ワンピース(3)
最新 最初 🆕
#601 [774ch]
Borntobewildを汚された
最低

⏰:11/10/30 09:44 📱:SH04A 🆔:8rPZK3yw


#602 [774ch]
本当話の展開遅い

⏰:11/10/30 09:45 📱:DRAPE 🆔:srtGB7cQ


#603 [774ch]
何これくだらない

⏰:11/10/30 09:51 📱:N03A 🆔:VYJ4CIPo


#604 [774ch]
つえええw

⏰:11/10/30 09:56 📱:SO906i 🆔:Tc4HbiRo


#605 [774ch]
ルフィなんでお腹傷ついてるの?

⏰:11/10/30 09:59 📱:U1 🆔:9xuxevM.


#606 [774ch]
ルフィって金太郎より強い?

⏰:11/10/30 10:04 📱:F01C 🆔:h6cI3uso


#607 [774ch]
>>605 赤犬にやられたと思う!

⏰:11/10/30 10:26 📱:S007 🆔:CsTbKJ56


#608 [774ch]
>>605
鷹の目のミホークにやられた傷だよ

⏰:11/10/30 10:44 📱:CA002 🆔:kuqBL2x6


#609 [774ch]
>>608
それはゾロ

⏰:11/10/30 11:43 📱:SH005 🆔:.X65AzQU


#610 [774ch]
>>609
それはたしぎ

⏰:11/10/30 11:49 📱:CA002 🆔:kuqBL2x6


#611 [774ch]
何このOPw

⏰:11/11/06 09:33 📱:CA004 🆔:flXhCDZ6


#612 [774ch]
このOP何かダサいよね…

⏰:11/11/06 09:35 📱:DRAPE 🆔:uPkPDN/w


#613 [774ch]
フランキーどうした(笑)

⏰:11/11/06 09:35 📱:SH003 🆔:SHCfPLDY


#614 [774ch]
アニメまだこんなとこなんや

⏰:11/11/06 09:36 📱:Android 🆔:eEbw05lk


#615 [774ch]
絵のクオリティー低すぎじゃー

⏰:11/11/06 09:41 📱:SH01A 🆔:0roVk.9A


#616 [774ch]
馬鹿だ…

⏰:11/11/06 09:43 📱:DRAPE 🆔:uPkPDN/w


#617 [774ch]
なみローライズ過ぎww

⏰:11/11/06 09:44 📱:N906imyu 🆔:NJm8jqtE


#618 [774ch]
声優さんで保ってる

⏰:11/11/06 09:44 📱:W53T 🆔:AQRqsy7U


#619 [774ch]
こんな絵だったっけ

⏰:11/11/06 09:46 📱:iPhone 🆔:olD2ecOo


#620 [774ch]
CM多いなぁ

⏰:11/11/06 09:49 📱:P02B 🆔:8hxAjqf.


#621 [774ch]
隣で親が騒いでて
うるさい

テレビの音が聞こえない

⏰:11/11/06 09:55 📱:W61SH 🆔:Ew8JcTkY


#622 [774ch]
むしろ親が見てる件について

⏰:11/11/06 09:56 📱:N03A 🆔:Oh1Sn/es


#623 [774ch]
最終回みたいに編集すんなw

⏰:11/11/06 09:56 📱:SH01C 🆔:F0UrxEuU


#624 [774ch]
↑分かるよww

⏰:11/11/06 09:56 📱:W53T 🆔:AQRqsy7U


#625 [774ch]
ちょっと可哀想になった

⏰:11/11/06 09:57 📱:DRAPE 🆔:uPkPDN/w


#626 [774ch]
一週間で2年経つのか(^∧^)

⏰:11/11/06 09:58 📱:Android 🆔:2GoR9.z2


#627 [774ch]
展開遅過ぎじゃー

⏰:11/11/06 09:59 📱:beskey 🆔:AU.QD7iQ


#628 [774ch]
後ろからの黒い陰ってモウムーがカリブーの一味を引っ張ってきてるんだろ

大体予想できる

⏰:11/11/06 10:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#629 [774ch]
んでモウムーがルフィとサンジみてアーロン時を思い出すんだろ
んでサニー号に突入の時カリブーがサニー号に入ったときモウムーが暴走すんだろ

