ワンピース(3)
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
>>2どぞ

⏰:10/03/21 10:23 📱:biblio 🆔:9puml8Yo


#2 [774ch]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:10/03/21 10:23 📱:biblio 🆔:9puml8Yo


#3 [774ch]
あげあげ

⏰:10/03/21 10:24 📱:biblio 🆔:9puml8Yo


#4 [774ch]
今テレビでやってるところは、単行本でゆうと何話目でしょうか?教えてください…すいません

⏰:10/03/25 16:54 📱:SH905i 🆔:wUalbXPA


#5 [774ch]
かなや

⏰:10/05/30 07:09 📱:SH705i2 🆔:qvNsNSmc


#6 [774ch]
新しいオープニング誰?

⏰:10/08/01 09:33 📱:SH02A 🆔:iGXBGxTA


#7 [774ch]
あげ(・∀・)

⏰:10/08/29 09:31 📱:F04A 🆔:BMV2sj8c


#8 [774ch]
青キジいなかったら全滅だなヽ(´ー`)ノ

⏰:10/08/29 09:49 📱:F01A 🆔:uJ9JunUI


#9 [774ch]
あげ(^O^)

⏰:10/09/05 09:39 📱:W63CA 🆔:t3I5pq3M


#10 [LEE]
アーロンまで好きやった

⏰:10/09/05 13:27 📱:SH01B 🆔:ARrbcWxk


#11 [774ch]
ありったけの夢をかき集め〜♪

⏰:10/09/19 05:18 📱:SH08B 🆔:Ms1vjP.g


#12 [774ch]
愛知は日曜日やらないんだよな…

⏰:10/09/19 07:57 📱:N07B 🆔:Qx1X6WvQ


#13 [774ch]
愛知は金曜の16時。たまに木曜になったりするけど

⏰:10/09/19 09:28 📱:W63H 🆔:OgyYNiZA


#14 [774ch]
三重も金曜日の4時から…
いつも学校で見れない
まじ最悪

⏰:10/09/19 09:33 📱:SH905i 🆔:w4PFwOuI


#15 [774ch]
静岡は日曜am8時ー

⏰:10/09/19 09:35 📱:P02B 🆔:HNrmVJMc


#16 [774ch]
>>15

8時じゃなかったw9時30分だた

⏰:10/09/19 09:37 📱:P02B 🆔:HNrmVJMc


#17 [774ch]
イワちゃんが扇風機おばさんに見えてくる

⏰:10/09/19 09:45 📱:W64S 🆔:to..yaTk


#18 [774ch]
イワさんの声やだ…

⏰:10/09/19 09:45 📱:SH07B 🆔:bnaZaDdg


#19 [774ch]
懐かしいー

⏰:10/09/19 09:45 📱:P03A 🆔:ZVXwHNVY


#20 [774ch]
イワちゃん?

出てたっけ(´・ω・`)?

⏰:10/09/19 09:48 📱:S001 🆔:vtXF0Ouw


#21 [774ch]
え?イワさん出てるよ?
今クマと戦ってる?とこ

⏰:10/09/19 09:49 📱:SH07B 🆔:bnaZaDdg


#22 [774ch]
兵庫はガープが泣いてるよ(;_;)

⏰:10/09/19 09:54 📱:W62SH 🆔:MSQctVZI


#23 [774ch]
>>21

え( ゚Д゚ )!

大阪やっとさっきオーズが
倒れたとこ!

⏰:10/09/19 09:55 📱:S001 🆔:vtXF0Ouw


#24 [774ch]
京都はルフィが降ってきた

⏰:10/09/19 09:56 📱:S001 🆔:vf4USNwY


#25 [774ch]
ルフィ頑張れ!!

⏰:10/09/19 09:57 📱:SH905i 🆔:Ih.SMb4A


#26 [774ch]
ハンコック可愛い

⏰:10/09/19 09:57 📱:N01B 🆔:1NMa458g


#27 [774ch]
今日のは泣けた…
じいちゃん辛い

⏰:10/09/19 09:57 📱:S001 🆔:vf4USNwY


#28 [774ch]
ルフィきたー

⏰:10/09/19 09:58 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#29 [774ch]
じゃあ二週間分くらい遅れてるかもね(*・ε・`)
東京は今ルフィの親がドラゴンってバレた(・∀・)

⏰:10/09/19 09:58 📱:SH07B 🆔:bnaZaDdg


#30 [774ch]
最後にルフィーふってきた!

⏰:10/09/19 09:58 📱:S001 🆔:vtXF0Ouw


#31 [774ch]
静岡もばれた

⏰:10/09/19 09:58 📱:P906i 🆔:rYpcjJZA


#32 [774ch]
弟だー

⏰:10/09/19 10:00 📱:P906i 🆔:e6jGgCsc


#33 [774ch]
ワンピース面白すぎる

⏰:10/09/19 10:02 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#34 [774ch]
延ばし過ぎわろた

⏰:10/09/19 10:07 📱:W64S 🆔:B3LPzvb.


#35 [なまえなし]
じいちゃんが泣いてたとこ感動!!

⏰:10/09/19 12:58 📱:P905i 🆔:FdRXPOno


#36 [774ch]
なんかエースきもい

声優のせいかな

⏰:10/09/19 13:26 📱:L04A 🆔:nJ5Ynv5s


#37 [774ch]
ザコ兵ばっかで話進むん遅すぎる

⏰:10/09/19 16:30 📱:SH01A 🆔:C8H9t2lw


#38 [774ch]
何故こっちを上げるんだ

⏰:10/09/19 17:58 📱:P906i 🆔:xGXEcboU


#39 [774ch]
始まった

⏰:10/10/31 09:33 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#40 [774ch]
まだエース死んでませんよね?

⏰:10/11/06 21:40 📱:SH905i 🆔:hF04Ll46


#41 [774ch]
クロコダイル△

⏰:10/12/12 09:46 📱:SH08B 🆔:gLvXDyGs


#42 [774ch]
明日ありますかね?

⏰:11/01/08 23:14 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#43 [774ch]
地域によって放送時間って違うんだね。
こっちでは明日の朝だよ。

⏰:11/01/08 23:21 📱:S001 🆔:☆☆☆


#44 [りん]
楽しみイ

⏰:11/01/08 23:59 📱:W61SH 🆔:2OXwJpA2


#45 [774ch]
ONE PIECEのスレここ?
3もう満杯で4あったけど

⏰:11/01/09 03:11 📱:SH905i 🆔:yGL7vDf.


#46 [あ]
エースの今の技だせぇw

⏰:11/01/09 09:41 📱:SH003 🆔:BoLM9DH.


#47 [774ch]
ちっちゃいルフィかわいい

⏰:11/01/09 09:43 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#48 [774ch]
過去話いいなあ、
ちっさいルフィかわいい

⏰:11/01/09 09:43 📱:P06B 🆔:ttcQOCPE


#49 [あ]
子安さんの発音相変わらず素晴らしいなw

⏰:11/01/09 09:44 📱:SH003 🆔:BoLM9DH.


#50 [774ch]
能力が大仏ってww

⏰:11/01/09 09:51 📱:P06B 🆔:ttcQOCPE


#51 [774ch]
えーすうううう(:_;)!るふぃー(´・ω・`)

⏰:11/01/14 16:28 📱:940SH 🆔:VAg0kdZ2


#52 [774ch]
良かったまだスレあったわ

⏰:11/01/16 09:56 📱:L06A 🆔:kWF8DuBM


#53 [774ch]
>>52
つんぼかWWWWWWWW

もう解いたよ

⏰:11/01/16 10:16 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#54 [774ch]
>>53

つんぼがスレ建てんなよな

⏰:11/01/16 10:39 📱:L06A 🆔:kWF8DuBM


#55 [774ch]
まったく反省なしか

⏰:11/01/16 10:47 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#56 [774ch]
あげる

⏰:11/01/23 09:32 📱:L06A 🆔:t.VR9Qdk


#57 [774ch]
もう泣きそうだ

⏰:11/01/23 09:33 📱:P08A3 🆔:jqPePSDk


#58 [774ch]
よかったやっと死んだ

⏰:11/01/23 09:37 📱:SO903i 🆔:1EA/P/Nk


#59 [りな]
エース(;ω;)

⏰:11/01/23 09:37 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#60 [774ch]
話しが進まないね(;_;)

⏰:11/01/23 09:38 📱:P07A3 🆔:Dpskd6aw


#61 [774ch]
ワンピース無双とか出ないかな
白ひげ強いだろうな

⏰:11/01/23 09:38 📱:P10A 🆔:FxDuL2VY


#62 [774ch]
白髭無双だ

⏰:11/01/23 09:44 📱:L06A 🆔:t.VR9Qdk


#63 [774ch]
話の筋書き上エースって死ぬ必要あんのかね?

⏰:11/01/23 09:47 📱:P10A 🆔:FxDuL2VY


#64 [ゆみ]
エースって死ぬんですか?

⏰:11/01/23 09:49 📱:N08A3 🆔:6ApSLBBk


#65 [774ch]
死ぬよ

⏰:11/01/23 09:50 📱:SH06A3 🆔:vnWoRJjk


#66 [774ch]
エース死んだよ〜

⏰:11/01/23 09:50 📱:P07A3 🆔:Dpskd6aw


#67 [774ch]
お前等「死」って言葉をさらっと言うなよ

⏰:11/01/23 09:51 📱:S001 🆔:☆☆☆


#68 [ゆみ]
この話で死ぬんですか?

⏰:11/01/23 09:51 📱:N08A3 🆔:6ApSLBBk


#69 [774ch]
だからお亡くなりになったってば!

⏰:11/01/23 09:52 📱:F01A 🆔:OFvBT.n2


#70 [774ch]
先週死んだぞ

⏰:11/01/23 09:52 📱:L06A 🆔:t.VR9Qdk


#71 [774ch]
うわあああああぁぁあ
涙が止まらねぇええああ

てかあの赤い丸いやつなんなん

⏰:11/01/23 09:54 📱:S001 🆔:☆☆☆


#72 [774ch]
今死んだー

⏰:11/01/23 09:55 📱:P10A 🆔:FxDuL2VY


#73 [774ch]
赤い丸いやつ何なんやろ?

⏰:11/01/23 09:58 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#74 [774ch]
赤い玉はエースのネックレス‥?

⏰:11/01/23 09:59 📱:N04B 🆔:poZwZ95o


#75 [774ch]
エースの首飾り●

⏰:11/01/23 09:59 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#76 [774ch]
なるほど!納得
ありがとう\(^o^)/

⏰:11/01/23 10:14 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#77 [774ch]
泣きそうだったが家族がいたから堪えた

⏰:11/01/23 10:14 📱:beskey 🆔:8/j4ZQxY


#78 [774ch]
俺の地域、無茶ばっかりしやがってのとこだ

⏰:11/01/23 12:00 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#79 [774ch]
エースずっと大好き

⏰:11/01/24 18:58 📱:SA002 🆔:zMeNhUno


#80 [774ch]
赤犬は死んだの?

エースは生きててほしかったなー

黒ヒゲ、白ヒゲになにしたんだろ

⏰:11/01/24 20:54 📱:P906i 🆔:CJOWF9Y6


#81 [774ch]
>>80
それは見てからのお楽しみ

⏰:11/01/24 21:04 📱:SH07B 🆔:PANh.eoM


#82 [774ch]
>>80カーテン掛けて白髭の能力を奪った。

エースは死んだけどもう一人の兄であるサボは生きてるよ

⏰:11/01/24 21:42 📱:W64S 🆔:FjtgBQbU


#83 [774ch]
どうやって奪ったんだろ?
死体は?

サボは強いの?

⏰:11/01/24 21:48 📱:P906i 🆔:CJOWF9Y6


#84 [774ch]
え!サボ生きてんだ!!
嬉しいw

⏰:11/01/24 22:12 📱:N02A 🆔:PRDP36to


#85 [774ch]
サボ生きてるならエースの分も生きて欲しい!

⏰:11/01/24 22:19 📱:S001 🆔:☆☆☆


#86 [774ch]
サボ生きてんの?

⏰:11/01/24 22:25 📱:W61T 🆔:RZ3zQV9w


#87 [ゆん]
…サボ(ρ°∩°)[

⏰:11/01/24 22:37 📱:SH004 🆔:IBUEHtMU


#88 [744ch]
ワンピース二年後て今のシーズン終わったらすぐ始まるんかな?

⏰:11/01/25 02:53 📱:SH01B 🆔:PM7j5322


#89 [774ch]
>>67-68わろたw

⏰:11/01/25 04:43 📱:P08A3 🆔:w53cRkB.


#90 [744ch]
ログコレクション買ったので今から1話から見ます〜。

⏰:11/01/26 17:25 📱:SH01B 🆔:rEbxRrXI


#91 [774ch]
逝ったか、白髭

⏰:11/02/06 09:38 📱:L06A 🆔:Y3NJb5qM


#92 [774ch]
エース登場の時はまさかこんな咬ませ犬みたいな存在になると思わなかった…


マグマとか無しっすw

⏰:11/02/06 09:40 📱:P03A 🆔:5LSwKGyg


#93 [774ch]
黒ひげ×白ひげ

⏰:11/02/06 09:46 📱:W64S 🆔:bszsvMrY


#94 [774ch]
赤犬嫌いすぎる

⏰:11/02/06 09:46 📱:P06B 🆔:USoiUIX2


#95 [774ch]
赤犬嫌い

⏰:11/02/06 09:47 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#96 [774ch]
あつっっ

⏰:11/02/06 09:47 📱:F07B 🆔:X.9dZ9Xk


#97 [774ch]
本間赤犬嫌い

⏰:11/02/06 09:48 📱:SH01B 🆔:7TukPBYI


#98 [774ch]
アカイヌ一番すきかも

⏰:11/02/06 09:50 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#99 [774ch]
この絵、カッコ良くて好きやけどフィリピン人が書いてると思うと何かショックやな

⏰:11/02/06 09:51 📱:SH02A 🆔:oVLgO83E


#100 [774ch]
顔じゃねぇんだな

⏰:11/02/06 09:52 📱:P03A 🆔:5LSwKGyg


#101 [774ch]
顔がえぐられてないだと・・・

⏰:11/02/06 09:53 📱:SH001 🆔:YXRZtv4M


#102 [774ch]
死んだの?赤犬

⏰:11/02/06 09:53 📱:P06B 🆔:USoiUIX2


#103 [774ch]
顔だとエグいからだろな

⏰:11/02/06 09:53 📱:SH02A 🆔:oVLgO83E


#104 [774ch]
脇役の顔適当すぎる

⏰:11/02/06 09:54 📱:P03A 🆔:5LSwKGyg


#105 [774ch]
俺ん所、白対黒の回だから遅れてんのかな?
全国統一にしてほしい

⏰:11/02/06 09:54 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#106 [774ch]
イナズマの声かっこいいー

⏰:11/02/06 09:55 📱:SH02A 🆔:tg6XLtws


#107 [774ch]
地域によって違うの?

⏰:11/02/06 09:57 📱:SH02A 🆔:tg6XLtws


#108 [774ch]
黒ひげ海賊団顔崩壊しすぎwww

⏰:11/02/06 09:57 📱:SH001 🆔:YXRZtv4M


#109 [774ch]
ふ〜赤犬怖かっこいい

⏰:11/02/06 09:57 📱:PC 🆔:VUhi3bG.


#110 [774ch]
いま黒ひげでてきた
大阪遅れてますよね
みなさんの地域今日の題名なんでしたか?

⏰:11/02/06 09:57 📱:SH009 🆔:AciBy1gE


#111 [774ch]
うちんとこまだ
黒ひげ出てないよト

⏰:11/02/06 09:58 📱:W61T 🆔:/Hm1DBBY


#112 [774ch]
大阪はドラゴンボールも一週おくれてる

⏰:11/02/06 09:59 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#113 [774ch]
ゼハハハハ

⏰:11/02/06 09:59 📱:P03A 🆔:z4UMAqmU


#114 [774ch]
次回
あかいぬの執念
ってタイトルだった
@栃木

⏰:11/02/06 10:00 📱:SH02A 🆔:tg6XLtws


#115 [774ch]
関東以外は遅れてんの?

⏰:11/02/06 10:00 📱:SO906i 🆔:A4FsWGpc


#116 [774ch]
再来週かその次シャンクスが来て終わりか

⏰:11/02/06 10:00 📱:P02A 🆔:oIXisQeQ


#117 [774ch]
福岡
今日黒ひげ×白ひげだった

⏰:11/02/06 10:01 📱:SH01B 🆔:9vtTx5tk


#118 [774ch]
>>114
ありがとうございます。
大阪は今日が「海軍本部崩壊」でした

⏰:11/02/06 10:02 📱:SH009 🆔:AciBy1gE


#119 [774ch]
遅れてるんだね(゚ω゚)
何週か前に海軍崩壊は終わったよね

⏰:11/02/06 10:04 📱:SH02A 🆔:tg6XLtws


#120 [774ch]
うぎゃああ!!!
見逃した…

⏰:11/02/06 10:14 📱:CA004 🆔:FMMAGq.k


#121 [774ch]
俺んとこ来週シャンクス出る

⏰:11/02/06 11:22 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#122 [774ch]
俺んとこは黒ひげがグラグラ実の能力をゲットしたとこ

⏰:11/02/06 11:30 📱:P04A 🆔:q4QeBO/A


#123 [774ch]
>>121

ww

⏰:11/02/06 11:36 📱:L06A 🆔:Y3NJb5qM


#124 [少年]
>>123
お前きめぇな

⏰:11/02/07 09:41 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#125 [774ch]
>>124

ww

⏰:11/02/07 10:02 📱:L06A 🆔:cs.FyfsI


#126 [少年]
>>125

こんな粕みたいなレス見たい人いると思ってん?恥ずかしい(οдО;)

⏰:11/02/07 10:13 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#127 [774ch]
シャンクスどんなタイミングで出るっけ?

⏰:11/02/08 15:55 📱:L04A 🆔:KtBInOU6


#128 [774ch]
白髭の亡骸を引き取りにやってくる

⏰:11/02/08 16:21 📱:F01B 🆔:QJxF0keI


#129 [774ch]
特番?

⏰:11/02/09 19:35 📱:P905i 🆔:RRNSJSvg


#130 [774ch]
特番が糞すぎるwww

⏰:11/02/09 19:45 📱:SH002 🆔:nRCoRRNQ


#131 [774ch]
こんな糞堅苦しく解説してなんになるんだ…?

