見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
PART2

⏰:11/03/12 14:42 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#2 [774ch]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/03/12 14:43 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#3 [774ch]
TSUTAYAかゲオの宅配レンタルしよ

⏰:11/03/12 15:55 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#4 [774ch]
新聞の番組蘭が真っ白だもんな…

⏰:11/03/12 16:14 📱:SH01C 🆔:Mc5Glkek


#5 [774ch]
1枠でいいから
普通に番組流せばいいのに。
阪神大震災のときも
こんな映像ばっかで
今でもトラウマなのに。

⏰:11/03/12 16:16 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#6 [774ch]
↑でもこんな時に見て楽しめるのか?

⏰:11/03/12 16:55 📱:L01A 🆔:.ltJ/1AE


#7 [774ch]
地震に関係ない人達のためにも早く普通のテレビにしろ!
おもんないんじゃー

⏰:11/03/12 17:02 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#8 [774ch]
一局だけ通常放送したら視聴率とれるだろうな
まぁ叩かれて結局はマイナスになるが

⏰:11/03/12 17:06 📱:SH08B 🆔:CT0HoIDc


#9 [774ch]
>>7
ここでいっても変わらないのでテレビ局に言えば

⏰:11/03/12 17:06 📱:PC 🆔:aD2aj8k2


#10 [774ch]
途中でまた変更してもいいしワイプで報道でいいから普通のテレビに戻ってくれると少し安心するのにな

⏰:11/03/12 17:08 📱:SH07B 🆔:d1ufyU16


#11 [774ch]
>>9
テレビ局に言って変わると思ってんの?

⏰:11/03/12 17:11 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#12 [774ch]
局に言って変わるんやったら何度でも電話したるわ

⏰:11/03/12 17:13 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#13 [774ch]
TSUTAYAでも行きなよ

⏰:11/03/12 17:13 📱:K002 🆔:nOiLFmao


#14 [774ch]
>>7
関係はみんなにあるよね

ニュース見ないんだったら、被災地の人たちのためになる節電としてテレビを消せばいい。
スレチごめん。

⏰:11/03/12 17:15 📱:SH01A 🆔:UAiYSTN.


#15 [774ch]
>>11
言って変わる!なんて一言も言ってないですけどww

⏰:11/03/12 17:15 📱:PC 🆔:aD2aj8k2


#16 [774ch]
>>13
お前アホ?
今日放送の番組をうつせって言ってんねん

⏰:11/03/12 17:15 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#17 [774ch]
>>14
ん?
知らん人間なんか関係ないし笑

⏰:11/03/12 17:16 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#18 [774ch]
>>11
頭悪いなあ

⏰:11/03/12 17:17 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#19 [774ch]
>>16
性格悪いな
自分があんなめにあってみろよ
非国民が

⏰:11/03/12 17:17 📱:W62SH 🆔:sdl4es72


#20 [774ch]
SH906iはただの構ってちゃんだから生暖かく見守ってあげてください

⏰:11/03/12 17:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#21 [774ch]
さすがにずっとこれはきつい
バラエティやれとはいわないから他のニュースをしてほしい

⏰:11/03/12 17:20 📱:PC 🆔:KsDOEdK6


#22 [774ch]
>>19
普通に日本国民ですけど?笑
被災地の他人のことなんかどーでもいい
そんな運のない人らの為になんで俺らが我慢せなあかんねん

⏰:11/03/12 17:21 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#23 [774ch]
はげど
被災した奴らなんてどうでもいいから通常通りの番組放送して欲しい!
一日中ずっと地震特番とかふざけてる

⏰:11/03/12 17:22 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#24 [774ch]
SH906i悪い子ちゃんでちゅね〜ww

⏰:11/03/12 17:22 📱:PC 🆔:aD2aj8k2


#25 [774ch]
口論しても仕方ないだろ
この場合、善者側が引くべき

⏰:11/03/12 17:24 📱:SH08B 🆔:CT0HoIDc


#26 [774ch]
>>24
は?
お前被災地で頭おかしくなってんの?笑

⏰:11/03/12 17:24 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#27 [774ch]
>>26
頭おかしいのは君だよww

⏰:11/03/12 17:27 📱:PC 🆔:aD2aj8k2


#28 [774ch]
>>27
スレタイよめる?
俺はみたいテレビが放送されへんからあげてるだけやん
一々突っ掛かってくんなカス

⏰:11/03/12 17:29 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#29 [774ch]
>>15
ここで言っても変わらんのやろ?
じゃあテレビ局に言ったら変わるん?

