ワンピース(3)
最新 最初 🆕
#300 [774ch]
夜の時間を有効活用☆
男の高収入求人☆
p.tl/..

⏰:11/06/04 17:46 📱:PC/0 🆔:Efm8j/kg


#301 [774ch]
今日は初めてサボの声きいたけどカッコいい声してるな

⏰:11/06/05 09:38 📱:SH01C 🆔:TC58562E


#302 [774ch]
火影に憧れてそうな声だなサボ

⏰:11/06/05 09:41 📱:SO906i 🆔:g0SDI.aU


#303 [774ch]
エースがぱっつあんにしか聞こえん

⏰:11/06/05 09:41 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#304 [774ch]
サボの声優さん
ナルトと同じ人ですかね?

⏰:11/06/05 09:44 📱:P02B 🆔:Gt2w6PtE


#305 [774ch]
この年でエース男前すぎワロタ

⏰:11/06/05 09:46 📱:P05B 🆔:nSG6jZSc


#306 [774ch]
ドラゴンきたー

⏰:11/06/05 09:47 📱:SO906i 🆔:g0SDI.aU


#307 [774ch]
ドラゴン久々

⏰:11/06/05 09:47 📱:P05B 🆔:nSG6jZSc


#308 [774ch]
ルフィババ

⏰:11/06/05 09:48 📱:G9 🆔:WGbbrr72


#309 [774ch]
間違えたパパ

⏰:11/06/05 09:48 📱:G9 🆔:WGbbrr72


#310 [774ch]
サボ ナルト

ドラゴン 火影

⏰:11/06/05 09:49 📱:SO906i 🆔:g0SDI.aU


#311 [774ch]
顔wwww

⏰:11/06/05 09:53 📱:G9 🆔:WGbbrr72


#312 [774ch]
ぶっさいくwww

⏰:11/06/05 09:53 📱:iPhone 🆔:7ra2vVEo


#313 [774ch]
ブスだなあ

⏰:11/06/05 09:53 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#314 [774ch]
ミギワさんみたい

⏰:11/06/05 09:53 📱:P05B 🆔:nSG6jZSc


#315 [774ch]
とんでもねぇ顔

⏰:11/06/05 09:54 📱:F06B 🆔:rzkMS44I


#316 [774ch]
エース子供と思えん

⏰:11/06/05 09:56 📱:P05B 🆔:nSG6jZSc


#317 [774ch]
まさかの

⏰:11/06/05 09:58 📱:G9 🆔:WGbbrr72


#318 [774ch]
覇気きたああああ

⏰:11/06/05 09:58 📱:P05B 🆔:nSG6jZSc


#319 [774ch]
なんでブルージャムさんは気絶しないの?

⏰:11/06/05 10:00 📱:SO906i 🆔:g0SDI.aU


#320 [774ch]
>>319
それなりに強いんじゃない?

⏰:11/06/05 10:05 📱:P02A 🆔:w3FMEYpg


#321 [774ch]
見れなかったあ

⏰:11/06/05 10:42 📱:W64SH 🆔:0A3bcFMY


#322 [774ch]
エース覇気使えたのか

⏰:11/06/05 15:44 📱:Android 🆔:Zkq0VlY.


#323 [774ch]
始まるよx

⏰:11/06/12 09:31 📱:U1 🆔:Gcoqf0jg


#324 [774ch]
変な歌。

⏰:11/06/12 09:33 📱:F06B 🆔:8LcXvjWc


#325 [774ch]
クマでけえ

⏰:11/06/12 09:42 📱:SO906i 🆔:7QIDEQwI


#326 [774ch]
サボ編長いなぁ
戦争も長すぎたけど

⏰:11/06/12 09:45 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#327 [774ch]
ルフィ抱っこして逃げた奴の声なんか凄い聞いたことあるななんだっけ

⏰:11/06/12 09:47 📱:U1 🆔:Gcoqf0jg


#328 [774ch]
サボの声って竹内順子さん?

⏰:11/06/12 09:54 📱:F07B 🆔:MsuYE/wY


#329 [774ch]
エースの声やっぱ変

⏰:11/06/12 09:55 📱:Android 🆔:wy6iu2J.


#330 [774ch]
覇気だ(´・ω・`)

⏰:11/06/12 09:55 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#331 [774ch]
>>328そうだよ

⏰:11/06/12 09:55 📱:N01B 🆔:f2V6yRm2


#332 [774ch]
>>331

ありがとうございます

⏰:11/06/12 09:56 📱:F07B 🆔:MsuYE/wY


#333 [774ch]
サボ…

⏰:11/06/12 09:56 📱:CA004 🆔:MfFM14Sc


#334 [774ch]
サボがああああ
行っちゃだめぇぇぇ

⏰:11/06/12 09:56 📱:P05B 🆔:LBWLNiak


#335 [観客さん]
ルフィ最後なんて叫んだの?

⏰:11/06/12 09:58 📱:SH705i 🆔:sEidOlAQ


#336 [774ch]
サボォォォォ

⏰:11/06/12 09:59 📱:N01B 🆔:f2V6yRm2


#337 [774ch]
>>327サンジだよ。平田広明さんだけどサンジじゃない役だから粗忽屋って名前です。
小さいほうは粗忽屋東品川店という名でウソップの山口勝平さんがしてます\(^O^)/

⏰:11/06/12 10:20 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#338 [流行さん]
今録画してたの見てるー
サボの声あってる(´ω`)
ナルトじゃけど変じゃない♪
やっぱエースの声に違和感が(+_+)

⏰:11/06/12 11:09 📱:F06B 🆔:0zXdTfa2


#339 [ピッチ]
今日見逃しましたホ誰か親切な方.今日の内容を教えて下さい!

⏰:11/06/12 13:27 📱:S001 🆔:Vz3rNl1k


#340 [774ch]
あたしもエースの声に違和感

⏰:11/06/12 14:24 📱:S001 🆔:fVjoBYDY


#341 [774ch]
いま録画したのみてるけど今日って誰も見てなかったの?

⏰:11/06/20 02:39 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#342 [774ch]
サボってローなのか?

⏰:11/06/20 19:43 📱:F01C 🆔:4mCX.8WY


#343 [774ch]
サボかわいい

⏰:11/06/20 20:00 📱:SH005 🆔:CkepRGBA


#344 [774ch]
>>342
声のこと?
声優は違うよ。
それともサボが大きくなったら
ローになってるってことかな?
ちなみにそれも違います。

⏰:11/06/20 23:11 📱:SH005 🆔:CkepRGBA


#345 [774ch]
よくサボとローの質問あるけど、どうしてそうなる?

⏰:11/06/20 23:33 📱:P03A 🆔:y.h453tw


#346 [774ch]
ローは神谷さん

⏰:11/06/20 23:42 📱:W61H 🆔:APscl4yA


#347 [774ch]
あげ 

⏰:11/06/26 09:39 📱:SO906i 🆔:eYW.TK0g


#348 [774ch]
さっきエースの服の文字が一回だけ「復興」になってた

⏰:11/06/26 09:45 📱:F02B 🆔:4KVM/Oa2


#349 [774ch]
エースの声、急に戻ったからキモいww

⏰:11/06/26 09:52 📱:SO906i 🆔:eYW.TK0g


#350 [774ch]
サボ ー… (T_T)

⏰:11/06/26 09:54 📱:SH001 🆔:ufFevtDU


#351 [774ch]
やっと過去終わったな

⏰:11/06/26 10:01 📱:SO906i 🆔:eYW.TK0g


#352 [774ch]
来週は見なきゃ

⏰:11/06/26 10:03 📱:P02A 🆔:cLUADdw6


#353 [774ch]
見たかった

⏰:11/06/26 11:11 📱:F01C 🆔:L2AL/YXY


#354 [774ch]
サボドラゴンに拾われたんだ

⏰:11/06/26 12:58 📱:Android 🆔:y/NQFEbg


#355 [優心]
サボはこのあと

どこで出てくるか
期待( ̄▽ ̄)

⏰:11/06/29 08:40 📱:P04B 🆔:/H1RWCXI


#356 [774ch]
今日ルフィとエース大人になるんだなぁ

⏰:11/07/03 09:33 📱:SH001 🆔:PwVelz2Q


#357 [774ch]
え さっきのゾロか?w

⏰:11/07/03 09:37 📱:SH001 🆔:PwVelz2Q


#358 [ゆっぴ]
ゾロっしょくいなもいたし…

⏰:11/07/03 09:38 📱:P02A 🆔:xli3WAKg


#359 [774ch]
ガープ弱っw

⏰:11/07/03 09:39 📱:SO906i 🆔:oEY4vKfo


#360 [774ch]
ブーw

⏰:11/07/03 09:43 📱:Android 🆔:lCJ2v6I2


#361 [774ch]
2人かっこ可愛い

⏰:11/07/03 09:43 📱:N06A3 🆔:Pjd8MheQ


#362 [774ch]
鉄コンのシロとクロ思い出した

⏰:11/07/03 09:44 📱:N06A3 🆔:Pjd8MheQ


#363 [774ch]
シャンクスかっけええ

⏰:11/07/03 09:45 📱:SO906i 🆔:oEY4vKfo


#364 [774ch]
おっきくなった!