⏰:11/02/09 19:52 📱:W62P 🆔:TgVKaHoc


#132 [774ch]
NHKのやつに出てた奴等絶対読んでないなw

⏰:11/02/09 19:56 📱:Premier3 🆔:77Rc5CQA


#133 [774ch]
ロビンが脱け殻の様に生きてルフィと出会って生きたいと思う様になったって解説する辺り間違いなく読んで無いな。

⏰:11/02/09 20:10 📱:W64S 🆔:hY9wJXBs


#134 [774ch]
DSで遊んでた糞餓鬼のあ"〜〜あ"〜〜って気持ち悪い声はなんとかならんかったのか?
糞ババァ叱れよ

⏰:11/02/09 20:11 📱:W64S 🆔:hY9wJXBs


#135 [774ch]
>>126

ww

⏰:11/02/09 20:51 📱:L06A 🆔:WjI.zTCg


#136 [774ch]
NHKのやつって何ですか?

⏰:11/02/09 21:53 📱:S001 🆔:lSLqqTLU


#137 [774ch]
大仏w

⏰:11/02/13 09:40 📱:L06A 🆔:nY6N89fI


#138 [774ch]
シャンクスは今日か

⏰:11/02/20 09:37 📱:L06A 🆔:jAmZJnxc


#139 [774ch]
いや先週だろWWW

⏰:11/02/20 11:07 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#140 [774ch]
福岡だけど
今日ローが出た所で終わった

てかNHKのって何だろ気になる

⏰:11/02/20 11:12 📱:SH001 🆔:dswjpAto


#141 [774ch]
センゴクって何の実?

⏰:11/02/20 11:32 📱:SH006 🆔:dmeLukZs


#142 [774ch]
確かヒトヒトの実で
モデルが大仏
だった気がする

⏰:11/02/20 12:04 📱:SH02B 🆔:/gWxlF.Y


#143 [774ch]
チョッパーと同じ?

⏰:11/02/20 12:07 📱:SH006 🆔:dmeLukZs


#144 [774ch]
多分ね!
モデルが違うだけ。
間違ってたらごめん

⏰:11/02/20 12:14 📱:SH02B 🆔:/gWxlF.Y


#145 [774ch]
コビーきもい

⏰:11/02/20 13:13 📱:L04A 🆔:nVUScN0c


#146 [774ch]
なんか今日のコビーが叫ぶところ萎えた

⏰:11/02/20 17:38 📱:W53H 🆔:A59y/Vrc


#147 [774ch]
コビーのセリフ、漫画だと泣けたのにアニメだとイメージと違ってキモいって思ってしまった;

コビーの声優合ってない。

⏰:11/02/20 23:42 📱:SH904i 🆔:x8./HIhk


#148 [774ch]
来週面白くなりそう

⏰:11/02/20 23:54 📱:W61SH 🆔:R37fl0v2


#149 [774ch]
コビーの声
クレヨンしんちゃんの
風間くんの声合いそう

⏰:11/02/20 23:57 📱:SH005 🆔:MHFttFuQ


#150 [774ch]
アニメは絵が下手くそ

⏰:11/02/21 00:18 📱:SH01B 🆔:g8PVCAz2


#151 [774ch]
アニメは物足りないよね

⏰:11/02/21 00:26 📱:K002 🆔:Tf6APulM


#152 [774ch]
コビーのシーン
せっかく泣けそうだったのに
赤いぬに切り替わって萎えた。
漫画だと自分の好きな間で
次にいけるからいい!

⏰:11/02/21 00:49 📱:SH003 🆔:1TYUDyEg


#153 [774ch]
黒ひげは何で2つも能力手にできるの?

⏰:11/02/21 03:05 📱:PC 🆔:Icrsqfw.


#154 [774ch]
東京マラソンで中止かよ…
マラソンなんか見て誰が得するんだ
勝手に走ってろよ

⏰:11/02/27 09:00 📱:W64SH 🆔:VxpUYWMY


#155 [774ch]
マラソン頑張る人には申し訳ないけどマラソンじゃなくてワンピース見たかった‥

⏰:11/02/27 09:02 📱:P07A3 🆔:BrQwlhBg


#156 [774ch]
すんげえ楽しみにしてたのにマラソンかよー

⏰:11/02/27 09:03 📱:PC 🆔:MlUX1ISE


#157 [774ch]
マ〜ラソンマ〜ラソン

⏰:11/02/27 09:11 📱:W61CA 🆔:nCP129vc


#158 [名無し]
ほんと…NHK放送とかで
いいんだけど…w

⏰:11/02/27 09:14 📱:SH02A 🆔:UnKhyp8s


#159 [774ch]
ONE PIECE
楽しみにしてる人の事

少しは考えて欲しい

マラソンなんて
他の局でやれよWW


フジテレビに苦情
殺到しそうWW

⏰:11/02/27 09:15 📱:W61SH 🆔:yG0BOO1M


#160 [774ch]
まじショック
久しぶりに見れると思ってテレビつけたらマラソンって… うざっ

⏰:11/02/27 09:27 📱:P03C 🆔:fOW7/7dA


#161 [774ch]
マラソンかよ〜BSとかでやれよ

⏰:11/02/27 09:33 📱:U1 🆔:gNYWF/7.


#162 [774ch]
マラソンとかどうでもいいし

⏰:11/02/27 09:35 📱:P03A 🆔:Zmb2iBRk


#163 [774ch]
マラソンいいなあ♪

⏰:11/02/27 09:36 📱:W61CA 🆔:nCP129vc


#164 [774ch]
え??
せっかくせっかくせっかく頑張って奇跡的に起きれて久しぶりに見れると思ったのに…

え??マ、ラ、ソン…?

⏰:11/02/27 09:37 📱:URBANOM 🆔:E.LJred.


#165 [774ch]
マラソン…………………………

⏰:11/02/27 09:45 📱:W61P 🆔:QN8VChkM


#166 [774ch]
>>164お気の毒様です……

⏰:11/02/27 09:49 📱:W64SH 🆔:VxpUYWMY


#167 [774ch]
携帯のテレビ欄見ると10時半からあるって!!!
でも新聞だとない…どういうことだ…

とりあえず10時半まで起きてみよう

⏰:11/02/27 09:55 📱:URBANOM 🆔:E.LJred.


#168 [774ch]
>>167地デジの番組表だとこのまま15時までマラソンですよ

⏰:11/02/27 10:00 📱:P08A3 🆔:JAFTTYb6


#169 [774ch]
アナログだとあるの!?

⏰:11/02/27 10:06 📱:URBANOM 🆔:E.LJred.


#170 [774ch]
つうことは、遅れてるとこも追い付くとゆうことだな

俺は見れたからよかった―…シャンクスかっこよかった!!!

⏰:11/02/27 11:23 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#171 [774ch]
あげー

⏰:11/03/06 09:38 📱:F04A 🆔:U91uy3iI


#172 [774ch]
これやばい(:_;)

⏰:11/03/06 09:40 📱:SH906i 🆔:N2GKwLxA


#173 [774ch]
シャンクスと3大将どっちが強いんだ

⏰:11/03/06 09:41 📱:P906i 🆔:dZisCYVA


#174 [774ch]
今日はカラクリ島だ

⏰:11/03/20 21:04 📱:L06A 🆔:IRFblTXE


#175 [***]
チョッパーの声が違う…(´・ω・`)

⏰:11/03/20 21:27 📱:F02B 🆔:aEwPCZA2


#176 [774ch]
チョッパーすごい違和感

⏰:11/03/20 21:48 📱:SH03A 🆔:M6FnLT0s


#177 [774ch]
C-BOX繋がらない…

⏰:11/03/20 22:44 📱:P04B 🆔:px2R5jQY


#178 [みゆ]
なんで再放送なの?

⏰:11/04/03 09:35 📱:N906imyu 🆔:V9fO52jU


#179 [774ch]
>>178
東日本

⏰:11/04/03 09:36 📱:F06B 🆔:pv14GsgQ


#180 [774ch]
まさか東北が復興するまで関西は再放送ってことはないよな

⏰:11/04/03 09:38 📱:P03A 🆔:H9Fs9mc6


#181 [774ch]
>>180
一週間しか遅れてないだろ?

⏰:11/04/03 09:39 📱:F06B 🆔:pv14GsgQ


#182 [***]
チョッパーの声(´・ω・`)

⏰:11/04/03 09:40 📱:F02B 🆔:SVj0dcsE


#183 [774ch]
>>181
たしかまだシャンクスのシャの字も出てなかったよ

⏰:11/04/03 09:41 📱:P03A 🆔:H9Fs9mc6


#184 [774ch]
みんなやってる話それぞれ違うねんな

⏰:11/04/03 09:43 📱:SH005 🆔:h9wqdcT6


#185 [774ch]
>>183
あたい東日本やけど先週シャンクソ出てちたぞ

⏰:11/04/03 09:47 📱:F06B 🆔:pv14GsgQ


#186 [774ch]
もうトリコ麦わらの一味になれよww

⏰:11/04/03 09:47 📱:P02A 🆔:hgP27.SI


#187 [774ch]
コラボww

⏰:11/04/03 09:57 📱:CA004 🆔:ofd73IlU


#188 [774ch]
あ、れ…?
戦争後にルフィ乗せたハートの海賊団と九蛇海賊団がアマゾン・リリーに着いたってあたりは再放送?

⏰:11/04/03 09:58 📱:W52H 🆔:i2Mu07VQ


#189 [774ch]
この歌好き

⏰:11/04/03 09:58 📱:auTS3X 🆔:eieqflTY


#190 [774ch]
来週は幼少期か…

⏰:11/04/03 10:00 📱:P03A 🆔:d4RFLP1M


#191 [京都]
まさかの来週も再放送かよ
なんで関西だけなの

⏰:11/04/03 10:02 📱:S001 🆔:O6ZT25sg


#192 [774ch]
今日コラボ見たのにまた見なきゃいけないのか

⏰:11/04/03 10:03 📱:re 🆔:r5R2O7g6


#193 [774ch]
OPの曲変わってほしくないな
あの歌がいい!!
今のルフィにぴったりだよ!

⏰:11/04/03 10:11 📱:P07A3 🆔:Mywo4LWk


#194 [774ch]
この映画スペシャルが終わっても再放送のままなんですか?

⏰:11/04/03 10:14 📱:P06B 🆔:MBcTOvWE


#195 [774ch]
早く幼少みたい
サボみたい

⏰:11/04/03 10:30 📱:CA004 🆔:ofd73IlU


#196 [むぅ]
今日トリコの後にワンピースやってた
新op気になる

⏰:11/04/03 18:46 📱:P02A 🆔:7CgdydvY


#197 [(´ω`)]
宮崎だけどシキのあたり再放送してる(・ω・)
何で再放送なん?

⏰:11/04/06 15:41 📱:N03A 🆔:ogZVn9C2


#198 [774ch]
サボかわいい!

⏰:11/04/06 16:02 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#199 [774ch]
新OP安室奈美恵とかヤメテ

⏰:11/04/06 16:11 📱:SH001 🆔:lgRGWc5Q


#200 [774ch]
今日からop変わったんだ

⏰:11/04/10 10:18 📱:L06A 🆔:FQVlIQZE


#201 [774ch]
ルフィー超かわいい

⏰:11/04/10 10:25 📱:F06B 🆔:ESBqp7IQ


#202 [774ch]
>>200
先々週からな

⏰:11/04/10 14:07 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#203 [774ch]
尾田栄一郎。
bbs2.ryne.jp/d.php/comic/2490/145

⏰:11/04/16 01:08 📱:P01B 🆔:bTMWeX62


#204 [774ch]
>>202

いやいや関東だからw
先々週とかどんだけ進んでんだよ
パチこくでねー

⏰:11/04/16 05:08 📱:L06A 🆔:9S4gHL2M


#205 [774ch]
>>203
皆知ってるだろwwww
今さらどうしたwwww?

⏰:11/04/16 07:35 📱:P02A 🆔:AR0WgMCU


#206 [774ch]
あげる

⏰:11/04/17 09:07 📱:L06A 🆔:rdIkrK62


#207 [***]
トリコにOP?

⏰:11/04/17 09:11 📱:F02B 🆔:5HkD.cK6


#208 [774ch]
うわ やっぱ 曲変わってる…
安室奈美恵か……

⏰:11/04/17 09:32 📱:SH001 🆔:r0XGdkVw


#209 [774ch]
まだ変わってない

⏰:11/04/17 09:33 📱:SH005 🆔:RG9PGl2.


#210 [宇都宮]
サボの声って勝平さん?

⏰:11/04/17 09:47 📱:SH02A 🆔:6S4KCNZk


#211 [宇都宮]
間違って下げちゃった

⏰:11/04/17 09:49 📱:SH02A 🆔:6S4KCNZk


#212 [774ch]
コビーのくだりいらんな

⏰:11/04/17 09:50 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#213 [774ch]
サボ=NARUTO

⏰:11/04/17 10:08 📱:N906i 🆔:/y43NqSM


#214 [774ch]
ナルトって竹内さんだっけ

⏰:11/04/17 10:09 📱:P02A 🆔:dgWxo0zg


#215 [774ch]
竹内さんて言うとゴンが出てくる

⏰:11/04/17 10:10 📱:T002 🆔:eQORt8Rc


#216 [774ch]
来週はサボの父ちゃんか

⏰:11/04/17 10:11 📱:L06A 🆔:rdIkrK62


#217 [774ch]
何でワンピースってEDなくなったのですか?

⏰:11/04/17 10:25 📱:P01A 🆔:2dUVhqks


#218 [774ch]
子供エースって新八?

⏰:11/04/17 11:42 📱:SH001 🆔:Fawdi4R.


#219 [774ch]
アムロちゃんの曲…微妙だね。昔みたいな、いい曲はもう出ないのかな…

⏰:11/04/17 12:14 📱:N02C 🆔:/6wu95zc


#220 [あ]
ONE PIECEとNARUTOのこらぼw

⏰:11/04/17 19:16 📱:SH02A 🆔:KOG25/BQ


#221 [774ch]
>>218

ぱっつぁんですよ(^ω^)

⏰:11/04/17 20:07 📱:P08A3 🆔:fu8a5d76


#222 [774ch]
222

⏰:11/04/17 23:40 📱:F06B 🆔:iz4bWL7A


#223 [774ch]
あげるよ

⏰:11/04/24 08:24 📱:L06A 🆔:gEabRj..


#224 [774ch]
早く見たいオ

⏰:11/04/24 09:17 📱:W64SH 🆔:2b4Vx1vI


#225 [774ch]
歌長いよ…

⏰:11/04/24 09:33 📱:F01C 🆔:PBm2gM0A


#226 [フィニッシュ]
うた安室?

⏰:11/04/24 09:34 📱:SH01C 🆔:ixgTc4nE


#227 []
OP絵がいい

⏰:11/04/24 09:34 📱:N01B 🆔:uU/O3h5A


#228 [774ch]
うああああ
コビーのシーン先週だったんだああああ

そしてベポの声期待はずれ…

⏰:11/04/24 09:38 📱:URBANOM 🆔:AhC9NcXA


#229 [774ch]
可愛い(^-^)

⏰:11/04/24 09:41 📱:P05B 🆔:0eFHMq9Q


#230 [774ch]
サスケェ…

⏰:11/04/24 09:43 📱:SO906i 🆔:hcz4Fw7M


#231 [774ch]
エースとシャンクスって同じ??

⏰:11/04/24 09:44 📱:N08A3 🆔:tgZMNyPY


#232 [774ch]
>>231何が?

⏰:11/04/24 09:46 📱:P05B 🆔:0eFHMq9Q


#233 [774ch]
エース、ルフィ、…あ?ワロタww

⏰:11/04/24 09:48 📱:W61P 🆔:mrqVfJPo


#234 [774ch]
エースがルフィーに帽子あげたんやんな?
なんかエースとシャンクスそっくり

⏰:11/04/24 09:48 📱:N08A3 🆔:tgZMNyPY


#235 [774ch]
帽子?

⏰:11/04/24 09:50 📱:P05B 🆔:0eFHMq9Q


#236 [774ch]
麦わら帽子

⏰:11/04/24 09:50 📱:N08A3 🆔:tgZMNyPY


#237 [774ch]
エースとシャンクスは別人じゃw馬鹿w

⏰:11/04/24 09:50 📱:SH01A 🆔:KjRmiw.s


#238 [774ch]
麦わら帽子はシャンクスだろww

⏰:11/04/24 09:51 📱:P05B 🆔:0eFHMq9Q


#239 [774ch]
ポルシェ-ミ?肌白いw

⏰:11/04/24 09:53 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#240 [774ch]
ワンピース最初しか見てないからわからんねん

シャンクスとエースそっくりやけど親子!?

⏰:11/04/24 09:53 📱:N08A3 🆔:tgZMNyPY


#241 [774ch]
エース→ルフィの兄ちゃん。
シャンクス→ルフィの憧れの人。麦わら帽子あげた人。四皇の一人。

⏰:11/04/24 09:53 📱:P05B 🆔:0eFHMq9Q


#242 [774ch]
親子じゃないよwwww

⏰:11/04/24 09:54 📱:P05B 🆔:0eFHMq9Q


#243 [774ch]
シャンクスの声変だなぁ

⏰:11/04/24 09:54 📱:P03A 🆔:KxmduZFM


#244 [774ch]
ワロタw

⏰:11/04/24 09:55 📱:SO906i 🆔:hcz4Fw7M


#245 [774ch]
シャンクスって赤い彗星の声?

⏰:11/04/24 09:56 📱:N01A 🆔:YF3AU1vE


#246 [◆Ikiro//pAE]
シャンクス棒読み

⏰:11/04/24 09:56 📱:SH901iS 🆔:89Xv0mLg


#247 [774ch]
関西でやってるのって再放送ですか?

⏰:11/04/24 09:57 📱:F01C 🆔:OBEVc18E


#248 [774ch]
シャンクスもセンゴクも声やだ萎える

⏰:11/04/24 09:58 📱:SH903i 🆔:13WpnUak


#249 [774ch]
シャンクス首太くなった

⏰:11/04/24 09:59 📱:P06B 🆔:nAnzCMDg


#250 [774ch]
早くサボの話終わってくれよ

⏰:11/04/24 10:00 📱:SO906i 🆔:hcz4Fw7M


#251 [774ch]
四星って他誰?

⏰:11/04/24 10:00 📱:P06B 🆔:1p.eBYS6


#252 [774ch]
四皇ってシャンクスと白ひげとあとの2人だれですか?

