ワンピース(3)
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
>>2どぞ

⏰:10/03/21 10:23 📱:biblio 🆔:9puml8Yo


#2 [774ch]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:10/03/21 10:23 📱:biblio 🆔:9puml8Yo


#3 [774ch]
あげあげ

⏰:10/03/21 10:24 📱:biblio 🆔:9puml8Yo


#4 [774ch]
今テレビでやってるところは、単行本でゆうと何話目でしょうか?教えてください…すいません

⏰:10/03/25 16:54 📱:SH905i 🆔:wUalbXPA


#5 [774ch]
かなや

⏰:10/05/30 07:09 📱:SH705i2 🆔:qvNsNSmc


#6 [774ch]
新しいオープニング誰?

⏰:10/08/01 09:33 📱:SH02A 🆔:iGXBGxTA


#7 [774ch]
あげ(・∀・)

⏰:10/08/29 09:31 📱:F04A 🆔:BMV2sj8c


#8 [774ch]
青キジいなかったら全滅だなヽ(´ー`)ノ

⏰:10/08/29 09:49 📱:F01A 🆔:uJ9JunUI


#9 [774ch]
あげ(^O^)

⏰:10/09/05 09:39 📱:W63CA 🆔:t3I5pq3M


#10 [LEE]
アーロンまで好きやった

⏰:10/09/05 13:27 📱:SH01B 🆔:ARrbcWxk


#11 [774ch]
ありったけの夢をかき集め〜♪

⏰:10/09/19 05:18 📱:SH08B 🆔:Ms1vjP.g


#12 [774ch]
愛知は日曜日やらないんだよな…

⏰:10/09/19 07:57 📱:N07B 🆔:Qx1X6WvQ


#13 [774ch]
愛知は金曜の16時。たまに木曜になったりするけど

⏰:10/09/19 09:28 📱:W63H 🆔:OgyYNiZA


#14 [774ch]
三重も金曜日の4時から…
いつも学校で見れない
まじ最悪

⏰:10/09/19 09:33 📱:SH905i 🆔:w4PFwOuI


#15 [774ch]
静岡は日曜am8時ー

⏰:10/09/19 09:35 📱:P02B 🆔:HNrmVJMc


#16 [774ch]
>>15

8時じゃなかったw9時30分だた

⏰:10/09/19 09:37 📱:P02B 🆔:HNrmVJMc


#17 [774ch]
イワちゃんが扇風機おばさんに見えてくる

⏰:10/09/19 09:45 📱:W64S 🆔:to..yaTk


#18 [774ch]
イワさんの声やだ…

⏰:10/09/19 09:45 📱:SH07B 🆔:bnaZaDdg


#19 [774ch]
懐かしいー

⏰:10/09/19 09:45 📱:P03A 🆔:ZVXwHNVY


#20 [774ch]
イワちゃん?

出てたっけ(´・ω・`)?

⏰:10/09/19 09:48 📱:S001 🆔:vtXF0Ouw


#21 [774ch]
え?イワさん出てるよ?
今クマと戦ってる?とこ

⏰:10/09/19 09:49 📱:SH07B 🆔:bnaZaDdg


#22 [774ch]
兵庫はガープが泣いてるよ(;_;)

⏰:10/09/19 09:54 📱:W62SH 🆔:MSQctVZI


#23 [774ch]
>>21

え( ゚Д゚ )!

大阪やっとさっきオーズが
倒れたとこ!

⏰:10/09/19 09:55 📱:S001 🆔:vtXF0Ouw


#24 [774ch]
京都はルフィが降ってきた

⏰:10/09/19 09:56 📱:S001 🆔:vf4USNwY


#25 [774ch]
ルフィ頑張れ!!

⏰:10/09/19 09:57 📱:SH905i 🆔:Ih.SMb4A


#26 [774ch]
ハンコック可愛い

⏰:10/09/19 09:57 📱:N01B 🆔:1NMa458g


#27 [774ch]
今日のは泣けた…
じいちゃん辛い

⏰:10/09/19 09:57 📱:S001 🆔:vf4USNwY


#28 [774ch]
ルフィきたー

⏰:10/09/19 09:58 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#29 [774ch]
じゃあ二週間分くらい遅れてるかもね(*・ε・`)
東京は今ルフィの親がドラゴンってバレた(・∀・)

⏰:10/09/19 09:58 📱:SH07B 🆔:bnaZaDdg


#30 [774ch]
最後にルフィーふってきた!

⏰:10/09/19 09:58 📱:S001 🆔:vtXF0Ouw


#31 [774ch]
静岡もばれた

⏰:10/09/19 09:58 📱:P906i 🆔:rYpcjJZA


#32 [774ch]
弟だー

⏰:10/09/19 10:00 📱:P906i 🆔:e6jGgCsc


#33 [774ch]
ワンピース面白すぎる

⏰:10/09/19 10:02 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#34 [774ch]
延ばし過ぎわろた

⏰:10/09/19 10:07 📱:W64S 🆔:B3LPzvb.