大体予想できる

⏰:11/11/06 10:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#630 [774ch]
…どや顔のところ悪いがモ―ムな

⏰:11/11/06 10:22 📱:SH07B 🆔:sbZq3s8o


#631 [774ch]
モウムーww

⏰:11/11/06 10:48 📱:N906imyu 🆔:NJm8jqtE


#632 [774ch]
原作追い付いちゃったら
どうすんだろう

⏰:11/11/06 11:33 📱:W61SH 🆔:Ew8JcTkY


#633 [774ch]
お前等ワンピースマニアじゃないなw

原作ではモームだけど本当の名前はモウムーだから
知らなかっただろ?ww

そこらのミーハーはうんちくとか全く知らないからなー(;´Д`)

⏰:11/11/06 12:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#634 [774ch]
知らなかったけど原作でモームならワンピース内ではモームなんじゃないの?

⏰:11/11/06 13:35 📱:N906imyu 🆔:NJm8jqtE


#635 [774ch]
騙されんなw

⏰:11/11/06 14:34 📱:Android 🆔:KeT8q4Hk


#636 [774ch]
絶対釣るつもりじゃなかっただろ
素だったんだろ

⏰:11/11/06 15:45 📱:SH07B 🆔:sbZq3s8o


#637 [774ch]
関西だけど今日のうるっときた。ワンピース好きになって良かった

⏰:11/11/07 01:39 📱:P04B 🆔:5Rm3IIWo


#638 [774ch]
今日は上がってないんだな

⏰:11/11/13 13:24 📱:Android 🆔:hrvl90bc


#639 [774ch]
つまらないからしょーがない

⏰:11/11/13 13:27 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#640 [774ch]
>>633ワンピース好きな時点でミーハー

⏰:11/11/13 14:38 📱:SH003 🆔:vVX9Nc5.


#641 [匿名さん]
>>633
お前はヲタクだよw

⏰:11/11/13 14:56 📱:P07A3 🆔:jOIxMlg6


#642 [774ch]
あげとく

⏰:11/11/20 09:48 📱:Android 🆔:POiqzS32


#643 [774ch]
ゾロかっこえー

⏰:11/11/20 09:57 📱:P01B 🆔:4fwKrDMk


#644 [774ch]
OP嫌い

⏰:11/11/27 09:33 📱:SH001 🆔:ZO22p8Wk


#645 [774ch]
これの面白さがわからん
いち、に、サンシャインwww

⏰:11/11/27 09:34 📱:SH04A 🆔:fFZgnkL2


#646 [774ch]
このOP聴くと笑ってしまう!

⏰:11/11/27 09:35 📱:Android 🆔:W7LsyuVA


#647 [774ch]
フランキーいかついwww

⏰:11/11/27 09:39 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#648 [774ch]
7ばんw

⏰:11/11/27 09:40 📱:P03A 🆔:0M/YfkrU


#649 [774ch]
絵どうした今のナミ胸不自然すぎるだろ

⏰:11/11/27 09:42 📱:840SH 🆔:YdnrZieA


#650 [774ch]
すみません、初心者なので質問です。主人公達の目指す新世界は、大阪の新世界のことですか?

⏰:11/11/27 09:48 📱:SH04A 🆔:fFZgnkL2


#651 [そげキング]
早くオトヒメ様見たい

⏰:11/11/27 09:51 📱:iPhone 🆔:FErkzQAQ


#652 [774ch]
チョッパー可愛いすぎるだろw

⏰:11/11/27 09:58 📱:P03C 🆔:sUGM6VmM


#653 [774ch]
海坊主かわいっ

⏰:11/11/27 09:59 📱:P03A 🆔:0M/YfkrU


#654 [そげキング]
アーロン!!

⏰:11/11/27 10:00 📱:iPhone 🆔:FErkzQAQ


#655 [774ch]
だれ?あの指、最初の牛……アーロン?

