最新 最初 🆕
#290 [匿名@]
いつまで残業するの、はやく帰れって毎回叱ってたらなにも言わなくても残業の理由と帰りの挨拶をしてから帰るようになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:23/03/23 13:28 📱:iPhone 🆔:hBEQmu7M


#291 [匿名@]
あっそ、ふーん。お疲れっす〜

ってあしらうと物欲しそうに待ってるのクソ邪魔

⏰:23/03/23 13:29 📱:iPhone 🆔:hBEQmu7M


#292 [☆銀☆ ◆AK47/PzOFc]
鬼畜 www

⏰:23/03/23 13:44 📱:iPhone 🆔:zvuls39E


#293 [匿名@]
わたし的にツボなのは上司が休憩中に大好きなカレーを週3くらいは食ってたんだよ
なんかそれが気に食わなくてわたしの前で二度とカレー食うなって言ったら次から親子丼に変わってて草

⏰:23/03/23 13:51 📱:iPhone 🆔:hBEQmu7M


#294 [匿名@]
大した仕事してないくせに満足気な顔して好物食うな!って言ってやったwwwwwwwwwwwww

⏰:23/03/23 13:53 📱:iPhone 🆔:hBEQmu7M


#295 [☆銀☆ ◆AK47/PzOFc]
親子丼ワロタwww


カレーよりええやんかW

⏰:23/03/23 13:58 📱:iPhone 🆔:zvuls39E


#296 [匿名@]
ちなどちらともレトルトなw

⏰:23/03/23 16:16 📱:iPhone 🆔:hBEQmu7M


#297 [匿名@]
ご飯食べます!ってアピってきたから、なんだまたカレー食うつもりか!って言ったら、「いえ!親子丼です!もうちゃんとシフト確認して被る日はカレー食べません!!!」って謎の宣言されたわwwwwwwww

⏰:23/03/23 16:18 📱:iPhone 🆔:hBEQmu7M


#298 [匿名@]
またアホみたいなシフト作りやがって

⏰:23/03/23 16:35 📱:iPhone 🆔:hBEQmu7M


#299 [☆銀☆ ◆AK47/PzOFc]
ワロタwwww


因みにォリもよくレトルトカレーとか親子丼とか牛丼中華丼たべとるし www

⏰:23/03/23 16:46 📱:iPhone 🆔:zvuls39E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194