ワンピース(3)
最新 最初 全 
#665 [774ch]
ここから凄まじくつまんねぇ魚人島編が始まるのか…
:11/12/04 20:35
:SH08B
:☆☆☆
#666 [774ch]
海坊主可愛かったー
:11/12/05 01:14
:Android
:hCYcgPtE
#667 [774ch]
今の主題歌は何回聞いてもイライラする。
:11/12/05 02:39
:T004
:pXPuKIlE
#668 [774ch]
魚人編でワンピファン減るんじゃない?
:11/12/05 04:21
:CA006
:.ulNsvPE
#669 [774ch]
おはよう
:11/12/05 04:22
:P07A3
:svJ/nX3k
#670 [774ch]
>>668本当見るのが苦痛レベルだからな少なくとも昔からのワンピファンは魚人島で消滅したよ
:11/12/05 12:10
:SH08B
:☆☆☆
#671 [774ch]
私消滅しかけました。
魚人島つまらなさすぎ
長いしね
:11/12/05 13:39
:SH01C
:xANLsjoI
#672 [774ch]
飽きるのはにわかだろ
読み切りや新連載したころからファンだけど、変わらず面白い
:11/12/05 14:02
:SH07B
:CHQs5Cu.
#673 [774ch]
昔からのワンピースファンは
空島スリラーパークで力つきます
:11/12/05 14:29
:N03B
:kpdX8bog
#674 [774ch]
グランドライン入ったとこ辺りからワンピース集め出して今までワンピースが一番好きだったけど、魚人島入ってから本当につまらなくなって読むのやめた
>>672の人へ、そんな自分に魚人島の面白さを教えてください
:11/12/05 14:51
:P09A3
:A18jSiWA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194