ワンピース(3)
最新 最初 全 
#146 [774ch]
なんか今日のコビーが叫ぶところ萎えた
:11/02/20 17:38
:W53H
:A59y/Vrc
#147 [774ch]
コビーのセリフ、漫画だと泣けたのにアニメだとイメージと違ってキモいって思ってしまった;
コビーの声優合ってない。
:11/02/20 23:42
:SH904i
:x8./HIhk
#148 [774ch]
来週面白くなりそう
:11/02/20 23:54
:W61SH
:R37fl0v2
#149 [774ch]
コビーの声
クレヨンしんちゃんの
風間くんの声合いそう
:11/02/20 23:57
:SH005
:MHFttFuQ
#150 [774ch]
アニメは絵が下手くそ
:11/02/21 00:18
:SH01B
:g8PVCAz2
#151 [774ch]
アニメは物足りないよね
:11/02/21 00:26
:K002
:Tf6APulM
#152 [774ch]
コビーのシーン
せっかく泣けそうだったのに
赤いぬに切り替わって萎えた。
漫画だと自分の好きな間で
次にいけるからいい!
:11/02/21 00:49
:SH003
:1TYUDyEg
#153 [774ch]
黒ひげは何で2つも能力手にできるの?
:11/02/21 03:05
:PC
:Icrsqfw.
#154 [774ch]
東京マラソンで中止かよ…
マラソンなんか見て誰が得するんだ
勝手に走ってろよ
:11/02/27 09:00
:W64SH
:VxpUYWMY
#155 [774ch]
マラソン頑張る人には申し訳ないけどマラソンじゃなくてワンピース見たかった‥
:11/02/27 09:02
:P07A3
:BrQwlhBg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194