最新 最初 🆕
#120 [匿名@]
ねむいからねるけど

⏰:23/03/13 08:33 📱:iPhone 🆔:c0c469LU


#121 [匿名@]
ハウスメーカーの営業の子がガチガチに緊張してて最後に彼が営業課長としてズバッとダメ出ししたの草

⏰:23/03/13 12:55 📱:iPhone 🆔:c0c469LU


#122 [匿名@]
うちのイケメン心もイケメンでほんと天使…👼

⏰:23/03/13 18:17 📱:iPhone 🆔:c0c469LU


#123 [匿名@]
1件目の打ち合わせめちゃくちゃ相槌うってて彼も助かったらしくわたしも結構集中できたんだけど2件目空腹と疲労でわたしの体力が尽きて相槌さえうたなかった時彼がオーバー気味にリアクションしてくれててわたしも助かったであーる🧑🏻‍🎨

⏰:23/03/13 23:56 📱:iPhone 🆔:c0c469LU


#124 [匿名@]
無言のわたしって怖いんだなぁとつくづく

⏰:23/03/13 23:57 📱:iPhone 🆔:c0c469LU


#125 [匿名@]
手ぶるぶる震えとるし基本彼を見て話すけど顔色伺ってるかのようにチラッとわたし見てすぐ目そらすしw

⏰:23/03/13 23:58 📱:iPhone 🆔:c0c469LU


#126 [匿名@]
本題入ってきてから本腰入れて聞き始めたら奴もノッてきて後半15分だけ良かった

⏰:23/03/13 23:58 📱:iPhone 🆔:c0c469LU


#127 [匿名@]
彼がアンケート書いてる間わたしに図面どこやったか知らないですよね…?って聞いてくるから知らねーよwwwwwwwwって返してしまいました👩🏻‍💻

⏰:23/03/13 23:59 📱:iPhone 🆔:c0c469LU


#128 [匿名@]
さーていつ頃言うかな〜

⏰:23/03/14 00:47 📱:iPhone 🆔:MNDvjbkc


#129 [匿名@]
まあまだ決まったわけじゃないしなぁ。

⏰:23/03/14 00:47 📱:iPhone 🆔:MNDvjbkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194