ワンピース(3)
最新 最初 🆕
#801 [774ch]
そうくだらない関西のローカル流しやがるからね

⏰:12/08/09 08:21 📱:iPhone 🆔:leVIp2BQ


#802 [774ch]
始まったよー

⏰:12/08/25 21:04 📱:beskey 🆔:j/.uGJPQ


#803 [774ch]
なんでナミなーん(T_T)

⏰:12/08/25 21:16 📱:Android 🆔:CjoqI2k6


#804 [774ch]
チョッパーデカッ 声変…

⏰:12/10/07 09:44 📱:beskey 🆔:DsqkR6ro


#805 [774ch]
ワンピースってみんないくつなんだろう

⏰:12/10/07 09:46 📱:beskey 🆔:DsqkR6ro


#806 [774ch]
海王類まさかのあいぼん

⏰:12/10/07 09:57 📱:Android 🆔:zxT7bxnY


#807 [774ch]
F型?

⏰:12/10/14 09:55 📱:beskey 🆔:7teVskBQ


#808 [774ch]
ジンベイ仲間になるの

⏰:12/10/21 10:13 📱:K002 🆔:7g9Mr.8k


#809 [草g剛]
新OP良かった

⏰:12/11/04 09:35 📱:iPhone 🆔:csaCWKTo


#810 [774ch]
ヤクザw

⏰:12/11/04 09:40 📱:T006 🆔:VPTtOb9k


#811 [774ch]
キモい

⏰:12/11/04 09:48 📱:F03C 🆔:rLvGJwyU


#812 [774ch]
魚人島の宴の場面の歌手
マリア・ナポレの声、森公美子だ!!歌上手い。

⏰:12/11/05 20:42 📱:P07A3 🆔:hix7CMMM


#813 [774ch]
容姿も似てるww

⏰:12/11/05 20:47 📱:P07A3 🆔:hix7CMMM


#814 [774ch]
スペシャルエディションの方、観てる人、居ない?今日からアーロンとこだった。後ED変わった

⏰:12/11/10 14:16 📱:F01C 🆔:0wp/AfqE


#815 [774ch]
先週のルフィかっこよかった!!明日からまた楽しみだな(^^)

⏰:12/11/10 20:03 📱:P01E 🆔:AMX3YTyE


#816 [774ch]
やっと魚人島でた

⏰:12/11/18 09:40 📱:beskey 🆔:xePXp.e.


#817 [774ch]
ジャンプと対して差ないな

⏰:12/11/18 09:48 📱:Android 🆔:ncN3dY8A


#818 [774ch]
フランキーの身体が改造しすぎてもう何が何だか…

⏰:12/11/18 09:57 📱:beskey 🆔:xePXp.e.


#819 [774ch]
ラスト3分で泣かせるぜ(´;ω;`)

⏰:12/11/18 09:59 📱:Android 🆔:ncN3dY8A


#820 [草g剛]
全然泣けネェー

⏰:12/11/18 10:19 📱:iPhone 🆔:iabPmrXg


#821 [774ch]
ルフィたちがしらほしの指と約束してた時、何でゾロだけしなかったんだろう

⏰:12/12/04 11:39 📱:IS14SH 🆔:n8dERS.c


#822 [774ch]
そういう柄じゃないから

⏰:12/12/04 16:24 📱:SO-04D 🆔:A7Z7tl/M


#823 [774ch]
形ではなくて心だから!?

⏰:12/12/04 17:23 📱:P07A3 🆔:FJu4TzWs


#824 [774ch]
ゾロはゲイだから

⏰:12/12/04 19:42 📱:iPhone 🆔:p0oXGs.s


#825 [774ch]
>>823いい事言うね〜

⏰:12/12/04 22:36 📱:P04B 🆔:gEotrSZU


#826 [774ch]
ルフィとゾロの誕生日、分かりますか!

