ワンピース(3)
最新 最初 🆕
#337 [774ch]
>>327サンジだよ。平田広明さんだけどサンジじゃない役だから粗忽屋って名前です。
小さいほうは粗忽屋東品川店という名でウソップの山口勝平さんがしてます\(^O^)/

⏰:11/06/12 10:20 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#338 [流行さん]
今録画してたの見てるー
サボの声あってる(´ω`)
ナルトじゃけど変じゃない♪
やっぱエースの声に違和感が(+_+)

⏰:11/06/12 11:09 📱:F06B 🆔:0zXdTfa2


#339 [ピッチ]
今日見逃しましたホ誰か親切な方.今日の内容を教えて下さい!

⏰:11/06/12 13:27 📱:S001 🆔:Vz3rNl1k


#340 [774ch]
あたしもエースの声に違和感

⏰:11/06/12 14:24 📱:S001 🆔:fVjoBYDY


#341 [774ch]
いま録画したのみてるけど今日って誰も見てなかったの?

⏰:11/06/20 02:39 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#342 [774ch]
サボってローなのか?

⏰:11/06/20 19:43 📱:F01C 🆔:4mCX.8WY


#343 [774ch]
サボかわいい

⏰:11/06/20 20:00 📱:SH005 🆔:CkepRGBA


#344 [774ch]
>>342
声のこと?
声優は違うよ。
それともサボが大きくなったら
ローになってるってことかな?
ちなみにそれも違います。

⏰:11/06/20 23:11 📱:SH005 🆔:CkepRGBA


#345 [774ch]
よくサボとローの質問あるけど、どうしてそうなる?

⏰:11/06/20 23:33 📱:P03A 🆔:y.h453tw


#346 [774ch]
ローは神谷さん

⏰:11/06/20 23:42 📱:W61H 🆔:APscl4yA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194