#35 [なまえなし]
じいちゃんが泣いてたとこ感動!!

⏰:10/09/19 12:58 📱:P905i 🆔:FdRXPOno


#36 [774ch]
なんかエースきもい

声優のせいかな

⏰:10/09/19 13:26 📱:L04A 🆔:nJ5Ynv5s


#37 [774ch]
ザコ兵ばっかで話進むん遅すぎる

⏰:10/09/19 16:30 📱:SH01A 🆔:C8H9t2lw


#38 [774ch]
何故こっちを上げるんだ

⏰:10/09/19 17:58 📱:P906i 🆔:xGXEcboU


#39 [774ch]
始まった

⏰:10/10/31 09:33 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#40 [774ch]
まだエース死んでませんよね?

⏰:10/11/06 21:40 📱:SH905i 🆔:hF04Ll46


#41 [774ch]
クロコダイル△

⏰:10/12/12 09:46 📱:SH08B 🆔:gLvXDyGs


#42 [774ch]
明日ありますかね?

⏰:11/01/08 23:14 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#43 [774ch]
地域によって放送時間って違うんだね。
こっちでは明日の朝だよ。

⏰:11/01/08 23:21 📱:S001 🆔:☆☆☆


#44 [りん]
楽しみイ

⏰:11/01/08 23:59 📱:W61SH 🆔:2OXwJpA2


#45 [774ch]
ONE PIECEのスレここ?
3もう満杯で4あったけど

⏰:11/01/09 03:11 📱:SH905i 🆔:yGL7vDf.


#46 [あ]
エースの今の技だせぇw

⏰:11/01/09 09:41 📱:SH003 🆔:BoLM9DH.


#47 [774ch]
ちっちゃいルフィかわいい

⏰:11/01/09 09:43 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#48 [774ch]
過去話いいなあ、
ちっさいルフィかわいい

⏰:11/01/09 09:43 📱:P06B 🆔:ttcQOCPE


#49 [あ]
子安さんの発音相変わらず素晴らしいなw

⏰:11/01/09 09:44 📱:SH003 🆔:BoLM9DH.


#50 [774ch]
能力が大仏ってww

⏰:11/01/09 09:51 📱:P06B 🆔:ttcQOCPE


#51 [774ch]
えーすうううう(:_;)!るふぃー(´・ω・`)

⏰:11/01/14 16:28 📱:940SH 🆔:VAg0kdZ2


#52 [774ch]
良かったまだスレあったわ

⏰:11/01/16 09:56 📱:L06A 🆔:kWF8DuBM


#53 [774ch]
>>52
つんぼかWWWWWWWW

もう解いたよ

⏰:11/01/16 10:16 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#54 [774ch]
>>53

つんぼがスレ建てんなよな

⏰:11/01/16 10:39 📱:L06A 🆔:kWF8DuBM


#55 [774ch]
まったく反省なしか

⏰:11/01/16 10:47 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#56 [774ch]
あげる

⏰:11/01/23 09:32 📱:L06A 🆔:t.VR9Qdk


#57 [774ch]
もう泣きそうだ

⏰:11/01/23 09:33 📱:P08A3 🆔:jqPePSDk


#58 [774ch]
よかったやっと死んだ

⏰:11/01/23 09:37 📱:SO903i 🆔:1EA/P/Nk


#59 [りな]
エース(;ω;)

⏰:11/01/23 09:37 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#60 [774ch]
話しが進まないね(;_;)

⏰:11/01/23 09:38 📱:P07A3 🆔:Dpskd6aw


#61 [774ch]
ワンピース無双とか出ないかな
白ひげ強いだろうな

⏰:11/01/23 09:38 📱:P10A 🆔:FxDuL2VY


#62 [774ch]
白髭無双だ

⏰:11/01/23 09:44 📱:L06A 🆔:t.VR9Qdk


#63 [774ch]
話の筋書き上エースって死ぬ必要あんのかね?

⏰:11/01/23 09:47 📱:P10A 🆔:FxDuL2VY


#64 [ゆみ]
エースって死ぬんですか?

⏰:11/01/23 09:49 📱:N08A3 🆔:6ApSLBBk


#65 [774ch]
死ぬよ

⏰:11/01/23 09:50 📱:SH06A3 🆔:vnWoRJjk


#66 [774ch]
エース死んだよ〜

⏰:11/01/23 09:50 📱:P07A3 🆔:Dpskd6aw


#67 [774ch]
お前等「死」って言葉をさらっと言うなよ

⏰:11/01/23 09:51 📱:S001 🆔:☆☆☆


#68 [ゆみ]
この話で死ぬんですか?

