海外ドラマ総合
最新 最初 全 
#1 [名前のない生活]
私はデスパレートな妻たちが大好きです!
:00/00/00 00:00
:D904i
:☆☆☆
#2 [りりむ@iPhone]
で?(゚ω゚)
:00/00/00 00:00
:PC
:Do7wHJB2
#3 [ぽっぽ]*--)ノ]
私も好きー(^o^)Season3までしかみてないけど…
今はアグリーベティとスーパーナチュラルにはまってる
:00/00/00 00:00
:SH703i
:☆☆☆
#4 [りいち]
美男ですね
:00/00/00 00:00
:F06B
:50JWmiUo
#5 [名前のない生活]
カテ違いでしょ(´・ω・`)
:00/00/00 00:00
:F04C
:7KzoUZno
#6 [名前のない生活]
>>1私も好き。でも吹き替えはガッカリ
一番好きなのはERかな
:00/00/00 00:00
:L01A
:zf1x8/rk
#7 [名前のない生活]
Gossipgirlやばい!!
:00/00/00 00:00
:SH02A
:aEn0evn6
#8 [名前のない生活]
フレンズおもしろい\(^o^)/
:00/00/00 00:00
:F01A
:706gGFSU
#9 [名前のない生活]
グレーズアナトミーおもしろいよ〜
:00/00/00 00:00
:SH03A
:7VxOMPZ.
#10 [名前のない生活]
:00/00/00 00:00
:N02C
:☆☆☆
#11 [名前のない生活]
やっぱボーンズっしょイ
:00/00/00 00:00
:beskey
:a9VnEIic
#12 [名前のない生活]
:00/00/00 00:00
:L01A
:zf1x8/rk
#13 [半値つけました。]
プリズンブレイク(^o^)/
:00/00/00 00:00
:SH01B
:8TVLrKq2
#14 [じぇにふぁー◆M8ZhB.40aE]
ボーンズ
トゥルーコーリング
コールドケース
ゴースト 天国からのささやき?
ヴェロニカマーズ
ドクターハウス
大好き\(^O^)/
:00/00/00 00:00
:N906imyu
:.o0I4QxQ
#15 [名前のない生活]
ダントツでSATC
:00/00/00 00:00
:N905i
:zuFDN2wM
#16 [名前のない生活]
コールドケースとクリミナルマインドが好き(*´д`*)
:00/00/00 00:00
:D905i
:.DFwrwM6
#17 [りりむ@iPhone]
X-FILEを忘れていないか?
:00/00/00 00:00
:PC
:Do7wHJB2
#18 [sor]
gleeがいい
:00/00/00 00:00
:W63H
:x.hcYgzU
#19 [名前のない生活]
ずーっと昔にNHKかな…?
夜中にやってた『ロズウェル』って海外ドラマ。
誰か知らないかな〜?
アレ好きだった。
:00/00/00 00:00
:S001
:xTh/juYA
#20 [名前のない生活]
付け足し
プリズンブレイク
トゥルーコーリング
もおもしろかたアルヨ
:00/00/00 00:00
:S001
:xTh/juYA
#21 [名前のない生活]
プリズンは飽きるファイナルグダグダだったし…
:00/00/00 00:00
:SH03A
:7VxOMPZ.
#22 [名前のない生活]
シーズン1はおもしろかたアルヨ
:00/00/00 00:00
:S001
:xTh/juYA
#23 [ち
]
フリンジ
ヴェロニカマーズ
プリズンブレイク
ゴースト天国からのささやき
グリー
バーンノーティス
スーパナチュラル
おもしろいヽ(´▽`)/
:00/00/00 00:00
:N02A
:☆☆☆
#24 [名前のない生活]
今日アグリーベティだっけ?大好き(^o^)
:00/00/00 00:00
:F706i
:XnjMAO0M
#25 [名前のない生活]
早くGossipgirlシーズン3みたい