⏰:11/03/12 17:29 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#30 [774ch]
19時からフジテレビは普通の番組になってる

⏰:11/03/12 17:34 📱:W62SH 🆔:sdl4es72


#31 [774ch]
>>29
変わるなんて一言も言ってないって言ってんじゃん日本語わからないのか関西弁モドキ煩い!←うるさい。

⏰:11/03/12 17:35 📱:PC 🆔:aD2aj8k2


#32 [774ch]
>>31
じゃあテレビ局に言う必要ないよねw
関西弁じゃないしねw

⏰:11/03/12 17:38 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#33 [774ch]
フジの公式番組表はミュージック・フェアは放送予定になってる

⏰:11/03/12 17:39 📱:SH05B 🆔:WrwwsqF6


#34 [774ch]
>>30

やったー!!

⏰:11/03/12 17:39 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#35 [774ch]
>>31
お前黙れ

⏰:11/03/12 17:42 📱:W64SH 🆔:7GDOEfwk


#36 [774ch]
今日の夜も特別番組になった
まぁ当然だけどね

⏰:11/03/12 17:47 📱:SH05B 🆔:WrwwsqF6


#37 [774ch]
まぢうぜーわ
情報収集なんかラジオで勝手にやってくれよ
テレビ全部ジャックする必要ないやろ

⏰:11/03/12 17:51 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#38 [774ch]
結局ずっとニュースか…明日には普通の番組やってほしいね

⏰:11/03/12 18:04 📱:W62SH 🆔:sdl4es72


#39 [774ch]
平和ボケやね

有名人も自分ことで必死

⏰:11/03/12 18:08 📱:P02A 🆔:67XmH2ZM


#40 [774ch]
>>39おもた

⏰:11/03/12 18:14 📱:SH04C 🆔:6NmIO5JM


#41 [774ch]
結局テレビやらんの?

⏰:11/03/12 18:50 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#42 [774ch]
不謹慎で申し訳ないけどデカワンコ見たい‥

⏰:11/03/12 18:54 📱:Premier3 🆔:3Jhi/yMg


#43 [774ch]
やらないみたいだね

アナウンサーの人も大変だね。

⏰:11/03/12 18:54 📱:SH01C 🆔:Mc5Glkek


#44 [774ch]
しかたないけど、ドロップ見たかった。

⏰:11/03/12 19:02 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#45 [774ch]
AVみてる

⏰:11/03/12 19:03 📱:SH01B 🆔:TU6Cc.qs


#46 [774ch]
ニュース以外も見たいけど節電しなきゃだからちょうどいいか

⏰:11/03/12 19:03 📱:SH906iTV 🆔:P.gFk.jM


#47 [774ch]
確かに
震情報大事だけどさ

さすがに嫌になって来たh


今日TSUTAYA凄い
混んでそうホ

⏰:11/03/12 19:08 📱:W61SH 🆔:oDZavL.w


#48 [Mr.サー]
お前らチンカス!アンポンタン!

日本が今どうなってるのか指くわえて考えろ

⏰:11/03/12 19:11 📱:P01C 🆔:☆☆☆


#49 [774ch]
デカワンコないん?

⏰:11/03/12 19:13 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#50 [匿名]
安藤さんの働きっぷりすごいね

安心して聞ける

⏰:11/03/12 19:13 📱:F01C 🆔:3fIdRVKo


#51 [774ch]
さすがに明日は普通の番組に戻るよね?

