4FZIo


#13 [まウ]

意外にしっかりしたし、
月末会えたら会う予定やよ?わら

じゃがいもの話、懐かしすぎるっ!
けちょんけちょんに言うてた気がする←

智も懐かしい!
もう連絡とってないんやー??

⏰:22/10/10 11:18 📱:Android 🆔:/Ajt.ZwA


#14 [キリチャソ]
しっかりしたとか想像できん֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸笑
今は2児の母やっけ?
制服デートしたん懐いわ( ¨̮⋆)笑



智とは2年前くらい前に電話したくらいやわ( ¨̮⋆)ツレと全く会わんくなった

⏰:22/10/10 13:06 📱:iPhone 🆔:K5k6jhIw


#15 [まウ]

天然は相変わらずやでね‪(ฅωฅ`)‬わら
制服デートした仲やと( ˘•ω•˘ )?!
色々話聞いてたから、もしかすると
きりちゃんの話も聞いてたかもね?え

そうなんやー( ´・ω・`)?

⏰:22/10/10 18:29 📱:Android 🆔:/Ajt.ZwA


#16 [キリチャソ]
最後天然ゎ治らんやろな( ¨̮⋆)笑
ツレのツレやで名前聞いたらわかるかもね 笑

岩下と偶然あってそん時岩下のフリして電話した(∩ω∩*`)笑

⏰:22/10/10 22:56 📱:iPhone 🆔:K5k6jhIw


#17 [まウ]

そこは一生そのまま!
名前なんて聞いたらいい?←

だれやっけ?それ?
ウチ知り合い?え

⏰:22/10/12 17:05 📱:Android 🆔:iw9sAVgE


#18 [キリチャソ]
名前聞くのかよ 笑
月末ってもしかして誕生日やっけ?

高校の同級生やぞ( ¨̮⋆)面識ないかもな

⏰:22/10/13 01:32 📱:iPhone 🆔:9kSQTYOs


#19 [まウ]

めんどくさいから!←

いや、誕生日は月初ですよ?
ついこないだでしたよ?わら

名前は聞いたことあるー。
喋ったことあったかなー?
どこのこー?ふたみー?←

⏰:22/10/13 07:59 📱:Android 🆔:IMyXXS6A


#20 [キリチャソ]
あえて秘密で(ノ≧ڡ≦)

おいら来週やわ
祝ってくれてもいいよ←

家出少年やったで何処って言ったらいいかわからん 笑

⏰:22/10/13 13:59 📱:iPhone 🆔:9kSQTYOs


#21 [まウ]

そっか( ˙-˙ )わら

え?来週誕生日?何歳なるん?←

家出少年やったんや( ´•ω•` )いわした←

ウチ真面目やったから、わかんないや🥺

⏰:22/10/13 15:46 📱:Android 🆔:IMyXXS6A


#22 [キリチャソ]
タメやのに聞く必要ある?笑

智と長電話しとるイメージ( ¨̮⋆)笑

⏰:22/10/13 18:31 📱:iPhone 🆔:9kSQTYOs


#23 [まウ]

あれ?同じ歳やっけ?
りある年下やと思ってた( ´•ω•` )わら

え?誰が智と電話してたイメージ?
岩下?きりちゃん?ウチ?←

⏰:22/10/13 18:52 📱:Android 🆔:IMyXXS6A


#24 [キリチャソ]
タメやぞ('ω’)笑

まうちゃんと智が長電話しとるイメージ٩( ᐖ )۶

⏰:22/10/14 01:35 📱:iPhone 🆔:XwYHsJ9o


#25 [まウ]

知らんかった( ´•ω•` )わら

え?!ウチ長電話してないよ!たぶん
絶対違う人と間違えとるよ!たぶん

⏰:22/10/14 06:59 📱:Android 🆔:F8d5iicI


#26 [キリチャソ]
いくつや思ってたの('ω’)笑

智の一つ前の彼氏の話でよく電話してたイメージ٩( ᐖ )۶

⏰:22/10/14 12:47 📱:iPhone 🆔:XwYHsJ9o


#27 [まウ]

え、2.3個年下。わら

えー、、?そんなんあったー?
ウチでんわそんなにしてたー?
ほんまにウチかなー?んー?
全く覚えてないわー( ˙-˙ )わら

⏰:22/10/14 14:32 📱:Android 🆔:F8d5iicI


#28 [まウ]

まあ、あの時付き合った子に
ハマったあいつが悪いわな。わら

⏰:22/10/14 14:33 📱:Android 🆔:F8d5iicI


#29 [キリチャソ]
女の子が年下と遊ばんやろ( ¨̮⋆)笑

イメージやけどね('ω’)〇竹って人の話な
おいら全然知らんけど

⏰:22/10/15 01:46 📱:iPhone 🆔:0eadCVCE


#30 [まウ]

そうなん?わら
知らんけど?←

知ってるよww
そいつの話もやし、彼女の話も
確かに色々言うてきてたでな、当時。
でんわは覚えてないけど。←

ってか、やーちゃんぢゃなくて
さやちゃんってことに今気付いたww
そりゃそうやわなwww

⏰:22/10/15 07:15 📱:Android 🆔:DKWXo8iE


#31 [キリチャソ]
男は年下好き
女は年上好き
知らんけど┓(^ワ^)┏

やーちゃんてさやかちゃん?
さやちゃんとは付き合いが長い(૭ ᐕ)૭

⏰:22/10/15 10:49 📱:iPhone 🆔:0eadCVCE


#32 [まウ]

あー、、確かに学生時代
そうやったかも( ´•ω•` )わら

そーそー!知ってる?わら
今でも連絡とるんー?
ウチも会おうと思えば
高確率で会えるよ?わら

⏰:22/10/15 12:56 📱:Android 🆔:DKWXo8iE


#33 [キリチャソ]
今は違うの?( ¨̮⋆)

さやかちゃんはほぼ絡みないから連絡先は知らん(°ω°)会った事はある程度

ますみんな人妻やで会えやんわ٩( ᐖ )۶爆笑

⏰:22/10/15 21:29 📱:iPhone 🆔:0eadCVCE


#34 [まウ]

いや、年上がいいかな←
最近年下の知り合い増えたけど、、
若いよ、年下、こわい。わら

あー、そうなんや!

確かにねー!この年齢になるとねー!

⏰:22/10/15 22:03 📱:Android 🆔:DKWXo8iE


#35 [キリチャソ]
この歳になると年上は…ってならんの?笑

ギャル怖い٩( ᐖ )۶笑


20歳くらいにもどりたいねっー
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:22/10/16 12:21 📱:iPhone 🆔:veCxbzCY


#36 [まウ]

え?なに?もうこの歳やし年下がいい的な?
、、ならんのちゃう( ´•ω•` )?わら

ギャルこわいね:(´◦ω◦`):わかります

20歳、、、23歳ぐらいがいい!え

⏰:22/10/16 16:55 📱:Android 🆔:KkRlMx/g


#37 [キリチャソ]
そういうもんか('ω’)

あの子今もギャルなん?٩( ᐖ )۶笑

23の時にいい思い出があるんやなさては?( ੭˙꒳ ˙)੭

⏰:22/10/16 18:03 📱:iPhone 🆔:veCxbzCY


#38 [まウ]

え、しらんよ?わら

LINE画見る限り( ´•ω•` )ぎゃる!