⏰:11/04/24 10:02 📱:P02B 🆔:tJh/4LqY


#253 [774ch]
てかユニクロのCMでもやってるけど
エースの所がいいしか言わない奴って何なの
他にもいいシーンいっぱいあるのに

⏰:11/04/24 10:16 📱:F03B 🆔:JPrvNPYg


#254 []
カイドウとパール

⏰:11/04/24 10:16 📱:N01B 🆔:uU/O3h5A


#255 [774ch]
カイドウとビックマムね

⏰:11/04/24 12:20 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#256 [774ch]
サボがトラファルガーローってうわさはガチ?

⏰:11/04/24 13:00 📱:SH01B 🆔:5eluqa3U


#257 [774ch]
サボナルトの声か

⏰:11/04/24 13:22 📱:L04A 🆔:p5yySSkc


#258 [774ch]
>>256
まじで?めっちゃ面白いやん

⏰:11/04/24 13:43 📱:W53T 🆔:b01uOIuI


#259 [774ch]
ありがとうm(__)m
何となくわかった(o^∀^o)

エースは実の兄って事ですか??

⏰:11/04/24 13:57 📱:N08A3 🆔:tgZMNyPY


#260 [774ch]
エースとルフィは実の兄弟ではない

⏰:11/04/24 14:54 📱:P03A 🆔:3EBLDKCk


#261 [774ch]
ルフィちーん

⏰:11/05/08 09:32 📱:SH06A3 🆔:W2o9oMeI


#262 [774ch]
なんで同じ話2回も流すの

⏰:11/05/08 09:49 📱:SH905i 🆔:JjxLVr.c


#263 [774ch]
>>262

ん?

⏰:11/05/08 09:53 📱:L06A 🆔:/2nQqx.6


#264 [774ch]
はじまるよ

⏰:11/05/22 09:07 📱:T002 🆔:XjbYlX9g


#265 [774ch]
ワンピース9時半からだw

⏰:11/05/22 09:08 📱:SH01B 🆔:RQqVihck


#266 [774ch]
歌は安室?

⏰:11/05/22 09:32 📱:X-RAY 🆔:OBTuoUYc


#267 [774ch]
変な歌

⏰:11/05/22 09:33 📱:F01A 🆔:.kkox/Sk


#268 [れい]
前の歌の方がよかったなぁ( ̄^ ̄)

⏰:11/05/22 09:33 📱:P02A 🆔:SaUjqjXA


#269 [774ch]
歌詞はONE PIECEの為に書き下ろしたのかな?

⏰:11/05/22 09:34 📱:SH05A3 🆔:TaOV2Bo.


#270 [774ch]
オープニング曲途中で子供の時のルフィとシャンクスともう1人誰ですか?

⏰:11/05/22 09:34 📱:T002 🆔:XjbYlX9g


#271 [774ch]
やっとOP変わった。歌はワンピっぽくないけど懐かしいシーンが出てていいと思う

⏰:11/05/22 09:35 📱:S001 🆔:7/0CRYKo


#272 [774ch]
ACEがオープニングで生きてるから、涙が

⏰:11/05/22 09:35 📱:SH05A3 🆔:TaOV2Bo.


#273 [774ch]
歌合ってないけどいい歌だ

⏰:11/05/22 09:40 📱:P04B 🆔:Afuuq9L2


#274 [774ch]
ちっこいの誰の声やww

⏰:11/05/22 09:40 📱:F06B 🆔:eOhht7FE


#275 [774ch]
もう兄弟たち可愛すぎる

⏰:11/05/22 09:42 📱:N01C 🆔:4.wbGjCs


#276 [774ch]
このおじさん初めてみた

⏰:11/05/22 09:42 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#277 [774ch]
このときこの疫病神を殺してれば

⏰:11/05/22 09:44 📱:SO906i 🆔:☆☆☆


#278 [774ch]
エースそばかす大きすぎる

⏰:11/05/22 09:45 📱:P03A 🆔:QKasRtgo


#279 [774ch]
ニキビだろ

⏰:11/05/22 09:45 📱:T002 🆔:XjbYlX9g


#280 [みゆき]
サボはナルトの声だ。

⏰:11/05/22 09:48 📱:SH009 🆔:uvK3wfFM


#281 [774ch]
ドグラの声ウソップやん
山口さんやん

⏰:11/05/22 09:51 📱:SH005 🆔:n5YvCmvo


#282 [774ch]
ルフィがクリリンでエースがピッコロだよね[

⏰:11/05/22 09:54 📱:W62SH 🆔:/LSdZn56


#283 [774ch]
>>282
そだね

⏰:11/05/22 09:54 📱:S001 🆔:7/0CRYKo


#284 [774ch]
ドグラ声高すぎw

⏰:11/05/22 09:55 📱:P04B 🆔:Afuuq9L2


#285 [か]
ルフィとエースって血つながってないの?

⏰:11/05/22 09:56 📱:SH02A 🆔:DwTbBqoc


#286 [774ch]
このトラ弱くね?

⏰:11/05/22 09:57 📱:P05B 🆔:Yt05k2jo


#287 [774ch]
>>285
その通り

⏰:11/05/22 09:58 📱:F01C 🆔:o0BTw0FQ


#288 [か]
>>287
ありがとうございますm(__)m

兄弟の杯を交わしたから兄弟ってだけなんだ?

⏰:11/05/22 09:59 📱:SH02A 🆔:DwTbBqoc


#289 [あ]
OP初めて見たけど
今回絵が雑な気がする

⏰:11/05/22 09:59 📱:SH003 🆔:YUOL9NMk


#290 [774ch]
先週のキーワードなんですか

⏰:11/05/22 10:01 📱:S001 🆔:shV4uaK2


#291 [774ch]
【か】だよ!

⏰:11/05/22 10:15 📱:F01A 🆔:CjWlDSiU


#292 [774ch]
>>291
ちなみに先週は…?

⏰:11/05/22 18:56 📱:SH05A3 🆔:p8DHjSvU


#293 [774ch]
>>292
[先週]は間違いです。ごめんなさい。
今週(今日)のキーワードが知りたいです。

⏰:11/05/22 19:24 📱:SH05A3 🆔:p8DHjSvU


#294 [774ch]
今ワンピース有ってるチ

⏰:11/05/26 01:13 📱:auTS3X 🆔:CVjLq3lQ


#295 [774ch]
>>294
これって映画かな?

⏰:11/05/26 01:24 📱:CA005 🆔:qkzBX3No


#296 [774ch]
>>295
そうかもしれんね!!(*^o^*)

⏰:11/05/26 09:00 📱:auTS3X 🆔:CVjLq3lQ


#297 [774ch]
弟ww

⏰:11/05/29 09:54 📱:P05B 🆔:EwHvjssM


#298 [774ch]
久しぶりにドラゴンが出てくるな

⏰:11/05/29 10:05 📱:L06A 🆔:L4vQQGmc


#299 [774ch]
ボアとルフィの子供はいつ出るかな

⏰:11/06/04 16:25 📱:SH01B 🆔:bVfIrELI


#300 [774ch]
夜の時間を有効活用☆
男の高収入求人☆
p.tl/..

⏰:11/06/04 17:46 📱:PC/0 🆔:Efm8j/kg


#301 [774ch]
今日は初めてサボの声きいたけどカッコいい声してるな

⏰:11/06/05 09:38 📱:SH01C 🆔:TC58562E


#302 [774ch]
火影に憧れてそうな声だなサボ

⏰:11/06/05 09:41 📱:SO906i 🆔:g0SDI.aU


#303 [774ch]
エースがぱっつあんにしか聞こえん

⏰:11/06/05 09:41 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#304 [774ch]
サボの声優さん
ナルトと同じ人ですかね?

⏰:11/06/05 09:44 📱:P02B 🆔:Gt2w6PtE


#305 [774ch]
この年でエース男前すぎワロタ

⏰:11/06/05 09:46 📱:P05B 🆔:nSG6jZSc


#306 [774ch]
ドラゴンきたー

⏰:11/06/05 09:47 📱:SO906i 🆔:g0SDI.aU


#307 [774ch]
ドラゴン久々

⏰:11/06/05 09:47 📱:P05B 🆔:nSG6jZSc


#308 [774ch]
ルフィババ

⏰:11/06/05 09:48 📱:G9 🆔:WGbbrr72


#309 [774ch]
間違えたパパ

⏰:11/06/05 09:48 📱:G9 🆔:WGbbrr72


#310 [774ch]
サボ ナルト

ドラゴン 火影

⏰:11/06/05 09:49 📱:SO906i 🆔:g0SDI.aU


#311 [774ch]
顔wwww

⏰:11/06/05 09:53 📱:G9 🆔:WGbbrr72


#312 [774ch]
ぶっさいくwww

⏰:11/06/05 09:53 📱:iPhone 🆔:7ra2vVEo


#313 [774ch]
ブスだなあ

⏰:11/06/05 09:53 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#314 [774ch]
ミギワさんみたい

⏰:11/06/05 09:53 📱:P05B 🆔:nSG6jZSc


#315 [774ch]
とんでもねぇ顔

⏰:11/06/05 09:54 📱:F06B 🆔:rzkMS44I


#316 [774ch]
エース子供と思えん

⏰:11/06/05 09:56 📱:P05B 🆔:nSG6jZSc


#317 [774ch]
まさかの

⏰:11/06/05 09:58 📱:G9 🆔:WGbbrr72


#318 [774ch]
覇気きたああああ

⏰:11/06/05 09:58 📱:P05B 🆔:nSG6jZSc


#319 [774ch]
なんでブルージャムさんは気絶しないの?

⏰:11/06/05 10:00 📱:SO906i 🆔:g0SDI.aU


#320 [774ch]
>>319
それなりに強いんじゃない?

⏰:11/06/05 10:05 📱:P02A 🆔:w3FMEYpg


#321 [774ch]
見れなかったあ

⏰:11/06/05 10:42 📱:W64SH 🆔:0A3bcFMY


#322 [774ch]
エース覇気使えたのか

⏰:11/06/05 15:44 📱:Android 🆔:Zkq0VlY.


#323 [774ch]
始まるよx

⏰:11/06/12 09:31 📱:U1 🆔:Gcoqf0jg


#324 [774ch]
変な歌。

⏰:11/06/12 09:33 📱:F06B 🆔:8LcXvjWc


#325 [774ch]
クマでけえ

⏰:11/06/12 09:42 📱:SO906i 🆔:7QIDEQwI


#326 [774ch]
サボ編長いなぁ
戦争も長すぎたけど

⏰:11/06/12 09:45 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#327 [774ch]
ルフィ抱っこして逃げた奴の声なんか凄い聞いたことあるななんだっけ

⏰:11/06/12 09:47 📱:U1 🆔:Gcoqf0jg


#328 [774ch]
サボの声って竹内順子さん?

⏰:11/06/12 09:54 📱:F07B 🆔:MsuYE/wY


#329 [774ch]
エースの声やっぱ変

⏰:11/06/12 09:55 📱:Android 🆔:wy6iu2J.


#330 [774ch]
覇気だ(´・ω・`)

⏰:11/06/12 09:55 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#331 [774ch]
>>328そうだよ

⏰:11/06/12 09:55 📱:N01B 🆔:f2V6yRm2


#332 [774ch]
>>331

ありがとうございます

⏰:11/06/12 09:56 📱:F07B 🆔:MsuYE/wY


#333 [774ch]
サボ…

⏰:11/06/12 09:56 📱:CA004 🆔:MfFM14Sc


#334 [774ch]
サボがああああ
行っちゃだめぇぇぇ

⏰:11/06/12 09:56 📱:P05B 🆔:LBWLNiak


#335 [観客さん]
ルフィ最後なんて叫んだの?

⏰:11/06/12 09:58 📱:SH705i 🆔:sEidOlAQ


#336 [774ch]
サボォォォォ

⏰:11/06/12 09:59 📱:N01B 🆔:f2V6yRm2


#337 [774ch]
>>327サンジだよ。平田広明さんだけどサンジじゃない役だから粗忽屋って名前です。
小さいほうは粗忽屋東品川店という名でウソップの山口勝平さんがしてます\(^O^)/

⏰:11/06/12 10:20 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#338 [流行さん]
今録画してたの見てるー
サボの声あってる(´ω`)
ナルトじゃけど変じゃない♪
やっぱエースの声に違和感が(+_+)

⏰:11/06/12 11:09 📱:F06B 🆔:0zXdTfa2


#339 [ピッチ]
今日見逃しましたホ誰か親切な方.今日の内容を教えて下さい!

⏰:11/06/12 13:27 📱:S001 🆔:Vz3rNl1k


#340 [774ch]
あたしもエースの声に違和感

⏰:11/06/12 14:24 📱:S001 🆔:fVjoBYDY


#341 [774ch]
いま録画したのみてるけど今日って誰も見てなかったの?

⏰:11/06/20 02:39 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#342 [774ch]
サボってローなのか?

⏰:11/06/20 19:43 📱:F01C 🆔:4mCX.8WY


#343 [774ch]
サボかわいい

⏰:11/06/20 20:00 📱:SH005 🆔:CkepRGBA


#344 [774ch]
>>342
声のこと?
声優は違うよ。
それともサボが大きくなったら
ローになってるってことかな?
ちなみにそれも違います。

⏰:11/06/20 23:11 📱:SH005 🆔:CkepRGBA


#345 [774ch]
よくサボとローの質問あるけど、どうしてそうなる?

⏰:11/06/20 23:33 📱:P03A 🆔:y.h453tw


#346 [774ch]
ローは神谷さん

⏰:11/06/20 23:42 📱:W61H 🆔:APscl4yA


#347 [774ch]
あげ 

⏰:11/06/26 09:39 📱:SO906i 🆔:eYW.TK0g


#348 [774ch]
さっきエースの服の文字が一回だけ「復興」になってた

⏰:11/06/26 09:45 📱:F02B 🆔:4KVM/Oa2


#349 [774ch]
エースの声、急に戻ったからキモいww

⏰:11/06/26 09:52 📱:SO906i 🆔:eYW.TK0g


#350 [774ch]
サボ ー… (T_T)

⏰:11/06/26 09:54 📱:SH001 🆔:ufFevtDU


#351 [774ch]
やっと過去終わったな

⏰:11/06/26 10:01 📱:SO906i 🆔:eYW.TK0g


#352 [774ch]
来週は見なきゃ

⏰:11/06/26 10:03 📱:P02A 🆔:cLUADdw6


#353 [774ch]
見たかった

⏰:11/06/26 11:11 📱:F01C 🆔:L2AL/YXY


#354 [774ch]
サボドラゴンに拾われたんだ

⏰:11/06/26 12:58 📱:Android 🆔:y/NQFEbg


#355 [優心]
サボはこのあと

どこで出てくるか
期待( ̄▽ ̄)

⏰:11/06/29 08:40 📱:P04B 🆔:/H1RWCXI


#356 [774ch]
今日ルフィとエース大人になるんだなぁ

⏰:11/07/03 09:33 📱:SH001 🆔:PwVelz2Q


#357 [774ch]
え さっきのゾロか?w

⏰:11/07/03 09:37 📱:SH001 🆔:PwVelz2Q


#358 [ゆっぴ]
ゾロっしょくいなもいたし…

⏰:11/07/03 09:38 📱:P02A 🆔:xli3WAKg


#359 [774ch]
ガープ弱っw

⏰:11/07/03 09:39 📱:SO906i 🆔:oEY4vKfo


#360 [774ch]
ブーw

⏰:11/07/03 09:43 📱:Android 🆔:lCJ2v6I2


#361 [774ch]
2人かっこ可愛い

⏰:11/07/03 09:43 📱:N06A3 🆔:Pjd8MheQ


#362 [774ch]
鉄コンのシロとクロ思い出した

⏰:11/07/03 09:44 📱:N06A3 🆔:Pjd8MheQ


#363 [774ch]
シャンクスかっけええ

⏰:11/07/03 09:45 📱:SO906i 🆔:oEY4vKfo


#364 [774ch]
おっきくなった!

⏰:11/07/03 09:45 📱:SH02B 🆔:a6d1lRBg


#365 [774ch]
エースの帽子ちゃんと拾われてたんだ

⏰:11/07/03 09:46 📱:Android 🆔:lCJ2v6I2


#366 [774ch]
放送ズレてるのか

⏰:11/07/03 09:46 📱:N06A3 🆔:Pjd8MheQ


#367 [774ch]
サボの大人になった声聞きたかったなー

⏰:11/07/03 09:47 📱:SH001 🆔:PwVelz2Q


#368 [774ch]
TAKA

⏰:11/07/03 09:49 📱:N06A3 🆔:Pjd8MheQ


#369 [774ch]
久しぶりにみたー
タダン(/_・、)

⏰:11/07/03 09:51 📱:F05C 🆔:m9mPS8.k


#370 [774ch]
お前ら好きだー!!

⏰:11/07/03 09:52 📱:SH001 🆔:PwVelz2Q


#371 [774ch]
やべ ルフィかっこいい

⏰:11/07/03 09:54 📱:SH001 🆔:PwVelz2Q


#372 [774ch]
俺は… 弱い…!!

⏰:11/07/03 09:56 📱:SH001 🆔:PwVelz2Q


#373 [774ch]
ゾロかっけー

⏰:11/07/03 09:56 📱:Android 🆔:lCJ2v6I2


#374 [774ch]
やばい(´;ω;`)

⏰:11/07/03 09:57 📱:N01A 🆔:YtviLqko


#375 [774ch]
涙腺が…

⏰:11/07/03 09:57 📱:P03C 🆔:cwUnGefM


#376 [774ch]
ガイコツはいらねえ

⏰:11/07/03 09:57 📱:SO906i 🆔:oEY4vKfo


#377 [774ch]
早く皆の2年後みたいな

⏰:11/07/03 09:57 📱:N06A3 🆔:Pjd8MheQ


#378 [774ch]
あう(;_;)

⏰:11/07/03 09:58 📱:P03A 🆔:69ueJ9L.


#379 [774ch]
(´;ω;`)

⏰:11/07/03 09:59 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#380 [774ch]
鷹の目キタ

⏰:11/07/03 10:00 📱:Android 🆔:lCJ2v6I2


#381 [774ch]
あー泣いた

⏰:11/07/03 10:00 📱:P02A 🆔:2gNzUUmw


#382 [774ch]
今日のワンピースやば(涙)

⏰:11/07/03 10:00 📱:P04B 🆔:2nvWX./M


#383 [774ch]
ビビがいた!

⏰:11/07/03 10:00 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#384 [774ch]
涙腺崩壊

⏰:11/07/03 10:01 📱:F01A 🆔:7aEVn1Hw


#385 [774ch]
ナミの誕生日?

