ワンピース(3)
最新 最初 🆕
#666 [774ch]
海坊主可愛かったー

⏰:11/12/05 01:14 📱:Android 🆔:hCYcgPtE


#667 [774ch]
今の主題歌は何回聞いてもイライラする。

⏰:11/12/05 02:39 📱:T004 🆔:pXPuKIlE


#668 [774ch]
魚人編でワンピファン減るんじゃない?

⏰:11/12/05 04:21 📱:CA006 🆔:.ulNsvPE


#669 [774ch]
おはよう

⏰:11/12/05 04:22 📱:P07A3 🆔:svJ/nX3k


#670 [774ch]
>>668
本当見るのが苦痛レベルだからな少なくとも昔からのワンピファンは魚人島で消滅したよ

⏰:11/12/05 12:10 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#671 [774ch]
私消滅しかけました。
魚人島つまらなさすぎ
長いしね

⏰:11/12/05 13:39 📱:SH01C 🆔:xANLsjoI


#672 [774ch]
飽きるのはにわかだろ

読み切りや新連載したころからファンだけど、変わらず面白い

⏰:11/12/05 14:02 📱:SH07B 🆔:CHQs5Cu.


#673 [774ch]
昔からのワンピースファンは
空島スリラーパークで力つきます

⏰:11/12/05 14:29 📱:N03B 🆔:kpdX8bog


#674 [774ch]
グランドライン入ったとこ辺りからワンピース集め出して今までワンピースが一番好きだったけど、魚人島入ってから本当につまらなくなって読むのやめた

>>672の人へ、そんな自分に魚人島の面白さを教えてください

⏰:11/12/05 14:51 📱:P09A3 🆔:A18jSiWA


#675 [774ch]
>>674
本当につまらなくてやめたんなら人それぞれだからそれでいいと思います
ただ自分がまだ小学生だった頃に夢中になってた魚人の話の真相が明かされ感慨深いものを感じたり、人種の違いに焦点を当てたり、実際伝説とされている海賊をモチーフにしてる話とか、海賊王、ノアなどといったものがワンピースの謎に迫っていくのが楽しみです♪
確かにバトルやテンポが昔とは違ってそれを好んでたら物足りないかもしれないけど、複雑な展開で今はいわば第二部は冒険に謎解きという楽しみも加わり、ひとコマひとコマに会話が多いのも良いところの1つだと思っています。だから楽しいといいました。
説明下手で長文ですみませんでした

⏰:11/12/05 15:09 📱:SH07B 🆔:CHQs5Cu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194