えー?
いちばん何も考えず、あそべてた←
20歳は忙しかったもん←

⏰:22/10/16 18:16 📱:Android 🆔:KkRlMx/g


#39 [キリチャソ]
好みは変わらんか('ω’)笑

あの子も童顔やったよな( ¨̮⋆)てか皆童顔( ¨̮⋆)笑

年取るほど遊ばんくなったわ(*ˊᗜˋ)オイラ

⏰:22/10/16 18:34 📱:iPhone 🆔:veCxbzCY


#40 [まウ]

もう年齢関係ないんちゃう?わら

みんな童顔やな、確かに( ˘•ω•˘ )わら

いいことやん!
ウチは子供大きくなって
祖父母が面倒みれるようになったもんで
月1.2回は家におらんで、その日は呑みにいくよ!←

⏰:22/10/16 18:42 📱:Android 🆔:KkRlMx/g


#41 [キリチャソ]
年下がいいです切実に←

みんな身長もちっこい
ミニハムずなだけに←w

誰とのむん?って聞いてもわからんやろな( ¨̮⋆)笑

⏰:22/10/16 18:47 📱:iPhone 🆔:veCxbzCY


#42 [まウ]

頑張ってくださいwww

みにはむず!確かに!
高校の時一緒にいた子
ウチ以外みんな
みにはむずやったわ←

普段飲みに行く人はしらんやろなー。わら

長期休暇はたまに同級生と会うよ?わら


⏰:22/10/16 18:50 📱:Android 🆔:KkRlMx/g


#43 [キリチャソ]
誕生日祝ってもらうよ( ´•ᴗ•ก )

まうちゃん結構高めやよな
プリ画しか見たことないけど( ¨̮⋆)

後は中学の同級生に2人知り合いおるだけやわ( ¨̮⋆)笑

⏰:22/10/16 19:12 📱:iPhone 🆔:veCxbzCY


#44 [キリチャソ]
3人やたわ

⏰:22/10/16 19:12 📱:iPhone 🆔:veCxbzCY


#45 [まウ]

誕生日祝ってもらうとかいいやん!
もうその子にしときな!←

そそそ!高めよ!
高校んときみんな小さいから
高めなのめちゃ嫌やった。わら

プリクラ、、嫌やわ( ˙-˙ )←


え、、どこ中やっけ?

⏰:22/10/16 19:18 📱:Android 🆔:KkRlMx/g


#46 [キリチャソ]
誕生日くらい祝ってもらわんと寂しいからなおっさんになっても( ¨̮⋆)笑

1人だけデカいとめだつよな(°ω°)笑
プリ画ゎうる覚えやけど流石に

倉中ですよ(*´ω`*)

⏰:22/10/16 20:06 📱:iPhone 🆔:veCxbzCY


#47 [まウ]

誕生日終わって何ヶ月かしたら
クリスマスもあるよ!←

それな|ω・`)
でも卒業して専門行ったら低い方やった←

えー、なら西っぺ知っとる?←

⏰:22/10/16 20:16 📱:Android 🆔:KkRlMx/g


#48 [キリチャソ]
クリスマスは1人でクルシミマスわw

そーなん?Σ(゚д゚;)
実際見てないでわからんけどもw

知っとるよ
1年前くらいに某パチ屋であったな

⏰:22/10/16 20:24 📱:iPhone 🆔:veCxbzCY


#49 [キリチャソ]
てかテリパもしっとるぞ西井っぺ

⏰:22/10/16 20:29 📱:iPhone 🆔:veCxbzCY


#50 [まウ]

メリークルシミマスなん?
誕生日お祝いの子と過ごさんの?←
ちなみにウチはクルシミマセン///え

周りほぼ165-170やったよ。専門
ウチは162せんち(1せんち縮んだ←)


パチ屋ウチも会いに行ったのに
行く時に限って休みやったよ。わら
去年久々に会ったけどねー!

ならもうひとり知ってるのは
藤里ベリー付近に住んでた子?ww


⏰:22/10/16 20:37 📱:Android 🆔:KkRlMx/g


#51 [まウ]

え?てりぱも知ってんの?ww
なんで?バンドで?www

⏰:22/10/16 20:37 📱:Android 🆔:KkRlMx/g


#52 [キリチャソ]
クリスマスとか初詣とかは特に気にせんかな(。・_・。)ノ笑

その専門高すぎやろ( °_° )!
モデルの養成所ですか?w

たまたまあったわ
仕事中やであんまり喋れやんだけど(*ˊᗜˋ)

藤里ベリー付近誰かわからん 笑

そそバンドマン!

⏰:22/10/16 20:48 📱:iPhone 🆔:veCxbzCY


#53 [まウ]

クリスマスシーズンは
イルミネーション行くでな!ウチ!←
初詣は別にどっちでも、、
誘われたら行く感じやなー。わら

みんなモデル並にスタイル抜群で
可愛いかったよ。全国各地から集結。
モデルの学校やったら
ウチ絶対行けやんわww

あー、そうなん?

えー?ww

そうなんや!
なら、きよちゃんも知ってたり?
(きよちゃんバンドしてたんか知らんけど)

⏰:22/10/16 20:55 📱:Android 🆔:KkRlMx/g


#54 [キリチャソ]
イルミ見てもなんも思わん( ¨̮⋆)笑
初詣は寒い!笑

たまたまみんなおっきかっただけなんやΣ(゚д゚;)

コンビニでも昔よくあったわw

藤里ベリー付近とか言われても誰の事言うとんかわからんw

きよとか智とかは学生時代つるんでたでな( ¨̮⋆)バンドやってないよ

⏰:22/10/16 21:33 📱:iPhone 🆔:veCxbzCY


#55 [まウ]

まぢか( ´•ω•` )
寒いの嫌いやけど、イルミ見るの
すきっ(`・ω・´)ただ人多いと動きたない←

そそそ!すごいなぁって思った!

コンビニはしょっちゅう行ったよww
なんなら一時期、元彼がルームシェア
してたでウチも半分住み着き
ほぼ毎日居たよwww

まあ、、そうやよねwww

そーなんやー!
、、高校違うよね?ww

⏰:22/10/16 21:55 📱:Android 🆔:KkRlMx/g


#56 [キリチャソ]
夜景とか行っても綺麗やな言うけど実際なんも思わん( ¨̮⋆)笑
人混みゎ嫌やね
田舎育ちやから慣れてないんやろな( ¨̮⋆)

それでヒール履いてるんやから威圧感半端ないやろなw

元彼誰なんやろ?笑

藤里は元カノおったけど繋がりないやろしな…

高校違うよ!

