海外ドラマ総合
最新 最初 🆕
#242 [774ch]
>>241

>>239は九州地域の番組なので予め番組表で確認を!

⏰:13/03/08 05:46 📱:SH11C 🆔:o7Sfmmt6


#243 [774ch]
>>242
確認したらスカパーのBSでその日時にやるみたいです!
本当にありがとうでした(*'ω'*)

⏰:13/03/08 11:34 📱:SH705i2 🆔:☆☆☆


#244 [774ch]
>>243どうも
glee2もBSで変則放送した後総合で週1放送やってました。3も同じような放送の仕方になるのでは

Dlifeのヴェロニカマーズシーズン3完結編までやってほしかったな、ロストはやっぱ面白い

⏰:13/03/08 18:22 📱:SH11C 🆔:o7Sfmmt6


#245 [774ch]
ウォーキングデッド!シーズン3みたいなぁ〜(>_<)

⏰:13/03/10 18:56 📱:IS11S 🆔:wi32FIrw


#246 [774ch]
ジヴァがシェリーに見えて…なんか…w

⏰:13/03/15 10:40 📱:au/CA3K 🆔:Rs7fIf36


#247 [ねこさん]
かなや

⏰:13/04/06 17:02 📱:P905i 🆔:Yc77b7d2


#248 [774ch]
今火曜日夜中でやってるリベンジ見てる人いないかなー(/∀\*)

⏰:13/04/07 15:34 📱:iPhone 🆔:YjWJybac


#249 [774ch]
リベンジってBSの?地上波でやってるの?

⏰:13/04/07 16:27 📱:SH03A 🆔:LuXz5yL2


#250 [774ch]
リベンジ見てるよ!

⏰:13/04/07 18:58 📱:F08A3 🆔:2ZTKbB7E


#251 [774ch]
地上波ぢゃなかったかな?リベンジって結構前のやつなんですかね?おもしろくてDVDあるかな?って思って借りにいったらあったし(*^^*)それにDVDにはシーズン1って書いてあったからライ.トゥ.ミーみたいにシーズン2とかあるのかな(。´・ω・)?

⏰:13/04/07 21:51 📱:iPhone 🆔:YjWJybac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194