ワンピース(3)
最新 最初 🆕
#340 [774ch]
あたしもエースの声に違和感

⏰:11/06/12 14:24 📱:S001 🆔:fVjoBYDY


#341 [774ch]
いま録画したのみてるけど今日って誰も見てなかったの?

⏰:11/06/20 02:39 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#342 [774ch]
サボってローなのか?

⏰:11/06/20 19:43 📱:F01C 🆔:4mCX.8WY


#343 [774ch]
サボかわいい

⏰:11/06/20 20:00 📱:SH005 🆔:CkepRGBA


#344 [774ch]
>>342
声のこと?
声優は違うよ。
それともサボが大きくなったら
ローになってるってことかな?
ちなみにそれも違います。

⏰:11/06/20 23:11 📱:SH005 🆔:CkepRGBA


#345 [774ch]
よくサボとローの質問あるけど、どうしてそうなる?

⏰:11/06/20 23:33 📱:P03A 🆔:y.h453tw


#346 [774ch]
ローは神谷さん

⏰:11/06/20 23:42 📱:W61H 🆔:APscl4yA


#347 [774ch]
あげ 

⏰:11/06/26 09:39 📱:SO906i 🆔:eYW.TK0g


#348 [774ch]
さっきエースの服の文字が一回だけ「復興」になってた

⏰:11/06/26 09:45 📱:F02B 🆔:4KVM/Oa2


#349 [774ch]
エースの声、急に戻ったからキモいww

⏰:11/06/26 09:52 📱:SO906i 🆔:eYW.TK0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194