ワンピース(3)
最新 最初 🆕
#101 [774ch]
顔がえぐられてないだと・・・

⏰:11/02/06 09:53 📱:SH001 🆔:YXRZtv4M


#102 [774ch]
死んだの?赤犬

⏰:11/02/06 09:53 📱:P06B 🆔:USoiUIX2


#103 [774ch]
顔だとエグいからだろな

⏰:11/02/06 09:53 📱:SH02A 🆔:oVLgO83E


#104 [774ch]
脇役の顔適当すぎる

⏰:11/02/06 09:54 📱:P03A 🆔:5LSwKGyg


#105 [774ch]
俺ん所、白対黒の回だから遅れてんのかな?
全国統一にしてほしい

⏰:11/02/06 09:54 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#106 [774ch]
イナズマの声かっこいいー

⏰:11/02/06 09:55 📱:SH02A 🆔:tg6XLtws


#107 [774ch]
地域によって違うの?

⏰:11/02/06 09:57 📱:SH02A 🆔:tg6XLtws


#108 [774ch]
黒ひげ海賊団顔崩壊しすぎwww

⏰:11/02/06 09:57 📱:SH001 🆔:YXRZtv4M


#109 [774ch]
ふ〜赤犬怖かっこいい

⏰:11/02/06 09:57 📱:PC 🆔:VUhi3bG.


#110 [774ch]
いま黒ひげでてきた
大阪遅れてますよね
みなさんの地域今日の題名なんでしたか?

⏰:11/02/06 09:57 📱:SH009 🆔:AciBy1gE


#111 [774ch]
うちんとこまだ
黒ひげ出てないよト

⏰:11/02/06 09:58 📱:W61T 🆔:/Hm1DBBY


#112 [774ch]
大阪はドラゴンボールも一週おくれてる

⏰:11/02/06 09:59 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#113 [774ch]
ゼハハハハ

⏰:11/02/06 09:59 📱:P03A 🆔:z4UMAqmU


#114 [774ch]
次回
あかいぬの執念
ってタイトルだった
@栃木

⏰:11/02/06 10:00 📱:SH02A 🆔:tg6XLtws


#115 [774ch]
関東以外は遅れてんの?

⏰:11/02/06 10:00 📱:SO906i 🆔:A4FsWGpc


#116 [774ch]
再来週かその次シャンクスが来て終わりか

⏰:11/02/06 10:00 📱:P02A 🆔:oIXisQeQ


#117 [774ch]
福岡
今日黒ひげ×白ひげだった

⏰:11/02/06 10:01 📱:SH01B 🆔:9vtTx5tk


#118 [774ch]
>>114
ありがとうございます。
大阪は今日が「海軍本部崩壊」でした

⏰:11/02/06 10:02 📱:SH009 🆔:AciBy1gE


#119 [774ch]
遅れてるんだね(゚ω゚)
何週か前に海軍崩壊は終わったよね

⏰:11/02/06 10:04 📱:SH02A 🆔:tg6XLtws


#120 [774ch]
うぎゃああ!!!
見逃した…

⏰:11/02/06 10:14 📱:CA004 🆔:FMMAGq.k


#121 [774ch]
俺んとこ来週シャンクス出る

⏰:11/02/06 11:22 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#122 [774ch]
俺んとこは黒ひげがグラグラ実の能力をゲットしたとこ

⏰:11/02/06 11:30 📱:P04A 🆔:q4QeBO/A


#123 [774ch]
>>121

ww

⏰:11/02/06 11:36 📱:L06A 🆔:Y3NJb5qM


#124 [少年]
>>123
お前きめぇな

⏰:11/02/07 09:41 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#125 [774ch]
>>124

ww

⏰:11/02/07 10:02 📱:L06A 🆔:cs.FyfsI


#126 [少年]
>>125

こんな粕みたいなレス見たい人いると思ってん?恥ずかしい(οдО;)

⏰:11/02/07 10:13 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#127 [774ch]
シャンクスどんなタイミングで出るっけ?