⏰:22/10/16 22:05 📱:iPhone 🆔:veCxbzCY


#57 [まウ]

夜景も綺麗やと思うけど、
寒さに負けて一瞬で車に
帰りたがるタイプ( ˙-˙ )←

都会こわいよー。
昔住んでたけど、こわいよー。わら

そうね!みんな高かったよ!
ほんとモデル並に細いしね!わら

元彼しらんのちゃうー?
倉中ちゃうし|ω・`)www

そうやんね|ω・`)びびった

⏰:22/10/16 22:09 📱:Android 🆔:KkRlMx/g


#58 [キリチャソ]
あんなん若い時しか行けやんよな!今は無理やわ(°ω°)

おいら顔広いよーっ٩( ᐖ )۶笑

高校違うけど他にも高校の知り合いはおるよ 智とかきよとかかんけいなく

⏰:22/10/16 22:19 📱:iPhone 🆔:veCxbzCY


#59 [まウ]

寒さに負けるよね:(´◦ω◦`):
二見とかも海見によく行ったけど←
冬に行くもんぢゃない、、、わら

えー、、こわい。違

世間って狭いからなー。わら

ウチはキリちゃんのこと知らん!←


⏰:22/10/16 22:31 📱:Android 🆔:KkRlMx/g


#60 [キリチャソ]
二見はBBQとポケモンGOする場所やわ( ੭˙꒳ ˙)੭笑

港中の知り合いが多いくらいやな( ¨̮⋆)


ツレのカノとかでもないから当たり前さ٩( ᐖ )۶笑

⏰:22/10/16 22:41 📱:iPhone 🆔:veCxbzCY


#61 [まウ]

二見は酔っ払いのテンションで
日の出見る場所ちゃうん?え

あー、、港ねwww
元彼港中やよ、たしかww

きりちゃんの名前すら
知らんで、わからん。わら
そして、知ってても言わないでwww

⏰:22/10/16 22:47 📱:Android 🆔:KkRlMx/g


#62 [キリチャソ]
そーなん?笑
夫婦岩を男と何回か行ったことあるよ!笑

もしかして高校の同級生で途中で辞めた?笑

まうちゃんの事はなんも知らんよ 笑

⏰:22/10/16 22:55 📱:iPhone 🆔:veCxbzCY


#63 [まウ]

変なテンションでよく
シーパラまで歩いてって
セイウチ?やっけ?あれよくみたよ←

え、、?それは港中の子ぢゃないわ←
高校ん時は、同級生1人だけしか
付き合ったことないー。
あとは皆、社会人やったー。

ウチ真面目やったで
絶対知らんと思った(`・ω・´)✨

⏰:22/10/16 23:02 📱:Android 🆔:KkRlMx/g


#64 [キリチャソ]
あっかんべーアザラシの事かな?( ¨̮⋆)

港中の元彼はタメやないんか(°ω°)
中高一緒の元カノおるよ٩( ᐖ )۶笑

智の電話相手って認識です←笑

⏰:22/10/16 23:08 📱:iPhone 🆔:veCxbzCY


#65 [まウ]

え?外に居たのもそうなん?←

いや、高校卒業してから
付き合ったから(ヾノ・ω・`)
港中の子は高校も同じぢゃない←

そんな電話してた記憶がない。わら
むしろ、あいつ友達おんのに
電話してたんかいwww

⏰:22/10/16 23:14 📱:Android 🆔:KkRlMx/g


#66 [キリチャソ]
日本の長い牙があったらセイウチ!

ならわからんわたぶんw

2、3回くらいやと思うよ…たぶんw

⏰:22/10/16 23:34 📱:iPhone 🆔:veCxbzCY


#67 [まウ]


覚えてない!わら

世間狭いから、、わら

割としとるwww
相手したってたウチめちゃ
いい子なのでは🥺?←


⏰:22/10/16 23:48 📱:Android 🆔:KkRlMx/g


#68 [キリチャソ]
あれなんなんやろなw

男はあんまわからん←笑

〇竹ってのと仲良かったん?笑
仲良くなかったらただの仲良しww

⏰:22/10/17 00:02 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#69 [まウ]

わからん、、わら

女子は、鳥羽の子ちょびっとと
元彼繋がりで知り合った子ぐらいしか
しりませーん(ヾノ・ω・`)わら

仲良くなかった。
〇竹とらほぼ喋ったこともない。わら

⏰:22/10/17 00:04 📱:Android 🆔:Wgg82CgM


#70 [キリチャソ]
散歩がてら見てきて(°ω°)笑

伊勢女と鳥羽の子少々です←照

ならただたんに仲良かっただけなんやね智と(°ω°)笑

⏰:22/10/17 00:29 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#71 [まウ]

もう囲いしてあって見れへんやん|ω・`)わら

きりちゃんの元カノいっぱい?わら

当時あの人がいきなり
絡んでこやんだら友達にも
なってないで?わら
今もう連絡先すら知らんしww

⏰:22/10/17 06:43 📱:Android 🆔:Wgg82CgM


#72 [キリチャソ]
そうなん?Σ(゚д゚;)
なんで閉鎖されたんやろ(・ω・`)

全然おらんよ!友達おるだけ!(*ˊᗜˋ)

連絡先消したんか…
学校で仲良かったんかなと

⏰:22/10/17 06:56 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#73 [まウ]

え?なんか有料ゾーンにしたんやろ?わら

顔広い言うてたもんねー!

高校卒業してから携帯
落としてデータ紛失してるから
ほとんど消えた!わら

何年か前に話した、、?
会った、、?ような気もするけど←

⏰:22/10/17 07:01 📱:Android 🆔:Wgg82CgM


#74 [キリチャソ]
有料になったんか…(°ω°)
って行かんけど←笑

遊び人とかやないよ٩( ᐖ )۶

それは災難やね(;'ω'∩)職場知っとる人から繋いでかんと繋がらんやろな('ω’)

会う機会ないよね切実に

⏰:22/10/17 10:21 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#75 [まウ]

ウチもあすこ囲ってからは
行ってないなぁ(ヾノ・ω・`)
子供は今度社会見学で行くみたいやけど!

え、そうなの?←

もうデータ消えたで
仕方ないってなったもん。
当時繋がってた子、割と消えた。わら

もう会わんやろねww


⏰:22/10/17 11:58 📱:Android 🆔:Wgg82CgM


#76 [キリチャソ]
子供おらな行く機会ないやろなw

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

向こうから連絡待ちかFacebookくらいしか連絡とれやんやろな

何回も同じ嫁と結婚して離婚して今どうなっとんやろな('ω’)笑

⏰:22/10/17 13:11 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#77 [まウ]

間違えないね( ´•ω•` )わら

そうゆうことにしとくわ←

Facebook!わら
フルネームで検索したら
確かに出るもんねー。わら
まあ、連絡とる必要あったら
連絡してくるやろ。
特に連絡することないし、、ほっとく←

えー?それは知っとるけど、
現状はわからんー(ヾノ・ω・`)わら

⏰:22/10/17 14:51 📱:Android 🆔:Wgg82CgM


#78 [匿名@]
そーいや君明後日やな🎂

⏰:22/10/17 18:23 📱:iPhone 🆔:mE5r1dyk


#79 [まウ]

え、、キリちゃん誕生日19日なん😳?!

ウチが誕生日祝いしたる人と
同じ誕生日でびっくりしとる!わら

⏰:22/10/17 20:16 📱:Android 🆔:Wgg82CgM


#80 [キリチャソ]
がちのホンマやでー( ¨̮⋆)

Facebookとか誰かやっとんのやろかw
最近の若い子みんなインスタやしね!
おいらもほっとく!知らん番号ゎでやんけど(*ˊᗜˋ)w

高校の時からやよなw

⏰:22/10/17 22:09 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#81 [キリチャソ]
明後日やぞ('ω’)ちゃんと祝い返してな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:22/10/17 22:11 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#82 [キリチャソ]
ひよたんの誕生日でもあるぞーฅ•ﻌ•ฅ

⏰:22/10/17 22:11 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#83 [まウ]

へぇ|ω・`)?←

わからんけど、ページはあるよ?わら
昔の投稿遡ってみてしまったよ、今日。わら

ん?どゆこと?
奥さんがってこと?

⏰:22/10/17 22:12 📱:Android 🆔:Wgg82CgM


#84 [まウ]

お祝い返しってなに?

