最新 最初 🆕
#160 [匿名@]
しかもどうして母じゃなくてわたしなの
くったくたなのにわたしなの、母も立ち上がらないし、なんでわたしなのwwwwww

⏰:23/03/15 22:00 📱:iPhone 🆔:4VU7IUsQ


#161 [匿名@]
そこは夫婦でなんとかしてよwwwwwww

⏰:23/03/15 22:00 📱:iPhone 🆔:4VU7IUsQ


#162 [匿名@]
めっちゃ忙しかった。なんなん

⏰:23/03/15 22:05 📱:iPhone 🆔:4VU7IUsQ


#163 [匿名@]
眠いけどなんか胃がぱんぱんやしお風呂入れん感じやし。

⏰:23/03/15 22:06 📱:iPhone 🆔:4VU7IUsQ


#164 [0能力者。]
ニヤけた www
大変やなあ何処でもw 。まる

⏰:23/03/15 22:34 📱:iPhone 🆔:bxocWVlM


#165 [0能力者。]
8日に1000円生活開始せざるえやんなって今日にいたる www www wwww




そして多分まだ財布に1000円入っとるはずw

⏰:23/03/15 22:35 📱:iPhone 🆔:bxocWVlM


#166 [匿名@]
大変よ貧乏わwwwwwwwwwwww。まる

⏰:23/03/15 23:36 📱:iPhone 🆔:4VU7IUsQ


#167 [匿名@]
逆にどうやって生活してるのw

⏰:23/03/15 23:37 📱:iPhone 🆔:4VU7IUsQ


#168 [0能力者。]
タバコだけは纏め買いしてあってん
そやさかいにまだ5箱くらいはあるかな?


コーヒーは家から持ってくやろ水筒で
ご飯も家で炊いてレトルトがなんやかんやあるから持ってくやろ?







何にもお金無くても生きてける。まる

⏰:23/03/15 23:55 📱:iPhone 🆔:bxocWVlM


#169 [匿名@]
それってつまりこうなることを予測して買いだめしてた結果じゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:23/03/16 00:06 📱:iPhone 🆔:IX0XXTNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194