⏰:11/02/08 15:55 📱:L04A 🆔:KtBInOU6


#128 [774ch]
白髭の亡骸を引き取りにやってくる

⏰:11/02/08 16:21 📱:F01B 🆔:QJxF0keI


#129 [774ch]
特番?

⏰:11/02/09 19:35 📱:P905i 🆔:RRNSJSvg


#130 [774ch]
特番が糞すぎるwww

⏰:11/02/09 19:45 📱:SH002 🆔:nRCoRRNQ


#131 [774ch]
こんな糞堅苦しく解説してなんになるんだ…?

⏰:11/02/09 19:52 📱:W62P 🆔:TgVKaHoc


#132 [774ch]
NHKのやつに出てた奴等絶対読んでないなw

⏰:11/02/09 19:56 📱:Premier3 🆔:77Rc5CQA


#133 [774ch]
ロビンが脱け殻の様に生きてルフィと出会って生きたいと思う様になったって解説する辺り間違いなく読んで無いな。

⏰:11/02/09 20:10 📱:W64S 🆔:hY9wJXBs


#134 [774ch]
DSで遊んでた糞餓鬼のあ"〜〜あ"〜〜って気持ち悪い声はなんとかならんかったのか?
糞ババァ叱れよ

⏰:11/02/09 20:11 📱:W64S 🆔:hY9wJXBs


#135 [774ch]
>>126

ww

⏰:11/02/09 20:51 📱:L06A 🆔:WjI.zTCg


#136 [774ch]
NHKのやつって何ですか?

⏰:11/02/09 21:53 📱:S001 🆔:lSLqqTLU


#137 [774ch]
大仏w

⏰:11/02/13 09:40 📱:L06A 🆔:nY6N89fI


#138 [774ch]
シャンクスは今日か

⏰:11/02/20 09:37 📱:L06A 🆔:jAmZJnxc


#139 [774ch]
いや先週だろWWW

⏰:11/02/20 11:07 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#140 [774ch]
福岡だけど
今日ローが出た所で終わった

てかNHKのって何だろ気になる

⏰:11/02/20 11:12 📱:SH001 🆔:dswjpAto


#141 [774ch]
センゴクって何の実?

⏰:11/02/20 11:32 📱:SH006 🆔:dmeLukZs


#142 [774ch]
確かヒトヒトの実で
モデルが大仏
だった気がする

⏰:11/02/20 12:04 📱:SH02B 🆔:/gWxlF.Y


#143 [774ch]
チョッパーと同じ?

⏰:11/02/20 12:07 📱:SH006 🆔:dmeLukZs


#144 [774ch]
多分ね!
モデルが違うだけ。
間違ってたらごめん

⏰:11/02/20 12:14 📱:SH02B 🆔:/gWxlF.Y


#145 [774ch]
コビーきもい

⏰:11/02/20 13:13 📱:L04A 🆔:nVUScN0c


#146 [774ch]
なんか今日のコビーが叫ぶところ萎えた

⏰:11/02/20 17:38 📱:W53H 🆔:A59y/Vrc


#147 [774ch]
コビーのセリフ、漫画だと泣けたのにアニメだとイメージと違ってキモいって思ってしまった;

コビーの声優合ってない。

⏰:11/02/20 23:42 📱:SH904i 🆔:x8./HIhk


#148 [774ch]
来週面白くなりそう

⏰:11/02/20 23:54 📱:W61SH 🆔:R37fl0v2


#149 [774ch]
コビーの声
クレヨンしんちゃんの
風間くんの声合いそう

⏰:11/02/20 23:57 📱:SH005 🆔:MHFttFuQ


#150 [774ch]
アニメは絵が下手くそ

⏰:11/02/21 00:18 📱:SH01B 🆔:g8PVCAz2


#151 [774ch]
アニメは物足りないよね

⏰:11/02/21 00:26 📱:K002 🆔:Tf6APulM


#152 [774ch]
コビーのシーン
せっかく泣けそうだったのに
赤いぬに切り替わって萎えた。
漫画だと自分の好きな間で
次にいけるからいい!