ひよたんってだれ?ww

⏰:22/10/17 22:12 📱:Android 🆔:Wgg82CgM


#85 [キリチャソ]
昔見た覚えあるよw

さやちゃんともって事w

⏰:22/10/17 22:16 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#86 [キリチャソ]
祝い返しゎこないだ匿名の子に祝ったって意味٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑


ひよたんゎ昔ここにおった子('ω’)

⏰:22/10/17 22:17 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#87 [まウ]

え?なんで?わら
フルネームばれてる?
あ、さすがにもう忘れてる?わら

あ!そゆこと?
そそそ!そーですよ!

⏰:22/10/17 22:18 📱:Android 🆔:Wgg82CgM


#88 [まウ]

あ、ウチ関係ないやつね←

知らんわ(ヾノ・ω・`)

⏰:22/10/17 22:18 📱:Android 🆔:Wgg82CgM


#89 [キリチャソ]
>>78の子が匿名の子トク\( ¨̮ )/メイ

⏰:22/10/17 22:18 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#90 [キリチャソ]
そそ

ずっとここにきてないから知るはずもないや(*ˊᗜˋ)w

⏰:22/10/17 22:21 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#91 [キリチャソ]
名字は知らんよ名字はw

さやちゃんの次もそんな感じやったよなあっと

⏰:22/10/17 22:22 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#92 [まウ]

そりゃそうや!わら

苗字も、名前も変わってます。まる

そーなんや?
高校後は知らね。わら

⏰:22/10/17 22:23 📱:Android 🆔:Wgg82CgM


#93 [キリチャソ]
名前も変わっとるの?Σ(゚д゚;)

高校の最後らへんに年下の子と付き合ってたの知らんかな?('ω’)

⏰:22/10/17 22:26 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#94 [まウ]

そうゆう意味ぢゃなくて、
あんまりおらん名前やでってこと|ω・`)

あー、、知らない(ヾノ・ω・`)たぶん

⏰:22/10/17 22:29 📱:Android 🆔:Wgg82CgM


#95 [まウ]

実はクラス一緒になったこと
1回もないんだよなwww確かwww

⏰:22/10/17 22:29 📱:Android 🆔:Wgg82CgM


#96 [キリチャソ]
名前って2文字やないの?( ¨̮⋆)

あれ?頭の中の時系列めちゃくちゃやわおいらww

マジかよwそーゆーのあるよね
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

⏰:22/10/17 22:36 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#97 [まウ]

3文字ですよ?わら

わかりませんwww

まぢー。わら
なんかで一緒になって突然
喋りかけてきたんさな。わら
こいつなんやって思ったよ、初対面ww

⏰:22/10/17 22:38 📱:Android 🆔:Wgg82CgM


#98 [キリチャソ]
2文字や思てたw

よー考えたら卒業してもあの2人一緒におったわヾ(・ω・)ゞ笑

ナンパされたんか 笑

⏰:22/10/17 22:41 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#99 [まウ]

違いますよ?わら

そやよね?わら
色々あったやん、当時。わら
結婚すんのかと思ったのに←

突然後ろ振りかえって
喋りかけてきたのはナンパです?わら
(確か前後の席やったんよな)

⏰:22/10/17 22:43 📱:Android 🆔:Wgg82CgM


#100 [キリチャソ]
もかちゃんとかに何にも突っ込まれやんだぞ( ¨̮⋆)笑

結婚はやめとけって当時言ってた気がするわw

喋りたかったんやろね( ¨̮⋆)その前から友達の友達とかで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:22/10/17 22:54 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#101 [こひたん]
梅番もかたん紹介して😡

⏰:22/10/17 22:57 📱:iPhone 🆔:5QrcmLVo


#102 [まウ]

まあ、3文字で呼ぶ人少なかったでな!わら
智は3文字で呼んでなかったっけ?

たしかに、、それは一理ある←

いや、まぢ初対面。わら
ちなみに西っぺは智から友達なんやけど
って紹介されたで。わら

⏰:22/10/17 22:58 📱:Android 🆔:Wgg82CgM


#103 [キリチャソ]
もかたんおいら連絡とってないよ('ω’)w

⏰:22/10/17 23:03 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#104 [キリチャソ]
2文字やったよ 笑

見ててヤバかったでなあの2人w


西井っぺがまうちゃんの事好きやったんかもな←え

⏰:22/10/17 23:05 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#105 [まウ]

もかは2文字にさん付けで
呼んでたやろ?わら

でも、どっぷりハマってたやん?わら
遊ぶつもりが沼にハマるって感じで。

いや、それはない。わら
最終ウチが面倒見たらええやん的なこと
みんなに言われたけど、ないね!←
でも、いちばん仲良かったよ!高校んとき!

⏰:22/10/17 23:07 📱:Android 🆔:Wgg82CgM


#106 [キリチャソ]
もかちゃんと遊んだの何年前やろw全く記憶ないわwさん付けてたのかな?笑

あの2人は情で付き合ってたんやと思うよまぢで('ω’)w
いつも喧嘩からの仲直り〇〇〇なイメージw

男と仲良かったって珍しいね( ˙꒳​˙ )

⏰:22/10/17 23:13 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#107 [こひたん]
何もかたんと遊んどんねん😡

⏰:22/10/17 23:15 📱:iPhone 🆔:5QrcmLVo


#108 [キリチャソ]
もかたん可愛かったな('ω’)笑

⏰:22/10/17 23:19 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#109 [まウ]

あ、ほんと?わら
さん付けで呼ばれてたよー。わら
ウチはちゃん付けで呼んでたし!
ウチも、もう会ってないからね( ´•ω•` )

沼って抜け出せやんやつ?わら
そういや、そうやったね。わら
あれはねー、、ねっ。わら

そうかな?
あれよ、彼、ウチの母とも仲良くて
ウチが居なかろうが、実家で寛いでたよ。わら
仕事帰ったらおったし、なんなら朝
仕事行く時もソファーで寝てたもん。わら

⏰:22/10/17 23:21 📱:Android 🆔:Wgg82CgM


#110 [まウ]

もかたん可愛いかったよね🥺わかる

⏰:22/10/17 23:21 📱:Android 🆔:Wgg82CgM


#111 [キリチャソ]
もかちゃんも結婚して子供おるよな確か(°ω°)?
今もよく会う中なんか思てたわw

抜け出せやんくて溺れてタヒぬやつ!


まるで謎やなw
実家って西井っぺの家からも遠いやろw

⏰:22/10/17 23:26 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#112 [キリチャソ]
身長ちっこいけど顔が美人系やったよな('ω’)

⏰:22/10/17 23:27 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#113 [まウ]

そうやね!
んー、、、もう10年くらい
会ってないよー?わら

まあ、しゃあない( ´•ω•` )←

え?近いよ?引越したやん?
車で10分ぐらいちゃうー?

今年の、始めやったかな?
去年の年末やったかな?
それぐらいに6年ぶりに会ったよ、本人w

⏰:22/10/17 23:29 📱:Android 🆔:Wgg82CgM


#114 [キリチャソ]
そんなに会ってないのかw
このサイトきたんもかちゃん経由やんね?