:00/00/00 00:00
:SH02A
:aEn0evn6
#26 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
ドクターハウス
ボーンズ
好き\(^o^)/
:00/00/00 00:00
:P08A3
:ArD26TwE
#27 [名前のない生活]
CSI
:00/00/00 00:00
:F05C
:zskJT8IY
#28 [名前のない生活]
BONES、スパナチュ、gossip girl、closer、ヴェロニカ、glee、ドールハウス、トゥルーコーリング、デクスター、メンタリスト、カイルXY!どれもおもろい
:00/00/00 00:00
:S001
:qO5HYzp2
#29 [名前のない生活]
プリズンブレイクはシーズン1だけでいいから観てほしい
:00/00/00 00:00
:P02A
:GcFd/cTA
#30 [名前のない生活]
ゴシップガールみたいに恋愛でちょっとドロドロして面白いオススメありますか?
:00/00/00 00:00
:N08A3
:☆☆☆
#31 [名前のない生活]
ゴシガとかセックスアンド〜より旧ビバリーヒルズのが面白い
バレリーはリアル藤子ちゃん
:00/00/00 00:00
:P04B
:u296a0.o
#32 [名前のない生活]
アグリィベティもっとやって欲しかったなあ(;ω;`
:00/00/00 00:00
:P02A
:elekUtwg
#33 [THEゴキブリ]
なぜLOSTがでない
:00/00/00 00:00
:N905imyu
:oKfDFn0o
#34 [名前のない生活]
9回裏2アウト
コーヒープリンセス
アクシデントカップル
不良主夫
ぶどう畑のあの男
美男ですね
ファンタスティックカップル
:00/00/00 00:00
:P03C
:6j4ePRDM
#35 [名前のない生活]
:00/00/00 00:00
:SH02A
:aEn0evn6
#36 [名前のない生活]
そっか。韓国ドラマも海外に入っちゃうのか(x_x;)
>>6はげど!スーザンの声だよね?下手くそすぎる…
>>19ロズウェル〜星の恋人たち〜
ですね。私も大好きでした!
でもだんだん話がぐだぐだになって残念…主要人物が皆美男美女だったのが印象的
:00/00/00 00:00
:D904i
:☆☆☆
#37 [名前のない生活]
OC
スーパーナチュラル
:00/00/00 00:00
:SH06A3
:8IfyKtSM
#38 [りいち]
>>34コーヒープリンスだよね?(^O^)
ぶどう畑〜と美男ですねは見た
フルハウスもお勧め
:00/00/00 00:00
:F06B
:YEuZHrlk
#39 [名前のない生活]
アグリーベティ大好き!
マークが好きww
:00/00/00 00:00
:SA002
:SBCREgH6
#40 [さんかく]
ヒーローズ…
:00/00/00 00:00
:N04A
:cQGlTERg
#41 [名前のない生活]
LOSTは話進むの遅くない?
謎ばっか増えて話進まんから途中で挫折した
:00/00/00 00:00
:P02A
:IVeeM6Bc
#42 [名前のない生活]
LOST大好きだ
時間軸が分からなくなるけど
:00/00/00 00:00
:SH06A3
:S053ofIc
#43 [名前のない生活]
OTHみてる人がいないのがわかった
:00/00/00 00:00
:N906imyu
:iCl.efwE
#44 [名前のない生活]
ビバリーヒルズ青春白書
:00/00/00 00:00
:W61T
:MJ9nf/7I
#45 [名前のない生活]
トゥルーのエリザドゥシュクにめっちゃ、はまった笑
:00/00/00 00:00
:SH01B
:n/OrjBBM
#46 [名前のない生活]
ダークエンジェル
lost
トゥルーコーリング
ロズウェル
カイルXY
↑
挫折したやつw
:00/00/00 00:00
:D904i
:2WUpGLrs
#47 [名前のない生活]
jpg 12KB
:00/00/00 00:00
:W56T
:6DPZ0oZo
#48 [名前のない生活]
>>47 可愛いよね(^ω^)
彼氏と一緒のときとか
:00/00/00 00:00
:SA002
:SBCREgH6
#49 [名前のない生活]
BONES
GREE
24
:00/00/00 00:00
:F02B
:☆☆☆
#50 [名前のない生活]
美男ですね
:00/00/00 00:00
:N02A
:cfCxK8v.
#51 [名前のない生活]
BONES
クリマイ
TRU
ゴースト
二人は双子?的なオルセン姉妹がでてたやつ
1話完結するのがいい
:00/00/00 00:00
:CA005
:ElASizzA
#52 [名前のない生活]
ゴシップガール見てるとこ★
シーズン2は重たいなぁ…
ハッピーエンド期待(>_<)(>_<)
ネイトはダメンズ。
:00/00/00 00:00
:SA002
:oX.AmvKU
#53 [名前のない生活]
ボーンズ、ベロニカマーズ、恋するアンカーウーマン、グリー
グリーは日本人でも知ってる歌が流れて楽しい(^_^)
:00/00/00 00:00
:PC
:HmSdMD16
#54 [774ch]
最近カイトにはまりすぎてDVD買ったW
:11/03/03 22:37
:SH05A3
:QKJI3cfo
#55 [774ch]
ドレステンファイルとHEROSは面白い
:11/04/08 05:18
:SH903iTV
:RIfWJUN6
#56 [774ch]
Gossip girl、OC、スーパーナチュラルetc…
:11/04/08 07:55
:W64S
:IyvrLPU.
#57 [ままま]
グレイズアナトミー面白いよ!
:11/04/08 13:30
:W61SA
:3LVihSMQ
#58 [774ch]
今BSで放送されてるgleeってレンタル出てますかね?
:11/04/16 10:48
:SH903iTV
:ZzFiKkoI
#59 [774ch]
:11/05/28 19:19
:SH03A
:vpypn9VI
#60 [774ch]
あげます
:11/06/17 05:42
:SH03A
:7dtDBhD6
#61 [ラン]
CSI科学捜査班
BONES
X-ファイル
ER
ゃッぱ一話完結が好きみたぃ