⏰:11/07/03 10:02 📱:N06A3 🆔:Pjd8MheQ


#386 [774ch]
ワンピース見のがした

内容どんなのか知ってたら

教えて下さい

⏰:11/07/03 10:08 📱:SH05A3 🆔:3regIOlI


#387 [774ch]
ナミ誕生日おめでとう!

⏰:11/07/03 10:09 📱:SH005 🆔:fJSZdtLI


#388 [774ch]
マンガで言うなら今日放送された話は569話のルフィが覇気だした所なんだけど‥みんなの地域って今どの話が放送されてるの?

⏰:11/07/03 11:23 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#389 [774ch]
>>388

ちょうどルフィの回想が終わったとこ
が最新

⏰:11/07/03 14:08 📱:L06A 🆔:D0Waybeg


#390 [774ch]
過去は先々週終わってる

⏰:11/07/06 13:18 📱:SH01C 🆔:PSRGv5Io


#391 [774ch]
サボいいねぇー

⏰:11/07/10 09:37 📱:F06B 🆔:HypyhuAE


#392 [774ch]
ソロかっけー

⏰:11/07/10 09:40 📱:F01C 🆔:HD.tFYeU


#393 [◆SH55CC0opU]
マキノで泣いた(;_;)

⏰:11/07/10 09:43 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#394 [774ch]
>>392
www

⏰:11/07/10 09:44 📱:SH07B 🆔:vWneBikA


#395 [774ch]
関西はまだ回想だぁー

⏰:11/07/10 09:45 📱:F06B 🆔:HypyhuAE


#396 [774ch]
回想入ってからちゃんと見てない

はよ物語進めろよな

⏰:11/07/10 09:52 📱:U1 🆔:d5YnMTEE


#397 [774ch]
サンジ‥‥‥

⏰:11/07/10 09:54 📱:F10C 🆔:MqWeQWg.


#398 [ゆー]
えww
エヴァみたい(笑)

⏰:11/07/10 09:55 📱:SH011 🆔:hUBmXxCI


#399 [774ch]
わぁお

⏰:11/07/10 09:55 📱:F06B 🆔:coKmBZM.


#400 [774ch]
ロビンこんな顔だったっけ

⏰:11/07/10 09:56 📱:T002 🆔:4ljJ/hps


#401 [名無し]
なんかナミやロビンの顔が・・違う(/_;)

⏰:11/07/10 09:57 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#402 [774ch]
絵かき変わった?
ナミとロビンの顔が違う

⏰:11/07/10 09:57 📱:831N 🆔:s2X7Vbk.


#403 [774ch]
ミホークの声も違う

⏰:11/07/10 09:58 📱:831N 🆔:s2X7Vbk.


#404 [774ch]
ミホークの声してる人ってナレーターしてない??

⏰:11/07/10 10:00 📱:F10C 🆔:MqWeQWg.


#405 [774ch]
絵かいてる奴、外人だからな
ルフィとか前より可愛くなっちゃってる…

⏰:11/07/10 10:02 📱:SH07B 🆔:vWneBikA


#406 [774ch]
>>390

お前何処にすんでるだよww

⏰:11/07/10 11:16 📱:L06A 🆔:0FW.UFlg


#407 [774ch]
すんでるだよw

ごめんツボったw

⏰:11/07/10 17:57 📱:P04B 🆔:E3qE08w6


#408 [774ch]
なんで絵書いてる人変わったの?

⏰:11/07/10 18:03 📱:CA006 🆔:8I5tbdtA


#409 [774ch]
チョッパーかわいいな

絵が変わるって言ったら中華一番ってアニメはすごかったなー…知らないか

⏰:11/07/11 00:13 📱:Android 🆔:cIBpfnPI


#410 [佐々木]
ミホークはやっぱり友蔵の声以外合わない

⏰:11/07/11 00:29 📱:Android 🆔:ddjKuz5M


#411 [774ch]
やっと日曜だゼ

⏰:11/07/17 01:39 📱:F06B 🆔:wJ1hiGDY


#412 [774ch]
>>409 懐かしいwwww

⏰:11/07/17 01:47 📱:D905i 🆔:e5dW98Es


#413 [774ch]
フィリピン人が絵かいてるよ

⏰:11/07/17 01:55 📱:SO906i 🆔:Wupuwty2


#414 [774ch]
レイリー声かわった?

⏰:11/07/31 09:45 📱:F01C 🆔:ZSkrLOII


#415 [774ch]
空島のおじさん達のキャラいいね!面白い!

⏰:11/07/31 09:47 📱:F10C 🆔:1snjPQ96


#416 [774ch]
ワンピースでキムチの名前が出てくるとは

⏰:11/07/31 09:54 📱:SO906i 🆔:Ue7xLfiA


#417 [774ch]
>>416
え?だれ?そこまで気にしてなかった!

⏰:11/07/31 09:56 📱:F10C 🆔:1snjPQ96


#418 [774ch]
今やってるの見てる人いる??今日の夜やるやつの特別編。歌も絵も懐かしいけど何年位前のだっけ??

⏰:11/08/20 13:07 📱:Android 🆔:hwlpYH6A


#419 [774ch]
夜やるの特別ってDVDになってないの

⏰:11/08/20 13:11 📱:U1 🆔:UFiNWrwQ


#420 [あ]
4年くらい前ですよ!DVDにもなってます

⏰:11/08/20 13:13 📱:F07B 🆔:vw6GttUY


#421 [774ch]
この頃のワンピースのほうが面白い気がする

⏰:11/08/20 13:21 📱:F09C 🆔:cu7nDY1E


#422 [774ch]
なんかみんなの声が違く聞こえる

⏰:11/08/20 13:22 📱:SH706i 🆔:tbVjp.vg


#423 [774ch]
グランドライン突入編おもしれい!!

⏰:11/08/20 13:35 📱:F07B 🆔:vw6GttUY


#424 [774ch]
懐かしすぎる!

⏰:11/08/20 13:38 📱:F06B 🆔:YvTGlQpg


#425 [774ch]
ゾロ若い

⏰:11/08/20 13:48 📱:U1 🆔:UFiNWrwQ


#426 [774ch]
今日やるアラバスタの特別編ってなにがちがうんだろう

⏰:11/08/20 17:00 📱:F01C 🆔:OLR1Czos


#427 [774ch]
映画に入ってない映像もあるんだろ、予告見れば分かるわ

⏰:11/08/20 17:23 📱:SH07B 🆔:Jz2JJSoQ


#428 [774ch]
いつのまにフランキーのあんなサイボーグみたくなってんの?

⏰:11/09/11 09:45 📱:SH02A 🆔:PXTq4CeE


#429 [774ch]
ゴムゴムのぉ〜


コンドーム

⏰:11/09/11 09:47 📱:SH04A 🆔:PFVQDo1Y


#430 [774ch]
>>429
朝から何を言ってるの。

⏰:11/09/11 09:48 📱:SA001 🆔:☆☆☆


#431 [774ch]
フランキーわろた

⏰:11/09/11 09:57 📱:SH005 🆔:sr6ZM5mY


#432 [ゆ]
え、今日フランキ―出てないよ

⏰:11/09/11 12:13 📱:SH07B 🆔:QsQ7r8.g


#433 [774ch]
え、今日出てたよ!

⏰:11/09/11 12:46 📱:N906i 🆔:Br6iAMPM


#434 [774ch]
放送地域によって放送内容違うのでは?東京はフランキー出ていた

⏰:11/09/11 12:51 📱:DRAPE 🆔:UryS.Ffg


#435 [ゆ]
そっか、なるほど
今日は3D2Yの話だった

⏰:11/09/11 13:00 📱:SH07B 🆔:QsQ7r8.g


#436 [あ]
フランキー怖いw
小さい頃ならトラウマになるレベル

⏰:11/09/11 14:52 📱:Android 🆔:9CDO75ns


#437 [愛男]
ナミ 爆乳

⏰:11/09/12 06:43 📱:SH02B 🆔:RIfBT.5k


#438 [774ch]
ワンピースいいねト最高

⏰:11/09/18 10:01 📱:W64SH 🆔:xnmCLnHQ


#439 [774ch]
再来週あたりが新世界っぽいな

⏰:11/09/18 12:42 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#440 [匿名]
うける

⏰:11/09/25 09:41 📱:SH06A3 🆔:AwYuY3bE


#441 [774ch]
覇気があれば悪魔の実
関係ないな

⏰:11/09/25 09:53 📱:P906i 🆔:nnT.1jrU


#442 [774ch]
覇気すげーな
しかし肉うまそうだなー

⏰:11/09/25 09:55 📱:P02B 🆔:4WWbL6EQ


#443 [774ch]
ウィーアーきた♪

⏰:11/09/25 09:58 📱:SH01C 🆔:E1EGCHZ.


#444 [774ch]
最終回?

⏰:11/09/25 09:59 📱:SH01B 🆔:PcxZdLqA


#445 [774ch]
これが新世界?

⏰:11/09/25 10:00 📱:P02B 🆔:4WWbL6EQ


#446 [774ch]
ワンピース第一章終了

⏰:11/09/25 10:01 📱:P02A 🆔:GPfBmAMg


#447 [774ch]
だんだん最終回に近づいてる?

⏰:11/09/25 10:06 📱:W64SH 🆔:Tnz71Dtw


#448 [774ch]
ワンピースもあっというまに終わるな

⏰:11/09/25 10:13 📱:P906i 🆔:nnT.1jrU


#449 [774ch]
寂しくなるなやだやだ

⏰:11/09/25 10:14 📱:W64SH 🆔:Tnz71Dtw


#450 [774ch]
早く終わってほしい

⏰:11/09/25 10:32 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#451 [マ]
今日から新世界編!ヤバかった、みんな格好よくなってた

⏰:11/09/25 12:18 📱:SH07B 🆔:h/89AUh6


#452 [774ch]
ワンピースまだ
終わんないよ?

新シリーズに入るだけだよト

⏰:11/09/25 12:53 📱:W61SH 🆔:nvu0WNGQ


#453 [774ch]
シャンクスが近海の主にやったのは覇気?気絶してなかったけど

⏰:11/09/25 15:51 📱:Android 🆔:/i0RAJMQ


#454 [774ch]
新しい主題歌ビミョー

⏰:11/10/02 09:37 📱:SH01C 🆔:jLVgh.Rw


#455 [774ch]
いちにサンシャイン

⏰:11/10/02 09:37 📱:SH03A 🆔:BkdH1TRM


#456 [774ch]
糞OPだった

⏰:11/10/02 09:38 📱:SO906i 🆔:1ZdEYRBw


#457 [774ch]
皆かっこいい!!

⏰:11/10/02 09:38 📱:P906i 🆔:mUb/KI8Q


#458 [774ch]
きただにに戻る発想はいいが
やはりウィーアーは越えられない

⏰:11/10/02 09:39 📱:P04B 🆔:DaXyKhJE


#459 [た]
ウィーアーじゃなくてウィーゴーか

⏰:11/10/02 09:39 📱:Android 🆔:JMtVrtyc


#460 [774ch]
なみ髪長い

⏰:11/10/02 09:39 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#461 [774ch]
骨いらねえな

⏰:11/10/02 09:42 📱:SO906i 🆔:1ZdEYRBw


#462 [匿名さん]
チョッパーが一番いらん

⏰:11/10/02 09:46 📱:Android 🆔:k3Ab9q/I


#463 [774ch]
相変わらず声優使い回しだな

⏰:11/10/02 09:47 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#464 [774ch]
お前らただのワンピ嫌いなだけじゃねーかw

先週からだろウィーゴ―は。 今日は二回目

⏰:11/10/02 09:49 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#465 [774ch]
ワンピース自体早く終わってほしい

⏰:11/10/02 09:49 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#466 [匿名さん]
グランドライン入ってからの仲間はいいやついないな

骨とロボットはギャグキャラだから許せる

ロビンとチョッパーは本当に要らない

⏰:11/10/02 09:50 📱:Android 🆔:k3Ab9q/I


#467 [た]
ナミセクシー

⏰:11/10/02 09:50 📱:Android 🆔:JMtVrtyc


#468 [匿名さん]
いやワンピースは面白いぞ

明日のジョーと幽白には適わないけど

⏰:11/10/02 09:51 📱:Android 🆔:k3Ab9q/I


#469 [774ch]
>>465
お前の好きなマンガがはやく終われや

⏰:11/10/02 09:51 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#470 [匿名さん]
ルフィ、ゾロ、ロビン以外は劣化した

⏰:11/10/02 09:52 📱:Android 🆔:k3Ab9q/I


#471 [774ch]
>>464
お前まだそんなこと言ってるのかw

お前いい加減飽きたわ

⏰:11/10/02 09:52 📱:L06A 🆔:LVniBfN.


#472 [774ch]
ハナズリはぁはぁ

⏰:11/10/02 09:54 📱:SO906i 🆔:1ZdEYRBw


#473 [774ch]
鼻パイズリw

⏰:11/10/02 09:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#474 [774ch]
ん????意味がわからん

⏰:11/10/02 09:54 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#475 [た]
ウソップかっけぇ

⏰:11/10/02 09:54 📱:Android 🆔:JMtVrtyc


#476 [774ch]
>>469とっくに終わってますよ?(^ω^)

⏰:11/10/02 09:54 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#477 [匿名さん]
あ、ウソップはカッコよくなったな

⏰:11/10/02 09:55 📱:Android 🆔:k3Ab9q/I


#478 [774ch]
なんか聞いた事ある声ばっか?

⏰:11/10/02 09:55 📱:SH010 🆔:aD6dG82k


#479 [774ch]
>>476
うそつけw
他にまだあんだろが

⏰:11/10/02 09:56 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#480 [774ch]
マイケルwwwww

⏰:11/10/02 09:56 📱:840SH 🆔:JEftCN2Y


#481 [774ch]
>>477
ただのお前の好みの問題じゃね―かw

⏰:11/10/02 09:56 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#482 [774ch]
ワンピースは声優のタメだけに見る
まず絵が嫌い

⏰:11/10/02 09:57 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#483 [774ch]
>>474

妄想野郎がw

⏰:11/10/02 09:59 📱:L06A 🆔:LVniBfN.


#484 [774ch]
チョッパーは昔の絵のがよかったなぁー

⏰:11/10/02 09:59 📱:Android 🆔:.6kVTTzM


#485 [774ch]
>>482
ただのお前の好みの問題じゃね―かw

⏰:11/10/02 09:59 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#486 [774ch]
てかハンターハンターは?

⏰:11/10/02 09:59 📱:L03B 🆔:MoiFgF8s


#487 [774ch]
ハンターは約11時から

⏰:11/10/02 10:00 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#488 [774ch]
>>483
妄想する意味w

⏰:11/10/02 10:00 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#489 [774ch]
来週からやっと新章
福岡は1週遅れなんか

⏰:11/10/02 10:00 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#490 [774ch]
>>489
>>488
のとこは一週早いらしいぜw

⏰:11/10/02 10:02 📱:L06A 🆔:LVniBfN.


#491 [774ch]
ワンピースがおもしろいって時点でSH07B :UjUjCrhMの好みじゃん
ほっとけよ。見てやってんだから

⏰:11/10/02 10:03 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#492 [774ch]
来週楽しみ
集中してみてしまった

⏰:11/10/02 10:07 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#493 [774ch]
関西もまだやんな?

⏰:11/10/02 10:07 📱:SH005 🆔:jZ8zy8bE


#494 [774ch]
こっちは今日やっとコングが出てきた…
いったい何週間おくれなんだよ………

⏰:11/10/02 10:11 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#495 [774ch]
>>491
昔みてたから一応見てるだけなんだが…

⏰:11/10/02 10:24 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#496 [774ch]
早く来週なんないかなイ

⏰:11/10/02 12:38 📱:W64SH 🆔:Z6TkqSdk


#497 [774ch]
見逃した…
今日はどうなったんですか???

⏰:11/10/02 12:40 📱:Android 🆔:Ir2H.VZA


#498 [774ch]
新しいOPドラゴンボールみたい

⏰:11/10/02 13:25 📱:SH07B 🆔:J.vm0D6M


#499 [774ch]
>>497
2年後からスタート
新OPも良かった

⏰:11/10/02 13:28 📱:W53S 🆔:HFd5ewiA


#500 [774ch]
早くデカイ人魚姫出てこないかな

⏰:11/10/02 15:35 📱:Android 🆔:0RiQz6lM


#501 [774ch]
>>497
今日の放送は、ゾロがガレオン船を切ったとこ

⏰:11/10/02 16:47 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#502 [774ch]
>>501

なんでお前は嘘をつくんだよw

⏰:11/10/02 17:00 📱:L06A 🆔:LVniBfN.


#503 [774ch]
>>501wwwwwwwwwwwwwなんでお前は嘘つくんだwwww じゃあお前の地域の来週のタイトル言ってもらおうかwwwwwww 俺らからしたら2週間後のタイトルを^^

⏰:11/10/02 18:29 📱:PC/0 🆔:jLJaFToY


#504 [774ch]
OPも本編も作画良かったけど少ししたらまた今までみたいな酷いことになるんだろな・・・

⏰:11/10/02 19:36 📱:PC/0 🆔:Efg7FP1A


#505 [774ch]
なりすましまでして楽しいか?嘘つく意味がないだろ
録画してないからはっきりは覚えてないがカリブ―が出てた

⏰:11/10/02 20:30 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#506 [774ch]
新しいOPヘキサゴン以上に糞だな いやまだヘキサゴンのがマシかも

⏰:11/10/02 20:30 📱:N02A 🆔:JOkUu/n2


#507 [774ch]
ウィーゴーwww

⏰:11/10/03 03:03 📱:Android 🆔:7AFyBtT6


#508 [774ch]
ワンピースって声優が居ないのかな(・_・;)
昨日の放送ほとんどむぎわらの一味だった

⏰:11/10/03 06:21 📱:SH005 🆔:naAIvtiU


#509 [774ch]
>>508

わざとに決まってんだろ
偽麦わらの一味なんだから

⏰:11/10/03 07:11 📱:SH01B 🆔:FrUxwoaY


#510 [774ch]
まだアムロでよかったのに

⏰:11/10/03 08:56 📱:CA006 🆔:lPXICNfg


#511 [774ch]
ホーディかっけー

⏰:11/10/03 09:01 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#512 [774ch]
>>505

お前はフジテレビにでも住んでるのか?w

⏰:11/10/03 12:13 📱:L06A 🆔:KdHps5SM


#513 [774ch]
いや、意味がわからんなんでそんな必死に否定するんだ

⏰:11/10/03 12:59 📱:SH07B 🆔:WGSexxaI


#514 [774ch]
>>513
最速はフジだぞ
それ以上進んでる地域なんてあるわけ無いだろ

⏰:11/10/03 15:07 📱:L06A 🆔:KdHps5SM


#515 [774ch]
世の中お前の常識が中心じゃないからな

⏰:11/10/03 15:14 📱:SH07B 🆔:WGSexxaI


#516 [774ch]
>>515 きもちわるい

⏰:11/10/03 15:53 📱:PC/0 🆔:yburwkeU


#517 [774ch]
わざわざPCで…W

⏰:11/10/03 15:59 📱:SH07B 🆔:WGSexxaI


#518 [774ch]
スマホでもPC表示にできるよ(笑)

⏰:11/10/03 16:22 📱:PC/0 🆔:HTp9rmwU


#519 [774ch]
べつにどっちでもいいけどw

⏰:11/10/03 16:35 📱:SH07B 🆔:WGSexxaI


#520 [774ch]
だったらお前何処に住んでるんだよw

⏰:11/10/03 17:27 📱:L06A 🆔:KdHps5SM


#521 [ハート]
皆カッコイイ

⏰:11/10/08 10:46 📱:SH03A 🆔:yP68LwFg


#522 [774ch]
ウィーゴーなんか恥ずかしくなるw

⏰:11/10/09 09:35 📱:N01C 🆔:.czk1d0c


#523 [774ch]
ウィーゴーwww

⏰:11/10/09 09:37 📱:Android 🆔:j7QHunBc


#524 [774ch]
なんか戦隊ものって感じ
ずっとウィーアーでいいよ

⏰:11/10/09 09:37 📱:Android 🆔:koOw7inc


#525 [774ch]
ハンコックまじタイプ

⏰:11/10/09 09:39 📱:iPhone 🆔:tsxYJCEg


#526 [774ch]
wwwwwwwww

⏰:11/10/09 09:40 📱:N01C 🆔:.czk1d0c


#527 [774ch]
勘違いぶりがうざいw

⏰:11/10/09 09:45 📱:N01C 🆔:.czk1d0c


#528 [774ch]
なんかばれない感じがイライラ仲間が会わない感じがイライラ早くすっきりさせてくれ

⏰:11/10/09 09:48 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#529 [774ch]
偽物の麦わらの一味ってみんな声本物たちの入れ替え?