⏰:11/07/03 09:45 📱:SH02B 🆔:a6d1lRBg


#365 [774ch]
エースの帽子ちゃんと拾われてたんだ

⏰:11/07/03 09:46 📱:Android 🆔:lCJ2v6I2


#366 [774ch]
放送ズレてるのか

⏰:11/07/03 09:46 📱:N06A3 🆔:Pjd8MheQ


#367 [774ch]
サボの大人になった声聞きたかったなー

⏰:11/07/03 09:47 📱:SH001 🆔:PwVelz2Q


#368 [774ch]
TAKA

⏰:11/07/03 09:49 📱:N06A3 🆔:Pjd8MheQ


#369 [774ch]
久しぶりにみたー
タダン(/_・、)

⏰:11/07/03 09:51 📱:F05C 🆔:m9mPS8.k


#370 [774ch]
お前ら好きだー!!

⏰:11/07/03 09:52 📱:SH001 🆔:PwVelz2Q


#371 [774ch]
やべ ルフィかっこいい

⏰:11/07/03 09:54 📱:SH001 🆔:PwVelz2Q


#372 [774ch]
俺は… 弱い…!!

⏰:11/07/03 09:56 📱:SH001 🆔:PwVelz2Q


#373 [774ch]
ゾロかっけー

⏰:11/07/03 09:56 📱:Android 🆔:lCJ2v6I2


#374 [774ch]
やばい(´;ω;`)

⏰:11/07/03 09:57 📱:N01A 🆔:YtviLqko


#375 [774ch]
涙腺が…

⏰:11/07/03 09:57 📱:P03C 🆔:cwUnGefM


#376 [774ch]
ガイコツはいらねえ

⏰:11/07/03 09:57 📱:SO906i 🆔:oEY4vKfo


#377 [774ch]
早く皆の2年後みたいな

⏰:11/07/03 09:57 📱:N06A3 🆔:Pjd8MheQ


#378 [774ch]
あう(;_;)

⏰:11/07/03 09:58 📱:P03A 🆔:69ueJ9L.


#379 [774ch]
(´;ω;`)

⏰:11/07/03 09:59 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#380 [774ch]
鷹の目キタ

⏰:11/07/03 10:00 📱:Android 🆔:lCJ2v6I2


#381 [774ch]
あー泣いた

⏰:11/07/03 10:00 📱:P02A 🆔:2gNzUUmw


#382 [774ch]
今日のワンピースやば(涙)

⏰:11/07/03 10:00 📱:P04B 🆔:2nvWX./M


#383 [774ch]
ビビがいた!

⏰:11/07/03 10:00 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#384 [774ch]
涙腺崩壊

⏰:11/07/03 10:01 📱:F01A 🆔:7aEVn1Hw


#385 [774ch]
ナミの誕生日?

⏰:11/07/03 10:02 📱:N06A3 🆔:Pjd8MheQ


#386 [774ch]
ワンピース見のがした

内容どんなのか知ってたら

教えて下さい

⏰:11/07/03 10:08 📱:SH05A3 🆔:3regIOlI


#387 [774ch]
ナミ誕生日おめでとう!

⏰:11/07/03 10:09 📱:SH005 🆔:fJSZdtLI


#388 [774ch]
マンガで言うなら今日放送された話は569話のルフィが覇気だした所なんだけど‥みんなの地域って今どの話が放送されてるの?

⏰:11/07/03 11:23 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#389 [774ch]
>>388

ちょうどルフィの回想が終わったとこ
が最新

⏰:11/07/03 14:08 📱:L06A 🆔:D0Waybeg


#390 [774ch]
過去は先々週終わってる

⏰:11/07/06 13:18 📱:SH01C 🆔:PSRGv5Io


#391 [774ch]
サボいいねぇー

⏰:11/07/10 09:37 📱:F06B 🆔:HypyhuAE


#392 [774ch]
ソロかっけー

⏰:11/07/10 09:40 📱:F01C 🆔:HD.tFYeU


#393 [◆SH55CC0opU]
マキノで泣いた(;_;)

⏰:11/07/10 09:43 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#394 [774ch]
>>392
www

⏰:11/07/10 09:44 📱:SH07B 🆔:vWneBikA


#395 [774ch]
関西はまだ回想だぁー

⏰:11/07/10 09:45 📱:F06B 🆔:HypyhuAE


#396 [774ch]
回想入ってからちゃんと見てない

はよ物語進めろよな

⏰:11/07/10 09:52 📱:U1 🆔:d5YnMTEE


#397 [774ch]
サンジ‥‥‥

⏰:11/07/10 09:54 📱:F10C 🆔:MqWeQWg.


#398 [ゆー]
えww
エヴァみたい(笑)

⏰:11/07/10 09:55 📱:SH011 🆔:hUBmXxCI


#399 [774ch]
わぁお

⏰:11/07/10 09:55 📱:F06B 🆔:coKmBZM.


#400 [774ch]
ロビンこんな顔だったっけ

⏰:11/07/10 09:56 📱:T002 🆔:4ljJ/hps


#401 [名無し]
なんかナミやロビンの顔が・・違う(/_;)

⏰:11/07/10 09:57 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#402 [774ch]
絵かき変わった?
ナミとロビンの顔が違う

⏰:11/07/10 09:57 📱:831N 🆔:s2X7Vbk.


#403 [774ch]
ミホークの声も違う

⏰:11/07/10 09:58 📱:831N 🆔:s2X7Vbk.


#404 [774ch]
ミホークの声してる人ってナレーターしてない??

⏰:11/07/10 10:00 📱:F10C 🆔:MqWeQWg.


#405 [774ch]
絵かいてる奴、外人だからな
ルフィとか前より可愛くなっちゃってる…

⏰:11/07/10 10:02 📱:SH07B 🆔:vWneBikA


#406 [774ch]
>>390

お前何処にすんでるだよww

⏰:11/07/10 11:16 📱:L06A 🆔:0FW.UFlg


#407 [774ch]
すんでるだよw

ごめんツボったw

⏰:11/07/10 17:57 📱:P04B 🆔:E3qE08w6


#408 [774ch]
なんで絵書いてる人変わったの?

⏰:11/07/10 18:03 📱:CA006 🆔:8I5tbdtA


#409 [774ch]
チョッパーかわいいな

絵が変わるって言ったら中華一番ってアニメはすごかったなー…知らないか

⏰:11/07/11 00:13 📱:Android 🆔:cIBpfnPI


#410 [佐々木]
ミホークはやっぱり友蔵の声以外合わない

⏰:11/07/11 00:29 📱:Android 🆔:ddjKuz5M


#411 [774ch]
やっと日曜だゼ

⏰:11/07/17 01:39 📱:F06B 🆔:wJ1hiGDY


#412 [774ch]
>>409 懐かしいwwww

⏰:11/07/17 01:47 📱:D905i 🆔:e5dW98Es


#413 [774ch]
フィリピン人が絵かいてるよ

⏰:11/07/17 01:55 📱:SO906i 🆔:Wupuwty2


#414 [774ch]
レイリー声かわった?

⏰:11/07/31 09:45 📱:F01C 🆔:ZSkrLOII


#415 [774ch]
空島のおじさん達のキャラいいね!面白い!

⏰:11/07/31 09:47 📱:F10C 🆔:1snjPQ96


#416 [774ch]
ワンピースでキムチの名前が出てくるとは

⏰:11/07/31 09:54 📱:SO906i 🆔:Ue7xLfiA


#417 [774ch]
>>416
え?だれ?そこまで気にしてなかった!

⏰:11/07/31 09:56 📱:F10C 🆔:1snjPQ96


#418 [774ch]
今やってるの見てる人いる??今日の夜やるやつの特別編。歌も絵も懐かしいけど何年位前のだっけ??

⏰:11/08/20 13:07 📱:Android 🆔:hwlpYH6A


#419 [774ch]
夜やるの特別ってDVDになってないの

⏰:11/08/20 13:11 📱:U1 🆔:UFiNWrwQ


#420 [あ]
4年くらい前ですよ!DVDにもなってます

⏰:11/08/20 13:13 📱:F07B 🆔:vw6GttUY


#421 [774ch]
この頃のワンピースのほうが面白い気がする

⏰:11/08/20 13:21 📱:F09C 🆔:cu7nDY1E


#422 [774ch]
なんかみんなの声が違く聞こえる

⏰:11/08/20 13:22 📱:SH706i 🆔:tbVjp.vg


#423 [774ch]
グランドライン突入編おもしれい!!

⏰:11/08/20 13:35 📱:F07B 🆔:vw6GttUY


#424 [774ch]
懐かしすぎる!

⏰:11/08/20 13:38 📱:F06B 🆔:YvTGlQpg


#425 [774ch]
ゾロ若い

⏰:11/08/20 13:48 📱:U1 🆔:UFiNWrwQ


#426 [774ch]
今日やるアラバスタの特別編ってなにがちがうんだろう

⏰:11/08/20 17:00 📱:F01C 🆔:OLR1Czos


#427 [774ch]
映画に入ってない映像もあるんだろ、予告見れば分かるわ

⏰:11/08/20 17:23 📱:SH07B 🆔:Jz2JJSoQ


#428 [774ch]
いつのまにフランキーのあんなサイボーグみたくなってんの?

⏰:11/09/11 09:45 📱:SH02A 🆔:PXTq4CeE


#429 [774ch]
ゴムゴムのぉ〜


コンドーム

⏰:11/09/11 09:47 📱:SH04A 🆔:PFVQDo1Y


#430 [774ch]
>>429
朝から何を言ってるの。

⏰:11/09/11 09:48 📱:SA001 🆔:☆☆☆


#431 [774ch]
フランキーわろた

⏰:11/09/11 09:57 📱:SH005 🆔:sr6ZM5mY


#432 [ゆ]
え、今日フランキ―出てないよ

⏰:11/09/11 12:13 📱:SH07B 🆔:QsQ7r8.g


#433 [774ch]
え、今日出てたよ!