:11/06/17 07:55
:P02B
:sjgwDeAk
#62 [774ch]
デスパレートな妻たち
ゴースト 天国からのささやき
ゴーストはジムが死んでからつまらなくなった
:11/06/17 11:38
:P02B
:liZevtec
#63 [774ch]
ヤング・スーパーマン
:11/06/17 11:54
:SH906i
:☆☆☆
#64 [774ch]
今はドクター・ハウスが好き
:11/06/17 12:21
:P03A
:bEbRp.H2
#65 [774ch]
GossipGirl
ヴェロニカマーズ
ER
恋するマンハッタン
OC
パパにはヒミツ
コメディ好きっ!
:11/06/17 13:02
:SH03B
:ciNsnoA6
#66 [匿名]
>>65私もパパには好きだった!あと、恋するマンハッタンとサブリナとフルハウス、ふたりはお年ごろ、愉快なシーバー家とか…昔のNHKの海外ドラマ、かなり見てたな〜(^^)
フレンズ・アグリ-ベティ・ゴシガル・ロズウェル・新ビバヒル・一般的だけど24・ギルモアガールズ・ヤングスーパーマン・が好き!
韓国ドラマはあんま好きじゃないけど…フルハウスとごめん、愛してるがわりと好き。
:11/06/17 18:34
:P705i
:TE4Dq7RE
#67 [774ch]
昔NHKであってた事故で科学物質?浴びて超能力使えるようになったやつなんだっけ?
:11/06/17 19:01
:F03B
:/iMZR3ZE
#68 [774ch]
やっぱビバリーかな
:11/07/26 21:40
:SH03A
:byjPwY.A
#69 [774ch]
アリー・マイ・ラブ〜大好きだった


ちょっと古いのかな?好きな人いませんか

:11/07/26 22:02
:F03A
:kbS3L1Zw
#70 [774ch]
SATC
グレイズアナトミー
プライベートプラクティス
:11/07/26 22:51
:SH03B
:E69XL/vo
#71 [774ch]
SATC ビバヒル デスパ ソプラノ lost ゴシガル O,C フレンズ トゥルーコリンズ アリーマイラブ ER グレイズアナトミー サブリナ フルハウス 24 プリズンブレイク
:11/07/26 23:12
:T002
:bGjy84I6
#72 [774ch]
>>67おまかせアレックスかな?
ボーイミーツワールド、オーシャンガールが子供の頃好きだった
:11/07/26 23:20
:SH01B
:☆☆☆
#73 [774ch]
あげe
:11/07/27 07:49
:T006
:/FHUwE5M
#74 [774ch]
昔NHKで放送してたフルハウスとサブリナとか大好きだった(*^O^*)♪
GG、アグリーベティ、The OC、ゴースト、Dr.HOUSE、が好き〜!
特にゴーストは毎回ホロリとしてしまう。もっと地上波で海外ドラマ放送してほしいな´`
:11/07/27 11:09
:PLY
:3hyKpD0k
#75 [怪盗ばろん◆sama./svVo]
あげる
:11/07/30 15:20
:P06B
:☆☆☆
#76 [774ch]
アグリーベティシーズン4地上波に早く出てほしい
:11/07/30 15:54
:W64SA
:V9k9FiE2
#77 [774ch]
ベティ続きみたい
:11/08/07 01:08
:SH03A
:zOKcxkMQ
#78 [774ch]
ゴースト 天国からのささやき 続きみたい
:11/08/07 01:12
:SH005
:4eFlgdh6
#79 [774ch]
やっぱスパナチュでしょ!!!
:11/08/07 13:57
:W61SA
:/XTzFDQ2
#80 [774ch]
プリズンブレイクは毎週観てる
:11/08/07 14:04
:Android
:aGDaBWD2
#81 [774ch]
質問です。
少し前にCMしてたちょっとHなお騒がせ弁護士みたいな話の題名分かりますか?
:11/08/10 13:44
:F04B
:cCp2inQ6
#82 [松]
かき氷食べるしんたろ可愛いwww
:11/08/10 13:45
:W61S
:waZkXI5A
#83 [松]
は(°□°;)!
スレ間違えたぁああああ
:11/08/10 13:48
:W61S
:waZkXI5A
#84 [774ch]
メンタリストがすき
:11/08/11 18:13
:N02C
:☆☆☆
#85 [774ch]
デス妻おもしろいけどスーザンの声萬田久子あってない気がする
:11/08/13 00:09
:SH05B
:K.xog4bs
#86 [774ch]
4400観てる人いないの?
楽しい〜
:11/08/13 00:57
:D903i
:4kbdYL2.
#87 [ゆき]
バーンノーティス
見てる人いますか?
:11/08/13 01:08
:SH02A
:☆☆☆
#88 [めーたん]
SUPERNATURALでしょ

兄弟ともイケメン

:11/08/17 01:32
:P03C
:BMvx7nkY
#89 [774ch]
Vってドラマ気になる。TSUTAYA行ったら全部貸し出し中……
:11/08/17 01:36
:Android
:pVYEcrwk
#90 [774ch]
ビバヒル最高
:11/09/20 16:41
:SH03A
:YJ1DZ0hQ
#91 [774ch]
ラスベガスおすすめ
:11/09/20 17:01
:831SH
:1JyhEENs
#92 [774ch]
ラスベガス今深夜にやってるんだけどおもしろいんだ?みてみようかな
:11/09/20 18:22
:SH03A
:YJ1DZ0hQ
#93 [774ch]
面白いし、男優も女優もみんなカッコイイ!一話完結だから、万が一見逃しても大丈夫
:11/09/20 22:44
:831SH
:1JyhEENs
#94 [774ch]
ボーンズ
:11/09/20 22:59
:W61CA
:RM9Okfcg
#95 [774ch]
メンタリスト
クリミナルマインド
プリズンブレイク
CSIシリーズ
↑オススメです\(^o^)/
:11/09/21 20:24
:S001
:3QL9zp1E
#96 [774ch]
デス妻スーザン萬田久子だったの?

