最新 最初 🆕
#105 [匿名@]
半身浴しとるが汗やなく鼻水がたれる

⏰:23/03/08 22:08 📱:iPhone 🆔:PAIo7hKY


#106 [匿名@]
スプレーも併用してやっと鼻水止まっとるけど鼻の奥〜のどが痛すぎる

⏰:23/03/09 07:50 📱:iPhone 🆔:X6Uppa/w


#107 [匿名@]
え?まさかこれまた寒暖差アレルギーのほうかな?

⏰:23/03/09 07:51 📱:iPhone 🆔:X6Uppa/w


#108 [匿名@]
お客さんにまで心配されるほどの鼻声で草

⏰:23/03/09 20:57 📱:iPhone 🆔:X6Uppa/w


#109 [匿名@]
熟睡できん

⏰:23/03/10 05:45 📱:iPhone 🆔:eDxHHwBg


#110 [匿名@]
職場行ったら相変わらず今日もやばいやんって大草原になった

⏰:23/03/10 19:06 📱:iPhone 🆔:eDxHHwBg


#111 [匿名@]
野球全く興味ないけどダルビッシュとか大谷くん出てたらなんかおもろい

⏰:23/03/10 20:21 📱:iPhone 🆔:eDxHHwBg


#112 [匿名@]
つらい、鼻水

⏰:23/03/10 22:01 📱:iPhone 🆔:eDxHHwBg


#113 [匿名@]
夜だけ咳がはんぱないから今日からアドバイス通りマスクつけて寝てみます

⏰:23/03/10 22:54 📱:iPhone 🆔:eDxHHwBg


#114 [匿名@]
隣がうるせぇけどな

⏰:23/03/10 22:56 📱:iPhone 🆔:eDxHHwBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194