⏰:11/10/09 09:50 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#530 [774ch]
偽ルフィ→サンジの人
ナミ→チョッパーの人
サンジ→ゾロの人
ウソップ→フランキーの人
しかわからんW

⏰:11/10/09 09:53 📱:Android 🆔:koOw7inc


#531 [774ch]
フランキーはブルックだと思う

⏰:11/10/09 09:55 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#532 [774ch]
今のワンピースややこ、見る気失せるww見るんやめよ〜

⏰:11/10/09 09:56 📱:W63H 🆔:TxXbunh2


#533 [774ch]
早く集合しろ

⏰:11/10/09 10:00 📱:Android 🆔:koOw7inc


#534 [774ch]
なんでゾロ目潰れてんの?久々見たからわかんない

⏰:11/10/09 10:01 📱:U1 🆔:IT1WO9.c


#535 [774ch]
>>534

鷹の目との厳しい修行での傷

マンガちゃんと読んでる人にはわかるのに

⏰:11/10/09 10:32 📱:SH01B 🆔:hDvBMov.


#536 [774ch]
漫画読んでねーから質問したんだろ頭大丈夫?

⏰:11/10/09 10:34 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#537 [774ch]
ゾロかっこいい

⏰:11/10/09 10:41 📱:W64SH 🆔:65faFN1Q


#538 [774ch]
ゾロの目はまだ漫画でも
明らかにはなってないよ

⏰:11/10/09 10:58 📱:P04B 🆔:c7ODOT7E


#539 [774ch]
ひっぱりすぎじゃね?

ドラゴンボールみたい

⏰:11/10/09 11:24 📱:F02C 🆔:5l8/tR8E


#540 [774ch]
カリブ―こわかった

⏰:11/10/09 11:36 📱:SH07B 🆔:X7l0qpdQ


#541 [774ch]
ウィーゴーはカラオケで
歌えない

⏰:11/10/09 13:31 📱:SH03A 🆔:7xc0yY1Q


#542 [774ch]
>>505 今日見たが次週の予告にカリブーは出てなかった 

もういい加減やめろ

⏰:11/10/09 14:56 📱:PC/0 🆔:01qtb7uM


#543 [774ch]
そうだっけか?
予告観てないから適当に答えたのはすまん

⏰:11/10/10 00:01 📱:SH07B 🆔:DfueseaQ


#544 [774ch]
>>543

また適当なこと言ってらw

⏰:11/10/10 08:22 📱:L06A 🆔:wSaKCm6U


#545 [774ch]
>>530
偽ロビン→ルフィ

って彼氏が言ってた

⏰:11/10/11 08:52 📱:S006 🆔:37SipmsY


#546 [774ch]
偽ロビンはナミだったと思う。

⏰:11/10/11 09:18 📱:Android 🆔:j28.q0DA


#547 [774ch]
OP何か微妙だなー、安室のよりいいけど
それにしても、やっと偽ロビン達出てくる〜

⏰:11/10/16 09:34 📱:SH001 🆔:QADWYLhs


#548 [774ch]
チョッパーがうぜぇ

⏰:11/10/16 09:42 📱:D902iS 🆔:gPlkUOmI


#549 [774ch]
チョッパーいい加減気付け

⏰:11/10/16 09:44 📱:DRAPE 🆔:hkS0HHys


#550 [774ch]
なんでチョッパー
気づかないの(-"-;)

⏰:11/10/16 09:45 📱:W61SH 🆔:FFnDKkCo


#551 [774ch]
いまボニーちゃん出てきた!
可愛すぎる〜(><)

⏰:11/10/16 09:47 📱:F05C 🆔:/.Dr0SC2


#552 [774ch]
偽ロビンに似てるって言われた…

⏰:11/10/16 09:47 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#553 [774ch]
CMなげぇよ

⏰:11/10/16 09:50 📱:W61SH 🆔:FFnDKkCo


#554 [774ch]
チョッパー気づいたか

⏰:11/10/16 09:54 📱:Android 🆔:oaI8xIlk


#555 [774ch]
君達喧嘩している場合か

⏰:11/10/16 09:58 📱:DRAPE 🆔:hkS0HHys


#556 [774ch]
この辺面白いよね

⏰:11/10/16 09:58 📱:D902iS 🆔:gPlkUOmI


#557 [774ch]
>>548はげど

⏰:11/10/16 12:59 📱:Android 🆔:m9eEfssw


#558 [774ch]
魚人あと少しか

⏰:11/10/16 13:03 📱:SH07B 🆔:un4bh7bw


#559 [774ch]
進み悪っ

⏰:11/10/16 13:11 📱:Android 🆔:m9eEfssw


#560 [774ch]
ドンマイ

⏰:11/10/16 13:29 📱:SH07B 🆔:un4bh7bw


#561 [774ch]
>>558

またお前か
誇大妄想野郎がw

⏰:11/10/16 14:56 📱:L06A 🆔:nQVbx6po


#562 [774ch]
魚人は本当だけどな

⏰:11/10/16 14:57 📱:Android 🆔:1VBb7Bas


#563 [774ch]
どんだけ認めたくないんだww

⏰:11/10/16 15:06 📱:SH07B 🆔:un4bh7bw


#564 [774ch]
>>563

いつまでもパチこいてんなよww
そろそろ苦しいだろうに

⏰:11/10/16 20:05 📱:L06A 🆔:nQVbx6po


#565 [774ch]
前から思ってたけど、毎回なんなの?スト―カ―!?

⏰:11/10/16 20:21 📱:SH07B 🆔:un4bh7bw


#566 [774ch]
>>565
じゃ聞くがなんでお前の家だけ放送するの早いんだよw

⏰:11/10/16 20:34 📱:L06A 🆔:nQVbx6po


#567 [774ch]
アホか?
漫画のが早いんだから予想なんか誰でも出来るだろ

⏰:11/10/16 20:39 📱:iPhone 🆔:o.lFoU/6


#568 [774ch]
漫画字が多いイメージがあるから見ないww

⏰:11/10/16 20:44 📱:SH07B 🆔:un4bh7bw


#569 [774ch]
みんなんとこどんだけ進んでんの?ちなみに東海。


今日はチョッパーが叫んで終わった

⏰:11/10/16 20:51 📱:SH01C 🆔:OZadevBg


#570 [774ch]
今やっとエネル倒した所だよ

⏰:11/10/16 20:53 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#571 [釘]
俺の地域はシャンクスの左腕が魚怪獣に喰われたところ。

⏰:11/10/21 10:38 📱:CA002 🆔:CVC7fr2M


#572 [774ch]
グランドライン入ったとこだよ

こちらブラジルです

⏰:11/10/21 12:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#573 [774ch]
>>572
プリマベーラ

⏰:11/10/21 12:53 📱:CA006 🆔:I9T0wCHo


#574 [ボキビラ]
俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる
この世のすべてを愛媛県に置いてきた!!

⏰:11/10/21 19:30 📱:CA002 🆔:CVC7fr2M


#575 [774ch]
歌ださ

⏰:11/10/23 09:33 📱:Android 🆔:CTJBYA5g


#576 [774ch]
歌変(笑)

⏰:11/10/23 09:35 📱:SH003 🆔:5RSKUenQ


#577 [774ch]
骨ってマジでいらないよな

⏰:11/10/23 09:38 📱:SO906i 🆔:Py7Pozwc


#578 [774ch]
今みんな新章入ったとこ?

⏰:11/10/23 09:42 📱:SH01B 🆔:qijlOjxs


#579 [774ch]
>>578
ここの地域は今日から新章入りました

⏰:11/10/23 09:43 📱:SH003 🆔:5RSKUenQ


#580 [774ch]
話が遅い

⏰:11/10/23 09:43 📱:P02A 🆔:xCCwflIE


#581 [トルネコ]
俺の地域はドン・クリークと闘ってるところ

⏰:11/10/23 09:45 📱:CA002 🆔:HM3uzK/w


#582 [774ch]
話進まなすぎていらいらするー!!

⏰:11/10/23 09:48 📱:iPhone 🆔:tHAEV8Qg


#583 [774ch]
ナミさん(笑)

⏰:11/10/23 09:49 📱:SH003 🆔:5RSKUenQ


#584 [774ch]
この三人のやりとり可愛過ぎ(*´∇`*)

⏰:11/10/23 09:53 📱:Android 🆔:oFQiFKWE


#585 [774ch]
>>584
ね!!!
ほっこり〜(´∀`)

⏰:11/10/23 09:54 📱:N02C 🆔:X2S7m4vE


#586 [774ch]
なんだこれ

⏰:11/10/23 09:56 📱:F06B 🆔:ZgmMk08c


#587 [774ch]
全員そろうのにマジで2年かかるわ

⏰:11/10/23 10:00 📱:SO906i 🆔:Py7Pozwc


#588 [774ch]
今日は骨が歌っただけで終わりかよ

⏰:11/10/23 10:00 📱:Android 🆔:CTJBYA5g


#589 [774ch]
音楽番組だったね

⏰:11/10/23 10:03 📱:F06B 🆔:ZgmMk08c


#590 [774ch]
ブルックのくだり長かった
話進めてほしい

⏰:11/10/23 10:03 📱:SH02A 🆔:MeorUVD6


#591 [774ch]
引っ張りすぎだよ

⏰:11/10/23 10:31 📱:P02B 🆔:PzUYZkGE


#592 [774ch]
進み遅すぎてイライラするww

⏰:11/10/23 14:02 📱:SH02A 🆔:YOFiCAoQ


#593 [無知男]
ナミ、マンコ見えちゃうよ

⏰:11/10/23 18:45 📱:SH02B 🆔:GsLAtw8o


#594 [774ch]
ブルックのくだりは真剣にいらなかった

⏰:11/10/24 01:36 📱:iPhone 🆔:BdHqxt4Q


#595 [774ch]
今日は
金太郎『人造クマ本物を狙え』
人造クマ『バキューン』
ドカーン
外野『手配書と同じ顔!?』
人造クマ『バキューン』
ルフィ『おせぇ』
ルフィ『ジェットピストル』
バコーン!!!
外野『一撃!!!!』
金太郎『覇気を纏った!?』
のとこだね

⏰:11/10/30 08:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#596 [774ch]
もう少し進行早くしてほしい遅すぎてイライラする

⏰:11/10/30 09:25 📱:F10C 🆔:eeQxDD/k


#597 [774ch]
OPのシャンクスに変わる前のルフィ怖くない?w

⏰:11/10/30 09:32 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#598 [774ch]
だせwwwwww

⏰:11/10/30 09:34 📱:P02A 🆔:6A3UPl7E


#599 [774ch]
>>597
シャンクスの前ってロジャーじゃない?

⏰:11/10/30 09:35 📱:SH03B 🆔:o9cYT26Q


#600 [774ch]
うんろじゃーだねww
ロジャー→シャンクス→ルフィだね

⏰:11/10/30 09:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#601 [774ch]
Borntobewildを汚された
最低

⏰:11/10/30 09:44 📱:SH04A 🆔:8rPZK3yw


#602 [774ch]
本当話の展開遅い

⏰:11/10/30 09:45 📱:DRAPE 🆔:srtGB7cQ


#603 [774ch]
何これくだらない

⏰:11/10/30 09:51 📱:N03A 🆔:VYJ4CIPo


#604 [774ch]
つえええw

⏰:11/10/30 09:56 📱:SO906i 🆔:Tc4HbiRo


#605 [774ch]
ルフィなんでお腹傷ついてるの?

⏰:11/10/30 09:59 📱:U1 🆔:9xuxevM.


#606 [774ch]
ルフィって金太郎より強い?

⏰:11/10/30 10:04 📱:F01C 🆔:h6cI3uso


#607 [774ch]
>>605 赤犬にやられたと思う!

⏰:11/10/30 10:26 📱:S007 🆔:CsTbKJ56


#608 [774ch]
>>605
鷹の目のミホークにやられた傷だよ

⏰:11/10/30 10:44 📱:CA002 🆔:kuqBL2x6


#609 [774ch]
>>608
それはゾロ

⏰:11/10/30 11:43 📱:SH005 🆔:.X65AzQU


#610 [774ch]
>>609
それはたしぎ

⏰:11/10/30 11:49 📱:CA002 🆔:kuqBL2x6


#611 [774ch]
何このOPw

⏰:11/11/06 09:33 📱:CA004 🆔:flXhCDZ6


#612 [774ch]
このOP何かダサいよね…

⏰:11/11/06 09:35 📱:DRAPE 🆔:uPkPDN/w


#613 [774ch]
フランキーどうした(笑)

⏰:11/11/06 09:35 📱:SH003 🆔:SHCfPLDY


#614 [774ch]
アニメまだこんなとこなんや

⏰:11/11/06 09:36 📱:Android 🆔:eEbw05lk


#615 [774ch]
絵のクオリティー低すぎじゃー

⏰:11/11/06 09:41 📱:SH01A 🆔:0roVk.9A


#616 [774ch]
馬鹿だ…

⏰:11/11/06 09:43 📱:DRAPE 🆔:uPkPDN/w


#617 [774ch]
なみローライズ過ぎww

⏰:11/11/06 09:44 📱:N906imyu 🆔:NJm8jqtE


#618 [774ch]
声優さんで保ってる

⏰:11/11/06 09:44 📱:W53T 🆔:AQRqsy7U


#619 [774ch]
こんな絵だったっけ

⏰:11/11/06 09:46 📱:iPhone 🆔:olD2ecOo


#620 [774ch]
CM多いなぁ

⏰:11/11/06 09:49 📱:P02B 🆔:8hxAjqf.


#621 [774ch]
隣で親が騒いでて
うるさい

テレビの音が聞こえない

⏰:11/11/06 09:55 📱:W61SH 🆔:Ew8JcTkY


#622 [774ch]
むしろ親が見てる件について

⏰:11/11/06 09:56 📱:N03A 🆔:Oh1Sn/es


#623 [774ch]
最終回みたいに編集すんなw

⏰:11/11/06 09:56 📱:SH01C 🆔:F0UrxEuU


#624 [774ch]
↑分かるよww

⏰:11/11/06 09:56 📱:W53T 🆔:AQRqsy7U


#625 [774ch]
ちょっと可哀想になった

⏰:11/11/06 09:57 📱:DRAPE 🆔:uPkPDN/w


#626 [774ch]
一週間で2年経つのか(^∧^)

⏰:11/11/06 09:58 📱:Android 🆔:2GoR9.z2


#627 [774ch]
展開遅過ぎじゃー

⏰:11/11/06 09:59 📱:beskey 🆔:AU.QD7iQ


#628 [774ch]
後ろからの黒い陰ってモウムーがカリブーの一味を引っ張ってきてるんだろ

大体予想できる

⏰:11/11/06 10:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#629 [774ch]
んでモウムーがルフィとサンジみてアーロン時を思い出すんだろ
んでサニー号に突入の時カリブーがサニー号に入ったときモウムーが暴走すんだろ

大体予想できる

⏰:11/11/06 10:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#630 [774ch]
…どや顔のところ悪いがモ―ムな

⏰:11/11/06 10:22 📱:SH07B 🆔:sbZq3s8o


#631 [774ch]
モウムーww

⏰:11/11/06 10:48 📱:N906imyu 🆔:NJm8jqtE


#632 [774ch]
原作追い付いちゃったら
どうすんだろう

⏰:11/11/06 11:33 📱:W61SH 🆔:Ew8JcTkY


#633 [774ch]
お前等ワンピースマニアじゃないなw

原作ではモームだけど本当の名前はモウムーだから
知らなかっただろ?ww

そこらのミーハーはうんちくとか全く知らないからなー(;´Д`)

⏰:11/11/06 12:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#634 [774ch]
知らなかったけど原作でモームならワンピース内ではモームなんじゃないの?

⏰:11/11/06 13:35 📱:N906imyu 🆔:NJm8jqtE


#635 [774ch]
騙されんなw

⏰:11/11/06 14:34 📱:Android 🆔:KeT8q4Hk


#636 [774ch]
絶対釣るつもりじゃなかっただろ
素だったんだろ

⏰:11/11/06 15:45 📱:SH07B 🆔:sbZq3s8o


#637 [774ch]
関西だけど今日のうるっときた。ワンピース好きになって良かった

⏰:11/11/07 01:39 📱:P04B 🆔:5Rm3IIWo


#638 [774ch]
今日は上がってないんだな

⏰:11/11/13 13:24 📱:Android 🆔:hrvl90bc


#639 [774ch]
つまらないからしょーがない

⏰:11/11/13 13:27 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#640 [774ch]
>>633ワンピース好きな時点でミーハー

⏰:11/11/13 14:38 📱:SH003 🆔:vVX9Nc5.


