ワンピース(3)
最新 最初 🆕
#140 [774ch]
福岡だけど
今日ローが出た所で終わった

てかNHKのって何だろ気になる

⏰:11/02/20 11:12 📱:SH001 🆔:dswjpAto


#141 [774ch]
センゴクって何の実?

⏰:11/02/20 11:32 📱:SH006 🆔:dmeLukZs


#142 [774ch]
確かヒトヒトの実で
モデルが大仏
だった気がする

⏰:11/02/20 12:04 📱:SH02B 🆔:/gWxlF.Y


#143 [774ch]
チョッパーと同じ?

⏰:11/02/20 12:07 📱:SH006 🆔:dmeLukZs


#144 [774ch]
多分ね!
モデルが違うだけ。
間違ってたらごめん

⏰:11/02/20 12:14 📱:SH02B 🆔:/gWxlF.Y


#145 [774ch]
コビーきもい

⏰:11/02/20 13:13 📱:L04A 🆔:nVUScN0c


#146 [774ch]
なんか今日のコビーが叫ぶところ萎えた

⏰:11/02/20 17:38 📱:W53H 🆔:A59y/Vrc


#147 [774ch]
コビーのセリフ、漫画だと泣けたのにアニメだとイメージと違ってキモいって思ってしまった;

コビーの声優合ってない。

⏰:11/02/20 23:42 📱:SH904i 🆔:x8./HIhk


#148 [774ch]
来週面白くなりそう

⏰:11/02/20 23:54 📱:W61SH 🆔:R37fl0v2


#149 [774ch]
コビーの声
クレヨンしんちゃんの
風間くんの声合いそう

⏰:11/02/20 23:57 📱:SH005 🆔:MHFttFuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194