ワンピース(3)
最新 最初 🆕
#504 [774ch]
OPも本編も作画良かったけど少ししたらまた今までみたいな酷いことになるんだろな・・・

⏰:11/10/02 19:36 📱:PC/0 🆔:Efg7FP1A


#505 [774ch]
なりすましまでして楽しいか?嘘つく意味がないだろ
録画してないからはっきりは覚えてないがカリブ―が出てた

⏰:11/10/02 20:30 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#506 [774ch]
新しいOPヘキサゴン以上に糞だな いやまだヘキサゴンのがマシかも

⏰:11/10/02 20:30 📱:N02A 🆔:JOkUu/n2


#507 [774ch]
ウィーゴーwww

⏰:11/10/03 03:03 📱:Android 🆔:7AFyBtT6


#508 [774ch]
ワンピースって声優が居ないのかな(・_・;)
昨日の放送ほとんどむぎわらの一味だった

⏰:11/10/03 06:21 📱:SH005 🆔:naAIvtiU


#509 [774ch]
>>508

わざとに決まってんだろ
偽麦わらの一味なんだから

⏰:11/10/03 07:11 📱:SH01B 🆔:FrUxwoaY


#510 [774ch]
まだアムロでよかったのに

⏰:11/10/03 08:56 📱:CA006 🆔:lPXICNfg


#511 [774ch]
ホーディかっけー

⏰:11/10/03 09:01 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#512 [774ch]
>>505

お前はフジテレビにでも住んでるのか?w

⏰:11/10/03 12:13 📱:L06A 🆔:KdHps5SM


#513 [774ch]
いや、意味がわからんなんでそんな必死に否定するんだ

⏰:11/10/03 12:59 📱:SH07B 🆔:WGSexxaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194