⏰:11/03/12 19:17 📱:T004 🆔:☆☆☆


#52 [774ch]
>>51
原発の状況による

⏰:11/03/12 19:24 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#53 [774ch]
つまんない

⏰:11/03/12 19:27 📱:SH905i 🆔:yf6exJ9.


#54 [774ch]
なんか地震のスレでオーダーされた。意味不明。

⏰:11/03/12 19:29 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#55 [774ch]
面白くない
だからテレビ見てない

⏰:11/03/12 19:34 📱:N03B 🆔:7umXN4U2


#56 [774ch]
さすがに
ここまでされると


面白がてるようにしか
思えなくなって来る

宮城県や岩手県から
すれば迷惑だよねO

⏰:11/03/12 19:37 📱:W61SH 🆔:oDZavL.w


#57 [774ch]
>>56
発想やばいなw
迷惑なわけない

⏰:11/03/12 19:59 📱:P03A 🆔:8s7X1juY


#58 [774ch]
>>56
あなた馬鹿?

⏰:11/03/12 20:01 📱:SH05A3 🆔:V5CA6I4k


#59 [774ch]
ここのスレ、ないわ

⏰:11/03/12 20:10 📱:P10A 🆔:vI1w436A


#60 [774ch]
TSUTAYAでレジ
30分待った

⏰:11/03/12 20:18 📱:SH05B 🆔:ewbAsJtU


#61 [774ch]
オーダーうざいうざいうざいうざい。SH02A :CTx4lDw6 飛び散れ

⏰:11/03/12 20:18 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#62 [774ch]
散れじゃなくて飛び散れなんだなww

⏰:11/03/12 20:24 📱:SH01C 🆔:Mc5Glkek


#63 [774ch]
飛び散れって中学のときに男子で流行ってたから使ってる(´・ω・`)ってどうでもいいなw
『すごぃ』←なんでこんな書き方するやつにオーダーされなきゃいけないわけwうざすうざす

⏰:11/03/12 20:31 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#64 [774ch]
化石さん(SH906i)パチ勝ちましたか?勝ってたら機種変してるか…ドンマイ♪

⏰:11/03/12 20:38 📱:P10A 🆔:wMQ7K8wA


#65 [774ch]
かなや

⏰:11/03/12 20:51 📱:T003 🆔:☆☆☆


#66 [774ch]
松本人志。

今の時代テレビを見る奴はレベルが低いテレビなんか無くなった方がまし。低レベルの馬鹿が見るだけテレビって子どんまい。

m.youtube.com/..


パソコンやオンライン勝ち組時代テレビっ子

⏰:11/03/12 21:12 📱:SH06A3 🆔:Rz/PyBqM


#67 [774ch]
>>66一利あるわな

⏰:11/03/12 21:23 📱:N01B 🆔:jPDioPYo


#68 [774ch]
>>67

まあテレビを見る奴は馬鹿。今地震なのにテレビテレビって言ってる馬鹿日本人が増える限り馬鹿のまんまって事だよな。

なんでこんな状況で他のテレビテレビ言ってんの?

⏰:11/03/12 21:25 📱:SH06A3 🆔:Rz/PyBqM


#69 [774ch]
そんなに自分の被害見て欲しいの?笑
地震のニュースは一部で良いから普通の番組見たい

⏰:11/03/12 21:31 📱:auTS3X 🆔:sbn54ct.


#70 [774ch]
そんなにみたくなきゃDVDでも借りてみろ

⏰:11/03/12 21:33 📱:SH005 🆔:pIoV1U6.


#71 [774ch]
DVDでも見てろカス

⏰:11/03/12 21:34 📱:SH903i 🆔:0yvS.V3Y


#72 [774ch]
>>69

君みたいな馬鹿はテレビがお似合いな外が嫌いな非リアだから早く復旧祈っときな。他人の命なんてどうでもいいですテレビ再開お願いしますって祈っときな。クズ

⏰:11/03/12 21:35 📱:SH06A3 🆔:Rz/PyBqM


#73 [774ch]
>>68同じ映像を何回も何回も見たくない。

⏰:11/03/12 21:35 📱:N01B 🆔:jPDioPYo


#74 [774ch]
ぶっちゃけ他人の命なんてどうでも良いよね笑
所詮他人なんだしxx

⏰:11/03/12 21:36 📱:auTS3X 🆔:sbn54ct.


