海外ドラマ総合
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活]
私はデスパレートな妻たちが大好きです!

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#2 [りりむ@iPhone]
で?(゚ω゚)

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Do7wHJB2


#3 [ぽっぽ]*--)ノ]
私も好きー(^o^)Season3までしかみてないけど…


今はアグリーベティとスーパーナチュラルにはまってる

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#4 [りいち]
美男ですね

⏰:00/00/00 00:00 📱:F06B 🆔:50JWmiUo


#5 [名前のない生活]
カテ違いでしょ(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F04C 🆔:7KzoUZno


#6 [名前のない生活]
>>1
私も好き。でも吹き替えはガッカリ

一番好きなのはERかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:L01A 🆔:zf1x8/rk


#7 [名前のない生活]
Gossipgirlやばい!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH02A 🆔:aEn0evn6


#8 [名前のない生活]
フレンズおもしろい\(^o^)/

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01A 🆔:706gGFSU


#9 [名前のない生活]
グレーズアナトミーおもしろいよ〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH03A 🆔:7VxOMPZ.


#10 [名前のない生活]
>>6
ERおもしろいよね!!
私も好き(^o^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#11 [名前のない生活]
やっぱボーンズっしょイ

⏰:00/00/00 00:00 📱:beskey 🆔:a9VnEIic


#12 [名前のない生活]
>>10
ベントン×カーター好き

⏰:00/00/00 00:00 📱:L01A 🆔:zf1x8/rk


#13 [半値つけました。]
プリズンブレイク(^o^)/

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH01B 🆔:8TVLrKq2


#14 [じぇにふぁー◆M8ZhB.40aE]
ボーンズ
トゥルーコーリング
コールドケース
ゴースト 天国からのささやき?
ヴェロニカマーズ
ドクターハウス

大好き\(^O^)/

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:.o0I4QxQ


#15 [名前のない生活]
ダントツでSATC

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:zuFDN2wM


#16 [名前のない生活]
コールドケースとクリミナルマインドが好き(*´д`*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:.DFwrwM6


#17 [りりむ@iPhone]
X-FILEを忘れていないか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:Do7wHJB2


#18 [sor]
gleeがいい

⏰:00/00/00 00:00 📱:W63H 🆔:x.hcYgzU


#19 [名前のない生活]
ずーっと昔にNHKかな…?
夜中にやってた『ロズウェル』って海外ドラマ。
誰か知らないかな〜?
アレ好きだった。

⏰:00/00/00 00:00 📱:S001 🆔:xTh/juYA


#20 [名前のない生活]
付け足し
プリズンブレイク
トゥルーコーリング
もおもしろかたアルヨ

⏰:00/00/00 00:00 📱:S001 🆔:xTh/juYA


#21 [名前のない生活]
プリズンは飽きるファイナルグダグダだったし…

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH03A 🆔:7VxOMPZ.


#22 [名前のない生活]
シーズン1はおもしろかたアルヨ

⏰:00/00/00 00:00 📱:S001 🆔:xTh/juYA


#23 [ち]
フリンジ
ヴェロニカマーズ
プリズンブレイク
ゴースト天国からのささやき
グリー
バーンノーティス
スーパナチュラル
おもしろいヽ(´▽`)/

⏰:00/00/00 00:00 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#24 [名前のない生活]
今日アグリーベティだっけ?大好き(^o^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F706i 🆔:XnjMAO0M


#25 [名前のない生活]
早くGossipgirlシーズン3みたい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH02A 🆔:aEn0evn6


#26 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
ドクターハウス
ボーンズ

好き\(^o^)/

⏰:00/00/00 00:00 📱:P08A3 🆔:ArD26TwE


#27 [名前のない生活]
CSI

⏰:00/00/00 00:00 📱:F05C 🆔:zskJT8IY


#28 [名前のない生活]
BONES、スパナチュ、gossip girl、closer、ヴェロニカ、glee、ドールハウス、トゥルーコーリング、デクスター、メンタリスト、カイルXY!どれもおもろい

⏰:00/00/00 00:00 📱:S001 🆔:qO5HYzp2


#29 [名前のない生活]
プリズンブレイクはシーズン1だけでいいから観てほしい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:GcFd/cTA