⏰:11/11/27 10:01 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#656 [774ch]
パイレーツと同じだー

⏰:11/11/27 10:02 📱:SH01C 🆔:NCsnDYaU


#657 [774ch]
ア―ロン懐かしい

⏰:11/11/27 11:58 📱:SH07B 🆔:6.ZvA/DM


#658 [そげキング]
シャハハハハハ!!

⏰:11/11/27 14:54 📱:iPhone 🆔:FErkzQAQ


#659 [774ch]
泣ける回きた

⏰:11/11/28 17:33 📱:SH905i 🆔:dZxQm6eY


#660 [774ch]
ルフィかっけえやん

⏰:11/12/03 17:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#661 [774ch]
早くルフィVSホーディみたい

⏰:11/12/04 07:51 📱:Android 🆔:OLSuc4hM


#662 [774ch]
ナミ!!

⏰:11/12/04 09:41 📱:SO906i 🆔:1uJRGiEQ


#663 [774ch]
チョッパーかわえええええええ

⏰:11/12/04 09:44 📱:840SH 🆔:.Ezxsxgw


#664 [774ch]
チョッパー可愛い〜(*≧m≦*)

⏰:11/12/04 09:47 📱:F04A 🆔:/31yYwWk


#665 [774ch]
ここから凄まじくつまんねぇ魚人島編が始まるのか…

⏰:11/12/04 20:35 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#666 [774ch]
海坊主可愛かったー

⏰:11/12/05 01:14 📱:Android 🆔:hCYcgPtE


#667 [774ch]
今の主題歌は何回聞いてもイライラする。

⏰:11/12/05 02:39 📱:T004 🆔:pXPuKIlE


#668 [774ch]
魚人編でワンピファン減るんじゃない?

⏰:11/12/05 04:21 📱:CA006 🆔:.ulNsvPE


#669 [774ch]
おはよう

⏰:11/12/05 04:22 📱:P07A3 🆔:svJ/nX3k


#670 [774ch]
>>668
本当見るのが苦痛レベルだからな少なくとも昔からのワンピファンは魚人島で消滅したよ

⏰:11/12/05 12:10 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#671 [774ch]
私消滅しかけました。
魚人島つまらなさすぎ
長いしね

⏰:11/12/05 13:39 📱:SH01C 🆔:xANLsjoI


#672 [774ch]
飽きるのはにわかだろ

読み切りや新連載したころからファンだけど、変わらず面白い

⏰:11/12/05 14:02 📱:SH07B 🆔:CHQs5Cu.


#673 [774ch]
昔からのワンピースファンは
空島スリラーパークで力つきます

⏰:11/12/05 14:29 📱:N03B 🆔:kpdX8bog


#674 [774ch]
グランドライン入ったとこ辺りからワンピース集め出して今までワンピースが一番好きだったけど、魚人島入ってから本当につまらなくなって読むのやめた

>>672の人へ、そんな自分に魚人島の面白さを教えてください

⏰:11/12/05 14:51 📱:P09A3 🆔:A18jSiWA


#675 [774ch]
>>674
本当につまらなくてやめたんなら人それぞれだからそれでいいと思います
ただ自分がまだ小学生だった頃に夢中になってた魚人の話の真相が明かされ感慨深いものを感じたり、人種の違いに焦点を当てたり、実際伝説とされている海賊をモチーフにしてる話とか、海賊王、ノアなどといったものがワンピースの謎に迫っていくのが楽しみです♪
確かにバトルやテンポが昔とは違ってそれを好んでたら物足りないかもしれないけど、複雑な展開で今はいわば第二部は冒険に謎解きという楽しみも加わり、ひとコマひとコマに会話が多いのも良いところの1つだと思っています。だから楽しいといいました。
説明下手で長文ですみませんでした

⏰:11/12/05 15:09 📱:SH07B 🆔:CHQs5Cu.


