ワンピース(3)
最新 最初 🆕
#418 [774ch]
今やってるの見てる人いる??今日の夜やるやつの特別編。歌も絵も懐かしいけど何年位前のだっけ??

⏰:11/08/20 13:07 📱:Android 🆔:hwlpYH6A


#419 [774ch]
夜やるの特別ってDVDになってないの

⏰:11/08/20 13:11 📱:U1 🆔:UFiNWrwQ


#420 [あ]
4年くらい前ですよ!DVDにもなってます

⏰:11/08/20 13:13 📱:F07B 🆔:vw6GttUY


#421 [774ch]
この頃のワンピースのほうが面白い気がする

⏰:11/08/20 13:21 📱:F09C 🆔:cu7nDY1E


#422 [774ch]
なんかみんなの声が違く聞こえる

⏰:11/08/20 13:22 📱:SH706i 🆔:tbVjp.vg


#423 [774ch]
グランドライン突入編おもしれい!!

⏰:11/08/20 13:35 📱:F07B 🆔:vw6GttUY


#424 [774ch]
懐かしすぎる!

⏰:11/08/20 13:38 📱:F06B 🆔:YvTGlQpg


#425 [774ch]
ゾロ若い

⏰:11/08/20 13:48 📱:U1 🆔:UFiNWrwQ


#426 [774ch]
今日やるアラバスタの特別編ってなにがちがうんだろう

⏰:11/08/20 17:00 📱:F01C 🆔:OLR1Czos


#427 [774ch]
映画に入ってない映像もあるんだろ、予告見れば分かるわ

⏰:11/08/20 17:23 📱:SH07B 🆔:Jz2JJSoQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194