#30 [名前のない生活]
ゴシップガールみたいに恋愛でちょっとドロドロして面白いオススメありますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#31 [名前のない生活]
ゴシガとかセックスアンド〜より旧ビバリーヒルズのが面白い
バレリーはリアル藤子ちゃん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P04B 🆔:u296a0.o


#32 [名前のない生活]
アグリィベティもっとやって欲しかったなあ(;ω;`

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:elekUtwg


#33 [THEゴキブリ]
なぜLOSTがでない

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905imyu 🆔:oKfDFn0o


#34 [名前のない生活]
9回裏2アウト
コーヒープリンセス
アクシデントカップル
不良主夫
ぶどう畑のあの男
美男ですね
ファンタスティックカップル

⏰:00/00/00 00:00 📱:P03C 🆔:6j4ePRDM


#35 [名前のない生活]
>>31
なんかちょっと昔っぽいやつ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH02A 🆔:aEn0evn6


#36 [名前のない生活]
そっか。韓国ドラマも海外に入っちゃうのか(x_x;)



>>6
はげど!スーザンの声だよね?下手くそすぎる…

>>19
ロズウェル〜星の恋人たち〜
ですね。私も大好きでした!
でもだんだん話がぐだぐだになって残念…主要人物が皆美男美女だったのが印象的

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#37 [名前のない生活]
OC
スーパーナチュラル

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH06A3 🆔:8IfyKtSM


#38 [りいち]
>>34
コーヒープリンスだよね?(^O^)

ぶどう畑〜と美男ですねは見た
フルハウスもお勧め

⏰:00/00/00 00:00 📱:F06B 🆔:YEuZHrlk


#39 [名前のない生活]
アグリーベティ大好き!
マークが好きww

⏰:00/00/00 00:00 📱:SA002 🆔:SBCREgH6


#40 [さんかく]
ヒーローズ…

⏰:00/00/00 00:00 📱:N04A 🆔:cQGlTERg


#41 [名前のない生活]
LOSTは話進むの遅くない?
謎ばっか増えて話進まんから途中で挫折した

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:IVeeM6Bc


#42 [名前のない生活]
LOST大好きだ
時間軸が分からなくなるけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH06A3 🆔:S053ofIc


#43 [名前のない生活]
OTHみてる人がいないのがわかった

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:iCl.efwE


#44 [名前のない生活]
ビバリーヒルズ青春白書

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61T 🆔:MJ9nf/7I


#45 [名前のない生活]
トゥルーのエリザドゥシュクにめっちゃ、はまった笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH01B 🆔:n/OrjBBM


#46 [名前のない生活]
ダークエンジェル
lost
トゥルーコーリング
ロズウェル
カイルXY



挫折したやつw

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:2WUpGLrs


#47 [名前のない生活]
>>39私もマーク大好き!w

jpg 12KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W56T 🆔:6DPZ0oZo


#48 [名前のない生活]
>>47
可愛いよね(^ω^)
彼氏と一緒のときとか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SA002 🆔:SBCREgH6


#49 [名前のない生活]
BONES
GREE
24

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#50 [名前のない生活]
美男ですね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N02A 🆔:cfCxK8v.


#51 [名前のない生活]
BONES
クリマイ
TRU
ゴースト
二人は双子?的なオルセン姉妹がでてたやつ

1話完結するのがいい

⏰:00/00/00 00:00 📱:CA005 🆔:ElASizzA


#52 [名前のない生活]
ゴシップガール見てるとこ★

シーズン2は重たいなぁ…
ハッピーエンド期待(>_<)(>_<)

ネイトはダメンズ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SA002 🆔:oX.AmvKU


#53 [名前のない生活]
ボーンズ、ベロニカマーズ、恋するアンカーウーマン、グリー
グリーは日本人でも知ってる歌が流れて楽しい(^_^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:HmSdMD16


#54 [774ch]
最近カイトにはまりすぎてDVD買ったW

⏰:11/03/03 22:37 📱:SH05A3 🆔:QKJI3cfo


#55 [774ch]
ドレステンファイルとHEROSは面白い

⏰:11/04/08 05:18 📱:SH903iTV 🆔:RIfWJUN6


#56 [774ch]
Gossip girl、OC、スーパーナチュラルetc…

⏰:11/04/08 07:55 📱:W64S 🆔:IyvrLPU.


