あー
最新 最初 🆕
#328 [匿名@]
会議で寝とるんか?わたしが関係ある話題になったときだけ意識的に聞かんようにしとるんか?それともそもそも意識が飛んどるんか?隣の店舗と違う会議に間違えて出とるんか?どれや!って聞いたら全部綺麗に否定するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:23/05/31 13:45 📱:iPhone 🆔:HK77cu8Y


#329 [匿名@]
わかりました。いじめですね、了解です
って言って終わったwwwwwwwwwwwww


すぐ確認します!って言ってたけど報告してくれんなら一緒wwwwwwwクソ店長くたばれwwwwwwwwww

⏰:23/05/31 13:46 📱:iPhone 🆔:HK77cu8Y


#330 [匿名@]
なにも言わずじっと見てくるからわたしも無言で睨みつけてたら、なに!ってwwwwwwwこっちのセリフだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:23/05/31 17:32 📱:iPhone 🆔:HK77cu8Y


#331 [匿名@]
馬鹿の相手は疲れた
2週間振りに水曜勤務してクズとガッツリ5時間被ってアホと7時間一緒でクタクタやで

⏰:23/05/31 17:44 📱:iPhone 🆔:HK77cu8Y


#332 [匿名@]
今日の佐川店にも荷物持ってくるおじさんで一番感じいい人だったからまじ当たり

全員こういうひとになってほしい

⏰:23/05/31 20:09 📱:iPhone 🆔:HK77cu8Y


#333 [匿名@]
はあ、なんか疲れてLINE返すのもだるかった。すみまてん。

⏰:23/06/01 00:09 📱:iPhone 🆔:59mnue2k


#334 [匿名@]
もう寝ます。エネルギー切れ

⏰:23/06/01 00:09 📱:iPhone 🆔:59mnue2k


#335 [匿名@]
え、めちゃくちゃ疲れとるのに寝れんのだけど😮‍💨

⏰:23/06/01 00:37 📱:iPhone 🆔:59mnue2k


#336 [匿名@]
いかいかん流石に起きんと

⏰:23/06/01 11:48 📱:iPhone 🆔:59mnue2k


#337 [匿名@]
だる。ほんと仕事行きたくない最近
モチベ下がることばっかり。

⏰:23/06/01 12:57 📱:iPhone 🆔:59mnue2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194