ワンピース(3)
最新 最初 🆕
#498 [774ch]
新しいOPドラゴンボールみたい

⏰:11/10/02 13:25 📱:SH07B 🆔:J.vm0D6M


#499 [774ch]
>>497
2年後からスタート
新OPも良かった

⏰:11/10/02 13:28 📱:W53S 🆔:HFd5ewiA


#500 [774ch]
早くデカイ人魚姫出てこないかな

⏰:11/10/02 15:35 📱:Android 🆔:0RiQz6lM


#501 [774ch]
>>497
今日の放送は、ゾロがガレオン船を切ったとこ

⏰:11/10/02 16:47 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#502 [774ch]
>>501

なんでお前は嘘をつくんだよw

⏰:11/10/02 17:00 📱:L06A 🆔:LVniBfN.


#503 [774ch]
>>501wwwwwwwwwwwwwなんでお前は嘘つくんだwwww じゃあお前の地域の来週のタイトル言ってもらおうかwwwwwww 俺らからしたら2週間後のタイトルを^^

⏰:11/10/02 18:29 📱:PC/0 🆔:jLJaFToY


#504 [774ch]
OPも本編も作画良かったけど少ししたらまた今までみたいな酷いことになるんだろな・・・

⏰:11/10/02 19:36 📱:PC/0 🆔:Efg7FP1A


#505 [774ch]
なりすましまでして楽しいか?嘘つく意味がないだろ
録画してないからはっきりは覚えてないがカリブ―が出てた

⏰:11/10/02 20:30 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#506 [774ch]
新しいOPヘキサゴン以上に糞だな いやまだヘキサゴンのがマシかも

⏰:11/10/02 20:30 📱:N02A 🆔:JOkUu/n2


#507 [774ch]
ウィーゴーwww

⏰:11/10/03 03:03 📱:Android 🆔:7AFyBtT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194