⏰:11/02/21 00:49 📱:SH003 🆔:1TYUDyEg


#153 [774ch]
黒ひげは何で2つも能力手にできるの?

⏰:11/02/21 03:05 📱:PC 🆔:Icrsqfw.


#154 [774ch]
東京マラソンで中止かよ…
マラソンなんか見て誰が得するんだ
勝手に走ってろよ

⏰:11/02/27 09:00 📱:W64SH 🆔:VxpUYWMY


#155 [774ch]
マラソン頑張る人には申し訳ないけどマラソンじゃなくてワンピース見たかった‥

⏰:11/02/27 09:02 📱:P07A3 🆔:BrQwlhBg


#156 [774ch]
すんげえ楽しみにしてたのにマラソンかよー

⏰:11/02/27 09:03 📱:PC 🆔:MlUX1ISE


#157 [774ch]
マ〜ラソンマ〜ラソン

⏰:11/02/27 09:11 📱:W61CA 🆔:nCP129vc


#158 [名無し]
ほんと…NHK放送とかで
いいんだけど…w

⏰:11/02/27 09:14 📱:SH02A 🆔:UnKhyp8s


#159 [774ch]
ONE PIECE
楽しみにしてる人の事

少しは考えて欲しい

マラソンなんて
他の局でやれよWW


フジテレビに苦情
殺到しそうWW

⏰:11/02/27 09:15 📱:W61SH 🆔:yG0BOO1M


#160 [774ch]
まじショック
久しぶりに見れると思ってテレビつけたらマラソンって… うざっ

⏰:11/02/27 09:27 📱:P03C 🆔:fOW7/7dA


#161 [774ch]
マラソンかよ〜BSとかでやれよ

⏰:11/02/27 09:33 📱:U1 🆔:gNYWF/7.


#162 [774ch]
マラソンとかどうでもいいし

⏰:11/02/27 09:35 📱:P03A 🆔:Zmb2iBRk


#163 [774ch]
マラソンいいなあ♪

⏰:11/02/27 09:36 📱:W61CA 🆔:nCP129vc


#164 [774ch]
え??
せっかくせっかくせっかく頑張って奇跡的に起きれて久しぶりに見れると思ったのに…

え??マ、ラ、ソン…?

⏰:11/02/27 09:37 📱:URBANOM 🆔:E.LJred.


#165 [774ch]
マラソン…………………………

⏰:11/02/27 09:45 📱:W61P 🆔:QN8VChkM


#166 [774ch]
>>164お気の毒様です……

⏰:11/02/27 09:49 📱:W64SH 🆔:VxpUYWMY


#167 [774ch]
携帯のテレビ欄見ると10時半からあるって!!!
でも新聞だとない…どういうことだ…

とりあえず10時半まで起きてみよう

⏰:11/02/27 09:55 📱:URBANOM 🆔:E.LJred.


#168 [774ch]
>>167地デジの番組表だとこのまま15時までマラソンですよ

⏰:11/02/27 10:00 📱:P08A3 🆔:JAFTTYb6


#169 [774ch]
アナログだとあるの!?

⏰:11/02/27 10:06 📱:URBANOM 🆔:E.LJred.


#170 [774ch]
つうことは、遅れてるとこも追い付くとゆうことだな

俺は見れたからよかった―…シャンクスかっこよかった!!!

⏰:11/02/27 11:23 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#171 [774ch]
あげー

⏰:11/03/06 09:38 📱:F04A 🆔:U91uy3iI


#172 [774ch]
これやばい(:_;)

⏰:11/03/06 09:40 📱:SH906i 🆔:N2GKwLxA


#173 [774ch]
シャンクスと3大将どっちが強いんだ

⏰:11/03/06 09:41 📱:P906i 🆔:dZisCYVA


#174 [774ch]
今日はカラクリ島だ

⏰:11/03/20 21:04 📱:L06A 🆔:IRFblTXE


#175 [***]
チョッパーの声が違う…(´・ω・`)

⏰:11/03/20 21:27 📱:F02B 🆔:aEwPCZA2


#176 [774ch]
チョッパーすごい違和感

⏰:11/03/20 21:48 📱:SH03A 🆔:M6FnLT0s


#177 [774ch]
C-BOX繋がらない…

⏰:11/03/20 22:44 📱:P04B 🆔:px2R5jQY


#178 [みゆ]
なんで再放送なの?