ぶっちゃけあの子いいイメージないからな(°ω°)w

何処にすんどるか知らん(°ω°)笑
LINEに西井っぺがおったよか確かって思って今見てみたら別人のアカウントになってたわw

⏰:22/10/17 23:39 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#115 [こひたん]
もかたんの顔とか全然覚えてないんやけども🥺

⏰:22/10/17 23:39 📱:iPhone 🆔:5QrcmLVo


#116 [まウ]

そそそ!
よく覚えとんね!わら

あー。そうですね。わら
やから、自分が弄ぶ的なんで
付き合ったくせに沼った人認識。わら

そーなんや?わら
別人てwwwわろたwww

⏰:22/10/17 23:45 📱:Android 🆔:Wgg82CgM


#117 [キリチャソ]
こひたん
LINE見たらあーってなったわおいら

⏰:22/10/17 23:48 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#118 [こひたん]
なんなんLINE知っとんの😡?
教えて😡

⏰:22/10/17 23:48 📱:iPhone 🆔:5QrcmLVo


#119 [キリチャソ]
記憶力いいって言われます(*^^*)笑
地元から離れたんあの子?('ω’)

あのこのせいで1人元カノ失ったぞ٩( ᐖ )۶笑

クリックしたら
春日井なんちゃらさんになってたわw番号変えたんやろねたぶんw

⏰:22/10/17 23:51 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#120 [こひたん]
早くもかたん😡

⏰:22/10/17 23:52 📱:iPhone 🆔:5QrcmLVo


#121 [キリチャソ]
こひたん
知り合いかも?にずっとおるわw

⏰:22/10/17 23:53 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#122 [こひたん]
こひたんの知り合いかもにはおらんで早く教えろ下さい😡

⏰:22/10/17 23:54 📱:iPhone 🆔:5QrcmLVo


#123 [キリチャソ]
さすがに今更連絡出来んわw
子持ちに

⏰:22/10/17 23:58 📱:iPhone 🆔:VKGSuyLA


#124 [こひたん]
子持ちとか関係ないやろ😡
こしゃっとるやろ😡

⏰:22/10/18 00:00 📱:iPhone 🆔:g1fx25nI


#125 [キリチャソ]
こひたん今も女の子いっぱいかかえてそう😄

⏰:22/10/18 00:01 📱:iPhone 🆔:p1AraGCw


#126 [キリチャソ]
さてと
ノシ

⏰:22/10/18 00:03 📱:iPhone 🆔:p1AraGCw


#127 [こひたん]
今もとか失礼😡
今も昔も女の子と関わったことないよ😡

⏰:22/10/18 00:04 📱:iPhone 🆔:g1fx25nI


#128 [まウ]

>>119

すごい、すごいww
え、ごめん、そこまで知らない(ヾノ・ω・`)わら


あー、、ねっwww察


番号変えたかどうか
忘れたけど、LINE作り直し
してた気がするー!むかし

⏰:22/10/18 05:53 📱:Android 🆔:.tfB67cc


#129 [匿名@]
今年祝ってもろてへんしな🥺

⏰:22/10/18 07:36 📱:iPhone 🆔:ljEOXwic


#130 [キリチャソ]
なんか察した('ω’)笑

あの頃は恨んでたわw

全然知らん人だらけになるよなLINEw

⏰:22/10/18 08:11 📱:iPhone 🆔:p1AraGCw


#131 [キリチャソ]
あれ?人違いか
月末が誕生日の人か( ¨̮⋆)w

⏰:22/10/18 08:11 📱:iPhone 🆔:p1AraGCw


#132 [キリチャソ]
こひたん今でもモテモテそうでまるでずるい

⏰:22/10/18 08:12 📱:iPhone 🆔:p1AraGCw


#133 [まウ]

>>130

迷惑いっぱい!わら
そこまで仲良くないのに!←

そりゃね、、わら

登録名がまず誰かわからんのよね。わら

⏰:22/10/18 08:30 📱:Android 🆔:.tfB67cc


#134 [キリチャソ]
いっぱい?
仲良くないの?ww

アカウントクリックしたら名前出てくるよ!

⏰:22/10/18 10:40 📱:iPhone 🆔:p1AraGCw


#135 [匿名@]
末尾が誕生日の人!
一瞬だけ一緒に仕事したよ🥺

⏰:22/10/18 10:57 📱:iPhone 🆔:ljEOXwic


#136 [まウ]

当時色々あったよ!わら

んー?高校のクラス一緒んときは
みなちともうひとりと、さやちゃんとで
仲良かったけど🥺?
今は連絡も別にとらんねー!
2人でおったら会話なくなってくかも?わら


え?その人の登録した
名前でしょ( ´•ω•` )?
その名前が誰やろって人多い←

⏰:22/10/18 11:28 📱:Android 🆔:.tfB67cc


#137 [キリチャソ]
ん?もかちゃんと?さやと?('ω’)笑

さなちゃんかな?( ¨̮⋆)w
男の話ならつきやんそう!笑

電話帳の名前できてクリック!誰!ってなる!伝わってなさそう!笑

⏰:22/10/18 12:57 📱:iPhone 🆔:p1AraGCw


#138 [キリチャソ]
>>135
セルブロック!

⏰:22/10/18 12:59 📱:iPhone 🆔:p1AraGCw


#139 [匿名@]
正解💯

⏰:22/10/18 13:20 📱:iPhone 🆔:ljEOXwic


#140 [キリチャソ]
最後あったの何年前か覚えてないや

⏰:22/10/18 13:26 📱:iPhone 🆔:p1AraGCw


#141 [匿名@]
いつの間にか県外にいます

⏰:22/10/18 13:33 📱:iPhone 🆔:ljEOXwic


#142 [まウ]

>>137

どう考えても、さやちゃん:(´◦ω◦`):わら

あー、、ねっ。わら
男の子はみんなお世話に
なってると思ってた←

あほちゃんだからわかんない🥺わら


⏰:22/10/18 14:38 📱:Android 🆔:.tfB67cc


#143 [キリチャソ]
彼氏取られやんだらみんな他人事やろ?w

おいらゎなってないぞww
2人きりにゎなった事あるけどw

おいらも説明むずいわw

⏰:22/10/18 15:48 📱:iPhone 🆔:p1AraGCw


#144 [キリチャソ]
岐阜やろ?
楽しかったらよし!

⏰:22/10/18 15:49 📱:iPhone 🆔:p1AraGCw


#145 [まウ]

彼氏は取られてないから
ウチは他人事です🥺わら
話聞いてるだけー。
色々あったけどー。

あれ?そうなの?わら
ふたりっきりになったのに🥺?←


もう、、ほっとく!わら

⏰:22/10/18 16:36 📱:Android 🆔:.tfB67cc


#146 [匿名@]
あれ?ゆうたっけ?

⏰:22/10/18 17:29 📱:iPhone 🆔:ljEOXwic


#147 [キリチャソ]
誰の彼氏もとってない気がするけど( ¨̮⋆)笑

ツレと兄弟ヤーヤーなの!
('ω’)w

⏰:22/10/18 20:54 📱:iPhone 🆔:p1AraGCw


#148 [キリチャソ]
joyの旦那に聞いた(* 'ᵕ' )☆

⏰:22/10/18 20:54 📱:iPhone 🆔:p1AraGCw


#149 [まウ]

友達の彼氏には手出さんやろ( ´•ω•` )いちお←
彼女持ちはしらんけど。わら


なるほどねー!

⏰:22/10/18 21:09 📱:Android 🆔:.tfB67cc


#150 [キリチャソ]
松澤のツレくらいしか知らんわ('ω’)w

⏰:22/10/18 23:54 📱:iPhone 🆔:p1AraGCw


#151 [キリチャソ]
急遽ユニバ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:22/10/18 23:55 📱:iPhone 🆔:p1AraGCw


#152 [まウ]

え、松澤ってゆ〇〇?
え?知り合い?わら

岩下って松澤の幼なじみ?