#676 [774ch]
砂は改めて読んだらめちゃくちゃ
おもしろい
空島からちょっと落ちる
あと最近文字数多すぎね

⏰:11/12/05 15:31 📱:SH07B 🆔:DMGpv9/Y


#677 [774ch]
アーロンて生きてたんだ

⏰:11/12/18 09:54 📱:Android 🆔:JO3kBvAo


#678 [774ch]
サンジ病気じゃね

⏰:11/12/18 09:55 📱:SH06A3 🆔:GHKMd8nQ


#679 [774ch]
さんじなんでいつも鼻血なの[

⏰:11/12/18 09:57 📱:beskey 🆔:WaTcQ/2Y


#680 [774ch]
テレビでしか見てないけど、先週からよく分からなくなった

⏰:11/12/18 10:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#681 [774ch]
サンジ嫌いじゃないけどめんどくさ

⏰:11/12/18 11:17 📱:Android 🆔:SbaVn4qg


#682 [774ch]
くだらん

⏰:11/12/18 17:16 📱:F05C 🆔:y6MtDZvg


#683 [774ch]
どうしたW

⏰:11/12/18 17:45 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#684 [774ch]
つまらん

⏰:11/12/18 19:46 📱:P09A3 🆔:H3bxTA52


#685 [774ch]
なにこの展開…

⏰:11/12/25 09:52 📱:SH06A3 🆔:6JPgNYzs


#686 [ちょいとね]
いま魚人島編やってるの?!
私のとこはまだローグタウン編だょ

⏰:11/12/25 10:49 📱:iPhone 🆔:Wo6BlLuE


#687 [774ch]
おかっぴきルフィ懐かしい

⏰:11/12/30 10:28 📱:Android 🆔:A6Ime4qo


#688 [774ch]
あげるー

⏰:12/01/15 09:50 📱:P06C 🆔:bTtwhK5Q


#689 [774ch]
ななななんと羨ましい…

⏰:12/01/15 09:58 📱:840SH 🆔:PGOZYrBM


#690 [GSM]
今やっとエネル倒したとこ

⏰:12/01/15 10:03 📱:iPhone 🆔:e/TIEcRE


#691 [774ch]
>>690
そんなに違うんだ地域どこ?

⏰:12/01/15 10:06 📱:URBANOM 🆔:.6mMOa8Y


#692 [774ch]
↑それが聞く態度かアホ

⏰:12/01/15 12:12 📱:F04A 🆔:dpX6uNCU


#693 [774ch]
>>692
はぁ?てめー何様じゃこらハゲ

⏰:12/01/15 12:40 📱:P09A3 🆔:H4s9FSxg


#694 [GSM]
>>691
佐賀だよ
いつになったら魚人島編なの?

⏰:12/01/15 12:40 📱:iPhone 🆔:sWAHUQG.


#695 [774ch]
>>694
これから先行くとこ↓

・ロングリングロング
フォクシーとレース

・ウォーターセブン
ウソップと一悶着

・エニエスロビー
CP9と対決
フランキーが仲間に

・スリラーバーグ
ブルックが仲間に

・シャボンディ諸島
一味がバラバラになって解散

・アマゾンリリー
女帝初登場

・インペルダウン
エース救出しに行く

・海軍本部
白髭と海軍の戦争

・ルフィの過去の回想

二年後

魚人島


まだまだこんだけ残ってる
アニメの方知らないけど少なくともまだまだ一年はするんじゃ…

⏰:12/01/15 12:57 📱:P09A3 🆔:H4s9FSxg


#696 [774ch]
>>695
何ネタバレしてんだカス

⏰:12/01/15 14:14 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#697 [774ch]
なんか絵が…

⏰:12/01/15 15:13 📱:Android 🆔:YqS2S4us


#698 [774ch]
>>696
まっだまだ長いし漫画もコミックになって出てんだからネタバレにはならないだろ。
それにすぐ忘れるだろw

⏰:12/01/15 15:18 📱:N02A 🆔:ATvyzx6E


#699 [774ch]
>>696
流れを言っただけで肝心のとこは省いてるだろ

本当にネタバレしてやろうか?

⏰:12/01/15 15:42 📱:P09A3 🆔:H4s9FSxg


#700 [774ch]
なんか柄悪い人多いね(´・_・`)
仲良くしようo(^▽^)o

⏰:12/01/15 17:18 📱:iPhone 🆔:hq1C4hR2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194