#641 [匿名さん]
>>633
お前はヲタクだよw

⏰:11/11/13 14:56 📱:P07A3 🆔:jOIxMlg6


#642 [774ch]
あげとく

⏰:11/11/20 09:48 📱:Android 🆔:POiqzS32


#643 [774ch]
ゾロかっこえー

⏰:11/11/20 09:57 📱:P01B 🆔:4fwKrDMk


#644 [774ch]
OP嫌い

⏰:11/11/27 09:33 📱:SH001 🆔:ZO22p8Wk


#645 [774ch]
これの面白さがわからん
いち、に、サンシャインwww

⏰:11/11/27 09:34 📱:SH04A 🆔:fFZgnkL2


#646 [774ch]
このOP聴くと笑ってしまう!

⏰:11/11/27 09:35 📱:Android 🆔:W7LsyuVA


#647 [774ch]
フランキーいかついwww

⏰:11/11/27 09:39 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#648 [774ch]
7ばんw

⏰:11/11/27 09:40 📱:P03A 🆔:0M/YfkrU


#649 [774ch]
絵どうした今のナミ胸不自然すぎるだろ

⏰:11/11/27 09:42 📱:840SH 🆔:YdnrZieA


#650 [774ch]
すみません、初心者なので質問です。主人公達の目指す新世界は、大阪の新世界のことですか?

⏰:11/11/27 09:48 📱:SH04A 🆔:fFZgnkL2


#651 [そげキング]
早くオトヒメ様見たい

⏰:11/11/27 09:51 📱:iPhone 🆔:FErkzQAQ


#652 [774ch]
チョッパー可愛いすぎるだろw

⏰:11/11/27 09:58 📱:P03C 🆔:sUGM6VmM


#653 [774ch]
海坊主かわいっ

⏰:11/11/27 09:59 📱:P03A 🆔:0M/YfkrU


#654 [そげキング]
アーロン!!

⏰:11/11/27 10:00 📱:iPhone 🆔:FErkzQAQ


#655 [774ch]
だれ?あの指、最初の牛……アーロン?

⏰:11/11/27 10:01 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#656 [774ch]
パイレーツと同じだー

⏰:11/11/27 10:02 📱:SH01C 🆔:NCsnDYaU


#657 [774ch]
ア―ロン懐かしい

⏰:11/11/27 11:58 📱:SH07B 🆔:6.ZvA/DM


#658 [そげキング]
シャハハハハハ!!

⏰:11/11/27 14:54 📱:iPhone 🆔:FErkzQAQ


#659 [774ch]
泣ける回きた

⏰:11/11/28 17:33 📱:SH905i 🆔:dZxQm6eY


#660 [774ch]
ルフィかっけえやん

⏰:11/12/03 17:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#661 [774ch]
早くルフィVSホーディみたい

⏰:11/12/04 07:51 📱:Android 🆔:OLSuc4hM


#662 [774ch]
ナミ!!

⏰:11/12/04 09:41 📱:SO906i 🆔:1uJRGiEQ


#663 [774ch]
チョッパーかわえええええええ

⏰:11/12/04 09:44 📱:840SH 🆔:.Ezxsxgw


#664 [774ch]
チョッパー可愛い〜(*≧m≦*)

⏰:11/12/04 09:47 📱:F04A 🆔:/31yYwWk


#665 [774ch]
ここから凄まじくつまんねぇ魚人島編が始まるのか…

⏰:11/12/04 20:35 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#666 [774ch]
海坊主可愛かったー

⏰:11/12/05 01:14 📱:Android 🆔:hCYcgPtE


#667 [774ch]
今の主題歌は何回聞いてもイライラする。

⏰:11/12/05 02:39 📱:T004 🆔:pXPuKIlE


#668 [774ch]
魚人編でワンピファン減るんじゃない?

⏰:11/12/05 04:21 📱:CA006 🆔:.ulNsvPE


#669 [774ch]
おはよう

⏰:11/12/05 04:22 📱:P07A3 🆔:svJ/nX3k


#670 [774ch]
>>668
本当見るのが苦痛レベルだからな少なくとも昔からのワンピファンは魚人島で消滅したよ

⏰:11/12/05 12:10 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#671 [774ch]
私消滅しかけました。
魚人島つまらなさすぎ
長いしね

⏰:11/12/05 13:39 📱:SH01C 🆔:xANLsjoI


#672 [774ch]
飽きるのはにわかだろ

読み切りや新連載したころからファンだけど、変わらず面白い

⏰:11/12/05 14:02 📱:SH07B 🆔:CHQs5Cu.


#673 [774ch]
昔からのワンピースファンは
空島スリラーパークで力つきます

⏰:11/12/05 14:29 📱:N03B 🆔:kpdX8bog


#674 [774ch]
グランドライン入ったとこ辺りからワンピース集め出して今までワンピースが一番好きだったけど、魚人島入ってから本当につまらなくなって読むのやめた

>>672の人へ、そんな自分に魚人島の面白さを教えてください

⏰:11/12/05 14:51 📱:P09A3 🆔:A18jSiWA


#675 [774ch]
>>674
本当につまらなくてやめたんなら人それぞれだからそれでいいと思います
ただ自分がまだ小学生だった頃に夢中になってた魚人の話の真相が明かされ感慨深いものを感じたり、人種の違いに焦点を当てたり、実際伝説とされている海賊をモチーフにしてる話とか、海賊王、ノアなどといったものがワンピースの謎に迫っていくのが楽しみです♪
確かにバトルやテンポが昔とは違ってそれを好んでたら物足りないかもしれないけど、複雑な展開で今はいわば第二部は冒険に謎解きという楽しみも加わり、ひとコマひとコマに会話が多いのも良いところの1つだと思っています。だから楽しいといいました。
説明下手で長文ですみませんでした

⏰:11/12/05 15:09 📱:SH07B 🆔:CHQs5Cu.


#676 [774ch]
砂は改めて読んだらめちゃくちゃ
おもしろい
空島からちょっと落ちる
あと最近文字数多すぎね

⏰:11/12/05 15:31 📱:SH07B 🆔:DMGpv9/Y


#677 [774ch]
アーロンて生きてたんだ

⏰:11/12/18 09:54 📱:Android 🆔:JO3kBvAo


#678 [774ch]
サンジ病気じゃね

⏰:11/12/18 09:55 📱:SH06A3 🆔:GHKMd8nQ


#679 [774ch]
さんじなんでいつも鼻血なの[

⏰:11/12/18 09:57 📱:beskey 🆔:WaTcQ/2Y


#680 [774ch]
テレビでしか見てないけど、先週からよく分からなくなった

⏰:11/12/18 10:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#681 [774ch]
サンジ嫌いじゃないけどめんどくさ

⏰:11/12/18 11:17 📱:Android 🆔:SbaVn4qg


#682 [774ch]
くだらん

⏰:11/12/18 17:16 📱:F05C 🆔:y6MtDZvg


#683 [774ch]
どうしたW

⏰:11/12/18 17:45 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#684 [774ch]
つまらん

⏰:11/12/18 19:46 📱:P09A3 🆔:H3bxTA52


#685 [774ch]
なにこの展開…

⏰:11/12/25 09:52 📱:SH06A3 🆔:6JPgNYzs


#686 [ちょいとね]
いま魚人島編やってるの?!
私のとこはまだローグタウン編だょ

⏰:11/12/25 10:49 📱:iPhone 🆔:Wo6BlLuE


#687 [774ch]
おかっぴきルフィ懐かしい

⏰:11/12/30 10:28 📱:Android 🆔:A6Ime4qo


#688 [774ch]
あげるー

⏰:12/01/15 09:50 📱:P06C 🆔:bTtwhK5Q


#689 [774ch]
ななななんと羨ましい…

⏰:12/01/15 09:58 📱:840SH 🆔:PGOZYrBM


#690 [GSM]
今やっとエネル倒したとこ

⏰:12/01/15 10:03 📱:iPhone 🆔:e/TIEcRE


#691 [774ch]
>>690
そんなに違うんだ地域どこ?

⏰:12/01/15 10:06 📱:URBANOM 🆔:.6mMOa8Y


#692 [774ch]
↑それが聞く態度かアホ

⏰:12/01/15 12:12 📱:F04A 🆔:dpX6uNCU


#693 [774ch]
>>692
はぁ?てめー何様じゃこらハゲ

⏰:12/01/15 12:40 📱:P09A3 🆔:H4s9FSxg


#694 [GSM]
>>691
佐賀だよ
いつになったら魚人島編なの?

⏰:12/01/15 12:40 📱:iPhone 🆔:sWAHUQG.


#695 [774ch]
>>694
これから先行くとこ↓

・ロングリングロング
フォクシーとレース

・ウォーターセブン
ウソップと一悶着

・エニエスロビー
CP9と対決
フランキーが仲間に

・スリラーバーグ
ブルックが仲間に

・シャボンディ諸島
一味がバラバラになって解散

・アマゾンリリー
女帝初登場

・インペルダウン
エース救出しに行く

・海軍本部
白髭と海軍の戦争

・ルフィの過去の回想

二年後

魚人島


まだまだこんだけ残ってる
アニメの方知らないけど少なくともまだまだ一年はするんじゃ…

⏰:12/01/15 12:57 📱:P09A3 🆔:H4s9FSxg


#696 [774ch]
>>695
何ネタバレしてんだカス

⏰:12/01/15 14:14 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#697 [774ch]
なんか絵が…

⏰:12/01/15 15:13 📱:Android 🆔:YqS2S4us


#698 [774ch]
>>696
まっだまだ長いし漫画もコミックになって出てんだからネタバレにはならないだろ。
それにすぐ忘れるだろw

⏰:12/01/15 15:18 📱:N02A 🆔:ATvyzx6E


#699 [774ch]
>>696
流れを言っただけで肝心のとこは省いてるだろ

本当にネタバレしてやろうか?

⏰:12/01/15 15:42 📱:P09A3 🆔:H4s9FSxg


#700 [774ch]
なんか柄悪い人多いね(´・_・`)
仲良くしようo(^▽^)o

⏰:12/01/15 17:18 📱:iPhone 🆔:hq1C4hR2


#701 [GSM]
>>695
ありがとう
まだまだ先だね

⏰:12/01/15 19:29 📱:iPhone 🆔:XSIh/2Yo


#702 [あ]
>>695
しかも、ロングリングランドじゃね(´▽`)(笑)

⏰:12/01/15 22:30 📱:Android 🆔:/1giuHFc


#703 [774ch]
>>300-800

⏰:12/01/16 03:19 📱:Android 🆔:U95A3YBc


#704 [774ch]
魚人のホーディ率いる新魚人海賊団が内乱を起こします。
ルフィ達がホーディ達をやっつけます。
四皇ビックマムの手下がお菓子をとりにきます。

⏰:12/01/16 06:19 📱:CA006 🆔:o8jlIrC.


#705 [774ch]
相変わらず変な歌(笑)

⏰:12/01/22 09:32 📱:SH003 🆔:X2D2FB5M


#706 [774ch]
かわいいな(*/ω\*)
タイプだ(*/ω\*)
うはぁ(*/ω\*)

⏰:12/01/22 09:46 📱:SH11C 🆔:wMdrAi/c


#707 [774ch]
>>706現実見なよw

⏰:12/01/22 10:00 📱:Android 🆔:ZU31FQfk


#708 [774ch]
ロングリングロングランドじゃなかった?

⏰:12/01/22 10:16 📱:Android 🆔:nt5X0Tfc


#709 [草g剛]
人魚カフェではお見送りしようと大騒ぎ
マダムシャーリーは占いが外れたことを喜ぶ
その占いが本当か否か… 
許してね。とマダム
喜ぶケイミー

お別れを泣く泣く しらほし
四皇に狙われたことを暗くなく ウソップ チョッパー
王は 爆弾の心配
ナミ大臣から、新しいログポースをもらう。指針が3つあるやつ
「ここからは半日でログがたまる」
3つの指針は別々の島記憶する 航路は3本
針の動きでより安全な航路を航海士は決める
針の動きが異常なほどたどり着くには危険度が高い
ルフィ横から、1番針が揺れてるのに行こう!というけどナミが止める
出航準備終わり!
みんなでお見送り 船の上からルフィ ジンベイの名前を呼ぶ。うなずくジンベイ
魚人島出航! 舟にしがみついて別れを惜しむしらほし
しらほしは、本物の森が見たいと
ルフィ 今度会ったら連れて行ってやると 約束。
人差し指と人差し指を合わせて(麦わら一味全員で)約束。
船は、海中を登る。 
ルフィ ここのぼったらよ シャンクスのいる海だ 会いてえなあ
シャンクスが帽子ずけたこと エースの言葉 ジンベイの言葉 レイリーの言葉 コビーの言葉を思い出す

ルフィ 行くぞ〜野郎共!!「新世界」へ〜!!

⏰:12/01/22 10:25 📱:iPhone 🆔:PzLCrslE


#710 [774ch]
今週のジャンプの内容がよく伝わった(笑)

⏰:12/01/22 11:53 📱:N02C 🆔:RmGL.hY6


#711 [774ch]
ジンベエ親分

⏰:12/02/05 09:43 📱:Android 🆔:mVjCfrOg


#712 [774ch]
めだかちん?達、可愛い

⏰:12/02/05 09:44 📱:Android 🆔:mVjCfrOg


#713 [774ch]
ホーディがマイケルに似てる

⏰:12/02/05 09:46 📱:F08A3 🆔:baGBZOGw


#714 [774ch]
ワンピース祭り

⏰:12/02/05 09:48 📱:Android 🆔:mVjCfrOg


#715 [774ch]
ハーモハモハモハモハモ

⏰:12/02/05 09:52 📱:731SC 🆔:mQmNKyHM


#716 [774ch]
こんな死に方嫌だ(笑)(笑)

⏰:12/02/05 09:55 📱:Android 🆔:mVjCfrOg


#717 [774ch]
青髪人魚可愛い

⏰:12/02/05 09:57 📱:Android 🆔:mVjCfrOg


#718 [774ch]
見てる人いないのかな?

⏰:12/02/19 09:49 📱:N01B 🆔:at2Abt/U


#719 [774ch]
ゾロ…かっこええぇー…

⏰:12/02/19 09:55 📱:P07A3 🆔:7qK9PBYY


#720 [松下電器]
ワンピース!この後スグ!!

⏰:12/02/19 10:09 📱:iPhone 🆔:0sqNuYMI


#721 [774ch]
オープニングどうにかならんの?w

⏰:12/02/19 10:14 📱:Android 🆔:RdBgdNEU


#722 [松下電器]
>>721
4月4日からファンキーモンキーベイビーズに変わるから我慢しなさい

⏰:12/02/19 10:24 📱:iPhone 🆔:0sqNuYMI


#723 [綏罅窶]
今日の放送
前に見たことある気がするのは俺だけ...

⏰:12/03/04 09:41 📱:L06A 🆔:u60VuOT6


#724 [あ]
>>722
もっと嫌( ・_・;)

⏰:12/03/04 10:17 📱:Android 🆔:6kuYratw


#725 [774ch]
田舎だから遅れてるw
今日は「弱虫で泣き虫! 甲殻塔の人魚姫」だった

⏰:12/03/04 10:21 📱:N01B 🆔:NvsdCREQ


#726 [774ch]
>>725
こっちはまだ『全ては仲間を守る為に!ギア2発動!』だよ

⏰:12/03/04 10:50 📱:iPhone 🆔:QxiyPrdM


#727 [774ch]
おせぇww

⏰:12/03/04 11:33 📱:S001 🆔:nc3YvIHU


#728 [774ch]
フィッシャ―タイガーの声なんか嫌だ

⏰:12/03/11 11:55 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#729 [774ch]
こっちは天竜人にサボが撃たれたとこ

⏰:12/03/11 12:33 📱:T005 🆔:.JQsQVOg


#730 [774ch]
今日は『 答えろロビン!麦わら一味の叫び!!』だった

⏰:12/03/11 12:49 📱:iPhone 🆔:B1sD60DQ


#731 [774ch]
>>730
BSフジじゃないか

⏰:12/03/11 15:50 📱:F01C 🆔:E49VqZXY


#732 [774ch]
>>731
サガテレビだよ

⏰:12/03/11 16:18 📱:iPhone 🆔:B1sD60DQ


#733 [774ch]
ナミブスだな

⏰:12/03/18 14:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#734 [774ch]
>>730 それってCP9のとこ?
再放送?

⏰:12/03/18 14:42 📱:S007 🆔:wNWZFBKo


#735 [774ch]
>>734
再放送じゃないよ

CP9のところ
因みに今日は『ロビンの過去!悪魔と呼ばれた少女!』だった

⏰:12/03/18 16:06 📱:iPhone 🆔:DgJnokvg


#736 [774ch]
作者の顔みたことある?

⏰:12/03/18 18:30 📱:Android 🆔:ZWeVF1dI


#737 [774ch]
コミック一巻に顔写真出てるよ

⏰:12/03/18 18:38 📱:iPhone 🆔:DgJnokvg


#738 [774ch]
ジンベイか青キジが仲間なるってまぢまですかな?

⏰:12/03/18 22:23 📱:Android 🆔:e9X57dl2


#739 [774ch]
青キジが仲間ww
マジだったらワンピース糞だなら

⏰:12/03/18 22:40 📱:Android 🆔:ZWeVF1dI


#740 [774ch]
デジタル移行してから初のワンピ!
田舎だったから映んなかったけど上京したから見れる楽しみだわ!

⏰:12/04/15 09:35 📱:S001 🆔:Lj/zN89s


#741 [774ch]
ジンベエも若い頃はチャラチャラしてたんだな

⏰:12/04/15 09:40 📱:F03C 🆔:dXnYKmO.


#742 [774ch]
人って酷いね

⏰:12/04/15 09:47 📱:S001 🆔:Lj/zN89s


#743 [774ch]
魚人族の意思かっこいい

⏰:12/04/15 09:55 📱:S001 🆔:Lj/zN89s


#744 [774ch]
>>742
お前も含めな

⏰:12/04/15 10:00 📱:iPhone 🆔:363dLVR2


#745 [774ch]
アーロンさんじゃフルボッコにされるだろ

⏰:12/04/15 10:02 📱:F03C 🆔:dXnYKmO.


#746 [774ch]
>>744
お前もだろ

⏰:12/04/15 10:09 📱:S001 🆔:Lj/zN89s


#747 [774ch]
大人コアラ、ナミに張るくらい可愛いだろな

⏰:12/04/22 09:41 📱:N03B 🆔:Zj7VeOYY


#748 [774ch]
>>746
やられたらやり返す、君の感情が酷い人間を生み出すのわからないか?