舌足らずで唯一合ってないし変えてほしいな〜
次のシーズン日本いつ出るんだろう
:11/09/21 20:47
:F01C
:R5vV4joA
#97 [774ch]
ラスベガスいつの何時?
:11/09/21 20:51
:N02B
:zpR/oaXI
#98 [774ch]
グリーがすき!
:11/09/21 20:54
:S006
:pJTSX5OA
#99 [774ch]
スーパーナチュラル最高だよ
:11/09/21 20:57
:W62SA
:N1uhDg8c
#100 [ ]
100⊂(^-^)⊃
:11/09/21 20:58
:T002
:dVbL56zk
#101 [匿名]
フリンジ、スーパーナチュラル、ボーンズ、ゴースト、ライトゥミー大好き

:11/09/28 10:10
:N01B
:C.nfeW06
#102 [774ch]
>>101さん
ライトゥミー面白いですか?もうすぐ始まるみたいなので観るか迷ってます(>Д<)
:11/09/28 12:39
:Android
:dx.OHCH2
#103 [774ch]
スーパーナチュラル
ヴェロニカマーズ
スパナチュの吹き替え井上とかから変更になった時は違和感ありまくりだった
:11/09/28 12:55
:N08A3
:eA8TNYI6
#104 [名無し]
ヴェロニカマーズまたないかな〜(^ω^)
:11/09/28 13:50
:P03C
:eIusz0.A
#105 [774ch]
ボーンズ
:11/10/08 00:14
:SH03A
:f4KB1JBQ
#106 [774ch]
ライトゥミー
デスパ
gossipgirl
グレイズアナトミー
ER
HEROES
プリズン
ボーンズ
デスパとグレイズアナナトミー面白すぎる!
:11/10/08 01:25
:Android
:z1fxQEnA
#107 [774ch]
Gleeおすすめですイ
:11/10/08 01:36
:S001
:RxkZ5Muo
#108 [774ch]
SATC
リップスティックジャングル今はまってて、アイカーリー毎欠かさず週見てるぅ(^q^)
:11/10/15 10:38
:P06B
:nc8BphXA
#109 [774ch]
フレンズとかダーマ&グレッグとか手軽に見れるコメディが好き
また放送してほしい(´・ω・`)
:11/10/15 21:56
:N03B
:WAT.gq9U
#110 [774ch]
ビバリーヒルズが一番好き(^o^)
:11/10/15 22:01
:S006
:Qqn9UCKE
#111 [774ch]
ヴァンパイア ダイアリーズおすすめです^^!
:11/10/27 21:11
:Android
:bv4DkZTE
#112 [774ch]
>>111それの1、2話見たけど、つまんなかった。
:11/10/27 21:15
:SA002
:s92N/zOo
#113 [774ch]
ERとドクターハウスがおもしろい
:11/10/27 21:29
:K006
:nEV2CCoY
#114 [(´・ω・`)]
だれかウォーキングデッドみてないのかなぁ?(・ω・)
:11/11/05 23:21
:N01C
:a2rAmX2E
#115 [匿名]
ゴシップガール
The OC
恋するマンハッタン
フレンズ
ハンナモンタナ
:11/11/06 03:55
:SH01C
:SRdNDdYk
#116 [774ch]
なぜ皆one tree hill 見てないんだろうか。
:11/11/06 10:55
:SH706i
:KpUq8xnM
#117 [(´・ω・`)]
:11/11/06 11:17
:N01C
:qiKuLAgY
#118 [774ch]
ER好きだわ〜
:11/11/06 11:32
:N02C
:☆☆☆
#119 [774ch]
あげる
:12/01/11 21:07
:SH03A
:MImrG0.o
#120 [てぃあら]
スーパーナチュラル
トゥルーコーリング
ドクターハウス
ライ・トゥ・ミー
ドールハウス
ホワイトカラー
ホワイトカラーゎお薦め(^^)v
主役、かっこいいし\(^-^*)
:12/01/11 21:40
:P02B
:2E56MqxU
#121 [てぃあら]
>>116さん
それ、1/24(火)の夜中から
6チャンネルで始まるみたいですよ(^^)v
間違えてたらごめんなさい(>_<)
:12/01/11 21:42
:P02B
:2E56MqxU
#122 [774ch]
アグリーベティのシーズンファイナル、
地上波に出るまで待つのが我慢できなくてゲオで借りて観ちゃってるw
:12/02/01 02:05
:W64SA
:zp.tyv2g
#123 [774ch]
チャックも面白いp(^^)q
:12/02/01 02:18
:SH06A3
:iLu.rfJo
#124 [匿名]
NIKITA本間おすすめ

:12/02/01 06:21
:SH01C
:bpize9sk
#125 [774ch]
ミディアムおもしろい〜
:12/02/12 23:05
:SH03A
:pnsm0U2Q
#126 [Chaaan//aaa]
★ER
★24
★プリズンブレイク
★LOST
★バーンノーティス
★NCIS
★NCIS〜LA
NCISは本当オススメ(>_<)
毎日FOXで観てる〜

