海外ドラマ総合
最新 最初 全 
#241 [774ch]
>>239わー情報感謝です!
でも2話ずつって…つらい><
:13/03/08 04:49
:SH705i2
:☆☆☆
#242 [774ch]
:13/03/08 05:46
:SH11C
:o7Sfmmt6
#243 [774ch]
>>242確認したらスカパーのBSでその日時にやるみたいです!
本当にありがとうでした(*'ω'*)
:13/03/08 11:34
:SH705i2
:☆☆☆
#244 [774ch]
>>243どうも
glee2もBSで変則放送した後総合で週1放送やってました。3も同じような放送の仕方になるのでは
Dlifeのヴェロニカマーズシーズン3完結編までやってほしかったな、ロストはやっぱ面白い
:13/03/08 18:22
:SH11C
:o7Sfmmt6
#245 [774ch]
ウォーキングデッド!シーズン3みたいなぁ〜(>_<)
:13/03/10 18:56
:IS11S
:wi32FIrw
#246 [774ch]
ジヴァがシェリーに見えて…なんか…w
:13/03/15 10:40
:au/CA3K
:Rs7fIf36
#247 [ねこさん]
かなや
:13/04/06 17:02
:P905i
:Yc77b7d2
#248 [774ch]
今火曜日夜中でやってるリベンジ見てる人いないかなー(/∀\*)
:13/04/07 15:34
:iPhone
:YjWJybac
#249 [774ch]
リベンジってBSの?地上波でやってるの?
:13/04/07 16:27
:SH03A
:LuXz5yL2
#250 [774ch]
リベンジ見てるよ!
:13/04/07 18:58
:F08A3
:2ZTKbB7E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194