⏰:12/04/22 12:14 📱:SH001 🆔:E45QCE6g


#749 [774ch]
主題歌変わってないじゃんw

⏰:12/04/22 14:40 📱:Android 🆔:Uq9ZbLMA


#750 [774ch]
魚人つまらん

⏰:12/04/22 18:10 📱:Android 🆔:mHFDbSuM


#751 [774ch]
スリラーバークよりはまし

⏰:12/04/23 21:25 📱:iPhone 🆔:d6wCQfrQ


#752 [774ch]
なんだかんだ言って自分の中でナミを越える女キャラはいないな

⏰:12/04/23 22:33 📱:P04B 🆔:DfogfzYk


#753 [774ch]
2年後ナミにはがっかり
ローライズすぎるし

⏰:12/04/24 10:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#754 [774ch]
オトヒメ王妃、アビスのナタリアの声優さん?

⏰:12/05/06 09:42 📱:F04A 🆔:2two394c


#755 [774ch]
久々に見たけど、なんか絵が雑になってないか?

⏰:12/05/06 09:45 📱:SH005 🆔:pld2Hksw


#756 [774ch]
最近全然見てなかったから話わかんない

⏰:12/05/06 09:57 📱:P705i 🆔:dvfDJ2Lo


#757 [774ch]
涙がとまんない

⏰:12/05/06 09:57 📱:SH02A 🆔:UlQ7lL.A


#758 [カイト]
悲しいな

⏰:12/05/06 09:58 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#759 [774ch]
泣いた…

⏰:12/05/06 09:59 📱:Android 🆔:pZEwhoho


#760 [774ch]
オトヒメ好きすぎる(;_;)泣いた〜

⏰:12/05/06 10:00 📱:F02B 🆔:8uvf4xyE


#761 [774ch]
あげる

⏰:12/05/13 09:48 📱:F04A 🆔:2Msy5BYw


#762 [匿名]
なんで死んだの?

⏰:12/05/13 09:56 📱:iPhone 🆔:3DL5rtZY


#763 [774ch]
ナミ顔変わりすぎだろ
下手なだけか?

⏰:12/05/13 12:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#764 [774ch]
いや、まったく変わってないけど

⏰:12/05/13 13:03 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#765 [774ch]
髪の毛が長くなったんだよ

⏰:12/05/13 13:54 📱:CA006 🆔:duZd6on.


#766 [774ch]
パイパンになったんだよ

⏰:12/05/14 19:05 📱:iPhone 🆔:t6TcYynU


#767 [774ch]
つまんねー

⏰:12/05/14 19:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#768 [774ch]
狼と麒麟と戦ってる方?

⏰:12/05/14 19:08 📱:SH06A3 🆔:t69oLLjQ


#769 [774ch]
あげる

⏰:12/06/03 09:34 📱:F04A 🆔:eWaTFjT.


#770 [774ch]
二年後のナミかわいい!洋服もかわいくなってるし!二年前の服装はどれもかわいくないな

⏰:12/06/03 09:52 📱:W65T 🆔:ZE1WfGac


#771 [774ch]
しかし飽きるよな

⏰:12/06/03 09:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#772 [774ch]
長いなー

⏰:12/06/03 10:00 📱:K002 🆔:vUmHpuW6


#773 [774ch]
大丈夫
ローと同盟組むから

⏰:12/06/03 19:08 📱:iPhone 🆔:3l1F9cQY


#774 [774ch]
ネタバレ…泣

⏰:12/06/03 20:11 📱:P03A 🆔:AIkhY6PI


#775 [774ch]
全ての元凶はあの占い師だな…

⏰:12/06/10 10:07 📱:iPhone 🆔:n1szLFWw


#776 [774ch]
中身がないよな。ワーッとかギャーッてやって30分終わり

⏰:12/06/10 13:08 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#777 [774ch]
大丈夫
もうすぐパンクハザード編だから

⏰:12/06/10 16:23 📱:iPhone 🆔:S24cIJFI


#778 [774ch]
きたきたきた

⏰:12/06/24 09:59 📱:beskey 🆔:Yj1hjNJs


#779 [774ch]
しらほし姫可愛い(*^_^*)

⏰:12/06/24 11:09 📱:Android 🆔:hNaP1/HY


#780 [774ch]
なにこのショボさ

⏰:12/07/08 09:45 📱:F03C 🆔:HNvywcwM


#781 [774ch]
ある意味トラウマになりそう

⏰:12/07/08 09:57 📱:K009 🆔:nmPUKfgY


#782 [774ch]
大丈夫
チョッパーが麦わらの一味から抜けるから

⏰:12/07/08 20:49 📱:iPhone 🆔:BOAKmK.M


#783 [774ch]
>>782
馬鹿が1名居ます。
きおつけてください

⏰:12/07/08 20:49 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#784 [ナナシ]
近々水曜日か金曜日
2時間くらいで
ナミの話1からやるって
モバのニュース
見たんですけど,いつ
放送されるか知ってる人
いますか?
終わっちゃったかな?

⏰:12/07/12 03:16 📱:P04C 🆔:Elvk9KeE


#785 [774ch]
まだだよ確か8月入ってからだよ

⏰:12/07/12 03:34 📱:P04B 🆔:xeSGWWck


#786 [匿名]
8月25日 金曜プレステージで
エーピソード オブ ナミやるらしい
魚人島と深く関係してる人物だから
振り返りみたいなもんでしょ

パンクハザード編が個人的に早く
アニメで拝みたい

⏰:12/07/15 09:37 📱:Android 🆔:/2aDPG8s


#787 [774ch]
仲間ひでぇな
ゾロ、サンジはいいが…
他の戦闘センスない

⏰:12/07/15 09:46 📱:P03D 🆔:oG5/NGgE


#788 [774ch]
ホーディの眉間板野みたいだな

⏰:12/07/15 09:58 📱:Android 🆔:/2aDPG8s


#789 [幽´_ゝ`霊◆xGw6kcnw.k]
始まった

⏰:12/07/22 09:30 📱:SH05D 🆔:SkvJ6j.A


#790 [774ch]
27時間テレビだ

⏰:12/07/22 09:31 📱:Android 🆔:Bzl2mDAE


#791 [774ch]
>>789ww

⏰:12/07/22 11:15 📱:P04B 🆔:gkG5DT4M


#792 [774ch]
イナカ

⏰:12/07/22 11:21 📱:N03C 🆔:FKLwd1Jw


#793 [774ch]
トカイ

⏰:12/07/22 17:20 📱:iPhone 🆔:gggODw9A


#794 [774ch]
あげ  

⏰:12/07/29 09:31 📱:K002 🆔:PUWOrhY.


#795 [774ch]
始まった

⏰:12/08/08 15:55 📱:P03D 🆔:hhDTVHRw


#796 [774ch]
これって再放送?
新しい?

⏰:12/08/08 16:10 📱:PC 🆔:Q2fcRCgM


#797 [774ch]
再放送

⏰:12/08/08 16:14 📱:P03D 🆔:hhDTVHRw


#798 [774ch]
再放送じゃないでしょ(・_・;)
日曜日の続きだよね?

⏰:12/08/08 16:24 📱:S007 🆔:mbmg8Y2c


#799 [774ch]
関西は遅れてるので三日間関東に追い付くまで新しいの放送します

⏰:12/08/09 06:05 📱:P04B 🆔:jVYnS3Is


#800 [774ch]
3日間で6話進むとかそんな遅れてたんだね

⏰:12/08/09 07:57 📱:iPhone 🆔:tL4Qutv.


#801 [774ch]
そうくだらない関西のローカル流しやがるからね

⏰:12/08/09 08:21 📱:iPhone 🆔:leVIp2BQ


#802 [774ch]
始まったよー

⏰:12/08/25 21:04 📱:beskey 🆔:j/.uGJPQ


#803 [774ch]
なんでナミなーん(T_T)

⏰:12/08/25 21:16 📱:Android 🆔:CjoqI2k6


#804 [774ch]
チョッパーデカッ 声変…

⏰:12/10/07 09:44 📱:beskey 🆔:DsqkR6ro


#805 [774ch]
ワンピースってみんないくつなんだろう

⏰:12/10/07 09:46 📱:beskey 🆔:DsqkR6ro


#806 [774ch]
海王類まさかのあいぼん

⏰:12/10/07 09:57 📱:Android 🆔:zxT7bxnY


#807 [774ch]
F型?

⏰:12/10/14 09:55 📱:beskey 🆔:7teVskBQ


#808 [774ch]
ジンベイ仲間になるの

⏰:12/10/21 10:13 📱:K002 🆔:7g9Mr.8k


#809 [草g剛]
新OP良かった

⏰:12/11/04 09:35 📱:iPhone 🆔:csaCWKTo


#810 [774ch]
ヤクザw

⏰:12/11/04 09:40 📱:T006 🆔:VPTtOb9k


#811 [774ch]
キモい

⏰:12/11/04 09:48 📱:F03C 🆔:rLvGJwyU


#812 [774ch]
魚人島の宴の場面の歌手
マリア・ナポレの声、森公美子だ!!歌上手い。

⏰:12/11/05 20:42 📱:P07A3 🆔:hix7CMMM


#813 [774ch]
容姿も似てるww

⏰:12/11/05 20:47 📱:P07A3 🆔:hix7CMMM


#814 [774ch]
スペシャルエディションの方、観てる人、居ない?今日からアーロンとこだった。後ED変わった

⏰:12/11/10 14:16 📱:F01C 🆔:0wp/AfqE


#815 [774ch]
先週のルフィかっこよかった!!明日からまた楽しみだな(^^)

⏰:12/11/10 20:03 📱:P01E 🆔:AMX3YTyE


#816 [774ch]
やっと魚人島でた

⏰:12/11/18 09:40 📱:beskey 🆔:xePXp.e.


#817 [774ch]
ジャンプと対して差ないな

⏰:12/11/18 09:48 📱:Android 🆔:ncN3dY8A


#818 [774ch]
フランキーの身体が改造しすぎてもう何が何だか…

⏰:12/11/18 09:57 📱:beskey 🆔:xePXp.e.


#819 [774ch]
ラスト3分で泣かせるぜ(´;ω;`)

⏰:12/11/18 09:59 📱:Android 🆔:ncN3dY8A


#820 [草g剛]
全然泣けネェー

⏰:12/11/18 10:19 📱:iPhone 🆔:iabPmrXg


#821 [774ch]
ルフィたちがしらほしの指と約束してた時、何でゾロだけしなかったんだろう

⏰:12/12/04 11:39 📱:IS14SH 🆔:n8dERS.c


#822 [774ch]
そういう柄じゃないから

⏰:12/12/04 16:24 📱:SO-04D 🆔:A7Z7tl/M


#823 [774ch]
形ではなくて心だから!?

⏰:12/12/04 17:23 📱:P07A3 🆔:FJu4TzWs


#824 [774ch]
ゾロはゲイだから

⏰:12/12/04 19:42 📱:iPhone 🆔:p0oXGs.s


#825 [774ch]
>>823いい事言うね〜

⏰:12/12/04 22:36 📱:P04B 🆔:gEotrSZU


#826 [774ch]
ルフィとゾロの誕生日、分かりますか!

⏰:12/12/04 23:54 📱:P01E 🆔:T6ldF9JE


#827 [774ch]
ルフィが5月5日
ゾロが11月11日

⏰:12/12/05 00:33 📱:P09A3 🆔:CDVLfxM2


#828 [774ch]
>>827
ありがとうございます!!m(__)m

⏰:12/12/05 08:33 📱:P01E 🆔:UBEGEkRo


#829 [774ch]
きっしょ

⏰:12/12/05 11:07 📱:F07B 🆔:EL1720z6


#830 [774ch]
>>829 お前がな

⏰:12/12/05 11:23 📱:Premier3 🆔:gXNn6beE


#831 [774ch]
お仲間?(笑)

⏰:12/12/05 11:52 📱:F07B 🆔:EL1720z6


#832 [774ch]
アナル?(笑)

⏰:12/12/05 18:36 📱:iPhone 🆔:ZpHCdnUA


#833 [774ch]
Zと赤犬は兄弟

⏰:12/12/15 21:57 📱:iPhone 🆔:R9J/OwaY


#834 [774ch]
これってDVDでてるやつ?

⏰:12/12/15 22:10 📱:945SH 🆔:t1yMCCxE


#835 [774ch]
こんな大きくなって・・・

⏰:12/12/15 22:17 📱:101K 🆔:R9J/OwaY


#836 [774ch]
サンジかっこいい!

⏰:12/12/15 22:39 📱:F-03D 🆔:zpYnRtO.


#837 [774ch]
>>833
まじ…ってネタバレじゃん!

⏰:12/12/16 00:25 📱:SH06A3 🆔:pIparBBU


#838 [774ch]
>>827
5月6日じゃなくて?

⏰:12/12/16 03:12 📱:iPhone 🆔:i.9BR8vk


#839 [774ch]
今日CSで18:00からエピソードオブアラバスタ、21:00からストロングワールドやるみたいよ

⏰:12/12/16 12:38 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#840 [774ch]
そうか

⏰:12/12/16 15:36 📱:iPhone 🆔:KtraE8wU


#841 [さくらい]
うーん、普通映画公開の前に完結させないといけないんじゃないかなあ

⏰:12/12/23 09:50 📱:SH02B 🆔:aAc9rJ.s


#842 [774ch]
錦えもん堀内賢雄なのか

⏰:12/12/23 09:59 📱:K002 🆔:sm3KM9FY


#843 [774ch]
自来也だ!

⏰:12/12/23 10:00 📱:SC-03D 🆔:p1ghij1U


#844 [774ch]
錦右衛門は速水奨に決まったよ

⏰:12/12/27 20:19 📱:iPhone 🆔:zlRzEf4A


#845 [さくらい]
ロビンちゅあん爆乳

⏰:13/01/06 09:55 📱:SH02B 🆔:YEI.HWBA


#846 [774ch]
ローに体入れ替えられる時って声は変わらないのかな?スモーカー口調のたしぎが早く見たい

⏰:13/01/07 11:01 📱:CA006 🆔:mx6OcjLI


#847 [774ch]
マユリ様w

⏰:13/01/20 09:47 📱:Wooo 🆔:4evNoNPY


#848 [774ch]
ローでる?

⏰:13/01/20 09:51 📱:P-07C 🆔:xYxXjg2s


#849 [774ch]
そろそろ主題歌変えた方がいい

⏰:13/01/20 09:59 📱:F-10D 🆔:IKYxTOQ.


#850 [さくらい]
わあ、シーザークラウン声フリーザだ

⏰:13/01/21 20:19 📱:SH02B 🆔:XDkXqu/Q


#851 [774ch]
浩Cかっこよすぎた

⏰:13/03/03 09:59 📱:IS11S 🆔:HL1K7oss


#852 [774ch]
なんですか、コラボって、うちの息子がワンピース見たいと泣き止みません

⏰:13/04/14 09:44 📱:SH-02E 🆔:hvVXD8T6


#853 [774ch]
つ、つまらない…

⏰:13/04/14 09:47 📱:CA01C 🆔:myb0ourM


#854 [774ch]
ワンピースにも現実的要素いれちゃうんだ

⏰:13/04/14 09:49 📱:P02A 🆔:bGxsRVWc


#855 [774ch]
チャブの話しかな?子供見てるのに…

⏰:13/04/14 09:49 📱:au/HI3H 🆔:1fyzb5NA


#856 [774ch]
>>852泣き止まないなら外に放り投げとけ

⏰:13/04/14 09:53 📱:F-05D 🆔:dVHvJ.IU


#857 [774ch]
もともと子供向けじゃないからな。それをTVで始めただけ。

⏰:13/04/14 09:56 📱:SOL21 🆔:FxM4fe.A


#858 [774ch]
センゴク役の石森達幸さん亡くなったんですね…
御冥福を御祈りします…

⏰:13/06/14 10:53 📱:IS14SH 🆔:rQmjbnJU


#859 [774ch]
勝手に殺すなw
亡くなったのはロジャー役のひとだよ

⏰:13/06/14 21:15 📱:iPhone 🆔:xa1W2EAc


#860 [774ch]
え?ロジャー役の大塚周夫さんって亡くなってないですよね?
センゴク役の石森達幸さんが亡くなったんじゃないんですか?
Wikiも見ましたけど、大塚さんのところは没年書いてなくて石森さんのところは没年って書いてありますよ?

⏰:13/06/14 21:40 📱:IS14SH 🆔:/RSsS3DE


#861 [774ch]
>>859
しったか乙w

⏰:13/06/14 21:46 📱:T006 🆔:FOfrd7Mo


#862 [774ch]
ワンピース見るの久々

⏰:13/08/18 09:33 📱:au/HI3H 🆔:YnALii4o


#863 [774ch]
今日ワンピースあるー

⏰:13/08/24 20:00 📱:F-04E 🆔:KZS0d5XM


#864 [774ch]
メリー楽しみ(^^)

⏰:13/08/24 20:37 📱:P01E 🆔:QSM3nP4o


#865 [774ch]
もう泣きそう>_<

⏰:13/08/24 20:58 📱:F-10D 🆔:dBdZTu8M


#866 [774ch]
ルフィVSウソップ!
命を懸けた本気決闘で離れ離れになった一味…“誰も失いたくない"絆が生んだ最大の奇跡!
ワンピを初めて見る人も泣ける勇気ある仲間の冒険

⏰:13/08/24 20:59 📱:N06B 🆔:rtNX9GzE


#867 [774ch]
初めて見る人には泣けないしょ

⏰:13/08/24 21:00 📱:IS11S 🆔:KX7SS/sg


#868 [774ch]
これは泣ける

⏰:13/08/24 21:01 📱:F-04E 🆔:KZS0d5XM


#869 [774ch]
確かに初めて見る人には泣けるかどうか

まあ俺は24時間テレビのドラマ見るけど

⏰:13/08/24 21:01 📱:SO-01E 🆔:kVmkwYwg


#870 [774ch]
ワンピースはゴミ作
宇宙兄弟を知ってワンピで流した涙は無駄だとわかった
涙を返せ尾田

⏰:13/08/24 21:02 📱:SO-03D 🆔:akMyEQgU


#871 [774ch]
ロビンっていつから色黒じゃなくなったの?