#75 [774ch]
>>74

だから戦争しないとわからないみたいだね?もう戦争日本なるけど嫌でも平和ボケから目が冷めるよいかに今平和ボケしてるかどうかな。その目で確かめる日は近くないさ。

⏰:11/03/12 21:40 📱:SH06A3 🆔:Rz/PyBqM


#76 [774ch]
言いたいことがたくさんあるけど、相手にしたくない。

⏰:11/03/12 21:40 📱:SH005 🆔:pIoV1U6.


#77 [774ch]
>>74
ひどいな

⏰:11/03/12 21:41 📱:SH005 🆔:1NT.748U


#78 [774ch]
他人の命がなくなることで自分に被害がないと思っているあたりが幼稚園児だな

⏰:11/03/12 21:46 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#79 [ゆな]
>>74
最低。
そんな発言を思いつく頭の悪さにびっくり。

⏰:11/03/12 21:46 📱:F02A 🆔:Rtd58DJs


#80 [774ch]
人間減れば良いのにI

⏰:11/03/12 21:47 📱:auTS3X 🆔:sbn54ct.


#81 [774ch]
>>74
はげど
番組全部潰されてるしまじうざい

⏰:11/03/12 21:48 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#82 [774ch]
>>74お前みたいな奴と友達じゃなくて本当によかった。同じ人間だと思いたくない‥

⏰:11/03/12 21:49 📱:F01B 🆔:UPLeXz3E


#83 [774ch]
被害に遭った奴乙

⏰:11/03/12 21:52 📱:auTS3X 🆔:sbn54ct.


#84 [774ch]
>>74
>>81
>>83
餓鬼はTSUTAYAでDVD借りて黙ってろデブス人間のカス。

⏰:11/03/12 22:02 📱:S001 🆔:HubwgLJs


#85 [774ch]
マジ人間性疑うわ

⏰:11/03/12 22:09 📱:W62SH 🆔:CpqVD7O6


#86 [774ch]
お前らは節電でもしてろ笑

⏰:11/03/12 22:09 📱:auTS3X 🆔:sbn54ct.


#87 [774ch]
なんだかんだ言いながらも皆このスレあげてるんだね

スレ上げる=見たい番組がない時(スレタイ)

⏰:11/03/12 22:10 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#88 [774ch]
、       、

⏰:11/03/12 22:17 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#89 [774ch]
>>83 キチガイ発見(・∀・)クソして寝ろや(^-^)

⏰:11/03/12 22:19 📱:F01A 🆔:WY4sDXVc


#90 [774ch]
こんな時にお笑いとかされても全く笑えない。
視聴率だって悪いに決まってる。

⏰:11/03/12 22:24 📱:P02A 🆔:67XmH2ZM


#91 [774ch]
自分が被災した時、同じこと言えるのか?

人間性疑うわ

⏰:11/03/12 22:25 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#92 [774ch]
つまらん

⏰:11/03/12 22:27 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#93 [774ch]
テレビつまらないとか言ってる奴いるけど、他の番組が出来ない程の事が起きてるんだよ…、いい加減わかれよ。

⏰:11/03/12 22:34 📱:N906i 🆔:qDKiK8Ok


#94 [774ch]
>>93
それくらい理解してる。
でもつまらないものはつまらない。
それは変えようがない。

⏰:11/03/12 22:39 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#95 [名無し]
テレビ切って節電

⏰:11/03/12 22:46 📱:P06B 🆔:xXYlFdo.


#96 [774ch]
>>93
可哀想な人間には構わない方がいいよ

⏰:11/03/12 22:46 📱:T004 🆔:y7dW0696


#97 [774ch]
君等は節電でもやってなさいx

⏰:11/03/12 22:49 📱:auTS3X 🆔:sbn54ct.