⏰:11/01/23 09:51 📱:N08A3 🆔:6ApSLBBk


#69 [774ch]
だからお亡くなりになったってば!

⏰:11/01/23 09:52 📱:F01A 🆔:OFvBT.n2


#70 [774ch]
先週死んだぞ

⏰:11/01/23 09:52 📱:L06A 🆔:t.VR9Qdk


#71 [774ch]
うわあああああぁぁあ
涙が止まらねぇええああ

てかあの赤い丸いやつなんなん

⏰:11/01/23 09:54 📱:S001 🆔:☆☆☆


#72 [774ch]
今死んだー

⏰:11/01/23 09:55 📱:P10A 🆔:FxDuL2VY


#73 [774ch]
赤い丸いやつ何なんやろ?

⏰:11/01/23 09:58 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#74 [774ch]
赤い玉はエースのネックレス‥?

⏰:11/01/23 09:59 📱:N04B 🆔:poZwZ95o


#75 [774ch]
エースの首飾り●

⏰:11/01/23 09:59 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#76 [774ch]
なるほど!納得
ありがとう\(^o^)/

⏰:11/01/23 10:14 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#77 [774ch]
泣きそうだったが家族がいたから堪えた

⏰:11/01/23 10:14 📱:beskey 🆔:8/j4ZQxY


#78 [774ch]
俺の地域、無茶ばっかりしやがってのとこだ

⏰:11/01/23 12:00 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#79 [774ch]
エースずっと大好き

⏰:11/01/24 18:58 📱:SA002 🆔:zMeNhUno


#80 [774ch]
赤犬は死んだの?

エースは生きててほしかったなー

黒ヒゲ、白ヒゲになにしたんだろ

⏰:11/01/24 20:54 📱:P906i 🆔:CJOWF9Y6


#81 [774ch]
>>80
それは見てからのお楽しみ

⏰:11/01/24 21:04 📱:SH07B 🆔:PANh.eoM


#82 [774ch]
>>80カーテン掛けて白髭の能力を奪った。

エースは死んだけどもう一人の兄であるサボは生きてるよ

⏰:11/01/24 21:42 📱:W64S 🆔:FjtgBQbU


#83 [774ch]
どうやって奪ったんだろ?
死体は?

サボは強いの?

⏰:11/01/24 21:48 📱:P906i 🆔:CJOWF9Y6


#84 [774ch]
え!サボ生きてんだ!!
嬉しいw

⏰:11/01/24 22:12 📱:N02A 🆔:PRDP36to


#85 [774ch]
サボ生きてるならエースの分も生きて欲しい!

⏰:11/01/24 22:19 📱:S001 🆔:☆☆☆


#86 [774ch]
サボ生きてんの?

⏰:11/01/24 22:25 📱:W61T 🆔:RZ3zQV9w


#87 [ゆん]
…サボ(ρ°∩°)[

⏰:11/01/24 22:37 📱:SH004 🆔:IBUEHtMU


#88 [744ch]
ワンピース二年後て今のシーズン終わったらすぐ始まるんかな?

⏰:11/01/25 02:53 📱:SH01B 🆔:PM7j5322


#89 [774ch]
>>67-68わろたw

⏰:11/01/25 04:43 📱:P08A3 🆔:w53cRkB.


#90 [744ch]
ログコレクション買ったので今から1話から見ます〜。

⏰:11/01/26 17:25 📱:SH01B 🆔:rEbxRrXI


#91 [774ch]
逝ったか、白髭

⏰:11/02/06 09:38 📱:L06A 🆔:Y3NJb5qM


#92 [774ch]
エース登場の時はまさかこんな咬ませ犬みたいな存在になると思わなかった…


マグマとか無しっすw

⏰:11/02/06 09:40 📱:P03A 🆔:5LSwKGyg


#93 [774ch]
黒ひげ×白ひげ

⏰:11/02/06 09:46 📱:W64S 🆔:bszsvMrY


#94 [774ch]
赤犬嫌いすぎる

⏰:11/02/06 09:46 📱:P06B 🆔:USoiUIX2


#95 [774ch]
赤犬嫌い

⏰:11/02/06 09:47 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#96 [774ch]
あつっっ

⏰:11/02/06 09:47 📱:F07B 🆔:X.9dZ9Xk


#97 [774ch]
本間赤犬嫌い

⏰:11/02/06 09:48 📱:SH01B 🆔:7TukPBYI


#98 [774ch]
アカイヌ一番すきかも

⏰:11/02/06 09:50 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#99 [774ch]
この絵、カッコ良くて好きやけどフィリピン人が書いてると思うと何かショックやな

⏰:11/02/06 09:51 📱:SH02A 🆔:oVLgO83E


#100 [774ch]
顔じゃねぇんだな

⏰:11/02/06 09:52 📱:P03A 🆔:5LSwKGyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194