海外ドラマ総合
最新 最初 全 
#66 [匿名]
>>65私もパパには好きだった!あと、恋するマンハッタンとサブリナとフルハウス、ふたりはお年ごろ、愉快なシーバー家とか…昔のNHKの海外ドラマ、かなり見てたな〜(^^)
フレンズ・アグリ-ベティ・ゴシガル・ロズウェル・新ビバヒル・一般的だけど24・ギルモアガールズ・ヤングスーパーマン・が好き!
韓国ドラマはあんま好きじゃないけど…フルハウスとごめん、愛してるがわりと好き。
:11/06/17 18:34
:P705i
:TE4Dq7RE
#67 [774ch]
昔NHKであってた事故で科学物質?浴びて超能力使えるようになったやつなんだっけ?
:11/06/17 19:01
:F03B
:/iMZR3ZE
#68 [774ch]
やっぱビバリーかな
:11/07/26 21:40
:SH03A
:byjPwY.A
#69 [774ch]
アリー・マイ・ラブ〜大好きだった


ちょっと古いのかな?好きな人いませんか

:11/07/26 22:02
:F03A
:kbS3L1Zw
#70 [774ch]
SATC
グレイズアナトミー
プライベートプラクティス
:11/07/26 22:51
:SH03B
:E69XL/vo
#71 [774ch]
SATC ビバヒル デスパ ソプラノ lost ゴシガル O,C フレンズ トゥルーコリンズ アリーマイラブ ER グレイズアナトミー サブリナ フルハウス 24 プリズンブレイク
:11/07/26 23:12
:T002
:bGjy84I6
#72 [774ch]
>>67おまかせアレックスかな?
ボーイミーツワールド、オーシャンガールが子供の頃好きだった
:11/07/26 23:20
:SH01B
:☆☆☆
#73 [774ch]
あげe
:11/07/27 07:49
:T006
:/FHUwE5M
#74 [774ch]
昔NHKで放送してたフルハウスとサブリナとか大好きだった(*^O^*)♪
GG、アグリーベティ、The OC、ゴースト、Dr.HOUSE、が好き〜!
特にゴーストは毎回ホロリとしてしまう。もっと地上波で海外ドラマ放送してほしいな´`
:11/07/27 11:09
:PLY
:3hyKpD0k
#75 [怪盗ばろん◆sama./svVo]
あげる
:11/07/30 15:20
:P06B
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194