海外ドラマ総合
最新 最初 🆕
#65 [774ch]
GossipGirl
ヴェロニカマーズ
ER
恋するマンハッタン
OC
パパにはヒミツ

コメディ好きっ!

⏰:11/06/17 13:02 📱:SH03B 🆔:ciNsnoA6


#66 [匿名]
>>65
私もパパには好きだった!あと、恋するマンハッタンとサブリナとフルハウス、ふたりはお年ごろ、愉快なシーバー家とか…昔のNHKの海外ドラマ、かなり見てたな〜(^^)
フレンズ・アグリ-ベティ・ゴシガル・ロズウェル・新ビバヒル・一般的だけど24・ギルモアガールズ・ヤングスーパーマン・が好き!
韓国ドラマはあんま好きじゃないけど…フルハウスとごめん、愛してるがわりと好き。

⏰:11/06/17 18:34 📱:P705i 🆔:TE4Dq7RE


#67 [774ch]
昔NHKであってた事故で科学物質?浴びて超能力使えるようになったやつなんだっけ?

⏰:11/06/17 19:01 📱:F03B 🆔:/iMZR3ZE


#68 [774ch]
やっぱビバリーかな

⏰:11/07/26 21:40 📱:SH03A 🆔:byjPwY.A


#69 [774ch]
アリー・マイ・ラブ〜大好きだったちょっと古いのかな?好きな人いませんか

⏰:11/07/26 22:02 📱:F03A 🆔:kbS3L1Zw


#70 [774ch]
SATC
グレイズアナトミー
プライベートプラクティス

⏰:11/07/26 22:51 📱:SH03B 🆔:E69XL/vo


#71 [774ch]
SATC ビバヒル デスパ ソプラノ lost ゴシガル O,C フレンズ トゥルーコリンズ アリーマイラブ ER グレイズアナトミー サブリナ フルハウス 24 プリズンブレイク

⏰:11/07/26 23:12 📱:T002 🆔:bGjy84I6


#72 [774ch]
>>67
おまかせアレックスかな?

ボーイミーツワールド、オーシャンガールが子供の頃好きだった

⏰:11/07/26 23:20 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#73 [774ch]
あげe

⏰:11/07/27 07:49 📱:T006 🆔:/FHUwE5M


#74 [774ch]
昔NHKで放送してたフルハウスとサブリナとか大好きだった(*^O^*)♪
GG、アグリーベティ、The OC、ゴースト、Dr.HOUSE、が好き〜!
特にゴーストは毎回ホロリとしてしまう。もっと地上波で海外ドラマ放送してほしいな´`

⏰:11/07/27 11:09 📱:PLY 🆔:3hyKpD0k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194