ワンピース(3)
最新 最初 🆕
#402 [774ch]
絵かき変わった?
ナミとロビンの顔が違う

⏰:11/07/10 09:57 📱:831N 🆔:s2X7Vbk.


#403 [774ch]
ミホークの声も違う

⏰:11/07/10 09:58 📱:831N 🆔:s2X7Vbk.


#404 [774ch]
ミホークの声してる人ってナレーターしてない??

⏰:11/07/10 10:00 📱:F10C 🆔:MqWeQWg.


#405 [774ch]
絵かいてる奴、外人だからな
ルフィとか前より可愛くなっちゃってる…

⏰:11/07/10 10:02 📱:SH07B 🆔:vWneBikA


#406 [774ch]
>>390

お前何処にすんでるだよww

⏰:11/07/10 11:16 📱:L06A 🆔:0FW.UFlg


#407 [774ch]
すんでるだよw

ごめんツボったw

⏰:11/07/10 17:57 📱:P04B 🆔:E3qE08w6


#408 [774ch]
なんで絵書いてる人変わったの?

⏰:11/07/10 18:03 📱:CA006 🆔:8I5tbdtA


#409 [774ch]
チョッパーかわいいな

絵が変わるって言ったら中華一番ってアニメはすごかったなー…知らないか

⏰:11/07/11 00:13 📱:Android 🆔:cIBpfnPI


#410 [佐々木]
ミホークはやっぱり友蔵の声以外合わない

⏰:11/07/11 00:29 📱:Android 🆔:ddjKuz5M


#411 [774ch]
やっと日曜だゼ

⏰:11/07/17 01:39 📱:F06B 🆔:wJ1hiGDY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194