そして、誕生日おめでとー!
ユニバたのしんでー!

⏰:22/10/19 06:23 📱:Android 🆔:qmCyWt2o


#153 [キリチャソ]
その松澤( ¨̮⋆)
二見の家にも県外の家にも行く中ですよ(*´ω`*)

幼なじみやないよ 笑

ありがとーっ٩( ᐖ )۶有休で行ってきますw

⏰:22/10/19 08:28 📱:iPhone 🆔:N6c00yjE


#154 [まウ]

え、まぢ?ww
世間狭すぎてこわ。わら

あれ?幼なじみは誰やっけ?わら

自分の誕生日は何がなんでも
休む派です🙋‍♀️仕事しない←

ウチも本日おやすみなので
今日誕生日の人のお祝い
したってくるわ(๑•̀ㅁ•́ฅいってきま

⏰:22/10/19 09:10 📱:Android 🆔:qmCyWt2o


#155 [キリチャソ]
松ゎたまり場に来てたからね(°ω°)
幼なじみわからん!ゆたくん?

おいらも休んどるわ(*ˊᗜˋ)w

朝から行くの?('ω’)おいら今から出る

⏰:22/10/19 09:44 📱:iPhone 🆔:N6c00yjE


#156 [匿名@]
おめでと🎂

⏰:22/10/19 10:18 📱:iPhone 🆔:9O1st2L2


#157 [キリチャソ]
ありがとっฅ•ﻌ•ฅ

⏰:22/10/19 10:38 📱:iPhone 🆔:N6c00yjE


#158 [まウ]

突然その名前出てきて
めちゃびびった。わら

え、わからん。わら

ユニバいいなー!

⏰:22/10/19 12:50 📱:Android 🆔:qmCyWt2o


#159 [キリチャソ]
知り合い?笑

ユニバ閉店したで今からたこ焼き食べ比べ 笑

⏰:22/10/19 20:45 📱:iPhone 🆔:N6c00yjE


#160 [まウ]

ええ、知ってます。わら
なんなら二見の家行ったことあるよ?わら

仲良いならウチのこと知ってる?とかは
聞かないであげてね。まぢで。


ユニバうらやましい!たのしかった?
たこ焼きもたのしんでー!

⏰:22/10/19 20:57 📱:Android 🆔:qmCyWt2o


#161 [ぁゃ]
キリちゃん誕生日おめでとう☺️🎁🎂🎉

⏰:22/10/19 21:34 📱:iPhone 🆔:MH5ri7jo


#162 [キリチャソ]
もしかして聞いた事あるかも…(°ω°)w
最近連絡とってないよ('ω’)

今帰宅したわ!楽しかった!1番な誕生日になったよ(* 'ᵕ' )☆
食べすぎて途中から1人で食べてたわw

⏰:22/10/20 00:53 📱:iPhone 🆔:4nHRzvhw


#163 [キリチャソ]
ぁゃちゃん
ありがとっ!もう歳とりたないねほんと

⏰:22/10/20 00:55 📱:iPhone 🆔:4nHRzvhw


#164 [まウ]

あ、ほんま?わら
内容全部友達に言うタイプやったで
色々怖いなー。わら

ならいいけど!
連絡とっても話題にださないでね!←


それはよかった*˙︶˙*)ノ"✨

たこやきは、、どんまいwww

⏰:22/10/20 04:59 📱:Android 🆔:Nmva9YmQ


#165 [キリチャソ]
高校生の頃やからそんなに覚えてないよ 笑

県外おるから連絡たぶんもうとらんわw

平日やのに人糞おったわ
タコ嫌いやから焼きしか食べてないけどな 笑

⏰:22/10/20 13:47 📱:iPhone 🆔:4nHRzvhw


#166 [まウ]

あ、ほんと?よかった( ´•ω•` )わら

そーなん?わら
未だに仲良しなんかと
思って恐怖感じたよ。わら

きりちゃんとリアルで
繋がってないのに、
周りが繋がりすぎて、
世間狭すぎてこわい:(´◦ω◦`):←


大阪やでしゃーない!
たこ焼きの意味( ˙-˙ )わら

⏰:22/10/20 14:24 📱:Android 🆔:Nmva9YmQ


#167 [キリチャソ]
なんか元カノっぽい雰囲気やね('ω’)w

本人が繋がってないからおもろいよね( ¨̮⋆)w

みんなマスクで可愛く見えたわ 照
お好み焼き屋準備中やった 笑

⏰:22/10/20 15:34 📱:iPhone 🆔:4nHRzvhw


#168 [まウ]

あはは。わら
その経緯に〇竹達絡んでますよー。わら

すぐ別れたけど、別れてから
ストーカーみたいでしたよ?わら

ほんまそれ( ´•ω•` )こわい←
びびるわー:(´◦ω◦`):がくぶる

マスク美人🥺わら
なんかもう素顔で会うの怖いよね←

なるほどねー!仕方ないやつやね!わら

⏰:22/10/20 16:20 📱:Android 🆔:Nmva9YmQ


#169 [キリチャソ]
そうなんや!〇竹ってのは見た事ない('ω’)w

ストーカーゎ知らんはwその時代は知り合ってなかったんやろなw

あんまり外したくはないなww

うまっ!ってのなかったわw銀だこのがうまいぞたぶん

⏰:22/10/20 18:15 📱:iPhone 🆔:4nHRzvhw


#170 [まウ]

あ、そーなん?わら

こっちの高校留年問題
間際やでねー!わら
そこ知ってたら、ほんと怖い。わら
きりちゃんは辞めてから(?)
知り合ったんちゃう?わら

出来るだけ、、‪( ˘•ω•˘ )ね

銀だこのがおいしいん?わら
銀だこ食べたくなったきた( ˙-˙ )←

⏰:22/10/20 19:36 📱:Android 🆔:Nmva9YmQ


#171 [キリチャソ]
ヤンキーやろ?知らんけど笑

制服姿みたことあるようなないようなww

銀だこ食べたことないの?(*ˊᗜˋ)

⏰:22/10/21 18:05 📱:iPhone 🆔:NRUCBr12


#172 [まウ]

ヤンキー、、?
ヤンキーぢゃないと思うけどな( ´•ω•` )?

え、そうなん?わら
なら、まだおるときなんかな?ww
最終的に出席日数足りんくて
おらんくなったはずやからね、彼|ω・`)


もう何年も食べてないから
わからん( ´•ω•` )

⏰:22/10/21 20:09 📱:Android 🆔:jPUSQa9s


#173 [キリチャソ]
ぢゃあなんで仲悪かったんやろ 笑

制服姿が思いだせん 笑

おいらも食べてない!タコ嫌いやからね!笑

⏰:22/10/21 21:11 📱:iPhone 🆔:NRUCBr12


#174 [まウ]

誰と誰が仲悪かった?わら

身長高かったから
セーターもぎはぎとったった
記憶しかない( ´•ω•` )え

あ、そうやんww
タコ嫌いなんやんwww
焼きしか食べへんのやったね🥺

⏰:22/10/21 21:34 📱:Android 🆔:jPUSQa9s


#175 [キリチャソ]
智と〇竹('ω’)w

スウェットのイメージつえーわ٩( ᐖ )۶笑

解体してから毎回食べます 照

⏰:22/10/21 22:51 📱:iPhone 🆔:NRUCBr12


#176 [まウ]

智がさやちゃん取ったからやろ?←

スウェットのイメージはないwww
制服でしか会ったことないもんwww

解体かわいそ( ´•ω•` )←
ウチはある程度冷ましてから食べます!

