あー
最新 最初 🆕
#395 [最終兵器彼女@VIPからきますた。]
最近気付いたんやけどさあ?
よくそんなんやったらコンビニでバイトしてた方がマシやわ www


みたいな会話あるやん?

⏰:23/06/03 12:56 📱:iPhone 🆔:huJY3T16


#396 [匿名@]
え、そうかな?wwwwww
わたしコンビニでバイトしたことあるからわかるけど意外と覚えること多くて大変ぞよ


それがどうしたw

⏰:23/06/03 13:11 📱:iPhone 🆔:gNRFhd/I


#397 [匿名@]
工場が一番楽やと思うわ

⏰:23/06/03 13:12 📱:iPhone 🆔:gNRFhd/I


#398 [最終兵器彼女@VIPからきますた。]
なんや

分かっとるJAMAIKA!!

⏰:23/06/03 13:19 📱:iPhone 🆔:huJY3T16


#399 [最終兵器彼女@VIPからきますた。]
6時間も立ちっぱなしやし荷物届いたら並べやなあかんしそんな事しとる間にレジきとるしタバコ種類多すぎるしフード多すぎるしあっためんのもマンドイし客は半分くらいえらっそうやしなっともならん時給
2000円くらいないとやっとれやん

⏰:23/06/03 13:22 📱:iPhone 🆔:huJY3T16


#400 [匿名@]
それなwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなわたしが働いてるとこもそう
だから接客業小売業なんて楽なとこあんまない。スーパーのレジだけやっとればいいとこくらいやろ楽なの

⏰:23/06/03 13:27 📱:iPhone 🆔:gNRFhd/I


#401 [匿名@]
わたしはそうやっていう人は大して働いたことないんだろうなーって思ってるw

⏰:23/06/03 13:28 📱:iPhone 🆔:gNRFhd/I


#402 [匿名@]
最近初めてコンビニバイトして痛感した感がすごいんやけどwwwwwwwwwwwww

⏰:23/06/03 13:29 📱:iPhone 🆔:gNRFhd/I


#403 [最終兵器彼女@VIPからきますた。]
確かに!
なんやかんや楽な仕事ってそんなあれへんと思う!
 大体からして割が合わん過ぎるバイトNo. 1やでコンビニ!!

⏰:23/06/03 13:30 📱:iPhone 🆔:huJY3T16


#404 [最終兵器彼女@VIPからきますた。]
ヤカマスワ www

⏰:23/06/03 13:30 📱:iPhone 🆔:huJY3T16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194