ワンピース(3)
最新 最初 🆕
#401 [名無し]
なんかナミやロビンの顔が・・違う(/_;)

⏰:11/07/10 09:57 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#402 [774ch]
絵かき変わった?
ナミとロビンの顔が違う

⏰:11/07/10 09:57 📱:831N 🆔:s2X7Vbk.


#403 [774ch]
ミホークの声も違う

⏰:11/07/10 09:58 📱:831N 🆔:s2X7Vbk.


#404 [774ch]
ミホークの声してる人ってナレーターしてない??

⏰:11/07/10 10:00 📱:F10C 🆔:MqWeQWg.


#405 [774ch]
絵かいてる奴、外人だからな
ルフィとか前より可愛くなっちゃってる…

⏰:11/07/10 10:02 📱:SH07B 🆔:vWneBikA


#406 [774ch]
>>390

お前何処にすんでるだよww

⏰:11/07/10 11:16 📱:L06A 🆔:0FW.UFlg


#407 [774ch]
すんでるだよw

ごめんツボったw

⏰:11/07/10 17:57 📱:P04B 🆔:E3qE08w6


#408 [774ch]
なんで絵書いてる人変わったの?

⏰:11/07/10 18:03 📱:CA006 🆔:8I5tbdtA


#409 [774ch]
チョッパーかわいいな

絵が変わるって言ったら中華一番ってアニメはすごかったなー…知らないか

⏰:11/07/11 00:13 📱:Android 🆔:cIBpfnPI


#410 [佐々木]
ミホークはやっぱり友蔵の声以外合わない

⏰:11/07/11 00:29 📱:Android 🆔:ddjKuz5M


#411 [774ch]
やっと日曜だゼ

⏰:11/07/17 01:39 📱:F06B 🆔:wJ1hiGDY


#412 [774ch]
>>409 懐かしいwwww

⏰:11/07/17 01:47 📱:D905i 🆔:e5dW98Es


#413 [774ch]
フィリピン人が絵かいてるよ

⏰:11/07/17 01:55 📱:SO906i 🆔:Wupuwty2


#414 [774ch]
レイリー声かわった?

⏰:11/07/31 09:45 📱:F01C 🆔:ZSkrLOII


#415 [774ch]
空島のおじさん達のキャラいいね!面白い!

⏰:11/07/31 09:47 📱:F10C 🆔:1snjPQ96


#416 [774ch]
ワンピースでキムチの名前が出てくるとは

⏰:11/07/31 09:54 📱:SO906i 🆔:Ue7xLfiA


#417 [774ch]
>>416
え?だれ?そこまで気にしてなかった!

⏰:11/07/31 09:56 📱:F10C 🆔:1snjPQ96


#418 [774ch]
今やってるの見てる人いる??今日の夜やるやつの特別編。歌も絵も懐かしいけど何年位前のだっけ??

⏰:11/08/20 13:07 📱:Android 🆔:hwlpYH6A


#419 [774ch]
夜やるの特別ってDVDになってないの

⏰:11/08/20 13:11 📱:U1 🆔:UFiNWrwQ


#420 [あ]
4年くらい前ですよ!DVDにもなってます

⏰:11/08/20 13:13 📱:F07B 🆔:vw6GttUY


#421 [774ch]
この頃のワンピースのほうが面白い気がする

⏰:11/08/20 13:21 📱:F09C 🆔:cu7nDY1E


#422 [774ch]
なんかみんなの声が違く聞こえる

⏰:11/08/20 13:22 📱:SH706i 🆔:tbVjp.vg


#423 [774ch]
グランドライン突入編おもしれい!!

⏰:11/08/20 13:35 📱:F07B 🆔:vw6GttUY


#424 [774ch]
懐かしすぎる!

⏰:11/08/20 13:38 📱:F06B 🆔:YvTGlQpg


#425 [774ch]
ゾロ若い

⏰:11/08/20 13:48 📱:U1 🆔:UFiNWrwQ


#426 [774ch]
今日やるアラバスタの特別編ってなにがちがうんだろう

⏰:11/08/20 17:00 📱:F01C 🆔:OLR1Czos


#427 [774ch]
映画に入ってない映像もあるんだろ、予告見れば分かるわ

⏰:11/08/20 17:23 📱:SH07B 🆔:Jz2JJSoQ


#428 [774ch]
いつのまにフランキーのあんなサイボーグみたくなってんの?

⏰:11/09/11 09:45 📱:SH02A 🆔:PXTq4CeE


#429 [774ch]
ゴムゴムのぉ〜


コンドーム

⏰:11/09/11 09:47 📱:SH04A 🆔:PFVQDo1Y


#430 [774ch]
>>429
朝から何を言ってるの。

⏰:11/09/11 09:48 📱:SA001 🆔:☆☆☆


#431 [774ch]
フランキーわろた

⏰:11/09/11 09:57 📱:SH005 🆔:sr6ZM5mY


#432 [ゆ]
え、今日フランキ―出てないよ

⏰:11/09/11 12:13 📱:SH07B 🆔:QsQ7r8.g


#433 [774ch]
え、今日出てたよ!