#98 [774ch]
私の旦那もテレビつまんないって言ってて幻滅した

⏰:11/03/12 22:52 📱:N02A 🆔:F6wPOK2k


#99 [774ch]
>>96
可哀想な人間(笑)
君何も解ってないね。

⏰:11/03/12 22:54 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#100 [774ch]
>>94 

他人事だとそう思うかもしれない、でもそんなの屁理屈だな。天災だから誰のせいでもないし、今回の緊急放送を我慢出来ないかな?皆の無事を祈ろうよ…スレチすみません。最後にします。

⏰:11/03/12 22:54 📱:N906i 🆔:qDKiK8Ok


#101 [774ch]
色んな人間がいるからしかたないって思うしかないよ。

⏰:11/03/12 22:57 📱:SH703i 🆔:KFrEE.d.


#102 [774ch]
>>80

人間減ればいいとかさ
お前も人間だよな?

寧ろお前がかわりになれよ

⏰:11/03/12 22:57 📱:SH001 🆔:LZfZdn92


#103 [774ch]
死ぬのはそういう運命I祈ったって何も変わらん

⏰:11/03/12 22:59 📱:auTS3X 🆔:sbn54ct.


#104 [774ch]
確かに同じニュースばっかやし津波のシーンとか辛いからもう見たくない。けどつまらんとか所詮他人の命みたいなこと言っちゃあかんよ。

⏰:11/03/12 22:59 📱:N01C 🆔:f8Acn.IU


#105 [774ch]
>>99
分かるって何が?
自分の家族とかが被害の県にいて連絡取れない時にTVでバラエティーとかされても何も思わない訳?
そんな事も分からないのが可哀想って言ってるんだけど

⏰:11/03/12 23:06 📱:T004 🆔:y7dW0696


#106 [774ch]
>>105
じゃあ言うけどさ、大した情報もないくせに同じ映像ばかり流して不安煽るだけで何のメリットがあるの?寧ろこんな時だからこそ面白いバラエティーとかを流すべきだろ。正直悲しいばかりで気が滅入る。笑顔って大事なんだよ。バラエティーとかで気が紛れる人もいるはず。
後私のこと何も知らない癖に簡単に語らないで。

⏰:11/03/12 23:11 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#107 [774ch]
みんな落ち着けよ
とりあえずホームレス中学生やっとるから見ようや

⏰:11/03/12 23:15 📱:L06A 🆔:NkeE0szk


#108 [774ch]
ある程度余裕が無いと笑えないでしょ
そうやって言える君は、被害少ないんだな

⏰:11/03/12 23:16 📱:PC 🆔:r3rEnWDM


#109 [774ch]
>>108
そうだよ。
被害ないよ。
体験したことないのに当事者の気持ちなんか解んないよ。
理解するのにも限界ってもんがあるんだよ。

⏰:11/03/12 23:19 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#110 [774ch]
自分がよければいい奴多くて困るよな 不便かもしれんが情報共有して自然災害はみんなで協力して復興していこーや

⏰:11/03/12 23:20 📱:P10A 🆔:wMQ7K8wA


#111 [774ch]
地震のニュースばっか
いらんやろ!

しつこいねん
くだらねー

⏰:11/03/12 23:23 📱:SH05B 🆔:ewbAsJtU


#112 [774ch]
っていうか笑えない奴もいれば笑える奴もいるだろ(笑)

⏰:11/03/12 23:23 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#113 [774ch]
>>106
言いたい事も分かるが臨時ニュースなどで死亡が確認された人の名前を出したり、大丈夫っていうコメントをTVを通して訴えかけてる人もいる。
必死でいろんなチャンネル探して自分の身内の名前が出てないかを探す人がいるのにつまらないは酷すぎる。笑いのが見たいなら自分でレンタルショップなどで借りればいい話。