⏰:11/09/11 12:46 📱:N906i 🆔:Br6iAMPM


#434 [774ch]
放送地域によって放送内容違うのでは?東京はフランキー出ていた

⏰:11/09/11 12:51 📱:DRAPE 🆔:UryS.Ffg


#435 [ゆ]
そっか、なるほど
今日は3D2Yの話だった

⏰:11/09/11 13:00 📱:SH07B 🆔:QsQ7r8.g


#436 [あ]
フランキー怖いw
小さい頃ならトラウマになるレベル

⏰:11/09/11 14:52 📱:Android 🆔:9CDO75ns


#437 [愛男]
ナミ 爆乳

⏰:11/09/12 06:43 📱:SH02B 🆔:RIfBT.5k


#438 [774ch]
ワンピースいいねト最高

⏰:11/09/18 10:01 📱:W64SH 🆔:xnmCLnHQ


#439 [774ch]
再来週あたりが新世界っぽいな

⏰:11/09/18 12:42 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#440 [匿名]
うける

⏰:11/09/25 09:41 📱:SH06A3 🆔:AwYuY3bE


#441 [774ch]
覇気があれば悪魔の実
関係ないな

⏰:11/09/25 09:53 📱:P906i 🆔:nnT.1jrU


#442 [774ch]
覇気すげーな
しかし肉うまそうだなー

⏰:11/09/25 09:55 📱:P02B 🆔:4WWbL6EQ


#443 [774ch]
ウィーアーきた♪

⏰:11/09/25 09:58 📱:SH01C 🆔:E1EGCHZ.


#444 [774ch]
最終回?

⏰:11/09/25 09:59 📱:SH01B 🆔:PcxZdLqA


#445 [774ch]
これが新世界?

⏰:11/09/25 10:00 📱:P02B 🆔:4WWbL6EQ


#446 [774ch]
ワンピース第一章終了

⏰:11/09/25 10:01 📱:P02A 🆔:GPfBmAMg


#447 [774ch]
だんだん最終回に近づいてる?

⏰:11/09/25 10:06 📱:W64SH 🆔:Tnz71Dtw


#448 [774ch]
ワンピースもあっというまに終わるな

⏰:11/09/25 10:13 📱:P906i 🆔:nnT.1jrU


#449 [774ch]
寂しくなるなやだやだ

⏰:11/09/25 10:14 📱:W64SH 🆔:Tnz71Dtw


#450 [774ch]
早く終わってほしい

⏰:11/09/25 10:32 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#451 [マ]
今日から新世界編!ヤバかった、みんな格好よくなってた

⏰:11/09/25 12:18 📱:SH07B 🆔:h/89AUh6


#452 [774ch]
ワンピースまだ
終わんないよ?

新シリーズに入るだけだよト

⏰:11/09/25 12:53 📱:W61SH 🆔:nvu0WNGQ


#453 [774ch]
シャンクスが近海の主にやったのは覇気?気絶してなかったけど

⏰:11/09/25 15:51 📱:Android 🆔:/i0RAJMQ


#454 [774ch]
新しい主題歌ビミョー

⏰:11/10/02 09:37 📱:SH01C 🆔:jLVgh.Rw


#455 [774ch]
いちにサンシャイン

⏰:11/10/02 09:37 📱:SH03A 🆔:BkdH1TRM


#456 [774ch]
糞OPだった

⏰:11/10/02 09:38 📱:SO906i 🆔:1ZdEYRBw


#457 [774ch]
皆かっこいい!!

⏰:11/10/02 09:38 📱:P906i 🆔:mUb/KI8Q


#458 [774ch]
きただにに戻る発想はいいが
やはりウィーアーは越えられない

⏰:11/10/02 09:39 📱:P04B 🆔:DaXyKhJE


#459 [た]
ウィーアーじゃなくてウィーゴーか

⏰:11/10/02 09:39 📱:Android 🆔:JMtVrtyc


#460 [774ch]
なみ髪長い

⏰:11/10/02 09:39 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#461 [774ch]
骨いらねえな

⏰:11/10/02 09:42 📱:SO906i 🆔:1ZdEYRBw


#462 [匿名さん]
チョッパーが一番いらん

⏰:11/10/02 09:46 📱:Android 🆔:k3Ab9q/I


#463 [774ch]
相変わらず声優使い回しだな

⏰:11/10/02 09:47 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#464 [774ch]
お前らただのワンピ嫌いなだけじゃねーかw

先週からだろウィーゴ―は。 今日は二回目

⏰:11/10/02 09:49 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#465 [774ch]
ワンピース自体早く終わってほしい

⏰:11/10/02 09:49 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#466 [匿名さん]
グランドライン入ってからの仲間はいいやついないな

骨とロボットはギャグキャラだから許せる

ロビンとチョッパーは本当に要らない

⏰:11/10/02 09:50 📱:Android 🆔:k3Ab9q/I


#467 [た]
ナミセクシー

⏰:11/10/02 09:50 📱:Android 🆔:JMtVrtyc


#468 [匿名さん]
いやワンピースは面白いぞ

明日のジョーと幽白には適わないけど

⏰:11/10/02 09:51 📱:Android 🆔:k3Ab9q/I


#469 [774ch]
>>465
お前の好きなマンガがはやく終われや

⏰:11/10/02 09:51 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#470 [匿名さん]
ルフィ、ゾロ、ロビン以外は劣化した

⏰:11/10/02 09:52 📱:Android 🆔:k3Ab9q/I


#471 [774ch]
>>464
お前まだそんなこと言ってるのかw

お前いい加減飽きたわ

⏰:11/10/02 09:52 📱:L06A 🆔:LVniBfN.


#472 [774ch]
ハナズリはぁはぁ

⏰:11/10/02 09:54 📱:SO906i 🆔:1ZdEYRBw


#473 [774ch]
鼻パイズリw

⏰:11/10/02 09:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#474 [774ch]
ん????意味がわからん

⏰:11/10/02 09:54 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#475 [た]
ウソップかっけぇ

⏰:11/10/02 09:54 📱:Android 🆔:JMtVrtyc


#476 [774ch]
>>469とっくに終わってますよ?(^ω^)

⏰:11/10/02 09:54 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#477 [匿名さん]
あ、ウソップはカッコよくなったな

⏰:11/10/02 09:55 📱:Android 🆔:k3Ab9q/I


#478 [774ch]
なんか聞いた事ある声ばっか?

⏰:11/10/02 09:55 📱:SH010 🆔:aD6dG82k


#479 [774ch]
>>476
うそつけw
他にまだあんだろが

⏰:11/10/02 09:56 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#480 [774ch]
マイケルwwwww

⏰:11/10/02 09:56 📱:840SH 🆔:JEftCN2Y


#481 [774ch]
>>477
ただのお前の好みの問題じゃね―かw

⏰:11/10/02 09:56 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#482 [774ch]
ワンピースは声優のタメだけに見る
まず絵が嫌い

⏰:11/10/02 09:57 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#483 [774ch]
>>474

妄想野郎がw

⏰:11/10/02 09:59 📱:L06A 🆔:LVniBfN.


#484 [774ch]
チョッパーは昔の絵のがよかったなぁー

⏰:11/10/02 09:59 📱:Android 🆔:.6kVTTzM


#485 [774ch]
>>482
ただのお前の好みの問題じゃね―かw

⏰:11/10/02 09:59 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#486 [774ch]
てかハンターハンターは?

⏰:11/10/02 09:59 📱:L03B 🆔:MoiFgF8s


#487 [774ch]
ハンターは約11時から

⏰:11/10/02 10:00 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#488 [774ch]
>>483
妄想する意味w

⏰:11/10/02 10:00 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#489 [774ch]
来週からやっと新章
福岡は1週遅れなんか

⏰:11/10/02 10:00 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#490 [774ch]
>>489
>>488
のとこは一週早いらしいぜw

⏰:11/10/02 10:02 📱:L06A 🆔:LVniBfN.


#491 [774ch]
ワンピースがおもしろいって時点でSH07B :UjUjCrhMの好みじゃん
ほっとけよ。見てやってんだから

⏰:11/10/02 10:03 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#492 [774ch]
来週楽しみ
集中してみてしまった

⏰:11/10/02 10:07 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#493 [774ch]
関西もまだやんな?

⏰:11/10/02 10:07 📱:SH005 🆔:jZ8zy8bE


#494 [774ch]
こっちは今日やっとコングが出てきた…
いったい何週間おくれなんだよ………

⏰:11/10/02 10:11 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#495 [774ch]
>>491
昔みてたから一応見てるだけなんだが…

⏰:11/10/02 10:24 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#496 [774ch]
早く来週なんないかなイ

⏰:11/10/02 12:38 📱:W64SH 🆔:Z6TkqSdk


#497 [774ch]
見逃した…
今日はどうなったんですか???

⏰:11/10/02 12:40 📱:Android 🆔:Ir2H.VZA


#498 [774ch]
新しいOPドラゴンボールみたい

⏰:11/10/02 13:25 📱:SH07B 🆔:J.vm0D6M


#499 [774ch]
>>497
2年後からスタート
新OPも良かった

⏰:11/10/02 13:28 📱:W53S 🆔:HFd5ewiA


#500 [774ch]
早くデカイ人魚姫出てこないかな

⏰:11/10/02 15:35 📱:Android 🆔:0RiQz6lM


#501 [774ch]
>>497
今日の放送は、ゾロがガレオン船を切ったとこ

⏰:11/10/02 16:47 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#502 [774ch]
>>501

なんでお前は嘘をつくんだよw

⏰:11/10/02 17:00 📱:L06A 🆔:LVniBfN.


