ワンピース(3)
最新 最初 🆕
#167 [774ch]
携帯のテレビ欄見ると10時半からあるって!!!
でも新聞だとない…どういうことだ…

とりあえず10時半まで起きてみよう

⏰:11/02/27 09:55 📱:URBANOM 🆔:E.LJred.


#168 [774ch]
>>167地デジの番組表だとこのまま15時までマラソンですよ

⏰:11/02/27 10:00 📱:P08A3 🆔:JAFTTYb6


#169 [774ch]
アナログだとあるの!?

⏰:11/02/27 10:06 📱:URBANOM 🆔:E.LJred.


#170 [774ch]
つうことは、遅れてるとこも追い付くとゆうことだな

俺は見れたからよかった―…シャンクスかっこよかった!!!

⏰:11/02/27 11:23 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#171 [774ch]
あげー

⏰:11/03/06 09:38 📱:F04A 🆔:U91uy3iI


#172 [774ch]
これやばい(:_;)

⏰:11/03/06 09:40 📱:SH906i 🆔:N2GKwLxA


#173 [774ch]
シャンクスと3大将どっちが強いんだ

⏰:11/03/06 09:41 📱:P906i 🆔:dZisCYVA


#174 [774ch]
今日はカラクリ島だ

⏰:11/03/20 21:04 📱:L06A 🆔:IRFblTXE


#175 [***]
チョッパーの声が違う…(´・ω・`)

⏰:11/03/20 21:27 📱:F02B 🆔:aEwPCZA2


#176 [774ch]
チョッパーすごい違和感

⏰:11/03/20 21:48 📱:SH03A 🆔:M6FnLT0s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194