⏰:11/03/12 23:23 📱:T004 🆔:y7dW0696


#114 [774ch]
>>106
くだらない、理解できない

⏰:11/03/12 23:29 📱:P02A 🆔:67XmH2ZM


#115 [774ch]
>>113
確かに酷いって思う奴はいるかもしれないけど、それが本音なんだからどうしようもない。そう思えって念じてるわけじゃないしさ。君もそうでしょ?
ただつまらんとかを書き込むのは自重してこれからは気をつける。
レンタルしたら意味ないじゃない?
被害に合ってない人で不安で不安で仕方ないって人もきっといると思うから一局くらい流してもいいと思ったんだよ。ちょっとでも気が紛れるんじゃないかと思って。

⏰:11/03/12 23:31 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#116 [匿名]
>>113

の言う通りだよ(;_;)

自分の家族や大切な人が
亡くなっていて
思い出がつまった家が
つぶれてしまって

今でも たくさんの人が
泣いているんだよ!!

他人事じゃないよ!!

出来るかぎり 助け合おう

⏰:11/03/12 23:32 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#117 [774ch]
いいかげんテレビとか諦めろや
どんだけテレビっ子だよ

バラエティ見たって心の底から
笑えるわけねえだろ
それが流れてる間にもしかしたら
自分の家族が亡くなってるかもしれない時に
バカじゃねえの?

笑えるのはお前のバカさだよ

人間やめろ

⏰:11/03/12 23:32 📱:SH001 🆔:LZfZdn92


#118 [茨城]
もし、どこか1つがお笑いだかドラマだかを放映したとして、被害の少ない人はそれを見るだろう
節電はどうなる
寒くて暗い中余震に怯えながら暮らす人々のライフラインの復旧に影響するんだよ
お願いします
我慢してほしいです
私事だが、まだ家族は電気がつながらないんだ
他にもこんな思いの人が何人いるか…考えてほしい
お願いします

⏰:11/03/12 23:33 📱:N706i 🆔:7KODamvA


#119 [774ch]
被害ある人と被害少ない人とじゃ感じるすべてが違うと想う。
当事者の気持ちが理解できなくとも我慢ぐらいはできるでしょ

⏰:11/03/12 23:33 📱:PC 🆔:r3rEnWDM


#120 [774ch]
>>116
別に理解してもらわなくてもいいんだよ^^?
君にはね。

⏰:11/03/12 23:33 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#121 [774ch]
>>117
何で意見言っただけなのにそこまで言われないといくないのかな?
君は人の意見が聞けなくて自分が絶対正しいと思っていて冷静に書き込みができない人間なんだね。
たった一レスでこんなに君のこと解ったのはある意味凄いことだ。
後人間はやめたくてもやめられないよ。

⏰:11/03/12 23:37 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#122 [774ch]
>>119
理解できないから我慢できないんじゃないの…?

⏰:11/03/12 23:40 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#123 [774ch]
>>106
人間じゃないのね(´・ω・`)

⏰:11/03/12 23:43 📱:N02A 🆔:F6wPOK2k


#124 [774ch]
理解しようとする気もないんだ、

⏰:11/03/12 23:44 📱:PC 🆔:r3rEnWDM


#125 [774ch]
>>121
多分君と同じ意見の人はたくさんいると思う。バラエティーとかスポーツなどをTVと見たいと思ってる人が。
でもほとんどの人が今日本がこんな状況だから我慢しなきゃって思ってると思うよ。
だからニュースばっかりなのは数日くらいだろうから我慢するべきと思う

⏰:11/03/12 23:45 📱:T004 🆔:y7dW0696


#126 [774ch]
>>121
あんたも自分が正しいと思ってる人間だろ

これだけの被害が出てるのに
バラエティ流すのが正しいの?