#503 [774ch]
>>501wwwwwwwwwwwwwなんでお前は嘘つくんだwwww じゃあお前の地域の来週のタイトル言ってもらおうかwwwwwww 俺らからしたら2週間後のタイトルを^^

⏰:11/10/02 18:29 📱:PC/0 🆔:jLJaFToY


#504 [774ch]
OPも本編も作画良かったけど少ししたらまた今までみたいな酷いことになるんだろな・・・

⏰:11/10/02 19:36 📱:PC/0 🆔:Efg7FP1A


#505 [774ch]
なりすましまでして楽しいか?嘘つく意味がないだろ
録画してないからはっきりは覚えてないがカリブ―が出てた

⏰:11/10/02 20:30 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#506 [774ch]
新しいOPヘキサゴン以上に糞だな いやまだヘキサゴンのがマシかも

⏰:11/10/02 20:30 📱:N02A 🆔:JOkUu/n2


#507 [774ch]
ウィーゴーwww

⏰:11/10/03 03:03 📱:Android 🆔:7AFyBtT6


#508 [774ch]
ワンピースって声優が居ないのかな(・_・;)
昨日の放送ほとんどむぎわらの一味だった

⏰:11/10/03 06:21 📱:SH005 🆔:naAIvtiU


#509 [774ch]
>>508

わざとに決まってんだろ
偽麦わらの一味なんだから

⏰:11/10/03 07:11 📱:SH01B 🆔:FrUxwoaY


#510 [774ch]
まだアムロでよかったのに

⏰:11/10/03 08:56 📱:CA006 🆔:lPXICNfg


#511 [774ch]
ホーディかっけー

⏰:11/10/03 09:01 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#512 [774ch]
>>505

お前はフジテレビにでも住んでるのか?w

⏰:11/10/03 12:13 📱:L06A 🆔:KdHps5SM


#513 [774ch]
いや、意味がわからんなんでそんな必死に否定するんだ

⏰:11/10/03 12:59 📱:SH07B 🆔:WGSexxaI


#514 [774ch]
>>513
最速はフジだぞ
それ以上進んでる地域なんてあるわけ無いだろ

⏰:11/10/03 15:07 📱:L06A 🆔:KdHps5SM


#515 [774ch]
世の中お前の常識が中心じゃないからな

⏰:11/10/03 15:14 📱:SH07B 🆔:WGSexxaI


#516 [774ch]
>>515 きもちわるい

⏰:11/10/03 15:53 📱:PC/0 🆔:yburwkeU


#517 [774ch]
わざわざPCで…W

⏰:11/10/03 15:59 📱:SH07B 🆔:WGSexxaI


#518 [774ch]
スマホでもPC表示にできるよ(笑)

⏰:11/10/03 16:22 📱:PC/0 🆔:HTp9rmwU


#519 [774ch]
べつにどっちでもいいけどw

⏰:11/10/03 16:35 📱:SH07B 🆔:WGSexxaI


#520 [774ch]
だったらお前何処に住んでるんだよw

⏰:11/10/03 17:27 📱:L06A 🆔:KdHps5SM


#521 [ハート]
皆カッコイイ

⏰:11/10/08 10:46 📱:SH03A 🆔:yP68LwFg


#522 [774ch]
ウィーゴーなんか恥ずかしくなるw

⏰:11/10/09 09:35 📱:N01C 🆔:.czk1d0c


#523 [774ch]
ウィーゴーwww

⏰:11/10/09 09:37 📱:Android 🆔:j7QHunBc


#524 [774ch]
なんか戦隊ものって感じ
ずっとウィーアーでいいよ

⏰:11/10/09 09:37 📱:Android 🆔:koOw7inc


#525 [774ch]
ハンコックまじタイプ

⏰:11/10/09 09:39 📱:iPhone 🆔:tsxYJCEg


#526 [774ch]
wwwwwwwww

⏰:11/10/09 09:40 📱:N01C 🆔:.czk1d0c


#527 [774ch]
勘違いぶりがうざいw

⏰:11/10/09 09:45 📱:N01C 🆔:.czk1d0c


#528 [774ch]
なんかばれない感じがイライラ仲間が会わない感じがイライラ早くすっきりさせてくれ

⏰:11/10/09 09:48 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#529 [774ch]
偽物の麦わらの一味ってみんな声本物たちの入れ替え?

⏰:11/10/09 09:50 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#530 [774ch]
偽ルフィ→サンジの人
ナミ→チョッパーの人
サンジ→ゾロの人
ウソップ→フランキーの人
しかわからんW

⏰:11/10/09 09:53 📱:Android 🆔:koOw7inc


#531 [774ch]
フランキーはブルックだと思う

⏰:11/10/09 09:55 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#532 [774ch]
今のワンピースややこ、見る気失せるww見るんやめよ〜

⏰:11/10/09 09:56 📱:W63H 🆔:TxXbunh2


#533 [774ch]
早く集合しろ

⏰:11/10/09 10:00 📱:Android 🆔:koOw7inc


#534 [774ch]
なんでゾロ目潰れてんの?久々見たからわかんない

⏰:11/10/09 10:01 📱:U1 🆔:IT1WO9.c


#535 [774ch]
>>534

鷹の目との厳しい修行での傷

マンガちゃんと読んでる人にはわかるのに

⏰:11/10/09 10:32 📱:SH01B 🆔:hDvBMov.


#536 [774ch]
漫画読んでねーから質問したんだろ頭大丈夫?

⏰:11/10/09 10:34 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#537 [774ch]
ゾロかっこいい

⏰:11/10/09 10:41 📱:W64SH 🆔:65faFN1Q


#538 [774ch]
ゾロの目はまだ漫画でも
明らかにはなってないよ

⏰:11/10/09 10:58 📱:P04B 🆔:c7ODOT7E


#539 [774ch]
ひっぱりすぎじゃね?

ドラゴンボールみたい

⏰:11/10/09 11:24 📱:F02C 🆔:5l8/tR8E


#540 [774ch]
カリブ―こわかった

⏰:11/10/09 11:36 📱:SH07B 🆔:X7l0qpdQ


#541 [774ch]
ウィーゴーはカラオケで
歌えない

⏰:11/10/09 13:31 📱:SH03A 🆔:7xc0yY1Q


#542 [774ch]
>>505 今日見たが次週の予告にカリブーは出てなかった 

もういい加減やめろ

⏰:11/10/09 14:56 📱:PC/0 🆔:01qtb7uM


#543 [774ch]
そうだっけか?
予告観てないから適当に答えたのはすまん

⏰:11/10/10 00:01 📱:SH07B 🆔:DfueseaQ


#544 [774ch]
>>543

また適当なこと言ってらw

⏰:11/10/10 08:22 📱:L06A 🆔:wSaKCm6U


#545 [774ch]
>>530
偽ロビン→ルフィ

って彼氏が言ってた

⏰:11/10/11 08:52 📱:S006 🆔:37SipmsY


#546 [774ch]
偽ロビンはナミだったと思う。

⏰:11/10/11 09:18 📱:Android 🆔:j28.q0DA


#547 [774ch]
OP何か微妙だなー、安室のよりいいけど
それにしても、やっと偽ロビン達出てくる〜

⏰:11/10/16 09:34 📱:SH001 🆔:QADWYLhs


#548 [774ch]
チョッパーがうぜぇ

⏰:11/10/16 09:42 📱:D902iS 🆔:gPlkUOmI


#549 [774ch]
チョッパーいい加減気付け

⏰:11/10/16 09:44 📱:DRAPE 🆔:hkS0HHys


#550 [774ch]
なんでチョッパー
気づかないの(-"-;)

⏰:11/10/16 09:45 📱:W61SH 🆔:FFnDKkCo


#551 [774ch]
いまボニーちゃん出てきた!
可愛すぎる〜(><)

⏰:11/10/16 09:47 📱:F05C 🆔:/.Dr0SC2


#552 [774ch]
偽ロビンに似てるって言われた…

⏰:11/10/16 09:47 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#553 [774ch]
CMなげぇよ

⏰:11/10/16 09:50 📱:W61SH 🆔:FFnDKkCo


#554 [774ch]
チョッパー気づいたか

⏰:11/10/16 09:54 📱:Android 🆔:oaI8xIlk


#555 [774ch]
君達喧嘩している場合か

⏰:11/10/16 09:58 📱:DRAPE 🆔:hkS0HHys


#556 [774ch]
この辺面白いよね

⏰:11/10/16 09:58 📱:D902iS 🆔:gPlkUOmI


#557 [774ch]
>>548はげど

⏰:11/10/16 12:59 📱:Android 🆔:m9eEfssw


#558 [774ch]
魚人あと少しか

⏰:11/10/16 13:03 📱:SH07B 🆔:un4bh7bw


#559 [774ch]
進み悪っ

⏰:11/10/16 13:11 📱:Android 🆔:m9eEfssw


#560 [774ch]
ドンマイ

⏰:11/10/16 13:29 📱:SH07B 🆔:un4bh7bw


#561 [774ch]
>>558

またお前か
誇大妄想野郎がw

⏰:11/10/16 14:56 📱:L06A 🆔:nQVbx6po


#562 [774ch]
魚人は本当だけどな

⏰:11/10/16 14:57 📱:Android 🆔:1VBb7Bas


#563 [774ch]
どんだけ認めたくないんだww

⏰:11/10/16 15:06 📱:SH07B 🆔:un4bh7bw


#564 [774ch]
>>563

いつまでもパチこいてんなよww
そろそろ苦しいだろうに

⏰:11/10/16 20:05 📱:L06A 🆔:nQVbx6po


#565 [774ch]
前から思ってたけど、毎回なんなの?スト―カ―!?

