最新 最初 🆕
#1 [匿名@] 23/02/03 01:43
隣人の騒音で気が狂いそうやから建ててもうた

#991 [匿名@]
黄砂のせいでピカピカにした車が汚くてほんと見るたび萎える

⏰:23/04/13 22:26 📱:iPhone 🆔:iEyH1wAM


#992 [匿名@]
はやくメルカリ発送しろよ

⏰:23/04/13 22:31 📱:iPhone 🆔:iEyH1wAM


#993 [正直者アリス。◆777e/DmncI]
これ外したら終わりってゆう最後の勝負当てれたらゴッツ気持ちええねんてwww

⏰:23/04/13 22:44 📱:iPhone 🆔:J6yZAER.


#994 [匿名@]
中毒者wwwwwwwwwwwwwwww

⏰:23/04/13 23:00 📱:iPhone 🆔:iEyH1wAM


#995 [正直者アリス。◆777e/DmncI]
競艇口座にもう10万しかあらへんだんさ?

⏰:23/04/13 23:01 📱:iPhone 🆔:J6yZAER.


#996 [正直者アリス。◆777e/DmncI]
スロット打ってて途中でお金無くなったから3万だけ競艇口座からおろしたんな?

⏰:23/04/13 23:02 📱:iPhone 🆔:J6yZAER.


#997 [正直者アリス。◆777e/DmncI]
ちゃうわ
一昨日終わった時点で101000円くらいあって
昨日26000円くらい負けてたから
今日のスタートわ75000円や
ほんで競艇で13000円使ったとこくらいで手持ちが無くなって30,000円競艇口座からおろしたんや

⏰:23/04/13 23:06 📱:iPhone 🆔:J6yZAER.


#998 [正直者アリス。◆777e/DmncI]
その時点で32000円くらいになったんや口座の中が

⏰:23/04/13 23:07 📱:iPhone 🆔:J6yZAER.


#999 [正直者アリス。◆777e/DmncI]
ほんで一気に増やそうと思って絞って
10000円かけて外れて10000円かけてようやく当たって三万ちょい取り返したんや!

ほんでその3万も何回かに分けて外れて無くなってしもたんや、、、

⏰:23/04/13 23:09 📱:iPhone 🆔:J6yZAER.


#1000 [正直者アリス。◆777e/DmncI]
オイキンしようにももう口座の中に残ってんのが10000円くらいしか無かったんや

正確には12000円やけどもう端数は頭に無かったからラスト10000円勝負やあと!
最後の10000円を追加!!
絞って124に5000円  142に5000円!

⏰:23/04/13 23:12 📱:iPhone 🆔:J6yZAER.


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:23/04/13 23:12 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194