あんたに解られなくてもいい
あんたにはね

⏰:11/03/12 23:46 📱:SH001 🆔:LZfZdn92


#127 [774ch]
>>125
そっか。
あなたのレスには納得がいきました。

⏰:11/03/12 23:48 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#128 [774ch]
>>126
私のは意見。
あなたのは押し付け。
以上。

⏰:11/03/12 23:49 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#129 [774ch]
>>128

だから何 勝手にしてれば
人間じゃない人さようなら

⏰:11/03/12 23:52 📱:SH001 🆔:LZfZdn92


#130 [774ch]
>>128
あんたみたいな奴、地震にあっても助けたくない

⏰:11/03/12 23:52 📱:P02A 🆔:67XmH2ZM


#131 [774ch]
>>124
理解はしたいよ。
勝手に決めつけるな。
どういう過程でそういう結論にたどり着くのか意味が不明。

⏰:11/03/12 23:53 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#132 [774ch]
>>130
あなたみたいな人に助けられたくない(^_^;)

⏰:11/03/12 23:54 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#133 [774ch]
>>127
納得してくれたんなら良かった。同じ日本に住む人たちの生死が確認できる手段だから。
自分も可哀想なんて言って悪かったよ。ではまた

⏰:11/03/12 23:54 📱:T004 🆔:y7dW0696


#134 [774ch]
荒らしよ


大人になれ

⏰:11/03/12 23:55 📱:P04B 🆔:rhcVHBtc


#135 [774ch]
>>129
小学生みたいな言い方でビックリした…。
さようなら^^

⏰:11/03/12 23:55 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#136 [774ch]
>>133
はい。
ありがとうございました。

⏰:11/03/12 23:56 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#137 [774ch]
暇なひとですね

⏰:11/03/12 23:58 📱:P02A 🆔:67XmH2ZM


#138 [774ch]
TVKはさすがだなw

通常放送しとるw

⏰:11/03/13 00:01 📱:L06A 🆔:vFMQhPOE


#139 [774ch]
つまらないならTSUTAYAでも行けばいいのに
なんでテレビにこだわるのかな

⏰:11/03/13 00:01 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#140 [774ch]
言うことがなければ「暇なひと」ですか。
あなたさっきから小学生みたいなことしか言えないんですね。
さっきの人とは大違い…。

⏰:11/03/13 00:01 📱:P02A 🆔:wQ4dZ28Q


#141 [774ch]
テガミバチやってるwww地震のが大事なはずなのに

⏰:11/03/13 00:02 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#142 [774ch]
テガミバチみるぜー!!!!

⏰:11/03/13 00:02 📱:W64SH 🆔:5KDhPEUI


#143 [774ch]
あなたは人間ではないって言われてますもんね^^

⏰:11/03/13 00:04 📱:P02A 🆔:ENFl3NEk


#144 [774ch]
>>140
いつまでもしつこいし荒れる原因なのでオーダーしました。

⏰:11/03/13 00:09 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#145 [774ch]
テガミバチ不謹慎w

⏰:11/03/13 00:11 📱:T003 🆔:☆☆☆


#146 [茨城]
節電に協力してください。お願いします

⏰:11/03/13 00:11 📱:N706i 🆔:.yofmPyc


#147 [774ch]
視聴率すごそぉ

⏰:11/03/13 00:12 📱:P10A 🆔:86cuDI2Y


#148 [774ch]
松本人志【今の時代のテレビっ子は頭悪い奴しか居らんからなー仕方ないよー。

⏰:11/03/13 00:14 📱:SH06A3 🆔:7pfTVI0Y


#149 [774ch]
残念やけど当分このニュースやからあげるだけむだやぞ。

⏰:11/03/13 00:15 📱:SH06A3 🆔:7pfTVI0Y


#150 [774ch]
後今ニュース以外流しても視聴率ないと思うよ。そんな無駄な事はテレビ局自体しない。

⏰:11/03/13 00:16 📱:SH06A3 🆔:7pfTVI0Y


#151 [774ch]
まず、テレビ局はこんなときに視聴率とか考えてない

⏰:11/03/13 00:18 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#152 [774ch]
テレ東みな(^O^)/