⏰:11/10/16 20:21 📱:SH07B 🆔:un4bh7bw


#566 [774ch]
>>565
じゃ聞くがなんでお前の家だけ放送するの早いんだよw

⏰:11/10/16 20:34 📱:L06A 🆔:nQVbx6po


#567 [774ch]
アホか?
漫画のが早いんだから予想なんか誰でも出来るだろ

⏰:11/10/16 20:39 📱:iPhone 🆔:o.lFoU/6


#568 [774ch]
漫画字が多いイメージがあるから見ないww

⏰:11/10/16 20:44 📱:SH07B 🆔:un4bh7bw


#569 [774ch]
みんなんとこどんだけ進んでんの?ちなみに東海。


今日はチョッパーが叫んで終わった

⏰:11/10/16 20:51 📱:SH01C 🆔:OZadevBg


#570 [774ch]
今やっとエネル倒した所だよ

⏰:11/10/16 20:53 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#571 [釘]
俺の地域はシャンクスの左腕が魚怪獣に喰われたところ。

⏰:11/10/21 10:38 📱:CA002 🆔:CVC7fr2M


#572 [774ch]
グランドライン入ったとこだよ

こちらブラジルです

⏰:11/10/21 12:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#573 [774ch]
>>572
プリマベーラ

⏰:11/10/21 12:53 📱:CA006 🆔:I9T0wCHo


#574 [ボキビラ]
俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる
この世のすべてを愛媛県に置いてきた!!

⏰:11/10/21 19:30 📱:CA002 🆔:CVC7fr2M


#575 [774ch]
歌ださ

⏰:11/10/23 09:33 📱:Android 🆔:CTJBYA5g


#576 [774ch]
歌変(笑)

⏰:11/10/23 09:35 📱:SH003 🆔:5RSKUenQ


#577 [774ch]
骨ってマジでいらないよな

⏰:11/10/23 09:38 📱:SO906i 🆔:Py7Pozwc


#578 [774ch]
今みんな新章入ったとこ?

⏰:11/10/23 09:42 📱:SH01B 🆔:qijlOjxs


#579 [774ch]
>>578
ここの地域は今日から新章入りました

⏰:11/10/23 09:43 📱:SH003 🆔:5RSKUenQ


#580 [774ch]
話が遅い

⏰:11/10/23 09:43 📱:P02A 🆔:xCCwflIE


#581 [トルネコ]
俺の地域はドン・クリークと闘ってるところ

⏰:11/10/23 09:45 📱:CA002 🆔:HM3uzK/w


#582 [774ch]
話進まなすぎていらいらするー!!

⏰:11/10/23 09:48 📱:iPhone 🆔:tHAEV8Qg


#583 [774ch]
ナミさん(笑)

⏰:11/10/23 09:49 📱:SH003 🆔:5RSKUenQ


#584 [774ch]
この三人のやりとり可愛過ぎ(*´∇`*)

⏰:11/10/23 09:53 📱:Android 🆔:oFQiFKWE


#585 [774ch]
>>584
ね!!!
ほっこり〜(´∀`)

⏰:11/10/23 09:54 📱:N02C 🆔:X2S7m4vE


#586 [774ch]
なんだこれ

⏰:11/10/23 09:56 📱:F06B 🆔:ZgmMk08c


#587 [774ch]
全員そろうのにマジで2年かかるわ

⏰:11/10/23 10:00 📱:SO906i 🆔:Py7Pozwc


#588 [774ch]
今日は骨が歌っただけで終わりかよ

⏰:11/10/23 10:00 📱:Android 🆔:CTJBYA5g


#589 [774ch]
音楽番組だったね

⏰:11/10/23 10:03 📱:F06B 🆔:ZgmMk08c


#590 [774ch]
ブルックのくだり長かった
話進めてほしい

⏰:11/10/23 10:03 📱:SH02A 🆔:MeorUVD6


#591 [774ch]
引っ張りすぎだよ

⏰:11/10/23 10:31 📱:P02B 🆔:PzUYZkGE


#592 [774ch]
進み遅すぎてイライラするww

⏰:11/10/23 14:02 📱:SH02A 🆔:YOFiCAoQ


#593 [無知男]
ナミ、マンコ見えちゃうよ

⏰:11/10/23 18:45 📱:SH02B 🆔:GsLAtw8o


#594 [774ch]
ブルックのくだりは真剣にいらなかった

⏰:11/10/24 01:36 📱:iPhone 🆔:BdHqxt4Q


#595 [774ch]
今日は
金太郎『人造クマ本物を狙え』
人造クマ『バキューン』
ドカーン
外野『手配書と同じ顔!?』
人造クマ『バキューン』
ルフィ『おせぇ』
ルフィ『ジェットピストル』
バコーン!!!
外野『一撃!!!!』
金太郎『覇気を纏った!?』
のとこだね

⏰:11/10/30 08:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#596 [774ch]
もう少し進行早くしてほしい遅すぎてイライラする

⏰:11/10/30 09:25 📱:F10C 🆔:eeQxDD/k


#597 [774ch]
OPのシャンクスに変わる前のルフィ怖くない?w

⏰:11/10/30 09:32 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#598 [774ch]
だせwwwwww

⏰:11/10/30 09:34 📱:P02A 🆔:6A3UPl7E


#599 [774ch]
>>597
シャンクスの前ってロジャーじゃない?

⏰:11/10/30 09:35 📱:SH03B 🆔:o9cYT26Q


#600 [774ch]
うんろじゃーだねww
ロジャー→シャンクス→ルフィだね

⏰:11/10/30 09:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#601 [774ch]
Borntobewildを汚された
最低

⏰:11/10/30 09:44 📱:SH04A 🆔:8rPZK3yw


#602 [774ch]
本当話の展開遅い

⏰:11/10/30 09:45 📱:DRAPE 🆔:srtGB7cQ


#603 [774ch]
何これくだらない

⏰:11/10/30 09:51 📱:N03A 🆔:VYJ4CIPo


#604 [774ch]
つえええw

⏰:11/10/30 09:56 📱:SO906i 🆔:Tc4HbiRo


#605 [774ch]
ルフィなんでお腹傷ついてるの?

⏰:11/10/30 09:59 📱:U1 🆔:9xuxevM.


#606 [774ch]
ルフィって金太郎より強い?

⏰:11/10/30 10:04 📱:F01C 🆔:h6cI3uso


#607 [774ch]
>>605 赤犬にやられたと思う!

⏰:11/10/30 10:26 📱:S007 🆔:CsTbKJ56


#608 [774ch]
>>605
鷹の目のミホークにやられた傷だよ

⏰:11/10/30 10:44 📱:CA002 🆔:kuqBL2x6


#609 [774ch]
>>608
それはゾロ

⏰:11/10/30 11:43 📱:SH005 🆔:.X65AzQU


#610 [774ch]
>>609
それはたしぎ

⏰:11/10/30 11:49 📱:CA002 🆔:kuqBL2x6


#611 [774ch]
何このOPw

⏰:11/11/06 09:33 📱:CA004 🆔:flXhCDZ6


#612 [774ch]
このOP何かダサいよね…

⏰:11/11/06 09:35 📱:DRAPE 🆔:uPkPDN/w


#613 [774ch]
フランキーどうした(笑)

⏰:11/11/06 09:35 📱:SH003 🆔:SHCfPLDY


#614 [774ch]
アニメまだこんなとこなんや

⏰:11/11/06 09:36 📱:Android 🆔:eEbw05lk


#615 [774ch]
絵のクオリティー低すぎじゃー

⏰:11/11/06 09:41 📱:SH01A 🆔:0roVk.9A


#616 [774ch]
馬鹿だ…

⏰:11/11/06 09:43 📱:DRAPE 🆔:uPkPDN/w


#617 [774ch]
なみローライズ過ぎww

⏰:11/11/06 09:44 📱:N906imyu 🆔:NJm8jqtE


#618 [774ch]
声優さんで保ってる

⏰:11/11/06 09:44 📱:W53T 🆔:AQRqsy7U


#619 [774ch]
こんな絵だったっけ

⏰:11/11/06 09:46 📱:iPhone 🆔:olD2ecOo


#620 [774ch]
CM多いなぁ

⏰:11/11/06 09:49 📱:P02B 🆔:8hxAjqf.


