あー
最新 最初 全 
#405 [最終兵器彼女@VIPからきますた。]
20年以上前にした事あるけど何もかも変わり過ぎてて訳分からん www
:23/06/03 13:31
:iPhone
:huJY3T16
#406 [最終兵器彼女@VIPからきますた。]
大体からして支払い方法増え過ぎなんじゃややこしい!!
:23/06/03 13:32
:iPhone
:huJY3T16
#407 [匿名@]
うちの会社ももっと還元してほしいなぁ
あれもこれもやっとんのに時給が最近入ってきた子と数十円しか変わらんのはモチベ下がる
:23/06/03 13:39
:iPhone
:gNRFhd/I
#408 [匿名@]
キャッシュレスむちゃくちゃ楽やけど使い方わからんやつは使わんでほしい!仕事増える!
:23/06/03 13:39
:iPhone
:gNRFhd/I
#409 [匿名@]
まあマックはモチベ低いやつ多いから低時給で充分やわ。
:23/06/03 13:40
:iPhone
:gNRFhd/I
#410 [匿名@]
今日もまた荷物を持って倉庫に入ったら荷物がドアに持ってかれてそのまま腱鞘炎の手首もぐにぐに。手首おわた
:23/06/03 13:41
:iPhone
:gNRFhd/I
#411 [匿名@]
お金もレジに入れられないお金数えられない小銭トレーに置けないもう手首おわた。
:23/06/03 13:42
:iPhone
:gNRFhd/I
#412 [匿名@]
手首動かんから肘から動かすんやけどダイナミックすぎて客が見てくるwwwwwww
:23/06/03 13:43
:iPhone
:gNRFhd/I
#413 [最終兵器彼女@VIPからきますた。]
それそれ
7年働いたォリと
入って1年の事が変わらんとゆう事実w
:23/06/03 13:50
:iPhone
:huJY3T16
#414 [最終兵器彼女@VIPからきますた。]
てゆうか1年目の子と時給一緒!
同一労働同一賃金やっけ?
意味分からんわ
:23/06/03 13:51
:iPhone
:huJY3T16
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194