⏰:12/12/04 23:54 📱:P01E 🆔:T6ldF9JE


#827 [774ch]
ルフィが5月5日
ゾロが11月11日

⏰:12/12/05 00:33 📱:P09A3 🆔:CDVLfxM2


#828 [774ch]
>>827
ありがとうございます!!m(__)m

⏰:12/12/05 08:33 📱:P01E 🆔:UBEGEkRo


#829 [774ch]
きっしょ

⏰:12/12/05 11:07 📱:F07B 🆔:EL1720z6


#830 [774ch]
>>829 お前がな

⏰:12/12/05 11:23 📱:Premier3 🆔:gXNn6beE


#831 [774ch]
お仲間?(笑)

⏰:12/12/05 11:52 📱:F07B 🆔:EL1720z6


#832 [774ch]
アナル?(笑)

⏰:12/12/05 18:36 📱:iPhone 🆔:ZpHCdnUA


#833 [774ch]
Zと赤犬は兄弟

⏰:12/12/15 21:57 📱:iPhone 🆔:R9J/OwaY


#834 [774ch]
これってDVDでてるやつ?

⏰:12/12/15 22:10 📱:945SH 🆔:t1yMCCxE


#835 [774ch]
こんな大きくなって・・・

⏰:12/12/15 22:17 📱:101K 🆔:R9J/OwaY


#836 [774ch]
サンジかっこいい!

⏰:12/12/15 22:39 📱:F-03D 🆔:zpYnRtO.


#837 [774ch]
>>833
まじ…ってネタバレじゃん!

⏰:12/12/16 00:25 📱:SH06A3 🆔:pIparBBU


#838 [774ch]
>>827
5月6日じゃなくて?

⏰:12/12/16 03:12 📱:iPhone 🆔:i.9BR8vk


#839 [774ch]
今日CSで18:00からエピソードオブアラバスタ、21:00からストロングワールドやるみたいよ

⏰:12/12/16 12:38 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#840 [774ch]
そうか

⏰:12/12/16 15:36 📱:iPhone 🆔:KtraE8wU


#841 [さくらい]
うーん、普通映画公開の前に完結させないといけないんじゃないかなあ

⏰:12/12/23 09:50 📱:SH02B 🆔:aAc9rJ.s


#842 [774ch]
錦えもん堀内賢雄なのか

⏰:12/12/23 09:59 📱:K002 🆔:sm3KM9FY


#843 [774ch]
自来也だ!

⏰:12/12/23 10:00 📱:SC-03D 🆔:p1ghij1U


#844 [774ch]
錦右衛門は速水奨に決まったよ

⏰:12/12/27 20:19 📱:iPhone 🆔:zlRzEf4A


#845 [さくらい]
ロビンちゅあん爆乳

⏰:13/01/06 09:55 📱:SH02B 🆔:YEI.HWBA


#846 [774ch]
ローに体入れ替えられる時って声は変わらないのかな?スモーカー口調のたしぎが早く見たい

⏰:13/01/07 11:01 📱:CA006 🆔:mx6OcjLI


#847 [774ch]
マユリ様w

⏰:13/01/20 09:47 📱:Wooo 🆔:4evNoNPY


#848 [774ch]
ローでる?

⏰:13/01/20 09:51 📱:P-07C 🆔:xYxXjg2s


#849 [774ch]
そろそろ主題歌変えた方がいい

⏰:13/01/20 09:59 📱:F-10D 🆔:IKYxTOQ.