#621 [774ch]
隣で親が騒いでて
うるさい

テレビの音が聞こえない

⏰:11/11/06 09:55 📱:W61SH 🆔:Ew8JcTkY


#622 [774ch]
むしろ親が見てる件について

⏰:11/11/06 09:56 📱:N03A 🆔:Oh1Sn/es


#623 [774ch]
最終回みたいに編集すんなw

⏰:11/11/06 09:56 📱:SH01C 🆔:F0UrxEuU


#624 [774ch]
↑分かるよww

⏰:11/11/06 09:56 📱:W53T 🆔:AQRqsy7U


#625 [774ch]
ちょっと可哀想になった

⏰:11/11/06 09:57 📱:DRAPE 🆔:uPkPDN/w


#626 [774ch]
一週間で2年経つのか(^∧^)

⏰:11/11/06 09:58 📱:Android 🆔:2GoR9.z2


#627 [774ch]
展開遅過ぎじゃー

⏰:11/11/06 09:59 📱:beskey 🆔:AU.QD7iQ


#628 [774ch]
後ろからの黒い陰ってモウムーがカリブーの一味を引っ張ってきてるんだろ

大体予想できる

⏰:11/11/06 10:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#629 [774ch]
んでモウムーがルフィとサンジみてアーロン時を思い出すんだろ
んでサニー号に突入の時カリブーがサニー号に入ったときモウムーが暴走すんだろ

大体予想できる

⏰:11/11/06 10:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#630 [774ch]
…どや顔のところ悪いがモ―ムな

⏰:11/11/06 10:22 📱:SH07B 🆔:sbZq3s8o


#631 [774ch]
モウムーww

⏰:11/11/06 10:48 📱:N906imyu 🆔:NJm8jqtE


#632 [774ch]
原作追い付いちゃったら
どうすんだろう

⏰:11/11/06 11:33 📱:W61SH 🆔:Ew8JcTkY


#633 [774ch]
お前等ワンピースマニアじゃないなw

原作ではモームだけど本当の名前はモウムーだから
知らなかっただろ?ww

そこらのミーハーはうんちくとか全く知らないからなー(;´Д`)

⏰:11/11/06 12:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#634 [774ch]
知らなかったけど原作でモームならワンピース内ではモームなんじゃないの?

⏰:11/11/06 13:35 📱:N906imyu 🆔:NJm8jqtE


#635 [774ch]
騙されんなw

⏰:11/11/06 14:34 📱:Android 🆔:KeT8q4Hk


#636 [774ch]
絶対釣るつもりじゃなかっただろ
素だったんだろ

⏰:11/11/06 15:45 📱:SH07B 🆔:sbZq3s8o


#637 [774ch]
関西だけど今日のうるっときた。ワンピース好きになって良かった

⏰:11/11/07 01:39 📱:P04B 🆔:5Rm3IIWo


#638 [774ch]
今日は上がってないんだな

⏰:11/11/13 13:24 📱:Android 🆔:hrvl90bc


#639 [774ch]
つまらないからしょーがない

⏰:11/11/13 13:27 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#640 [774ch]
>>633ワンピース好きな時点でミーハー

⏰:11/11/13 14:38 📱:SH003 🆔:vVX9Nc5.


#641 [匿名さん]
>>633
お前はヲタクだよw

⏰:11/11/13 14:56 📱:P07A3 🆔:jOIxMlg6


#642 [774ch]
あげとく

⏰:11/11/20 09:48 📱:Android 🆔:POiqzS32


#643 [774ch]
ゾロかっこえー

⏰:11/11/20 09:57 📱:P01B 🆔:4fwKrDMk


#644 [774ch]
OP嫌い

⏰:11/11/27 09:33 📱:SH001 🆔:ZO22p8Wk


#645 [774ch]
これの面白さがわからん
いち、に、サンシャインwww

⏰:11/11/27 09:34 📱:SH04A 🆔:fFZgnkL2


#646 [774ch]
このOP聴くと笑ってしまう!

⏰:11/11/27 09:35 📱:Android 🆔:W7LsyuVA


#647 [774ch]
フランキーいかついwww

⏰:11/11/27 09:39 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#648 [774ch]
7ばんw

⏰:11/11/27 09:40 📱:P03A 🆔:0M/YfkrU


#649 [774ch]
絵どうした今のナミ胸不自然すぎるだろ

⏰:11/11/27 09:42 📱:840SH 🆔:YdnrZieA


#650 [774ch]
すみません、初心者なので質問です。主人公達の目指す新世界は、大阪の新世界のことですか?

⏰:11/11/27 09:48 📱:SH04A 🆔:fFZgnkL2


#651 [そげキング]
早くオトヒメ様見たい

⏰:11/11/27 09:51 📱:iPhone 🆔:FErkzQAQ


#652 [774ch]
チョッパー可愛いすぎるだろw

⏰:11/11/27 09:58 📱:P03C 🆔:sUGM6VmM


#653 [774ch]
海坊主かわいっ

⏰:11/11/27 09:59 📱:P03A 🆔:0M/YfkrU


#654 [そげキング]
アーロン!!

⏰:11/11/27 10:00 📱:iPhone 🆔:FErkzQAQ


#655 [774ch]
だれ?あの指、最初の牛……アーロン?

⏰:11/11/27 10:01 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#656 [774ch]
パイレーツと同じだー

⏰:11/11/27 10:02 📱:SH01C 🆔:NCsnDYaU


#657 [774ch]
ア―ロン懐かしい

⏰:11/11/27 11:58 📱:SH07B 🆔:6.ZvA/DM


#658 [そげキング]
シャハハハハハ!!

⏰:11/11/27 14:54 📱:iPhone 🆔:FErkzQAQ


#659 [774ch]
泣ける回きた

⏰:11/11/28 17:33 📱:SH905i 🆔:dZxQm6eY


#660 [774ch]
ルフィかっけえやん

⏰:11/12/03 17:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#661 [774ch]
早くルフィVSホーディみたい

⏰:11/12/04 07:51 📱:Android 🆔:OLSuc4hM


#662 [774ch]
ナミ!!

⏰:11/12/04 09:41 📱:SO906i 🆔:1uJRGiEQ


#663 [774ch]
チョッパーかわえええええええ

⏰:11/12/04 09:44 📱:840SH 🆔:.Ezxsxgw


#664 [774ch]
チョッパー可愛い〜(*≧m≦*)

⏰:11/12/04 09:47 📱:F04A 🆔:/31yYwWk


#665 [774ch]
ここから凄まじくつまんねぇ魚人島編が始まるのか…

⏰:11/12/04 20:35 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#666 [774ch]
海坊主可愛かったー

⏰:11/12/05 01:14 📱:Android 🆔:hCYcgPtE


#667 [774ch]
今の主題歌は何回聞いてもイライラする。

⏰:11/12/05 02:39 📱:T004 🆔:pXPuKIlE


#668 [774ch]
魚人編でワンピファン減るんじゃない?

⏰:11/12/05 04:21 📱:CA006 🆔:.ulNsvPE


#669 [774ch]
おはよう

⏰:11/12/05 04:22 📱:P07A3 🆔:svJ/nX3k


#670 [774ch]
>>668
本当見るのが苦痛レベルだからな少なくとも昔からのワンピファンは魚人島で消滅したよ

⏰:11/12/05 12:10 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#671 [774ch]
私消滅しかけました。
魚人島つまらなさすぎ
長いしね

⏰:11/12/05 13:39 📱:SH01C 🆔:xANLsjoI


#672 [774ch]
飽きるのはにわかだろ

読み切りや新連載したころからファンだけど、変わらず面白い

⏰:11/12/05 14:02 📱:SH07B 🆔:CHQs5Cu.


#673 [774ch]
昔からのワンピースファンは
空島スリラーパークで力つきます

⏰:11/12/05 14:29 📱:N03B 🆔:kpdX8bog


#674 [774ch]
グランドライン入ったとこ辺りからワンピース集め出して今までワンピースが一番好きだったけど、魚人島入ってから本当につまらなくなって読むのやめた

>>672の人へ、そんな自分に魚人島の面白さを教えてください

⏰:11/12/05 14:51 📱:P09A3 🆔:A18jSiWA


#675 [774ch]
>>674
本当につまらなくてやめたんなら人それぞれだからそれでいいと思います
ただ自分がまだ小学生だった頃に夢中になってた魚人の話の真相が明かされ感慨深いものを感じたり、人種の違いに焦点を当てたり、実際伝説とされている海賊をモチーフにしてる話とか、海賊王、ノアなどといったものがワンピースの謎に迫っていくのが楽しみです♪
確かにバトルやテンポが昔とは違ってそれを好んでたら物足りないかもしれないけど、複雑な展開で今はいわば第二部は冒険に謎解きという楽しみも加わり、ひとコマひとコマに会話が多いのも良いところの1つだと思っています。だから楽しいといいました。
説明下手で長文ですみませんでした

⏰:11/12/05 15:09 📱:SH07B 🆔:CHQs5Cu.


#676 [774ch]
砂は改めて読んだらめちゃくちゃ
おもしろい
空島からちょっと落ちる
あと最近文字数多すぎね

⏰:11/12/05 15:31 📱:SH07B 🆔:DMGpv9/Y


#677 [774ch]
アーロンて生きてたんだ

⏰:11/12/18 09:54 📱:Android 🆔:JO3kBvAo


#678 [774ch]
サンジ病気じゃね

⏰:11/12/18 09:55 📱:SH06A3 🆔:GHKMd8nQ


#679 [774ch]
さんじなんでいつも鼻血なの[

⏰:11/12/18 09:57 📱:beskey 🆔:WaTcQ/2Y


#680 [774ch]
テレビでしか見てないけど、先週からよく分からなくなった

⏰:11/12/18 10:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#681 [774ch]
サンジ嫌いじゃないけどめんどくさ

⏰:11/12/18 11:17 📱:Android 🆔:SbaVn4qg


#682 [774ch]
くだらん

⏰:11/12/18 17:16 📱:F05C 🆔:y6MtDZvg


#683 [774ch]
どうしたW

⏰:11/12/18 17:45 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#684 [774ch]
つまらん

⏰:11/12/18 19:46 📱:P09A3 🆔:H3bxTA52


#685 [774ch]
なにこの展開…

⏰:11/12/25 09:52 📱:SH06A3 🆔:6JPgNYzs


#686 [ちょいとね]
いま魚人島編やってるの?!
私のとこはまだローグタウン編だょ

⏰:11/12/25 10:49 📱:iPhone 🆔:Wo6BlLuE


#687 [774ch]
おかっぴきルフィ懐かしい

⏰:11/12/30 10:28 📱:Android 🆔:A6Ime4qo


#688 [774ch]
あげるー

⏰:12/01/15 09:50 📱:P06C 🆔:bTtwhK5Q


#689 [774ch]
ななななんと羨ましい…

⏰:12/01/15 09:58 📱:840SH 🆔:PGOZYrBM


#690 [GSM]
今やっとエネル倒したとこ

⏰:12/01/15 10:03 📱:iPhone 🆔:e/TIEcRE


#691 [774ch]
>>690
そんなに違うんだ地域どこ?