#57 [ままま]
グレイズアナトミー面白いよ!

⏰:11/04/08 13:30 📱:W61SA 🆔:3LVihSMQ


#58 [774ch]
今BSで放送されてるgleeってレンタル出てますかね?

⏰:11/04/16 10:48 📱:SH903iTV 🆔:ZzFiKkoI


#59 [774ch]
>>57大好き

⏰:11/05/28 19:19 📱:SH03A 🆔:vpypn9VI


#60 [774ch]
あげます

⏰:11/06/17 05:42 📱:SH03A 🆔:7dtDBhD6


#61 [ラン]
CSI科学捜査班
BONES
X-ファイル
ER

ゃッぱ一話完結が好きみたぃ

⏰:11/06/17 07:55 📱:P02B 🆔:sjgwDeAk


#62 [774ch]
デスパレートな妻たち
ゴースト 天国からのささやき

ゴーストはジムが死んでからつまらなくなった

⏰:11/06/17 11:38 📱:P02B 🆔:liZevtec


#63 [774ch]
ヤング・スーパーマン

⏰:11/06/17 11:54 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#64 [774ch]
今はドクター・ハウスが好き

⏰:11/06/17 12:21 📱:P03A 🆔:bEbRp.H2


#65 [774ch]
GossipGirl
ヴェロニカマーズ
ER
恋するマンハッタン
OC
パパにはヒミツ

コメディ好きっ!

⏰:11/06/17 13:02 📱:SH03B 🆔:ciNsnoA6


#66 [匿名]
>>65
私もパパには好きだった!あと、恋するマンハッタンとサブリナとフルハウス、ふたりはお年ごろ、愉快なシーバー家とか…昔のNHKの海外ドラマ、かなり見てたな〜(^^)
フレンズ・アグリ-ベティ・ゴシガル・ロズウェル・新ビバヒル・一般的だけど24・ギルモアガールズ・ヤングスーパーマン・が好き!
韓国ドラマはあんま好きじゃないけど…フルハウスとごめん、愛してるがわりと好き。

⏰:11/06/17 18:34 📱:P705i 🆔:TE4Dq7RE


#67 [774ch]
昔NHKであってた事故で科学物質?浴びて超能力使えるようになったやつなんだっけ?

⏰:11/06/17 19:01 📱:F03B 🆔:/iMZR3ZE


#68 [774ch]
やっぱビバリーかな

⏰:11/07/26 21:40 📱:SH03A 🆔:byjPwY.A


#69 [774ch]
アリー・マイ・ラブ〜大好きだったちょっと古いのかな?好きな人いませんか

⏰:11/07/26 22:02 📱:F03A 🆔:kbS3L1Zw


#70 [774ch]
SATC
グレイズアナトミー
プライベートプラクティス

⏰:11/07/26 22:51 📱:SH03B 🆔:E69XL/vo


#71 [774ch]
SATC ビバヒル デスパ ソプラノ lost ゴシガル O,C フレンズ トゥルーコリンズ アリーマイラブ ER グレイズアナトミー サブリナ フルハウス 24 プリズンブレイク

⏰:11/07/26 23:12 📱:T002 🆔:bGjy84I6


#72 [774ch]
>>67
おまかせアレックスかな?

ボーイミーツワールド、オーシャンガールが子供の頃好きだった

⏰:11/07/26 23:20 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#73 [774ch]
あげe

⏰:11/07/27 07:49 📱:T006 🆔:/FHUwE5M


#74 [774ch]
昔NHKで放送してたフルハウスとサブリナとか大好きだった(*^O^*)♪
GG、アグリーベティ、The OC、ゴースト、Dr.HOUSE、が好き〜!
特にゴーストは毎回ホロリとしてしまう。もっと地上波で海外ドラマ放送してほしいな´`

⏰:11/07/27 11:09 📱:PLY 🆔:3hyKpD0k


#75 [怪盗ばろん◆sama./svVo]
あげる

⏰:11/07/30 15:20 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#76 [774ch]
アグリーベティシーズン4地上波に早く出てほしい

⏰:11/07/30 15:54 📱:W64SA 🆔:V9k9FiE2


#77 [774ch]
ベティ続きみたい

⏰:11/08/07 01:08 📱:SH03A 🆔:zOKcxkMQ


#78 [774ch]
ゴースト 天国からのささやき 続きみたい

⏰:11/08/07 01:12 📱:SH005 🆔:4eFlgdh6


#79 [774ch]
やっぱスパナチュでしょ!!!