⏰:11/09/11 12:46 📱:N906i 🆔:Br6iAMPM


#434 [774ch]
放送地域によって放送内容違うのでは?東京はフランキー出ていた

⏰:11/09/11 12:51 📱:DRAPE 🆔:UryS.Ffg


#435 [ゆ]
そっか、なるほど
今日は3D2Yの話だった

⏰:11/09/11 13:00 📱:SH07B 🆔:QsQ7r8.g


#436 [あ]
フランキー怖いw
小さい頃ならトラウマになるレベル

⏰:11/09/11 14:52 📱:Android 🆔:9CDO75ns


#437 [愛男]
ナミ 爆乳

⏰:11/09/12 06:43 📱:SH02B 🆔:RIfBT.5k


#438 [774ch]
ワンピースいいねト最高

⏰:11/09/18 10:01 📱:W64SH 🆔:xnmCLnHQ


#439 [774ch]
再来週あたりが新世界っぽいな

⏰:11/09/18 12:42 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#440 [匿名]
うける

⏰:11/09/25 09:41 📱:SH06A3 🆔:AwYuY3bE


#441 [774ch]
覇気があれば悪魔の実
関係ないな

⏰:11/09/25 09:53 📱:P906i 🆔:nnT.1jrU


#442 [774ch]
覇気すげーな
しかし肉うまそうだなー

⏰:11/09/25 09:55 📱:P02B 🆔:4WWbL6EQ


#443 [774ch]
ウィーアーきた♪

⏰:11/09/25 09:58 📱:SH01C 🆔:E1EGCHZ.


#444 [774ch]
最終回?

⏰:11/09/25 09:59 📱:SH01B 🆔:PcxZdLqA


#445 [774ch]
これが新世界?

⏰:11/09/25 10:00 📱:P02B 🆔:4WWbL6EQ


#446 [774ch]
ワンピース第一章終了

⏰:11/09/25 10:01 📱:P02A 🆔:GPfBmAMg


#447 [774ch]
だんだん最終回に近づいてる?

⏰:11/09/25 10:06 📱:W64SH 🆔:Tnz71Dtw


#448 [774ch]
ワンピースもあっというまに終わるな

⏰:11/09/25 10:13 📱:P906i 🆔:nnT.1jrU


#449 [774ch]
寂しくなるなやだやだ

⏰:11/09/25 10:14 📱:W64SH 🆔:Tnz71Dtw


#450 [774ch]
早く終わってほしい

⏰:11/09/25 10:32 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#451 [マ]
今日から新世界編!ヤバかった、みんな格好よくなってた

⏰:11/09/25 12:18 📱:SH07B 🆔:h/89AUh6


#452 [774ch]
ワンピースまだ
終わんないよ?

新シリーズに入るだけだよト

⏰:11/09/25 12:53 📱:W61SH 🆔:nvu0WNGQ


#453 [774ch]
シャンクスが近海の主にやったのは覇気?気絶してなかったけど

⏰:11/09/25 15:51 📱:Android 🆔:/i0RAJMQ


#454 [774ch]
新しい主題歌ビミョー

⏰:11/10/02 09:37 📱:SH01C 🆔:jLVgh.Rw


#455 [774ch]
いちにサンシャイン

⏰:11/10/02 09:37 📱:SH03A 🆔:BkdH1TRM


#456 [774ch]
糞OPだった

⏰:11/10/02 09:38 📱:SO906i 🆔:1ZdEYRBw


#457 [774ch]
皆かっこいい!!

⏰:11/10/02 09:38 📱:P906i 🆔:mUb/KI8Q


#458 [774ch]
きただにに戻る発想はいいが
やはりウィーアーは越えられない

⏰:11/10/02 09:39 📱:P04B 🆔:DaXyKhJE


#459 [た]
ウィーアーじゃなくてウィーゴーか

⏰:11/10/02 09:39 📱:Android 🆔:JMtVrtyc


#460 [774ch]
なみ髪長い

⏰:11/10/02 09:39 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#461 [774ch]
骨いらねえな

⏰:11/10/02 09:42 📱:SO906i 🆔:1ZdEYRBw


#462 [匿名さん]
チョッパーが一番いらん

⏰:11/10/02 09:46 📱:Android 🆔:k3Ab9q/I


#463 [774ch]
相変わらず声優使い回しだな

⏰:11/10/02 09:47 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#464 [774ch]
お前らただのワンピ嫌いなだけじゃねーかw

先週からだろウィーゴ―は。 今日は二回目

⏰:11/10/02 09:49 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#465 [774ch]
ワンピース自体早く終わってほしい

⏰:11/10/02 09:49 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#466 [匿名さん]
グランドライン入ってからの仲間はいいやついないな