:12/02/13 05:52
:SH01B
:3mMj9VrE
#127 [774ch]
今欠かさず観てるのは
スーパーナチュラルとヴェロニカマーズ。デスパとグリーの続編を早く観たい。
:12/02/13 07:49
:SH903iTV
:TPgiQL1I
#128 [774ch]
ヴァンパイアダイアリーズ大好き
:12/02/13 08:13
:N01B
:☆☆☆
#129 [774ch]
グレイズアナトミー
プライベートプラクティス
さいこうにおもしろい!!
:12/02/14 16:29
:F06B
:☆☆☆
#130 [774ch]
フルハウス大好き(^з^)-☆
:12/02/14 20:40
:Android
:tXrGGKCI
#131 [774ch]
GOSSIP GIRL
新ビバリーヒルズ
SATC
は大好き!
:12/02/14 21:19
:Android
:5pf01ZO.
#132 [774ch]
絶対プリズンブレイク!!
:12/02/14 21:42
:P02A
:XJVwK69Y
#133 [774ch]
ER
ダークエンジェル
:12/02/14 22:37
:beskey
:f7KCUBEk
#134 [774ch]
Dr.HOUSE
BONES
NCIS
ブレイクアウトキング
:12/02/14 23:23
:W61CA
:0rVDzs4A
#135 [774ch]
ウォーキングデッド
良かった!
:12/02/15 00:28
:SH07B
:☆☆☆
#136 [774ch]
ホワイトカラー今日で最終回
:12/02/15 01:44
:Android
:☆☆☆
#137 [774ch]
ウォーキング・デッド シーズン2早くみたい
ダリル(*´ω`*)
:12/02/20 04:10
:P02A
:☆☆☆
#138 [774ch]
ウォーキング・デッド シーズン2 監督代わるよね。FOXではシーズン2放送されるみたいだけどレンタルはいつなんだろう。字幕じゃなく吹き替えで見たいなぁ。
:12/02/25 01:37
:P06B
:☆☆☆
#139 [774ch]
3/17日(土)深夜0時NHK.BS
glee2放送開始!
:12/03/14 23:30
:SH903iTV
:AFmmFr9g
#140 [774ch]
あげ。
:12/03/17 15:29
:P06B
:☆☆☆
#141 [774ch]
CSI
はんぱなくおもしろい\(^o^)/
:12/03/17 16:26
:F05C
:nKfZJRTk
#142 [774ch]
Gossip Girl
LOST
最高!
:12/03/17 19:46
:SH905i
:lCR9d0h2
#143 [名前]
ロストとプリズンブレイクしか見たことないという…ヘ
しかもロストは最後まで観てないし
:12/03/17 23:15
:S007
:WOXnwuro
#144 [774ch]
プリズン
:12/03/18 08:34
:923SH
:It9nlcJk
#145 [774ch]
Prison Break
The Dead Zone
The OC
Skins
イタズラなKiss(台湾)
チャングムの誓い
お気に入り
:12/03/26 00:51
:N07B
:ktGb.yzY
#146 [774ch]
gossipgirlが夜中に放送しだしたー
うれしい
:12/03/26 02:41
:W64SA
:QFNNpkDU
#147 [774ch]
fringe
NIKITA
ヴェロニカマーズ
glee
ドールハウス
がおすすめ♡
:12/03/26 04:54
:Android
:ial4FZQc
#148 [774ch]
メンタリスト
glee
魔術師マーリン
フリンジ
ホワイトカラー
ハーパーアイランド
:12/03/26 05:06
:PC/0
:☆☆☆
#149 [774ch]
ボーンズ
ゴースト
CSI
:12/03/26 07:15
:S001
:pjvaMrxw
#150 [774ch]
デスパレート
ゴシップガール
:12/03/26 12:35
:SH905i
:lke2H6Yc
#151 [774ch]
ボーンズ
ビジター
ライトゥミー
:12/03/26 12:45
:iPhone
:vF.e3IIM
#152 [774ch]
ocみたいなドラマないですか?
:12/03/26 14:03
:P03B
:gsYAXeOg
#153 [774ch]
>>152Gossip Girl
Beverly Hills(新/旧)
Veronica Mars
One Tree Hill
Skins
Friends
よかったら参考にどうぞ
:12/03/26 15:37
:N07B
:ktGb.yzY
#154 [YOU]
アイ・カーリー見てる人あますぅ?(^^)/
:12/03/26 18:22
:SH10C
:Il4mg6zw
#155 [774ch]
あげげ
:12/03/26 23:28
:W61CA
:☆☆☆
#156 [チャッピー]
アイ・カーリー見てるよo(^-^)o
:12/03/26 23:43
:SH011
:cW4v6/0I
#157 [むむ]
・名探偵モンク
・メンタリスト
・フリンジ
・スーパーナチュラル
:12/03/26 23:57
:D705i
:2z9DFTQ6
#158 [774ch]
Gossip Girl
glee
めっちゃ面白い!
:12/03/27 00:42
:Android
:Ow2Mz5q.
#159 [匿名]
スーパーナチュラル
ボーンズ
フリンジ
ホワイトカラー
ゴースト
:12/03/27 01:32
:N01B
:eAQeig3M
#160 [774ch]
AMERICAN HORROR STORY
TRUE BLOOD
VAMPIRE DIARIES
:12/03/27 02:46
:iPhone
:uQAtJG4w
#161 [774ch]
昨日のアイ・カーリーめっちゃおもろかったなぁ

:12/03/28 17:42
:SH10C
:ZZ.d2grA
#162 [774ch]
さいきんDlifeで海外ドラマ見るのにはまった(´ω`)
リベンジが気になる*
トゥルーコーリングってDVD最後まであるのでしょうか??ご存知の方おられますか??
:12/03/28 21:12
:Android
:GzdCtfmU
#163 [774ch]
ドクターハウスやっとシーズン6発売される
楽しみ
:12/03/28 21:14
:P03A
:ERrv/G0M
#164 [774ch]
>>162たぶん最後までやらずして途中で終わったと思う
:12/03/28 21:38
:PC/0
:rrwHcQhc
#165 [774ch]
>>162さん
私、今日そのチャンネルの存在を知って感激してます笑
その隣のチャンネルでいつもOCは見てたんですけどね