#850 [さくらい]
わあ、シーザークラウン声フリーザだ

⏰:13/01/21 20:19 📱:SH02B 🆔:XDkXqu/Q


#851 [774ch]
浩Cかっこよすぎた

⏰:13/03/03 09:59 📱:IS11S 🆔:HL1K7oss


#852 [774ch]
なんですか、コラボって、うちの息子がワンピース見たいと泣き止みません

⏰:13/04/14 09:44 📱:SH-02E 🆔:hvVXD8T6


#853 [774ch]
つ、つまらない…

⏰:13/04/14 09:47 📱:CA01C 🆔:myb0ourM


#854 [774ch]
ワンピースにも現実的要素いれちゃうんだ

⏰:13/04/14 09:49 📱:P02A 🆔:bGxsRVWc


#855 [774ch]
チャブの話しかな?子供見てるのに…

⏰:13/04/14 09:49 📱:au/HI3H 🆔:1fyzb5NA


#856 [774ch]
>>852泣き止まないなら外に放り投げとけ

⏰:13/04/14 09:53 📱:F-05D 🆔:dVHvJ.IU


#857 [774ch]
もともと子供向けじゃないからな。それをTVで始めただけ。

⏰:13/04/14 09:56 📱:SOL21 🆔:FxM4fe.A


#858 [774ch]
センゴク役の石森達幸さん亡くなったんですね…
御冥福を御祈りします…

⏰:13/06/14 10:53 📱:IS14SH 🆔:rQmjbnJU


#859 [774ch]
勝手に殺すなw
亡くなったのはロジャー役のひとだよ

⏰:13/06/14 21:15 📱:iPhone 🆔:xa1W2EAc


#860 [774ch]
え?ロジャー役の大塚周夫さんって亡くなってないですよね?
センゴク役の石森達幸さんが亡くなったんじゃないんですか?
Wikiも見ましたけど、大塚さんのところは没年書いてなくて石森さんのところは没年って書いてありますよ?

⏰:13/06/14 21:40 📱:IS14SH 🆔:/RSsS3DE


#861 [774ch]
>>859
しったか乙w

⏰:13/06/14 21:46 📱:T006 🆔:FOfrd7Mo


#862 [774ch]
ワンピース見るの久々

⏰:13/08/18 09:33 📱:au/HI3H 🆔:YnALii4o


#863 [774ch]
今日ワンピースあるー

⏰:13/08/24 20:00 📱:F-04E 🆔:KZS0d5XM


#864 [774ch]
メリー楽しみ(^^)

⏰:13/08/24 20:37 📱:P01E 🆔:QSM3nP4o


#865 [774ch]
もう泣きそう>_<

⏰:13/08/24 20:58 📱:F-10D 🆔:dBdZTu8M


#866 [774ch]
ルフィVSウソップ!
命を懸けた本気決闘で離れ離れになった一味…“誰も失いたくない"絆が生んだ最大の奇跡!
ワンピを初めて見る人も泣ける勇気ある仲間の冒険

⏰:13/08/24 20:59 📱:N06B 🆔:rtNX9GzE


#867 [774ch]
初めて見る人には泣けないしょ

⏰:13/08/24 21:00 📱:IS11S 🆔:KX7SS/sg


#868 [774ch]
これは泣ける

⏰:13/08/24 21:01 📱:F-04E 🆔:KZS0d5XM


#869 [774ch]
確かに初めて見る人には泣けるかどうか

まあ俺は24時間テレビのドラマ見るけど

⏰:13/08/24 21:01 📱:SO-01E 🆔:kVmkwYwg


#870 [774ch]
ワンピースはゴミ作
宇宙兄弟を知ってワンピで流した涙は無駄だとわかった
涙を返せ尾田

⏰:13/08/24 21:02 📱:SO-03D 🆔:akMyEQgU


#871 [774ch]
ロビンっていつから色黒じゃなくなったの?

⏰:13/08/24 21:02 📱:IS11S 🆔:KX7SS/sg


#872 [774ch]
カヤ!懐かしい

⏰:13/08/24 21:03 📱:IS11S 🆔:KX7SS/sg


#873 [774ch]
絵が変

⏰:13/08/24 21:06 📱:SO-01E 🆔:/zeRT3to


#874 [774ch]
ウソップが過去の話してる設定なのか
フランキーいるからおかしいなと思った

⏰:13/08/24 21:09 📱:IS11S 🆔:KX7SS/sg


#875 [774ch]
今世紀最高のアニメ

⏰:13/08/24 21:10 📱:ISW11K 🆔:cZs8RcL.