骨とロボットはギャグキャラだから許せる

ロビンとチョッパーは本当に要らない

⏰:11/10/02 09:50 📱:Android 🆔:k3Ab9q/I


#467 [た]
ナミセクシー

⏰:11/10/02 09:50 📱:Android 🆔:JMtVrtyc


#468 [匿名さん]
いやワンピースは面白いぞ

明日のジョーと幽白には適わないけど

⏰:11/10/02 09:51 📱:Android 🆔:k3Ab9q/I


#469 [774ch]
>>465
お前の好きなマンガがはやく終われや

⏰:11/10/02 09:51 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#470 [匿名さん]
ルフィ、ゾロ、ロビン以外は劣化した

⏰:11/10/02 09:52 📱:Android 🆔:k3Ab9q/I


#471 [774ch]
>>464
お前まだそんなこと言ってるのかw

お前いい加減飽きたわ

⏰:11/10/02 09:52 📱:L06A 🆔:LVniBfN.


#472 [774ch]
ハナズリはぁはぁ

⏰:11/10/02 09:54 📱:SO906i 🆔:1ZdEYRBw


#473 [774ch]
鼻パイズリw

⏰:11/10/02 09:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#474 [774ch]
ん????意味がわからん

⏰:11/10/02 09:54 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#475 [た]
ウソップかっけぇ

⏰:11/10/02 09:54 📱:Android 🆔:JMtVrtyc


#476 [774ch]
>>469とっくに終わってますよ?(^ω^)

⏰:11/10/02 09:54 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#477 [匿名さん]
あ、ウソップはカッコよくなったな

⏰:11/10/02 09:55 📱:Android 🆔:k3Ab9q/I


#478 [774ch]
なんか聞いた事ある声ばっか?

⏰:11/10/02 09:55 📱:SH010 🆔:aD6dG82k


#479 [774ch]
>>476
うそつけw
他にまだあんだろが

⏰:11/10/02 09:56 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#480 [774ch]
マイケルwwwww

⏰:11/10/02 09:56 📱:840SH 🆔:JEftCN2Y


#481 [774ch]
>>477
ただのお前の好みの問題じゃね―かw

⏰:11/10/02 09:56 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#482 [774ch]
ワンピースは声優のタメだけに見る
まず絵が嫌い

⏰:11/10/02 09:57 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#483 [774ch]
>>474

妄想野郎がw

⏰:11/10/02 09:59 📱:L06A 🆔:LVniBfN.


#484 [774ch]
チョッパーは昔の絵のがよかったなぁー

⏰:11/10/02 09:59 📱:Android 🆔:.6kVTTzM


#485 [774ch]
>>482
ただのお前の好みの問題じゃね―かw

⏰:11/10/02 09:59 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#486 [774ch]
てかハンターハンターは?

⏰:11/10/02 09:59 📱:L03B 🆔:MoiFgF8s


#487 [774ch]
ハンターは約11時から

⏰:11/10/02 10:00 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#488 [774ch]
>>483
妄想する意味w

⏰:11/10/02 10:00 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#489 [774ch]
来週からやっと新章
福岡は1週遅れなんか

⏰:11/10/02 10:00 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#490 [774ch]
>>489
>>488
のとこは一週早いらしいぜw

⏰:11/10/02 10:02 📱:L06A 🆔:LVniBfN.


#491 [774ch]
ワンピースがおもしろいって時点でSH07B :UjUjCrhMの好みじゃん
ほっとけよ。見てやってんだから

⏰:11/10/02 10:03 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#492 [774ch]
来週楽しみ
集中してみてしまった

⏰:11/10/02 10:07 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#493 [774ch]
関西もまだやんな?

⏰:11/10/02 10:07 📱:SH005 🆔:jZ8zy8bE


#494 [774ch]
こっちは今日やっとコングが出てきた…
いったい何週間おくれなんだよ………

⏰:11/10/02 10:11 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#495 [774ch]
>>491
昔みてたから一応見てるだけなんだが…

⏰:11/10/02 10:24 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


#496 [774ch]
早く来週なんないかなイ

⏰:11/10/02 12:38 📱:W64SH 🆔:Z6TkqSdk


#497 [774ch]
見逃した…
今日はどうなったんですか???

⏰:11/10/02 12:40 📱:Android 🆔:Ir2H.VZA


#498 [774ch]
新しいOPドラゴンボールみたい

⏰:11/10/02 13:25 📱:SH07B 🆔:J.vm0D6M


#499 [774ch]
>>497
2年後からスタート
新OPも良かった

⏰:11/10/02 13:28 📱:W53S 🆔:HFd5ewiA


#500 [774ch]
早くデカイ人魚姫出てこないかな

⏰:11/10/02 15:35 📱:Android 🆔:0RiQz6lM


#501 [774ch]
>>497
今日の放送は、ゾロがガレオン船を切ったとこ

⏰:11/10/02 16:47 📱:SH07B 🆔:UjUjCrhM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194