⏰:22/10/21 23:10 📱:Android 🆔:jPUSQa9s


#177 [キリチャソ]
〇竹の事気にいらんから取ったって聞いたよ確か 笑

あの頃みんなスウェットやった( ¨̮⋆)笑

猫舌なんですね('ω’)温かい方がうまいのにw

⏰:22/10/22 17:07 📱:iPhone 🆔:mnHu//hY


#178 [まウ]

それもあるし、女の子のほうも
惚れさせてポイするんやって言うてたけど、
自分が沼ってたんやで( ˙-˙ )わら


確かにそれは否定せんwww

あついのそのまま口に
入れたらとりあえず、
静かになるよ、ウチ←

⏰:22/10/22 19:21 📱:Android 🆔:jqLqeWig


#179 [キリチャソ]
お互いポイッ予定やったんや 笑

スウェットか制服の2択やったよなw

間髪入れずにひたすらお口に入れよう
(*´д`*)ハァハァ

⏰:22/10/23 17:42 📱:iPhone 🆔:gbsOxT6g


#180 [まウ]

え?女の方もポイ予定やったん?わら

間違えないねー!ww
懐かしい!www

やめろて、いじめやん( ˙-˙ )わら

⏰:22/10/23 20:00 📱:Android 🆔:0Tq/VudA


#181 [キリチャソ]
智がすぐ捨てる予定やったのしか知らんよ( ¨̮⋆)w

いい時代やったな('ω’)笑

いぢめやなくてじゃれあい(*´д`*)ハァハァ

⏰:22/10/23 20:28 📱:iPhone 🆔:gbsOxT6g


#182 [まウ]

間違えないね( ´•ω•` )わら

スウェットにキティちゃんの
健康サンダル流行ってたよね←

じゃれあい、、ならいっか( ´•ω•` )違

子供がDVD観てて終わったーって
言うてきたのに対して、
「次まだなんか呑む?」って
返したウチはもう酔っ払ってる。わら

⏰:22/10/23 20:31 📱:Android 🆔:0Tq/VudA


#183 [キリチャソ]
健サンも懐いなw

プレry

そんなに呑むの?Σ(゚д゚;)

⏰:22/10/23 21:01 📱:iPhone 🆔:gbsOxT6g


#184 [まウ]

せやろ( ´•ω•` )わら

え、、え?←


お酒だいすきですよ?←

⏰:22/10/23 21:15 📱:Android 🆔:0Tq/VudA


#185 [キリチャソ]
あの頃は何も考えてなかったわw

ラーメンとかも食べれやんの?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

僕お酒苦手(´・ω・`)ジュースのが美味しい 笑

⏰:22/10/23 21:38 📱:iPhone 🆔:gbsOxT6g


#186 [まウ]

ちゃらんぽらん( ´•ω•` )やった?←

ラーメン食べるの下手|ω・`)すすれんし
ちっちゃい時に、親に
食べても食べても増えるね!って
言うてたぐらいやで?わら

きらいなのか( ´•ω•` )
ジュースはあんま好きくない←

⏰:22/10/23 21:41 📱:Android 🆔:0Tq/VudA


#187 [てりは◯]
キリ番はちゃらんぽらんのちんちんぷらんぷらんやで!

⏰:22/10/28 18:59 📱:iPhone 🆔:xGbERXO.


#188 [てりは◯]
ラーメン食べ過ぎて、
久しぶりにパスタ食べる時、ついついすすってしまうんやけど、すすらんコツ教えて?

⏰:22/10/28 19:01 📱:iPhone 🆔:xGbERXO.


#189 [最終号機EVA01 FINAL MODEL]


チャランポラン代表が申しております。まる

⏰:22/10/28 19:02 📱:iPhone 🆔:U/c964c.


#190 [てりは◯]
チャランコみたいな顔してるやつに言われたくないわ!!

⏰:22/10/28 19:19 📱:iPhone 🆔:xGbERXO.


#191 [最終号機EVA01 FINAL MODEL]
チャリンコの間違いカナ?カナ?



そういやテリパ生きとん?www




最近無人島やんここも

⏰:22/11/01 06:50 📱:iPhone 🆔:vtMrUnFY


#192 [てりは◯]
ワンパンマン読もう!銀ちゃん!

テリパは今日は四日市で飲んでるよ!

jpeg 119KB
⏰:22/11/01 20:36 📱:iPhone 🆔:5Ol3pink


#193 [最終号機EVA01 FINAL MODEL]
ほんとは先週も先々週くらいにもお詫びにご飯でも誘ったらな!

と思ってたんやけどホンマ手が治ってかんねんwww www www



実はクルマに轢かれてたとかゆうオチやないんかなとさえ思ってきたwww

⏰:22/11/01 22:48 📱:iPhone 🆔:vtMrUnFY


#194 [最終号機EVA01 FINAL MODEL]
今も痛み止め飲んだ!

いつ治ってくれんのかいなあとwww

⏰:22/11/01 22:51 📱:iPhone 🆔:vtMrUnFY


#195 [最終号機EVA01 FINAL MODEL]
まあォリはお酒嫌いやからええねんけど

出歩きたいって気持ちだけあんのに
大人しくしとかざるえやんのがツラタン

⏰:22/11/01 22:52 📱:iPhone 🆔:vtMrUnFY


#196 [最終号機EVA01 FINAL MODEL]
ワンパンマンてなんか聞いた事あんなぁ…


帰ったら探して読んでみよ

⏰:22/11/01 22:56 📱:iPhone 🆔:vtMrUnFY


#197 [最終号機EVA01 FINAL MODEL]
夜勤のない仕事に変わりたいなあ

⏰:22/11/02 01:52 📱:iPhone 🆔:FldSh0h6


#198 [まウ]

ワンパンマンおもろいよ|ω・`)

⏰:22/11/03 07:32 📱:Android 🆔:Mbe/nXdo


#199 [最終号機EVA01 FINAL MODEL。]
ワンパンマン見て見よかいなあ!

⏰:22/11/19 19:29 📱:iPhone 🆔:uYSeEO6g


#200 [まウ]


明日レイトでスラムダンク観てくる🥺るん

⏰:22/12/05 16:34 📱:Android 🆔:FLHCoJxI


#201 [まウ]


6年振りくらいぶりに
やーちゃんに会ったよ🥺わら

⏰:23/01/03 18:10 📱:Android 🆔:M2p1.mLI


#202 [キリチャソ]
ばったりしたの?(๑•̀ㅂ•́)و

⏰:23/01/08 10:53 📱:iPhone 🆔:AjBHCwEs


#203 [まウ]


きりちゃーーーん!!!
あけおめ🥺

そそそ!ばったりした!
食品売り場で←

⏰:23/01/08 11:31 📱:Android 🆔:lhEqWSqs


#204 [キリチャソ]
喪中のため(ry

住んどる所近いの?٩( ᐖ )۶

⏰:23/01/08 18:30 📱:iPhone 🆔:AjBHCwEs


#205 [まウ]


おっと(*´oωo`*)そうでしたか


んー?地元は出てるけど
遠くないよー?
実家帰って来てたんちゃうかなฅ^•ω•^ฅ?

