海外ドラマ総合
最新 最初 全 
#201 [匿名]
ウォーキングデッド3シーズンありますかね?
:12/05/26 12:48
:N01B
:igRFwBns
#202 [774ch]
>>200FOXです。
今日明日22時から一挙放送。見逃した人は是非!
>>201シーズン3は米で秋に放送されるので日本では来年春レンタル開始となりそうです。
:12/05/26 14:32
:SH11C
:J6WGxqFU
#203 [怪盗ばろん◆sama./svVo]
番組表見たけどやってないよ?
:12/05/26 19:28
:P06B
:☆☆☆
#204 [怪盗ばろん◆sama./svVo]
>>199で終わったって書いてるけどこっちはまだ5話か6話だからこっちとそっち違うかもねん
:12/05/26 19:30
:P06B
:☆☆☆
#205 [774ch]
>>204それは失礼しました。
もしくはこっちが進んでるのかもですね(゚-゚)
:12/05/27 01:46
:SH11C
:Mm4X4PeA
#206 [怪盗ばろん◆sama./svVo]
シーズン2終わった。シーズン3はゲーム版バイオみたいになりそうだね。はよ秋になれ。
:12/06/07 15:52
:P06B
:☆☆☆
#207 [774ch]
アイカーリー
:12/06/07 17:20
:T008
:4onB8qIk
#208 [774ch]
ゴシップガール
:12/07/17 11:10
:SH03A
:EScag2Yc
#209 [ゆうこ]
OC
プリズンブレイク
マイケルに恋しちゃう!
:12/07/17 17:35
:Android
:cYiHCTbI
#210 [774ch]
リベンジおもしろい
:12/07/28 23:25
:SH03A
:E8Hgk.5Q
#211 [774ch]
フレンズ
知ってる人居ますか?!古っ(笑)でもハマった
:12/07/29 00:38
:F07B
:PrxKj752
#212 [774ch]
ジェニファー・アニンストン?出てるやつだっけ
途中でブラピ出るよね
:12/07/29 00:47
:P03A
:NaQkO5qA
#213 [774ch]
212さん そうです!豪華ゲスト出るし、前にTVでちょっと見たら気になりDVDで全部見ちゃいました(*^.^*)
:12/07/29 11:49
:F07B
:PrxKj752
#214 [海軍]
バーンノーティス
ホワイトカラーにはまってます!
:12/07/29 12:13
:004SH
:sPccQroQ
#215 [774ch]
ドクターハウス
:12/07/29 13:07
:P03A
:NaQkO5qA
#216 [774ch]
gossipgirl
フルハウス
The O.C
が好き!(^。^)
:12/07/29 13:42
:Android
:pOTs.Gn2
#217 [774ch]
CSIニューヨーク
CSIマイアミ
がすき(*^ω^*)♪
:12/07/29 14:41
:SA002
:qdyZcc2w
#218 [774ch]
プリズンブレイク
LOST
フリンジ
ヒーローズ
フラッシュフォワード
チャック
ウォーキングデッド
今フォーリングスカイズ観てる!
:12/07/29 17:02
:SH08B
:ibM6G05Y
#219 [774ch]
クリミナル・マインド
:12/08/18 17:03
:CA007
:N/324nRA
#220 [774ch]
οロズウェル
οSATC
だいすき

SATCは何回見たか分かんないぐらい大すき


:12/08/18 17:12
:SH06A3
:jHn0AVq.
#221 [774ch]
サブリナ
DVD出てないのかなぁ
:12/08/18 18:27
:SH01B
:i29s1Xmk
#222 [774ch]
グレイズアナトミー
:12/08/18 18:43
:SH03A
:E0/ecO6I
#223 [774ch]
NCIS
:12/08/24 19:36
:CA007
:qcoQxOKs
#224 [774ch]
CSIニューヨーク
大好き\(^o^)/
WOWOWでみてます!
:12/08/25 00:51
:F05C
:yInaryp6
#225 [774ch]
ゴシップガール
プリティーリトルライアーズ
:12/09/08 11:33
:S007
:hWMX6Hig
#226 [774ch]
ハイスクール•ウルフ
知ってる人いるかな?
:12/09/08 12:40
:iPhone
:8SfvPVAI
#227 [匿名]
誰かホワイトカラー見てませんか?
:12/09/08 20:53
:N01B
:qPbYcgKk
#228 [774ch]
>>227見てますよ、もうすぐseason3レンタルされますね、楽しみ♪
今はホワイトカラー、スーパーナチュナル、バーンノーティス、ウォーキングデッドにハマってます♪
:12/09/08 21:13
:Android
:9BwX74VQ
#229 [774ch]
ゴシップガール好き
でも個人的にはセリーナ嫌い
断然ブレア派!
:12/09/08 22:07
:W64SA
:XIRAL05k
#230 [匿名]
>>228 もうシーズン3の8巻までレンタル開始されてます
今回最後の8巻まで一気にレンタル開始されたんです


