見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#96 [774ch]
>>93
可哀想な人間には構わない方がいいよ

⏰:11/03/12 22:46 📱:T004 🆔:y7dW0696


#97 [774ch]
君等は節電でもやってなさいx

⏰:11/03/12 22:49 📱:auTS3X 🆔:sbn54ct.


#98 [774ch]
私の旦那もテレビつまんないって言ってて幻滅した

⏰:11/03/12 22:52 📱:N02A 🆔:F6wPOK2k


#99 [774ch]
>>96
可哀想な人間(笑)
君何も解ってないね。

⏰:11/03/12 22:54 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#100 [774ch]
>>94 

他人事だとそう思うかもしれない、でもそんなの屁理屈だな。天災だから誰のせいでもないし、今回の緊急放送を我慢出来ないかな?皆の無事を祈ろうよ…スレチすみません。最後にします。

⏰:11/03/12 22:54 📱:N906i 🆔:qDKiK8Ok


#101 [774ch]
色んな人間がいるからしかたないって思うしかないよ。

⏰:11/03/12 22:57 📱:SH703i 🆔:KFrEE.d.


#102 [774ch]
>>80

人間減ればいいとかさ
お前も人間だよな?

寧ろお前がかわりになれよ

⏰:11/03/12 22:57 📱:SH001 🆔:LZfZdn92


#103 [774ch]
死ぬのはそういう運命I祈ったって何も変わらん

⏰:11/03/12 22:59 📱:auTS3X 🆔:sbn54ct.


#104 [774ch]
確かに同じニュースばっかやし津波のシーンとか辛いからもう見たくない。けどつまらんとか所詮他人の命みたいなこと言っちゃあかんよ。

⏰:11/03/12 22:59 📱:N01C 🆔:f8Acn.IU


#105 [774ch]
>>99
分かるって何が?
自分の家族とかが被害の県にいて連絡取れない時にTVでバラエティーとかされても何も思わない訳?
そんな事も分からないのが可哀想って言ってるんだけど

⏰:11/03/12 23:06 📱:T004 🆔:y7dW0696


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194