⏰:13/08/24 21:02 📱:IS11S 🆔:KX7SS/sg


#872 [774ch]
カヤ!懐かしい

⏰:13/08/24 21:03 📱:IS11S 🆔:KX7SS/sg


#873 [774ch]
絵が変

⏰:13/08/24 21:06 📱:SO-01E 🆔:/zeRT3to


#874 [774ch]
ウソップが過去の話してる設定なのか
フランキーいるからおかしいなと思った

⏰:13/08/24 21:09 📱:IS11S 🆔:KX7SS/sg


#875 [774ch]
今世紀最高のアニメ

⏰:13/08/24 21:10 📱:ISW11K 🆔:cZs8RcL.


#876 [774ch]
めっちゃツヤツヤしてるwwwwwww

⏰:13/08/24 21:13 📱:101K 🆔:cYBe8RVo


#877 [774ch]
ウソップどんくさいなー

⏰:13/08/24 21:15 📱:IS12S 🆔:dr.44DGQ


#878 [774ch]
明日ウォーターセブンまた借りてこよう!…あるかな……

⏰:13/08/24 21:15 📱:F-10D 🆔:dBdZTu8M


#879 [774ch]
2時間もつ?

⏰:13/08/24 21:18 📱:KYL21 🆔:lTlr56FI


#880 [774ch]
チョッパー可愛くなりすぎ

⏰:13/08/24 21:18 📱:KYL21 🆔:GowMzMhs


#881 [774ch]
むっちゃツヤツヤ

⏰:13/08/24 21:19 📱:iPhone 🆔:8j8Tn9e6


#882 [774ch]
作画wwwwww

⏰:13/08/24 21:21 📱:101K 🆔:cYBe8RVo


#883 [774ch]
うーん…

⏰:13/08/24 21:25 📱:SH-10D 🆔:1rcJpG3E


#884 [774ch]
結婚 

⏰:13/08/24 21:27 📱:N03C 🆔:ZbfYohFc


#885 [774ch]
これ見てから2年後のウソップ見ると感激しちゃう

⏰:13/08/24 21:28 📱:IS11S 🆔:KX7SS/sg


#886 [774ch]
こんな思い出話はいいから早く完結させて下さい。

⏰:13/08/24 21:29 📱:SH03D 🆔:CtnECim6


#887 [774ch]
思いで話見たいけど?

⏰:13/08/24 21:30 📱:ISW11K 🆔:cZs8RcL.


#888 [774ch]
888

⏰:13/08/24 21:30 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#889 [774ch]
やっぱりウソップやだ(笑)

⏰:13/08/24 21:31 📱:F-03D 🆔:E.mX0H1c


#890 [774ch]
いつ海賊王になるの?

⏰:13/08/24 21:31 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#891 [774ch]
ここまでは神作だった
ガイコツ仲間に入れたところからカス作
さらにエースを殺しやがったからゴミ作

⏰:13/08/24 21:32 📱:SO-03D 🆔:akMyEQgU


#892 [774ch]
うそっぷつええ

⏰:13/08/24 21:33 📱:SH906i 🆔:JkDcUOos


#893 [774ch]
メリー号泣wwww

⏰:13/08/24 21:35 📱:SO-01E 🆔:/zeRT3to


#894 [774ch]
つえー!

⏰:13/08/24 21:36 📱:F-10D 🆔:dBdZTu8M


#895 [774ch]
ウソップ殺す気でやってるのがすごいな
ゴムなのに全然くらってないけどw

⏰:13/08/24 21:36 📱:IS12S 🆔:dr.44DGQ


#896 [ゆき]
懐かしい~/ _ ;

⏰:13/08/24 21:38 📱:iPhone 🆔:ctgMIwBM


#897 [774ch]
なんでメリー号泣いてたの?生きてるの?

⏰:13/08/24 21:39 📱:IS15SH 🆔:6twecsiY


#898 [774ch]
しかかわいい今の

⏰:13/08/24 21:40 📱:IS15SH 🆔:6twecsiY


#899 [774ch]
サンジかっこいい

⏰:13/08/24 21:41 📱:IS11S 🆔:KX7SS/sg


#900 [774ch]
>>897
生きてるっていうか...
最後まで見たらわかるよ(^^)

⏰:13/08/24 21:43 📱:P03D 🆔:6GVKOjSQ


#901 [774ch]
ルフィの重いって泣く姿が好き

⏰:13/08/24 21:43 📱:F-03D 🆔:E.mX0H1c


#902 [774ch]
ノレフィは悟空より強いからな、ウソッピじゃ勝てんわな

⏰:13/08/24 21:44 📱:F01C 🆔:kRpcwExQ


#903 [774ch]
この辺好きだわ

⏰:13/08/24 21:46 📱:iPhone 🆔:qT81gw8k


#904 [774ch]
もうダメです(T^T)

⏰:13/08/24 21:48 📱:F-10D 🆔:dBdZTu8M


#905 [774ch]
メリー可愛い( ´艸`)

⏰:13/08/24 21:51 📱:F-03D 🆔:E.mX0H1c


#906 [774ch]
ゾロの刀ってどうなったっけ

⏰:13/08/24 21:52 📱:au/CA3K 🆔:27.O5wdA


#907 [けんけん]
ゾロの刀わサビた

⏰:13/08/24 21:53 📱:CA01C 🆔:x2kJxG7c


#908 [りな]
なんでロビン捕まってるの?

⏰:13/08/24 21:54 📱:SC-06D 🆔:☆☆☆


#909 [774ch]
手錠かけたの誰だよw

⏰:13/08/24 21:55 📱:au/CA3K 🆔:27.O5wdA


#910 [774ch]
作画に違和感を感じる

⏰:13/08/24 21:55 📱:ISW13HT 🆔:d2qQ0f/I


#911 [774ch]
ルフィかっこいい!

⏰:13/08/24 21:57 📱:F-03D 🆔:E.mX0H1c


#912 [774ch]
初披露(^^)/

⏰:13/08/24 21:57 📱:F-10D 🆔:dBdZTu8M


#913 [774ch]
ギアセカンドはジャンプで読んでた時震えたわw

⏰:13/08/24 21:58 📱:iPhone 🆔:VHOu6i7E


#914 [774ch]
ロビンとエッチしてえ

⏰:13/08/24 21:59 📱:F01C 🆔:kRpcwExQ


#915 [774ch]
作画やべぇwwwww

⏰:13/08/24 21:59 📱:N02C 🆔:xWt9msr.


#916 [774ch]
ここワンピースで一番好きなシーンだわ

⏰:13/08/24 22:01 📱:iPhone 🆔:VHOu6i7E


#917 [774ch]
なんか顔の形が若干丸い気がする。

⏰:13/08/24 22:01 📱:SH08B 🆔:.zcERMxQ


#918 [774ch]
ウエスト気持ち悪いなw

⏰:13/08/24 22:03 📱:IS12S 🆔:dr.44DGQ


#919 [774ch]
イキたい!

⏰:13/08/24 22:03 📱:N02C 🆔:xWt9msr.


#920 [774ch]
ダメだwワロタww

⏰:13/08/24 22:03 📱:F01C 🆔:kRpcwExQ


#921 [774ch]
感動(T-T)私も麦わら一味に入りたい!

⏰:13/08/24 22:04 📱:F-03D 🆔:E.mX0H1c


#922 [◆SH55CC0opU]
ここ良い

⏰:13/08/24 22:05 📱:SO-02E 🆔:c4LnVmcA


#923 [774ch]
小野坂の顔がちらつくわ

⏰:13/08/24 22:05 📱:IS11S 🆔:KX7SS/sg


#924 [774ch]
漫画はこの辺で読むのやめた。

⏰:13/08/24 22:05 📱:SH03E 🆔:syXxjM6Y


#925 [774ch]
泣ける

⏰:13/08/24 22:05 📱:SO-01E 🆔:/zeRT3to


#926 [774ch]
最後はあのシーンで終わりかな?
あーいつ風呂はいろうか悩む

⏰:13/08/24 22:06 📱:KYL21 🆔:lTlr56FI


#927 [774ch]
メリー「おい、いつまでやってんだ」

⏰:13/08/24 22:07 📱:F01C 🆔:kRpcwExQ


#928 [774ch]
しゃきーんww

⏰:13/08/24 22:08 📱:KYL21 🆔:lTlr56FI


#929 [774ch]
ケロロw

⏰:13/08/24 22:08 📱:SH906i 🆔:JkDcUOos


#930 [774ch]
カリファ好き

⏰:13/08/24 22:08 📱:P04B 🆔:U6UFHms.


#931 [774ch]
サンジとカリファは丸々カットかwww

⏰:13/08/24 22:09 📱:N02C 🆔:xWt9msr.


#932 [774ch]
カリファきたー

⏰:13/08/24 22:10 📱:P04B 🆔:U6UFHms.


#933 [774ch]
チョッパー怖い(×_×)

⏰:13/08/24 22:10 📱:F-10D 🆔:dBdZTu8M


#934 [774ch]
ちょっとだけ、セルにいなされるミスターサタン思い出した

⏰:13/08/24 22:10 📱:F-12C 🆔:N4La2dTU


#935 [774ch]
キリン(笑)

⏰:13/08/24 22:12 📱:F-03D 🆔:E.mX0H1c


#936 [774ch]
ゾロかっこいー

⏰:13/08/24 22:12 📱:SO-01E 🆔:/zeRT3to


#937 [774ch]
阿修羅WWWW

⏰:13/08/24 22:13 📱:F01C 🆔:kRpcwExQ


#938 [774ch]
サンジ・キターッ

⏰:13/08/24 22:14 📱:F-03D 🆔:E.mX0H1c


#939 [774ch]
移動の効果音が悟空みたいw

⏰:13/08/24 22:14 📱:au/TS3Y 🆔:WarA/Zgs


#940 [774ch]
二年前のサンジかっこいい

⏰:13/08/24 22:15 📱:P04B 🆔:U6UFHms.


#941 [774ch]
だせ〜w

⏰:13/08/24 22:15 📱:SH03E 🆔:syXxjM6Y


#942 [774ch]
>>900
気になる(´・ω・`) 違うとこに答えかいてくれませんか?もう寝ないと怒られちゃいます、

⏰:13/08/24 22:15 📱:IS15SH 🆔:6twecsiY


#943 [774ch]
メリーは生きているよ

そう、僕等の心の中でね

⏰:13/08/24 22:16 📱:iPhone 🆔:VHOu6i7E


#944 [774ch]
そう、ルフィ達の中で
生きてる。

⏰:13/08/24 22:17 📱:iPhone 🆔:8j8Tn9e6


#945 [774ch]
そげげそげげ

⏰:13/08/24 22:20 📱:P04B 🆔:U6UFHms.


#946 [774ch]
↑二人さんへ
てことは、幻覚とゆうか想像の中のメリー号が生きてるってかんじでしょうか?

⏰:13/08/24 22:20 📱:IS15SH 🆔:6twecsiY


#947 [774ch]
イケボなウソップw

⏰:13/08/24 22:21 📱:IS12S 🆔:dr.44DGQ


#948 [774ch]
新一。

⏰:13/08/24 22:21 📱:au/TS3Y 🆔:WarA/Zgs


#949 [774ch]
どやぁ

⏰:13/08/24 22:27 📱:IS11S 🆔:KX7SS/sg


#950 [774ch]
>>946
幻覚とか想像じゃなくて
生きてる。としか言えない
ルフィ達が魂を与えたって感じかな...

最後見れないの残念だね
すごく感動するよー(^^)v

⏰:13/08/24 22:29 📱:P03D 🆔:6GVKOjSQ


#951 [774ch]
はしょりすぎwwwww

⏰:13/08/24 22:29 📱:N02C 🆔:xWt9msr.


#952 [774ch]
>>946
いいから最後まで見ろ
もう少しで終わるから

⏰:13/08/24 22:30 📱:IS11S 🆔:KX7SS/sg


#953 [774ch]
チビルフィ可愛い

⏰:13/08/24 22:30 📱:au/TS3Y 🆔:WarA/Zgs


#954 [774ch]
小さくなったとこで始まるかw
ワロタw

⏰:13/08/24 22:30 📱:SH-12C 🆔:a9QBEQLk


#955 [774ch]
視姦  

⏰:13/08/24 22:31 📱:SH06A3 🆔:ccw63o.E


#956 [774ch]
一番大事なところカットwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:13/08/24 22:32 📱:N02C 🆔:xWt9msr.


#957 [774ch]
次戦争編リメイクしてほしい

⏰:13/08/24 22:32 📱:P04B 🆔:U6UFHms.


#958 [774ch]
ルフィかっこいいわぁ〜

⏰:13/08/24 22:33 📱:F-03D 🆔:E.mX0H1c


#959 [774ch]
ろくおうがんかっくいい

⏰:13/08/24 22:33 📱:P04B 🆔:U6UFHms.


#960 [774ch]
ルッチ覇気は使えないん?雑魚やん

⏰:13/08/24 22:33 📱:F01C 🆔:kRpcwExQ


#961 [774ch]
ルッチが覇気使ったら最強クラスだよな

⏰:13/08/24 22:36 📱:iPhone 🆔:VHOu6i7E


#962 [774ch]
え、今の青キジ?
顔別人

⏰:13/08/24 22:38 📱:F-12C 🆔:N4La2dTU


#963 [774ch]
ドラゴンボールかw

⏰:13/08/24 22:38 📱:SH06A3 🆔:ccw63o.E


#964 [774ch]
イギダァーイwwwww

⏰:13/08/24 22:38 📱:N02C 🆔:xWt9msr.


#965 [774ch]
ロビンのイギダイわろてまう

⏰:13/08/24 22:40 📱:P04B 🆔:U6UFHms.


#966 [774ch]
青キジ顔別人だったなwwww

⏰:13/08/24 22:40 📱:KYL21 🆔:lTlr56FI


#967 [774ch]
メリー号教えてくれたかたがたへ、
やっぱり寝ないと怒られました
メリー号気になる(´・ω・`) でも寝ます おやすみなさい☆

⏰:13/08/24 22:40 📱:IS15SH 🆔:6twecsiY


#968 [774ch]
ルッチは濡れ髪のカリブーに触れることすら出来ないの?

⏰:13/08/24 22:41 📱:F01C 🆔:kRpcwExQ


#969 [774ch]
青キジ子安?

⏰:13/08/24 22:41 📱:IS11S 🆔:KX7SS/sg


#970 [774ch]
半分以上はロビンの話だなぁ〜仕方ないけど…でもロビンを助ける場面大好き☆

⏰:13/08/24 22:41 📱:F-03D 🆔:E.mX0H1c


#971 [774ch]
2年後のルフィで今戦ったら、速効勝ちそうだなー

⏰:13/08/24 22:41 📱:SH-12C 🆔:a9QBEQLk


#972 [774ch]
なに?だれ?

⏰:13/08/24 22:44 📱:iPhone 🆔:i8mmRY72


#973 [774ch]
メリーきた

⏰:13/08/24 22:45 📱:P04B 🆔:U6UFHms.


#974 [774ch]
いやいやいやw

⏰:13/08/24 22:45 📱:SH03E 🆔:syXxjM6Y


#975 [774ch]
フランキーってロビンに優しいよね

⏰:13/08/24 22:46 📱:iPhone 🆔:axVEWIiY


#976 [774ch]
こんな強かったら楽しそうだな

⏰:13/08/24 22:46 📱:iPhone 🆔:i8mmRY72


#977 [774ch]
メリー(T-T)迎えにきたよ…のセリフで泣けた

⏰:13/08/24 22:46 📱:F-03D 🆔:E.mX0H1c


#978 [774ch]
スパンダムしつけーw

⏰:13/08/24 22:46 📱:P04B 🆔:U6UFHms.


#979 [774ch]
BGM邪魔ww

⏰:13/08/24 22:48 📱:KYL21 🆔:lTlr56FI


#980 [774ch]
懐かしいなー

⏰:13/08/24 22:49 📱:IS12S 🆔:dr.44DGQ


#981 [774ch]
なんだ 絵がすごく 下手になったな 昔と比べると

⏰:13/08/24 22:49 📱:P06B 🆔:q98WmasA


#982 [774ch]
せめてウィーアーが良かった

⏰:13/08/24 22:49 📱:F-12C 🆔:N4La2dTU


#983 [774ch]
懐かしいwwwww

⏰:13/08/24 22:49 📱:N02C 🆔:xWt9msr.


#984 [774ch]
メリー!!感動!!

⏰:13/08/24 22:50 📱:iPhone 🆔:TrMpHTtg


#985 [774ch]
誰が歌ってた?

⏰:13/08/24 22:50 📱:au/SH38 🆔:yxxrkOuA


#986 [774ch]
ウィーアー飽きたわ

⏰:13/08/24 22:51 📱:P04B 🆔:U6UFHms.


#987 [774ch]
メリーかわええ

⏰:13/08/24 22:51 📱:iPhone 🆔:i8mmRY72


#988 [774ch]
みんなタオル用意★号泣場面くるよ

⏰:13/08/24 22:51 📱:F-03D 🆔:E.mX0H1c


#989 [774ch]
D-51!

⏰:13/08/24 22:52 📱:ISW11K 🆔:cZs8RcL.


#990 [774ch]
アカン
メリー...泣ける

⏰:13/08/24 22:53 📱:iPhone 🆔:TrMpHTtg


#991 [774ch]
えげつねえ角度で普通に立ってるな皆

⏰:13/08/24 22:53 📱:iPhone 🆔:axVEWIiY


#992 [774ch]
エピソードオブウソップ作ってほしい
ウソップ海賊団みたいわ

⏰:13/08/24 22:53 📱:ISW13HT 🆔:d2qQ0f/I


#993 [774ch]
海がはんぱなく綺麗だな

⏰:13/08/24 22:55 📱:ISW11K 🆔:cZs8RcL.


#994 [774ch]
ナミが不細工杉ワロタ

⏰:13/08/24 22:57 📱:ISW13HT 🆔:d2qQ0f/I


#995 [774ch]
これは辛いな

⏰:13/08/24 22:57 📱:SO-01E 🆔:/zeRT3to


#996 [774ch]
やばいやばいやばいー…>_<…

⏰:13/08/24 22:57 📱:iPhone 🆔:IrWlUTEo


#997 [774ch]
歌泣けねー!

⏰:13/08/24 22:57 📱:SO-04E 🆔:qyPebUfc


#998 [774ch]
>>967おやすみチュッチュッ

⏰:13/08/24 22:58 📱:iPhone 🆔:VHOu6i7E


#999 [774ch]
メリー・・・

⏰:13/08/24 22:58 📱:IS12S 🆔:dr.44DGQ


#1000 [774ch]
泣かないゾロ男前だなあ

⏰:13/08/24 22:58 📱:iPhone 🆔:axVEWIiY


#1001 [774ch]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:13/08/24 22:58 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194