好みが合います
スーパーナチュラルとウォーキングザデッドも見てます゚+。(*′∇`)。+゚
ちなみにスーパーナチュラルのシーズン7も今月12日からレンタル開始です
:12/09/08 22:13
:N01B
:qPbYcgKk
#231 [774ch]
今日から『CHUCK/チャック』シーズン4始まりますね
めっちゃ楽しみ(≧∀≦)
:12/10/02 11:26
:931SH
:Q.dtmGn2
#232 [774ch]
スーパーナチュラル大好きです^^
キャスが好き
:12/10/11 07:35
:Android
:FtVipp82
#233 [774ch]
やっぱウォーキングデッドっしょ!・口・
:12/10/11 20:20
:S006
:ZVkgX8lU
#234 [774ch]
:12/10/11 20:51
:SH03A
:6GxWJ6SI
#235 [774ch]
ミディアム
SATC
:12/10/12 00:02
:S003
:dqCIBrh2
#236 [774ch]
ニキータ
:12/10/12 00:23
:N02C
:☆☆☆
#237 [海軍]
ホワイトカラーシーズン1全巻見ました。超おもろい!
:12/10/12 01:00
:004SH
:gLxpEMng
#238 [774ch]
ウォーキングデッド3
始まりましたね(^^)
FOX無料放送で#2までは辛うじて観れそ
:12/11/04 06:30
:SH11C
:UhYZcxEw
#239 [774ch]
gleeシーズン3
NHKBS:3/12火曜0時45分〜放送開始
※毎日二話づつの変則放送
:13/03/08 03:02
:SH11C
:o7Sfmmt6
#240 [774ch]
NCIS ネイビー犯罪捜査班
:13/03/08 03:16
:au/CA3K
:mVX3g8H6
#241 [774ch]
>>239わー情報感謝です!
でも2話ずつって…つらい><
:13/03/08 04:49
:SH705i2
:☆☆☆
#242 [774ch]
:13/03/08 05:46
:SH11C
:o7Sfmmt6
#243 [774ch]
>>242確認したらスカパーのBSでその日時にやるみたいです!
本当にありがとうでした(*'ω'*)
:13/03/08 11:34
:SH705i2
:☆☆☆
#244 [774ch]
>>243どうも
glee2もBSで変則放送した後総合で週1放送やってました。3も同じような放送の仕方になるのでは
Dlifeのヴェロニカマーズシーズン3完結編までやってほしかったな、ロストはやっぱ面白い
:13/03/08 18:22
:SH11C
:o7Sfmmt6
#245 [774ch]
ウォーキングデッド!シーズン3みたいなぁ〜(>_<)
:13/03/10 18:56
:IS11S
:wi32FIrw
#246 [774ch]
ジヴァがシェリーに見えて…なんか…w
:13/03/15 10:40
:au/CA3K
:Rs7fIf36
#247 [ねこさん]
かなや
:13/04/06 17:02
:P905i
:Yc77b7d2
#248 [774ch]
今火曜日夜中でやってるリベンジ見てる人いないかなー(/∀\*)
:13/04/07 15:34
:iPhone
:YjWJybac
#249 [774ch]
リベンジってBSの?地上波でやってるの?
:13/04/07 16:27
:SH03A
:LuXz5yL2
#250 [774ch]
リベンジ見てるよ!
:13/04/07 18:58
:F08A3
:2ZTKbB7E
#251 [774ch]
地上波ぢゃなかったかな?リベンジって結構前のやつなんですかね?おもしろくてDVDあるかな?って思って借りにいったらあったし(*^^*)それにDVDにはシーズン1って書いてあったからライ.トゥ.ミーみたいにシーズン2とかあるのかな(。´・ω・)?
:13/04/07 21:51
:iPhone
:YjWJybac
#252 [774ch]
私立探偵ヴァルグ。早く続きを。
:13/04/07 22:08
:iPhone
:bE9RotOY
#253 [774ch]
>>251今BSでシーズン2やってるよ〜
おもしろい
:13/04/07 22:13
:SH03A
:LuXz5yL2
#254 [774ch]
>>253様。ほんとですか(゚Д゚)知らんかったぁ(っTωT)ノもう話し結構進んでますか(っTωT)ノ?
:13/04/08 01:51
:iPhone
:ABCGz9As
#255 [774ch]
火曜の夜中の地上波は、シーズン1やってる。
:13/04/08 02:29
:N02C
:☆☆☆
#256 [774ch]
関東ではチャックやってる〜もう終わるけど。チャックの次なにやるか分かる人いない?
:13/04/08 09:20
:SH11C
:StMZhg7s
#257 [774ch]
Dlife海外ドラマ
ヴェロニカマーズファイナルシーズン8月31日〜
glee4もDlifeでやるようです
:13/07/31 08:27
:SH11C
:s6vHwW9M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194