⏰:12/01/15 10:06 📱:URBANOM 🆔:.6mMOa8Y


#692 [774ch]
↑それが聞く態度かアホ

⏰:12/01/15 12:12 📱:F04A 🆔:dpX6uNCU


#693 [774ch]
>>692
はぁ?てめー何様じゃこらハゲ

⏰:12/01/15 12:40 📱:P09A3 🆔:H4s9FSxg


#694 [GSM]
>>691
佐賀だよ
いつになったら魚人島編なの?

⏰:12/01/15 12:40 📱:iPhone 🆔:sWAHUQG.


#695 [774ch]
>>694
これから先行くとこ↓

・ロングリングロング
フォクシーとレース

・ウォーターセブン
ウソップと一悶着

・エニエスロビー
CP9と対決
フランキーが仲間に

・スリラーバーグ
ブルックが仲間に

・シャボンディ諸島
一味がバラバラになって解散

・アマゾンリリー
女帝初登場

・インペルダウン
エース救出しに行く

・海軍本部
白髭と海軍の戦争

・ルフィの過去の回想

二年後

魚人島


まだまだこんだけ残ってる
アニメの方知らないけど少なくともまだまだ一年はするんじゃ…

⏰:12/01/15 12:57 📱:P09A3 🆔:H4s9FSxg


#696 [774ch]
>>695
何ネタバレしてんだカス

⏰:12/01/15 14:14 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#697 [774ch]
なんか絵が…

⏰:12/01/15 15:13 📱:Android 🆔:YqS2S4us


#698 [774ch]
>>696
まっだまだ長いし漫画もコミックになって出てんだからネタバレにはならないだろ。
それにすぐ忘れるだろw

⏰:12/01/15 15:18 📱:N02A 🆔:ATvyzx6E


#699 [774ch]
>>696
流れを言っただけで肝心のとこは省いてるだろ

本当にネタバレしてやろうか?

⏰:12/01/15 15:42 📱:P09A3 🆔:H4s9FSxg


#700 [774ch]
なんか柄悪い人多いね(´・_・`)
仲良くしようo(^▽^)o

⏰:12/01/15 17:18 📱:iPhone 🆔:hq1C4hR2


#701 [GSM]
>>695
ありがとう
まだまだ先だね

⏰:12/01/15 19:29 📱:iPhone 🆔:XSIh/2Yo


#702 [あ]
>>695
しかも、ロングリングランドじゃね(´▽`)(笑)

⏰:12/01/15 22:30 📱:Android 🆔:/1giuHFc


#703 [774ch]
>>300-800

⏰:12/01/16 03:19 📱:Android 🆔:U95A3YBc


#704 [774ch]
魚人のホーディ率いる新魚人海賊団が内乱を起こします。
ルフィ達がホーディ達をやっつけます。
四皇ビックマムの手下がお菓子をとりにきます。

⏰:12/01/16 06:19 📱:CA006 🆔:o8jlIrC.


#705 [774ch]
相変わらず変な歌(笑)

⏰:12/01/22 09:32 📱:SH003 🆔:X2D2FB5M


#706 [774ch]
かわいいな(*/ω\*)
タイプだ(*/ω\*)
うはぁ(*/ω\*)

⏰:12/01/22 09:46 📱:SH11C 🆔:wMdrAi/c


#707 [774ch]
>>706現実見なよw

⏰:12/01/22 10:00 📱:Android 🆔:ZU31FQfk


#708 [774ch]
ロングリングロングランドじゃなかった?

⏰:12/01/22 10:16 📱:Android 🆔:nt5X0Tfc


#709 [草g剛]
人魚カフェではお見送りしようと大騒ぎ
マダムシャーリーは占いが外れたことを喜ぶ
その占いが本当か否か… 
許してね。とマダム
喜ぶケイミー

お別れを泣く泣く しらほし
四皇に狙われたことを暗くなく ウソップ チョッパー
王は 爆弾の心配
ナミ大臣から、新しいログポースをもらう。指針が3つあるやつ
「ここからは半日でログがたまる」
3つの指針は別々の島記憶する 航路は3本
針の動きでより安全な航路を航海士は決める
針の動きが異常なほどたどり着くには危険度が高い
ルフィ横から、1番針が揺れてるのに行こう!というけどナミが止める
出航準備終わり!
みんなでお見送り 船の上からルフィ ジンベイの名前を呼ぶ。うなずくジンベイ
魚人島出航! 舟にしがみついて別れを惜しむしらほし
しらほしは、本物の森が見たいと
ルフィ 今度会ったら連れて行ってやると 約束。
人差し指と人差し指を合わせて(麦わら一味全員で)約束。
船は、海中を登る。 
ルフィ ここのぼったらよ シャンクスのいる海だ 会いてえなあ
シャンクスが帽子ずけたこと エースの言葉 ジンベイの言葉 レイリーの言葉 コビーの言葉を思い出す

ルフィ 行くぞ〜野郎共!!「新世界」へ〜!!

⏰:12/01/22 10:25 📱:iPhone 🆔:PzLCrslE


#710 [774ch]
今週のジャンプの内容がよく伝わった(笑)

⏰:12/01/22 11:53 📱:N02C 🆔:RmGL.hY6


#711 [774ch]
ジンベエ親分

⏰:12/02/05 09:43 📱:Android 🆔:mVjCfrOg


#712 [774ch]
めだかちん?達、可愛い

⏰:12/02/05 09:44 📱:Android 🆔:mVjCfrOg


#713 [774ch]
ホーディがマイケルに似てる

⏰:12/02/05 09:46 📱:F08A3 🆔:baGBZOGw


#714 [774ch]
ワンピース祭り

⏰:12/02/05 09:48 📱:Android 🆔:mVjCfrOg


#715 [774ch]
ハーモハモハモハモハモ

⏰:12/02/05 09:52 📱:731SC 🆔:mQmNKyHM


#716 [774ch]
こんな死に方嫌だ(笑)(笑)

⏰:12/02/05 09:55 📱:Android 🆔:mVjCfrOg


#717 [774ch]
青髪人魚可愛い

⏰:12/02/05 09:57 📱:Android 🆔:mVjCfrOg


#718 [774ch]
見てる人いないのかな?

⏰:12/02/19 09:49 📱:N01B 🆔:at2Abt/U


#719 [774ch]
ゾロ…かっこええぇー…

⏰:12/02/19 09:55 📱:P07A3 🆔:7qK9PBYY


#720 [松下電器]
ワンピース!この後スグ!!

⏰:12/02/19 10:09 📱:iPhone 🆔:0sqNuYMI


#721 [774ch]
オープニングどうにかならんの?w

⏰:12/02/19 10:14 📱:Android 🆔:RdBgdNEU


#722 [松下電器]
>>721
4月4日からファンキーモンキーベイビーズに変わるから我慢しなさい

⏰:12/02/19 10:24 📱:iPhone 🆔:0sqNuYMI


#723 [綏罅窶]
今日の放送
前に見たことある気がするのは俺だけ...

⏰:12/03/04 09:41 📱:L06A 🆔:u60VuOT6


#724 [あ]
>>722
もっと嫌( ・_・;)

⏰:12/03/04 10:17 📱:Android 🆔:6kuYratw


#725 [774ch]
田舎だから遅れてるw
今日は「弱虫で泣き虫! 甲殻塔の人魚姫」だった

⏰:12/03/04 10:21 📱:N01B 🆔:NvsdCREQ


#726 [774ch]
>>725
こっちはまだ『全ては仲間を守る為に!ギア2発動!』だよ

⏰:12/03/04 10:50 📱:iPhone 🆔:QxiyPrdM


#727 [774ch]
おせぇww

⏰:12/03/04 11:33 📱:S001 🆔:nc3YvIHU


#728 [774ch]
フィッシャ―タイガーの声なんか嫌だ

⏰:12/03/11 11:55 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#729 [774ch]
こっちは天竜人にサボが撃たれたとこ

⏰:12/03/11 12:33 📱:T005 🆔:.JQsQVOg


#730 [774ch]
今日は『 答えろロビン!麦わら一味の叫び!!』だった

⏰:12/03/11 12:49 📱:iPhone 🆔:B1sD60DQ


#731 [774ch]
>>730
BSフジじゃないか

⏰:12/03/11 15:50 📱:F01C 🆔:E49VqZXY


#732 [774ch]
>>731
サガテレビだよ

⏰:12/03/11 16:18 📱:iPhone 🆔:B1sD60DQ


#733 [774ch]
ナミブスだな

⏰:12/03/18 14:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#734 [774ch]
>>730 それってCP9のとこ?
再放送?

⏰:12/03/18 14:42 📱:S007 🆔:wNWZFBKo


#735 [774ch]
>>734
再放送じゃないよ

CP9のところ
因みに今日は『ロビンの過去!悪魔と呼ばれた少女!』だった

⏰:12/03/18 16:06 📱:iPhone 🆔:DgJnokvg


#736 [774ch]
作者の顔みたことある?