⏰:11/04/03 09:35 📱:N906imyu 🆔:V9fO52jU


#179 [774ch]
>>178
東日本

⏰:11/04/03 09:36 📱:F06B 🆔:pv14GsgQ


#180 [774ch]
まさか東北が復興するまで関西は再放送ってことはないよな

⏰:11/04/03 09:38 📱:P03A 🆔:H9Fs9mc6


#181 [774ch]
>>180
一週間しか遅れてないだろ?

⏰:11/04/03 09:39 📱:F06B 🆔:pv14GsgQ


#182 [***]
チョッパーの声(´・ω・`)

⏰:11/04/03 09:40 📱:F02B 🆔:SVj0dcsE


#183 [774ch]
>>181
たしかまだシャンクスのシャの字も出てなかったよ

⏰:11/04/03 09:41 📱:P03A 🆔:H9Fs9mc6


#184 [774ch]
みんなやってる話それぞれ違うねんな

⏰:11/04/03 09:43 📱:SH005 🆔:h9wqdcT6


#185 [774ch]
>>183
あたい東日本やけど先週シャンクソ出てちたぞ

⏰:11/04/03 09:47 📱:F06B 🆔:pv14GsgQ


#186 [774ch]
もうトリコ麦わらの一味になれよww

⏰:11/04/03 09:47 📱:P02A 🆔:hgP27.SI


#187 [774ch]
コラボww

⏰:11/04/03 09:57 📱:CA004 🆔:ofd73IlU


#188 [774ch]
あ、れ…?
戦争後にルフィ乗せたハートの海賊団と九蛇海賊団がアマゾン・リリーに着いたってあたりは再放送?

⏰:11/04/03 09:58 📱:W52H 🆔:i2Mu07VQ


#189 [774ch]
この歌好き

⏰:11/04/03 09:58 📱:auTS3X 🆔:eieqflTY


#190 [774ch]
来週は幼少期か…

⏰:11/04/03 10:00 📱:P03A 🆔:d4RFLP1M


#191 [京都]
まさかの来週も再放送かよ
なんで関西だけなの

⏰:11/04/03 10:02 📱:S001 🆔:O6ZT25sg


#192 [774ch]
今日コラボ見たのにまた見なきゃいけないのか

⏰:11/04/03 10:03 📱:re 🆔:r5R2O7g6


#193 [774ch]
OPの曲変わってほしくないな
あの歌がいい!!
今のルフィにぴったりだよ!

⏰:11/04/03 10:11 📱:P07A3 🆔:Mywo4LWk


#194 [774ch]
この映画スペシャルが終わっても再放送のままなんですか?

⏰:11/04/03 10:14 📱:P06B 🆔:MBcTOvWE


#195 [774ch]
早く幼少みたい
サボみたい

⏰:11/04/03 10:30 📱:CA004 🆔:ofd73IlU


#196 [むぅ]
今日トリコの後にワンピースやってた
新op気になる

⏰:11/04/03 18:46 📱:P02A 🆔:7CgdydvY


#197 [(´ω`)]
宮崎だけどシキのあたり再放送してる(・ω・)
何で再放送なん?

⏰:11/04/06 15:41 📱:N03A 🆔:ogZVn9C2


#198 [774ch]
サボかわいい!

⏰:11/04/06 16:02 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#199 [774ch]
新OP安室奈美恵とかヤメテ

⏰:11/04/06 16:11 📱:SH001 🆔:lgRGWc5Q


#200 [774ch]
今日からop変わったんだ

⏰:11/04/10 10:18 📱:L06A 🆔:FQVlIQZE


#201 [774ch]
ルフィー超かわいい

⏰:11/04/10 10:25 📱:F06B 🆔:ESBqp7IQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194