トゥルーコーリングは昔見たけどシーズン1だけで中途半端に終わっちゃったみたいですょ↓
:12/03/28 21:57
:SH705i2
:☆☆☆
#166 [774ch]
ラスベガス最高!
:12/03/28 21:58
:942SH
:VnWFVR0o
#167 [774ch]
4/6(金)からデスパ7が始まりますね
:12/04/03 03:56
:SH903iTV
:hVr2KoX2
#168 [774ch]
デスパ最高に楽しい!来週が気になる!
:12/04/07 08:35
:W65T
:pBLHJnpI
#169 [774ch]
Gossip Girl!
:12/04/07 12:31
:SH905i
:aGIhm/NQ
#170 [774ch]
SATC、デス妻、LOST、ヴァンパイヤダイアリーズ
:12/04/11 23:01
:W65T
:t78qy2Ck
#171 [774ch]
リベンジおもしろい
:12/04/17 14:56
:SH03A
:n0j1f566
#172 [茂造]
アメリカの前田敦子ことアシュレイ・ティスデイルが出てるHellcatsおもしろいよ!
日本のチアが糞に見えてくる
:12/04/17 22:09
:PC/0
:zkpi8r4E
#173 [774ch]
性的描写が多めな海外ドラマ・洋画あればぜひ教えてください。
:12/04/18 22:42
:CA007
:PzbEmD8s
#174 [774ch]
>>173ザ・レイプ
売春とかの話だけどセックスシーン多い
:12/04/18 22:53
:SH06A3
:☆☆☆
#175 [774ch]
:12/04/19 07:26
:Android
:☆☆☆
#176 [774ch]
AVだとチープすぎてどっぷり漬かれないんだろ
:12/04/19 08:30
:N03C
:YYTTRDxw
#177 [774ch]
ライトゥミー
ゴシップガール
スーパーナチュラル
:12/04/19 09:10
:CA006
:VL48dhpk
#178 [774ch]
地上波で見るおっぱいと
AVで見るおっぱいでは
断然地上波おっぱいの方が
興奮度が上
つまりそういうことだ
:12/04/19 12:51
:CA007
:l8Lllyes
#179 [774ch]
フルハウス、ふたりはふたご、ふたりはお年ごろ、アルフ、おまかせアレックス、刑事ナッシュブリッジス、トゥルーコーリング、ハンナモンタナ、カイルXY、ドクターハウス、ゴースト天国からのささやき、コールドケース、ライトゥーミー、CSIマイアミ、バーンノーティス、フラッシュフォワード、韓国好きじゃないけどパスタ
:12/04/19 20:24
:PC/0
:fyLuUJmg
#180 [774ch]
最近BSで始まったDlifeだかってずっと無料?
:12/04/20 17:09
:SH11C
:aOUOITi.
#181 [774ch]
クローザー
ヴェロニカマーズ
グリー
フルハウス
:12/04/20 17:27
:S006
:YmAaIVpw
#182 [774ch]
パパには秘密 DVD化してほしいな
:12/04/20 18:01
:CA006
:pWvboUxs
#183 [774ch]
:12/04/20 18:20
:SH03A
:f7qw/hC6
#184 [774ch]
>>183ありがと
デスパ ヴェロニカ ロスト 1からやってたんやなぁ。
:12/04/20 18:52
:SH11C
:aOUOITi.
#185 [774ch]
ゴシップガール大好き♪チャック
:12/04/20 20:59
:Android
:IfQ6bP.Y
#186 [774ch]
スーパーナチュラル
:12/05/06 16:02
:SH03A
:xFXfz5TM
#187 [774ch]
:12/05/06 18:46
:Android
:EWDSFeYQ
#188 [774ch]
メンタリスト
ヴェロニカ・マーズ
フリンジ
スーパー・ナチュラル
ドールハウス
トゥルー・コーリング
フラッシュポイント
ホワイトカラー
:12/05/10 01:08
:Android
:U3jD9EgQ
#189 [かなた]
ヴェロニカ・マーズ
チャック
↑の作品みたいなやつは他に何がありますか?
:12/05/10 09:17
:L01B
:YyJcvG.w
#190 [774ch]
アイカーリイ
:12/05/11 00:33
:T008
:tpZtTZWA
#191 [774ch]
ヘイブン 謎の潜む町
glee
ホワイトカラー
メンタリスト
フリンジ
:12/05/11 00:54
:Android
:☆☆☆
#192 [774ch]
ミディアム大好き!
:12/05/11 09:26
:Android
:kDQhYlvA
#193 [774ch]
グレイズアナトミー
ゴシップガール
デスパ
OC
glee
ビバリーヒルズ(新・旧)
アグリーベティ
アリーmyラブ
SATC
ゴースト
プリティリトルライアーズ
最近テレビはDlifeしか見てないなー
:12/05/11 17:21
:S006
:FfXBmlyQ
#194 [774ch]
モンク、騎馬警官も地味に面白かったな
再放送しないかな
:12/05/11 19:42
:SH11C
:96V/dqFc
#195 [774ch]
:12/05/11 19:54
:SH03A
:pqSdeoeM
#196 [774ch]
クリミナルマインド
CSI科学捜査班
CSIニューヨーク
CSIマイアミ
グレイスアナトミー
プライベートプラクティス
ミディアム
コールドケース
:12/05/11 22:41
:Android
:sClNXwFY
#197 [怪盗ばろん◆sama./svVo]
ウォーキングデッドFOXでシーズン2やってるね。生存者も増えたし
:12/05/26 00:55
:P06B
:☆☆☆
#198 [匿名]
ウォーキングデッドめちゃはまってます