⏰:12/03/18 18:30 📱:Android 🆔:ZWeVF1dI


#737 [774ch]
コミック一巻に顔写真出てるよ

⏰:12/03/18 18:38 📱:iPhone 🆔:DgJnokvg


#738 [774ch]
ジンベイか青キジが仲間なるってまぢまですかな?

⏰:12/03/18 22:23 📱:Android 🆔:e9X57dl2


#739 [774ch]
青キジが仲間ww
マジだったらワンピース糞だなら

⏰:12/03/18 22:40 📱:Android 🆔:ZWeVF1dI


#740 [774ch]
デジタル移行してから初のワンピ!
田舎だったから映んなかったけど上京したから見れる楽しみだわ!

⏰:12/04/15 09:35 📱:S001 🆔:Lj/zN89s


#741 [774ch]
ジンベエも若い頃はチャラチャラしてたんだな

⏰:12/04/15 09:40 📱:F03C 🆔:dXnYKmO.


#742 [774ch]
人って酷いね

⏰:12/04/15 09:47 📱:S001 🆔:Lj/zN89s


#743 [774ch]
魚人族の意思かっこいい

⏰:12/04/15 09:55 📱:S001 🆔:Lj/zN89s


#744 [774ch]
>>742
お前も含めな

⏰:12/04/15 10:00 📱:iPhone 🆔:363dLVR2


#745 [774ch]
アーロンさんじゃフルボッコにされるだろ

⏰:12/04/15 10:02 📱:F03C 🆔:dXnYKmO.


#746 [774ch]
>>744
お前もだろ

⏰:12/04/15 10:09 📱:S001 🆔:Lj/zN89s


#747 [774ch]
大人コアラ、ナミに張るくらい可愛いだろな

⏰:12/04/22 09:41 📱:N03B 🆔:Zj7VeOYY


#748 [774ch]
>>746
やられたらやり返す、君の感情が酷い人間を生み出すのわからないか?

⏰:12/04/22 12:14 📱:SH001 🆔:E45QCE6g


#749 [774ch]
主題歌変わってないじゃんw

⏰:12/04/22 14:40 📱:Android 🆔:Uq9ZbLMA


#750 [774ch]
魚人つまらん

⏰:12/04/22 18:10 📱:Android 🆔:mHFDbSuM


#751 [774ch]
スリラーバークよりはまし

⏰:12/04/23 21:25 📱:iPhone 🆔:d6wCQfrQ


#752 [774ch]
なんだかんだ言って自分の中でナミを越える女キャラはいないな

⏰:12/04/23 22:33 📱:P04B 🆔:DfogfzYk


#753 [774ch]
2年後ナミにはがっかり
ローライズすぎるし

⏰:12/04/24 10:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#754 [774ch]
オトヒメ王妃、アビスのナタリアの声優さん?

⏰:12/05/06 09:42 📱:F04A 🆔:2two394c


#755 [774ch]
久々に見たけど、なんか絵が雑になってないか?

⏰:12/05/06 09:45 📱:SH005 🆔:pld2Hksw


#756 [774ch]
最近全然見てなかったから話わかんない

⏰:12/05/06 09:57 📱:P705i 🆔:dvfDJ2Lo


#757 [774ch]
涙がとまんない

⏰:12/05/06 09:57 📱:SH02A 🆔:UlQ7lL.A


#758 [カイト]
悲しいな

⏰:12/05/06 09:58 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#759 [774ch]
泣いた…

⏰:12/05/06 09:59 📱:Android 🆔:pZEwhoho


#760 [774ch]
オトヒメ好きすぎる(;_;)泣いた〜

⏰:12/05/06 10:00 📱:F02B 🆔:8uvf4xyE


#761 [774ch]
あげる

⏰:12/05/13 09:48 📱:F04A 🆔:2Msy5BYw


#762 [匿名]
なんで死んだの?

⏰:12/05/13 09:56 📱:iPhone 🆔:3DL5rtZY


#763 [774ch]
ナミ顔変わりすぎだろ
下手なだけか?

⏰:12/05/13 12:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#764 [774ch]
いや、まったく変わってないけど

⏰:12/05/13 13:03 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#765 [774ch]
髪の毛が長くなったんだよ

⏰:12/05/13 13:54 📱:CA006 🆔:duZd6on.


#766 [774ch]
パイパンになったんだよ

⏰:12/05/14 19:05 📱:iPhone 🆔:t6TcYynU


#767 [774ch]
つまんねー

⏰:12/05/14 19:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#768 [774ch]
狼と麒麟と戦ってる方?

⏰:12/05/14 19:08 📱:SH06A3 🆔:t69oLLjQ


#769 [774ch]
あげる

⏰:12/06/03 09:34 📱:F04A 🆔:eWaTFjT.


#770 [774ch]
二年後のナミかわいい!洋服もかわいくなってるし!二年前の服装はどれもかわいくないな

⏰:12/06/03 09:52 📱:W65T 🆔:ZE1WfGac


#771 [774ch]
しかし飽きるよな

⏰:12/06/03 09:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#772 [774ch]
長いなー

⏰:12/06/03 10:00 📱:K002 🆔:vUmHpuW6


#773 [774ch]
大丈夫
ローと同盟組むから

⏰:12/06/03 19:08 📱:iPhone 🆔:3l1F9cQY


#774 [774ch]
ネタバレ…泣

⏰:12/06/03 20:11 📱:P03A 🆔:AIkhY6PI


#775 [774ch]
全ての元凶はあの占い師だな…

⏰:12/06/10 10:07 📱:iPhone 🆔:n1szLFWw


#776 [774ch]
中身がないよな。ワーッとかギャーッてやって30分終わり

⏰:12/06/10 13:08 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#777 [774ch]
大丈夫
もうすぐパンクハザード編だから

⏰:12/06/10 16:23 📱:iPhone 🆔:S24cIJFI


#778 [774ch]
きたきたきた

⏰:12/06/24 09:59 📱:beskey 🆔:Yj1hjNJs


#779 [774ch]
しらほし姫可愛い(*^_^*)

⏰:12/06/24 11:09 📱:Android 🆔:hNaP1/HY


#780 [774ch]
なにこのショボさ

⏰:12/07/08 09:45 📱:F03C 🆔:HNvywcwM


#781 [774ch]
ある意味トラウマになりそう

⏰:12/07/08 09:57 📱:K009 🆔:nmPUKfgY


#782 [774ch]
大丈夫
チョッパーが麦わらの一味から抜けるから

⏰:12/07/08 20:49 📱:iPhone 🆔:BOAKmK.M


#783 [774ch]
>>782
馬鹿が1名居ます。
きおつけてください

⏰:12/07/08 20:49 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#784 [ナナシ]
近々水曜日か金曜日
2時間くらいで
ナミの話1からやるって
モバのニュース
見たんですけど,いつ
放送されるか知ってる人
いますか?
終わっちゃったかな?

⏰:12/07/12 03:16 📱:P04C 🆔:Elvk9KeE


#785 [774ch]
まだだよ確か8月入ってからだよ

⏰:12/07/12 03:34 📱:P04B 🆔:xeSGWWck


#786 [匿名]
8月25日 金曜プレステージで
エーピソード オブ ナミやるらしい
魚人島と深く関係してる人物だから
振り返りみたいなもんでしょ

パンクハザード編が個人的に早く
アニメで拝みたい

⏰:12/07/15 09:37 📱:Android 🆔:/2aDPG8s


#787 [774ch]
仲間ひでぇな
ゾロ、サンジはいいが…
他の戦闘センスない

⏰:12/07/15 09:46 📱:P03D 🆔:oG5/NGgE


#788 [774ch]
ホーディの眉間板野みたいだな

⏰:12/07/15 09:58 📱:Android 🆔:/2aDPG8s


#789 [幽´_ゝ`霊◆xGw6kcnw.k]
始まった

⏰:12/07/22 09:30 📱:SH05D 🆔:SkvJ6j.A


#790 [774ch]
27時間テレビだ

⏰:12/07/22 09:31 📱:Android 🆔:Bzl2mDAE


#791 [774ch]
>>789ww

⏰:12/07/22 11:15 📱:P04B 🆔:gkG5DT4M


#792 [774ch]
イナカ

⏰:12/07/22 11:21 📱:N03C 🆔:FKLwd1Jw


#793 [774ch]
トカイ

⏰:12/07/22 17:20 📱:iPhone 🆔:gggODw9A


#794 [774ch]
あげ  

⏰:12/07/29 09:31 📱:K002 🆔:PUWOrhY.


#795 [774ch]
始まった

⏰:12/08/08 15:55 📱:P03D 🆔:hhDTVHRw


#796 [774ch]
これって再放送?
新しい?

⏰:12/08/08 16:10 📱:PC 🆔:Q2fcRCgM


#797 [774ch]
再放送

⏰:12/08/08 16:14 📱:P03D 🆔:hhDTVHRw


#798 [774ch]
再放送じゃないでしょ(・_・;)
日曜日の続きだよね?

⏰:12/08/08 16:24 📱:S007 🆔:mbmg8Y2c


#799 [774ch]
関西は遅れてるので三日間関東に追い付くまで新しいの放送します

⏰:12/08/09 06:05 📱:P04B 🆔:jVYnS3Is


#800 [774ch]
3日間で6話進むとかそんな遅れてたんだね

⏰:12/08/09 07:57 📱:iPhone 🆔:tL4Qutv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194