ワンピース(3)
最新 最初 🆕
#151 [774ch]
アニメは物足りないよね

⏰:11/02/21 00:26 📱:K002 🆔:Tf6APulM


#152 [774ch]
コビーのシーン
せっかく泣けそうだったのに
赤いぬに切り替わって萎えた。
漫画だと自分の好きな間で
次にいけるからいい!

⏰:11/02/21 00:49 📱:SH003 🆔:1TYUDyEg


#153 [774ch]
黒ひげは何で2つも能力手にできるの?

⏰:11/02/21 03:05 📱:PC 🆔:Icrsqfw.


#154 [774ch]
東京マラソンで中止かよ…
マラソンなんか見て誰が得するんだ
勝手に走ってろよ

⏰:11/02/27 09:00 📱:W64SH 🆔:VxpUYWMY


#155 [774ch]
マラソン頑張る人には申し訳ないけどマラソンじゃなくてワンピース見たかった‥

⏰:11/02/27 09:02 📱:P07A3 🆔:BrQwlhBg


#156 [774ch]
すんげえ楽しみにしてたのにマラソンかよー

⏰:11/02/27 09:03 📱:PC 🆔:MlUX1ISE


#157 [774ch]
マ〜ラソンマ〜ラソン

⏰:11/02/27 09:11 📱:W61CA 🆔:nCP129vc


#158 [名無し]
ほんと…NHK放送とかで
いいんだけど…w

⏰:11/02/27 09:14 📱:SH02A 🆔:UnKhyp8s


#159 [774ch]
ONE PIECE
楽しみにしてる人の事

少しは考えて欲しい

マラソンなんて
他の局でやれよWW


フジテレビに苦情
殺到しそうWW

⏰:11/02/27 09:15 📱:W61SH 🆔:yG0BOO1M


#160 [774ch]
まじショック
久しぶりに見れると思ってテレビつけたらマラソンって… うざっ

⏰:11/02/27 09:27 📱:P03C 🆔:fOW7/7dA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194