面白い

:12/05/26 02:47
:N01B
:igRFwBns
#199 [774ch]
ウォーキングデッド2は終わりましたね
土日二夜連続で再度完全放送
さらに来週土曜〜シーズン1から再放送
:12/05/26 03:09
:SH11C
:J6WGxqFU
#200 [怪盗ばろん◆sama./svVo]
:12/05/26 11:56
:P06B
:☆☆☆
#201 [匿名]
ウォーキングデッド3シーズンありますかね?
:12/05/26 12:48
:N01B
:igRFwBns
#202 [774ch]
>>200FOXです。
今日明日22時から一挙放送。見逃した人は是非!
>>201シーズン3は米で秋に放送されるので日本では来年春レンタル開始となりそうです。
:12/05/26 14:32
:SH11C
:J6WGxqFU
#203 [怪盗ばろん◆sama./svVo]
番組表見たけどやってないよ?
:12/05/26 19:28
:P06B
:☆☆☆
#204 [怪盗ばろん◆sama./svVo]
>>199で終わったって書いてるけどこっちはまだ5話か6話だからこっちとそっち違うかもねん
:12/05/26 19:30
:P06B
:☆☆☆
#205 [774ch]
>>204それは失礼しました。
もしくはこっちが進んでるのかもですね(゚-゚)
:12/05/27 01:46
:SH11C
:Mm4X4PeA
#206 [怪盗ばろん◆sama./svVo]
シーズン2終わった。シーズン3はゲーム版バイオみたいになりそうだね。はよ秋になれ。
:12/06/07 15:52
:P06B
:☆☆☆
#207 [774ch]
アイカーリー
:12/06/07 17:20
:T008
:4onB8qIk
#208 [774ch]
ゴシップガール
:12/07/17 11:10
:SH03A
:EScag2Yc
#209 [ゆうこ]
OC
プリズンブレイク
マイケルに恋しちゃう!
:12/07/17 17:35
:Android
:cYiHCTbI
#210 [774ch]
リベンジおもしろい
:12/07/28 23:25
:SH03A
:E8Hgk.5Q
#211 [774ch]
フレンズ
知ってる人居ますか?!古っ(笑)でもハマった
:12/07/29 00:38
:F07B
:PrxKj752
#212 [774ch]
ジェニファー・アニンストン?出てるやつだっけ
途中でブラピ出るよね
:12/07/29 00:47
:P03A
:NaQkO5qA
#213 [774ch]
212さん そうです!豪華ゲスト出るし、前にTVでちょっと見たら気になりDVDで全部見ちゃいました(*^.^*)
:12/07/29 11:49
:F07B
:PrxKj752
#214 [海軍]
バーンノーティス
ホワイトカラーにはまってます!
:12/07/29 12:13
:004SH
:sPccQroQ
#215 [774ch]
ドクターハウス
:12/07/29 13:07
:P03A
:NaQkO5qA
#216 [774ch]
gossipgirl
フルハウス
The O.C
が好き!(^。^)
:12/07/29 13:42
:Android
:pOTs.Gn2
#217 [774ch]
CSIニューヨーク
CSIマイアミ
がすき(*^ω^*)♪
:12/07/29 14:41
:SA002
:qdyZcc2w
#218 [774ch]
プリズンブレイク
LOST
フリンジ
ヒーローズ
フラッシュフォワード
チャック
ウォーキングデッド
今フォーリングスカイズ観てる!
:12/07/29 17:02
:SH08B
:ibM6G05Y
#219 [774ch]
クリミナル・マインド
:12/08/18 17:03
:CA007
:N/324nRA
#220 [774ch]
οロズウェル
οSATC
だいすき

SATCは何回見たか分かんないぐらい大すき


:12/08/18 17:12
:SH06A3
:jHn0AVq.
#221 [774ch]
サブリナ
DVD出てないのかなぁ
:12/08/18 18:27
:SH01B
:i29s1Xmk
#222 [774ch]
グレイズアナトミー
:12/08/18 18:43
:SH03A
:E0/ecO6I
#223 [774ch]
NCIS
:12/08/24 19:36
:CA007
:qcoQxOKs
#224 [774ch]
CSIニューヨーク
大好き\(^o^)/
WOWOWでみてます!
:12/08/25 00:51
:F05C
:yInaryp6
#225 [774ch]
ゴシップガール
プリティーリトルライアーズ
:12/09/08 11:33
:S007
:hWMX6Hig
#226 [774ch]
ハイスクール•ウルフ
知ってる人いるかな?
:12/09/08 12:40
:iPhone
:8SfvPVAI
#227 [匿名]
誰かホワイトカラー見てませんか?
:12/09/08 20:53
:N01B
:qPbYcgKk
#228 [774ch]
>>227見てますよ、もうすぐseason3レンタルされますね、楽しみ♪
今はホワイトカラー、スーパーナチュナル、バーンノーティス、ウォーキングデッドにハマってます♪
:12/09/08 21:13
:Android
:9BwX74VQ
#229 [774ch]
ゴシップガール好き
でも個人的にはセリーナ嫌い
断然ブレア派!
:12/09/08 22:07
:W64SA
:XIRAL05k
#230 [匿名]
>>228 もうシーズン3の8巻までレンタル開始されてます
今回最後の8巻まで一気にレンタル開始されたんです