⏰:11/08/07 13:57 📱:W61SA 🆔:/XTzFDQ2


#80 [774ch]
プリズンブレイクは毎週観てる

⏰:11/08/07 14:04 📱:Android 🆔:aGDaBWD2


#81 [774ch]
質問です。
少し前にCMしてたちょっとHなお騒がせ弁護士みたいな話の題名分かりますか?

⏰:11/08/10 13:44 📱:F04B 🆔:cCp2inQ6


#82 [松]
かき氷食べるしんたろ可愛いwww

⏰:11/08/10 13:45 📱:W61S 🆔:waZkXI5A


#83 [松]
は(°□°;)!
スレ間違えたぁああああ

⏰:11/08/10 13:48 📱:W61S 🆔:waZkXI5A


#84 [774ch]
メンタリストがすき

⏰:11/08/11 18:13 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#85 [774ch]
デス妻おもしろいけどスーザンの声萬田久子あってない気がする

⏰:11/08/13 00:09 📱:SH05B 🆔:K.xog4bs


#86 [774ch]
4400観てる人いないの?
楽しい〜

⏰:11/08/13 00:57 📱:D903i 🆔:4kbdYL2.


#87 [ゆき]
バーンノーティス
見てる人いますか?

⏰:11/08/13 01:08 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#88 [めーたん]
SUPERNATURALでしょ
兄弟ともイケメン

⏰:11/08/17 01:32 📱:P03C 🆔:BMvx7nkY


#89 [774ch]
Vってドラマ気になる。TSUTAYA行ったら全部貸し出し中……

⏰:11/08/17 01:36 📱:Android 🆔:pVYEcrwk


#90 [774ch]
ビバヒル最高

⏰:11/09/20 16:41 📱:SH03A 🆔:YJ1DZ0hQ


#91 [774ch]
ラスベガスおすすめ

⏰:11/09/20 17:01 📱:831SH 🆔:1JyhEENs


#92 [774ch]
ラスベガス今深夜にやってるんだけどおもしろいんだ?みてみようかな

⏰:11/09/20 18:22 📱:SH03A 🆔:YJ1DZ0hQ


#93 [774ch]
面白いし、男優も女優もみんなカッコイイ!一話完結だから、万が一見逃しても大丈夫

⏰:11/09/20 22:44 📱:831SH 🆔:1JyhEENs


#94 [774ch]
ボーンズ

⏰:11/09/20 22:59 📱:W61CA 🆔:RM9Okfcg


#95 [774ch]
メンタリスト
クリミナルマインド
プリズンブレイク
CSIシリーズ

↑オススメです\(^o^)/

⏰:11/09/21 20:24 📱:S001 🆔:3QL9zp1E


#96 [774ch]
デス妻スーザン萬田久子だったの?舌足らずで唯一合ってないし変えてほしいな〜
次のシーズン日本いつ出るんだろう

⏰:11/09/21 20:47 📱:F01C 🆔:R5vV4joA


#97 [774ch]
ラスベガスいつの何時?

⏰:11/09/21 20:51 📱:N02B 🆔:zpR/oaXI


#98 [774ch]
グリーがすき!

⏰:11/09/21 20:54 📱:S006 🆔:pJTSX5OA


#99 [774ch]
スーパーナチュラル最高だよ

⏰:11/09/21 20:57 📱:W62SA 🆔:N1uhDg8c


#100 [ ]
100⊂(^-^)⊃

⏰:11/09/21 20:58 📱:T002 🆔:dVbL56zk


#101 [匿名]
フリンジ、スーパーナチュラル、ボーンズ、ゴースト、ライトゥミー大好き

⏰:11/09/28 10:10 📱:N01B 🆔:C.nfeW06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194