ワンピース(3)
最新 最初 🆕
#146 [774ch]
なんか今日のコビーが叫ぶところ萎えた

⏰:11/02/20 17:38 📱:W53H 🆔:A59y/Vrc


#147 [774ch]
コビーのセリフ、漫画だと泣けたのにアニメだとイメージと違ってキモいって思ってしまった;

コビーの声優合ってない。

⏰:11/02/20 23:42 📱:SH904i 🆔:x8./HIhk


#148 [774ch]
来週面白くなりそう

⏰:11/02/20 23:54 📱:W61SH 🆔:R37fl0v2


#149 [774ch]
コビーの声
クレヨンしんちゃんの
風間くんの声合いそう

⏰:11/02/20 23:57 📱:SH005 🆔:MHFttFuQ


#150 [774ch]
アニメは絵が下手くそ

⏰:11/02/21 00:18 📱:SH01B 🆔:g8PVCAz2


#151 [774ch]
アニメは物足りないよね

⏰:11/02/21 00:26 📱:K002 🆔:Tf6APulM


#152 [774ch]
コビーのシーン
せっかく泣けそうだったのに
赤いぬに切り替わって萎えた。
漫画だと自分の好きな間で
次にいけるからいい!

⏰:11/02/21 00:49 📱:SH003 🆔:1TYUDyEg


#153 [774ch]
黒ひげは何で2つも能力手にできるの?

⏰:11/02/21 03:05 📱:PC 🆔:Icrsqfw.


#154 [774ch]
東京マラソンで中止かよ…
マラソンなんか見て誰が得するんだ
勝手に走ってろよ

⏰:11/02/27 09:00 📱:W64SH 🆔:VxpUYWMY


#155 [774ch]
マラソン頑張る人には申し訳ないけどマラソンじゃなくてワンピース見たかった‥

⏰:11/02/27 09:02 📱:P07A3 🆔:BrQwlhBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194