ワンピース(3)
最新 最初 全 
#500 [774ch]
早くデカイ人魚姫出てこないかな
:11/10/02 15:35
:Android
:0RiQz6lM
#501 [774ch]
>>497今日の放送は、ゾロがガレオン船を切ったとこ
:11/10/02 16:47
:SH07B
:UjUjCrhM
#502 [774ch]
:11/10/02 17:00
:L06A
:LVniBfN.
#503 [774ch]
>>501wwwwwwwwwwwwwなんでお前は嘘つくんだwwww じゃあお前の地域の来週のタイトル言ってもらおうかwwwwwww 俺らからしたら2週間後のタイトルを^^
:11/10/02 18:29
:PC/0
:jLJaFToY
#504 [774ch]
OPも本編も作画良かったけど少ししたらまた今までみたいな酷いことになるんだろな・・・
:11/10/02 19:36
:PC/0
:Efg7FP1A
#505 [774ch]
なりすましまでして楽しいか?嘘つく意味がないだろ
録画してないからはっきりは覚えてないがカリブ―が出てた
:11/10/02 20:30
:SH07B
:UjUjCrhM
#506 [774ch]
新しいOPヘキサゴン以上に糞だな いやまだヘキサゴンのがマシかも
:11/10/02 20:30
:N02A
:JOkUu/n2
#507 [774ch]
ウィーゴーwww
:11/10/03 03:03
:Android
:7AFyBtT6
#508 [774ch]
ワンピースって声優が居ないのかな(・_・;)
昨日の放送ほとんどむぎわらの一味だった
:11/10/03 06:21
:SH005
:naAIvtiU
#509 [774ch]
>>508わざとに決まってんだろ
偽麦わらの一味なんだから
:11/10/03 07:11
:SH01B
:FrUxwoaY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194