⏰:23/01/08 22:11 📱:Android 🆔:lhEqWSqs


#206 [キリチャソ]
ぢゃあその辺で会ってるかもね٩( ᐖ )۶
見てもわからんけど(➰〰➰)ノ笑

⏰:23/01/10 01:13 📱:iPhone 🆔:e/amdYHc


#207 [まウ]


キリちゃんどこにおんのやっけ?わら

⏰:23/01/11 11:31 📱:Android 🆔:vfmZPrmU


#208 [キリチャソ]
伊勢だよ(๑•̀ㅂ•́)و

⏰:23/01/14 10:15 📱:iPhone 🆔:hTsfYWB2


#209 [まウ]


伊勢なん( Ꙭ)?
松阪とかかと思ってた←

ほんとにすれ違ってそー。
顔知らんからわからんけど🥺わら

⏰:23/01/14 18:31 📱:Android 🆔:CHGUv1xM


#210 [キリチャソ]
ずっと伊勢です٩( ᐖ )۶

みなちいと10月遊んだんやんな?( ˙꒳​˙ )

⏰:23/01/15 12:53 📱:iPhone 🆔:LRRKtVOk


#211 [まウ]


そうなんやー( Ꙭ)!びっくり

10月お互い子供が鼻水に
やられて会えなくてー🥲
やりとりはめちゃしとるけど、
中々会えない(*´oωo`*)寂

⏰:23/01/15 14:59 📱:Android 🆔:Pctlsx5w


#212 [キリチャソ]
ララまですぐです!( ˙꒳​˙ )

主婦は大変やね‪('ω')
2人とも専業?

⏰:23/01/17 01:49 📱:iPhone 🆔:KrMElqdI


#213 [キリチャソ]
ララまですぐです!( ˙꒳​˙ )

主婦は大変やね‪('ω')
2人とも専業?

⏰:23/01/17 01:49 📱:iPhone 🆔:KrMElqdI


#214 [まウ]


ララパ付近なのか( Ꙭ)!びびる

専業主婦ちゃうよ(*´oωo`*)仕事しとる


⏰:23/01/17 14:28 📱:Android 🆔:kQuGHCFM


#215 [キリチャソ]
旦那が地元伊勢?( ˙꒳​˙ )

2人とも?
大変やねΣ(゚д゚;)

⏰:23/01/18 03:47 📱:iPhone 🆔:AXi3XlOE


#216 [まウ]


あー、、ウン、ソウダネ( ˙-˙ )←


そそそ!
平日時間に余裕は
ないよね(*´oωo`*)わら

⏰:23/01/18 07:40 📱:Android 🆔:p4xjNoro


#217 [キリチャソ]
旦那実家か(* ॑꒳ ॑* )⋆*

子供でかいんやね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩
レジ行ったらおるんかな(・∀・)ニヤニヤ

⏰:23/01/21 00:56 📱:iPhone 🆔:Tsym4UFs


#218 [まウ]


元ね、元(*´oωo`*)ウチの場合

大きいかなฅ^•ω•^ฅ誰の話?←

おるよ、きっと!わら

⏰:23/01/21 18:53 📱:Android 🆔:k2XgervI


#219 [まウ]


この土曜日、みなちぃと
やーちゃんと遊ぶ(`・ω・´)よ←

⏰:23/02/01 18:29 📱:Android 🆔:im1WbF/o


#220 [まウ]


みなち延期でやーちゃんと
遊んだけど、楽しかった🥺

次はみなちと遊んで、
3月再度みんなで集まるよ🥺わら

今からバレンタイン第1弾作る(*´oωo`*)え

⏰:23/02/04 19:42 📱:Android 🆔:zY4Nok12


#221 [まウ]


機械の洗車しに行こっと(*´oωo`*)

今日は昼まで工程、、、
スーツか、、、
帰り津スタバ寄るか悩。←

津みなみか松阪にスタバ
あったっけなー(*´oωo`*)?

⏰:23/02/06 07:38 📱:Android 🆔:4V78f0oE


#222 [まウ]


にゃんにゃんにゃん

⏰:23/02/06 08:20 📱:Android 🆔:4V78f0oE


#223 [キリチャソ]
みんなで集まるならおいらも行かなくては←え
今年は1つかなたぶん(๑•̀ㅂ•́)و

⏰:23/02/14 03:38 📱:iPhone 🆔:55UaKRks


#224 [まウ]


女子会やから女装してきてね🥺え

彼女から‪(ฅωฅ`)‬?

⏰:23/02/14 05:32 📱:Android 🆔:0MB//OQY


#225 [キリチャソ]
やーちゃんって2文字の方?( '-' )
トランスジェンダーって設定でおながいしますw

usj行った子(๑•̀ㅂ•́)و

⏰:23/02/15 01:25 📱:iPhone 🆔:mdC06yW.


#226 [まウ]


3文字(*´oωo`*)

えー?えー?えー?←

狙ってる子ね🥺?
手作りもらったん🥺?

⏰:23/02/15 18:51 📱:Android 🆔:Y3om.jiI


#227 [キリチャソ]
3文字の方はあんまり関わりないほうやな( ˙꒳​˙ )笑

設定やで気持ちのもちようだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

手作りは昔もらった……

⏰:23/02/16 01:37 📱:iPhone 🆔:UehXpOnc


#228 [まウ]

言うてたもんな(*´oωo`*)
ウチ来月も遊ぶことになった🥺わら

ちゃんと、おねぇ風してね🥺🥺期待←

、、手作りにいい思い出ない感じ:(´◦ω◦`):?←

⏰:23/02/16 18:30 📱:Android 🆔:jhVS.5xs


#229 [キリチャソ]
まだギャルなん?( ˙꒳​˙ )

余裕(*ノω・*)テヘ♡

昔は手作りやったけど最近は売り物やなあっと 笑

⏰:23/02/17 01:37 📱:iPhone 🆔:AHpHHjn.


#230 [まウ]


ぎゃる( ¨̮ )よ

よし、子守り役で採用!え

あ!そゆことね!わら
苦手なんかと思った(*´oωo`*)

⏰:23/02/17 05:24 📱:Android 🆔:jRxw1TV2


#231 [人生家畜組。]
キリチャンになんちゃらてゆうとったで
何でキリ番なんやえ?

と思ったけどここで絡んでたんやなそういえばwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:23/02/19 01:47 📱:iPhone 🆔:xxH71Y6.


#232 [人生家畜組。]
あれ?
まうたん逝った?wwwwww






ゲラゲラwww

⏰:23/02/19 02:19 📱:iPhone 🆔:xxH71Y6.


#233 [こひたん]
まうたん敏感やですぐ逝くでな🥺

⏰:23/02/19 18:23 📱:iPhone 🆔:c4nCr89s


#234 [まウ]


なんでこんな話になっとんのか
謎なんですが、、、( ˙-˙ )きもうざ

⏰:23/02/23 08:59 📱:Android 🆔:kCUoUCX2


#235 [まウ]


天満楽し🥺

⏰:23/02/23 20:38 📱:Android 🆔:kCUoUCX2


#236 [まウ]
家出とか高校生かよ。わら

⏰:23/02/25 22:21 📱:Android 🆔:m2ZUwQm2


#237 [まウ]


今日から( ´•ω•` )新職場
ぐうたら休みすぎて行きたくない、、、←

GWの10連休早くならんかなー!←

⏰:23/04/03 05:53 📱:Android 🆔:NRSFcgPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194