#876 [774ch]
めっちゃツヤツヤしてるwwwwwww

⏰:13/08/24 21:13 📱:101K 🆔:cYBe8RVo


#877 [774ch]
ウソップどんくさいなー

⏰:13/08/24 21:15 📱:IS12S 🆔:dr.44DGQ


#878 [774ch]
明日ウォーターセブンまた借りてこよう!…あるかな……

⏰:13/08/24 21:15 📱:F-10D 🆔:dBdZTu8M


#879 [774ch]
2時間もつ?

⏰:13/08/24 21:18 📱:KYL21 🆔:lTlr56FI


#880 [774ch]
チョッパー可愛くなりすぎ

⏰:13/08/24 21:18 📱:KYL21 🆔:GowMzMhs


#881 [774ch]
むっちゃツヤツヤ

⏰:13/08/24 21:19 📱:iPhone 🆔:8j8Tn9e6


#882 [774ch]
作画wwwwww

⏰:13/08/24 21:21 📱:101K 🆔:cYBe8RVo


#883 [774ch]
うーん…

⏰:13/08/24 21:25 📱:SH-10D 🆔:1rcJpG3E


#884 [774ch]
結婚 

⏰:13/08/24 21:27 📱:N03C 🆔:ZbfYohFc


#885 [774ch]
これ見てから2年後のウソップ見ると感激しちゃう

⏰:13/08/24 21:28 📱:IS11S 🆔:KX7SS/sg


#886 [774ch]
こんな思い出話はいいから早く完結させて下さい。

⏰:13/08/24 21:29 📱:SH03D 🆔:CtnECim6


#887 [774ch]
思いで話見たいけど?

⏰:13/08/24 21:30 📱:ISW11K 🆔:cZs8RcL.


#888 [774ch]
888

⏰:13/08/24 21:30 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#889 [774ch]
やっぱりウソップやだ(笑)

⏰:13/08/24 21:31 📱:F-03D 🆔:E.mX0H1c


#890 [774ch]
いつ海賊王になるの?

⏰:13/08/24 21:31 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#891 [774ch]
ここまでは神作だった
ガイコツ仲間に入れたところからカス作
さらにエースを殺しやがったからゴミ作

⏰:13/08/24 21:32 📱:SO-03D 🆔:akMyEQgU


#892 [774ch]
うそっぷつええ

⏰:13/08/24 21:33 📱:SH906i 🆔:JkDcUOos


#893 [774ch]
メリー号泣wwww

⏰:13/08/24 21:35 📱:SO-01E 🆔:/zeRT3to


#894 [774ch]
つえー!

⏰:13/08/24 21:36 📱:F-10D 🆔:dBdZTu8M


#895 [774ch]
ウソップ殺す気でやってるのがすごいな
ゴムなのに全然くらってないけどw

⏰:13/08/24 21:36 📱:IS12S 🆔:dr.44DGQ


#896 [ゆき]
懐かしい~/ _ ;

⏰:13/08/24 21:38 📱:iPhone 🆔:ctgMIwBM


#897 [774ch]
なんでメリー号泣いてたの?生きてるの?

⏰:13/08/24 21:39 📱:IS15SH 🆔:6twecsiY


#898 [774ch]
しかかわいい今の

⏰:13/08/24 21:40 📱:IS15SH 🆔:6twecsiY


#899 [774ch]
サンジかっこいい

⏰:13/08/24 21:41 📱:IS11S 🆔:KX7SS/sg


#900 [774ch]
>>897
生きてるっていうか...
最後まで見たらわかるよ(^^)

⏰:13/08/24 21:43 📱:P03D 🆔:6GVKOjSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194