好みが合います
スーパーナチュラルとウォーキングザデッドも見てます゚+。(*′∇`)。+゚
ちなみにスーパーナチュラルのシーズン7も今月12日からレンタル開始です
:12/09/08 22:13
:N01B
:qPbYcgKk
#231 [774ch]
今日から『CHUCK/チャック』シーズン4始まりますね
めっちゃ楽しみ(≧∀≦)
:12/10/02 11:26
:931SH
:Q.dtmGn2
#232 [774ch]
スーパーナチュラル大好きです^^
キャスが好き
:12/10/11 07:35
:Android
:FtVipp82
#233 [774ch]
やっぱウォーキングデッドっしょ!・口・
:12/10/11 20:20
:S006
:ZVkgX8lU
#234 [774ch]
:12/10/11 20:51
:SH03A
:6GxWJ6SI
#235 [774ch]
ミディアム
SATC
:12/10/12 00:02
:S003
:dqCIBrh2
#236 [774ch]
ニキータ
:12/10/12 00:23
:N02C
:☆☆☆
#237 [海軍]
ホワイトカラーシーズン1全巻見ました。超おもろい!
:12/10/12 01:00
:004SH
:gLxpEMng
#238 [774ch]
ウォーキングデッド3
始まりましたね(^^)
FOX無料放送で#2までは辛うじて観れそ
:12/11/04 06:30
:SH11C
:UhYZcxEw
#239 [774ch]
gleeシーズン3
NHKBS:3/12火曜0時45分〜放送開始
※毎日二話づつの変則放送
:13/03/08 03:02
:SH11C
:o7Sfmmt6
#240 [774ch]
NCIS ネイビー犯罪捜査班
:13/03/08 03:16
:au/CA3K
:mVX3g8H6
#241 [774ch]
>>239わー情報感謝です!
でも2話ずつって…つらい><
:13/03/08 04:49
:SH705i2
:☆☆☆
#242 [774ch]
:13/03/08 05:46
:SH11C
:o7Sfmmt6
#243 [774ch]
>>242確認したらスカパーのBSでその日時にやるみたいです!
本当にありがとうでした(*'ω'*)
:13/03/08 11:34
:SH705i2
:☆☆☆
#244 [774ch]
>>243どうも
glee2もBSで変則放送した後総合で週1放送やってました。3も同じような放送の仕方になるのでは
Dlifeのヴェロニカマーズシーズン3完結編までやってほしかったな、ロストはやっぱ面白い
:13/03/08 18:22
:SH11C
:o7Sfmmt6
#245 [774ch]
ウォーキングデッド!シーズン3みたいなぁ〜(>_<)
:13/03/10 18:56
:IS11S
:wi32FIrw
#246 [774ch]
ジヴァがシェリーに見えて…なんか…w
:13/03/15 10:40
:au/CA3K
:Rs7fIf36
#247 [ねこさん]
かなや
:13/04/06 17:02
:P905i
:Yc77b7d2
#248 [774ch]
今火曜日夜中でやってるリベンジ見てる人いないかなー(/∀\*)
:13/04/07 15:34
:iPhone
:YjWJybac
#249 [774ch]
リベンジってBSの?地上波でやってるの?
:13/04/07 16:27
:SH03A
:LuXz5yL2
#250 [774ch]
リベンジ見てるよ!
:13/04/07 18:58
:F08A3
:2ZTKbB7E
#251 [774ch]
地上波ぢゃなかったかな?リベンジって結構前のやつなんですかね?おもしろくてDVDあるかな?って思って借りにいったらあったし(*^^*)それにDVDにはシーズン1って書いてあったからライ.トゥ.ミーみたいにシーズン2とかあるのかな(。´・ω・)?
:13/04/07 21:51
:iPhone
:YjWJybac
#252 [774ch]
私立探偵ヴァルグ。早く続きを。
:13/04/07 22:08
:iPhone
:bE9RotOY
#253 [774ch]
>>251今BSでシーズン2やってるよ〜
おもしろい
:13/04/07 22:13
:SH03A
:LuXz5yL2
#254 [774ch]
>>253様。ほんとですか(゚Д゚)知らんかったぁ(っTωT)ノもう話し結構進んでますか(っTωT)ノ?
:13/04/08 01:51
:iPhone
:ABCGz9As
#255 [774ch]
火曜の夜中の地上波は、シーズン1やってる。
:13/04/08 02:29
:N02C
:☆☆☆
#256 [774ch]
関東ではチャックやってる〜もう終わるけど。チャックの次なにやるか分かる人いない?
:13/04/08 09:20
:SH11C
:StMZhg7s
#257 [774ch]
Dlife海外ドラマ
ヴェロニカマーズファイナルシーズン8月31日〜
glee4もDlifeでやるようです
:13/07/31 08:27
:SH11C
:s6vHwW9M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194