⏰:11/03/13 00:21 📱:SH005 🆔:IRxIvyBA


#153 [774ch]
ちがうの流したテレビ局、批判されるだけ。いま何が大切か考えないとだめだよ。

⏰:11/03/13 00:21 📱:P02A 🆔:ENFl3NEk


#154 [774ch]
>>151

今のテレビ局は視聴者にこび売ったり金の汚さは異常。殺人事件より全局どうでもいい市川海老蔵をずっと押してたぐらいなのに。

結局視聴率と金なんだよテレビ局わ。今他の番組流しても視聴率とれないのわかってるから流さないだけ。

⏰:11/03/13 00:22 📱:SH06A3 🆔:7pfTVI0Y


#155 [774ch]
お兄ちゃんのことなんて全然好きじゃないんだからね
この後すぐ

⏰:11/03/13 00:25 📱:L06A 🆔:vFMQhPOE


#156 [774ch]
こんだけ地震のやってると
普通の番組流すタイミングむずいよね

⏰:11/03/13 00:27 📱:SH005 🆔:IRxIvyBA


#157 [774ch]
>>154
そんなの一般人が勝手に言ってるだけだよ
学校の関係でテレビ局によく稼ぎに行ってるけどそんな人いないよ

⏰:11/03/13 00:27 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#158 [774ch]
ホントtvk最高だなww

⏰:11/03/13 00:30 📱:L06A 🆔:vFMQhPOE


#159 [774ch]
テレ東も普通に歌番組やってる

⏰:11/03/13 00:33 📱:P903iX 🆔:l3sdzypw


#160 [774ch]
モザイク外してくれたら嬉しい

⏰:11/03/13 00:34 📱:L06A 🆔:vFMQhPOE


#161 [774ch]
教育テレビやテレ東には子供の為に娯楽番組をしてほしいって要望があったみたいだよ

⏰:11/03/13 00:35 📱:F01A 🆔:SR14.aqE


#162 [774ch]
朝になったらまたニュース番組になるでしょう

⏰:11/03/13 00:38 📱:P02A 🆔:ENFl3NEk


#163 [774ch]
教育なのにバクマンはなかったなあ
朝のアニメどうなるんだろ

⏰:11/03/13 00:41 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#164 [774ch]
テレ東
批判殺到してるみたいだな…

⏰:11/03/13 00:56 📱:T003 🆔:☆☆☆


#165 [774ch]
金銭的に他の局みたいに派手に出来ないからしょーがない

⏰:11/03/13 00:58 📱:L06A 🆔:vFMQhPOE


#166 [名無し]
ツイッターで、一日中地震のニュースで子供たちが精神的にやられるから子供向けの放送を、ラジオでは落語などを、っていうツイートが拡散してるからじゃないかな?批判することなのかなあ?

⏰:11/03/13 01:29 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#167 [774ch]
全部が全部 地震の事しかやってないならやってないで文句 言われるし普通の番組 放送したらしたで文句 言われるし矛盾ばっかで大変だねテレビ局の人達ww

⏰:11/03/13 01:33 📱:T004 🆔:☆☆☆


#168 [774ch]
アメリカ144人青森に救助に来てくれるって

⏰:11/03/13 03:13 📱:N01B 🆔:9p9a6l9I


#169 [774ch]
>>167
はげどー

⏰:11/03/13 03:39 📱:P02B 🆔:gx4XTar.


#170 [774ch]
いつまでこの状況なん?
被災地の状況なんかどーでもいーねん

⏰:11/03/13 03:55 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#171 [774ch]
SH906iちゃんまだ起きてたんでちゅねー
はやくおねんねしなさい!

⏰:11/03/13 03:59 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#172 [774ch]
眠いよ

⏰:11/03/13 04:13 📱:W62SH 🆔:uTQ1s/jo


#173 [774ch]
www.google.co.jp/..

⏰:11/03/13 04:19 📱:SH09B 🆔:xEoBwAa.


#174 [774ch]
>>171
あ、頭おかしいやつだ笑

⏰:11/03/13 04:19 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#175 [774ch]
>>170
相変わらず自分のこと
ばっかり

⏰:11/03/13 04:19 📱:SH905i 🆔:6Ai9vtuI


#176 [774ch]
>>175
じゃお前はなんかしたん?笑

⏰:11/03/13 04:22 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#177 [774ch]
>>176
何もしてないよ
でもお前みたいにつまんねー
つまんねーなんて言ってねーし

⏰:11/03/13 04:26 📱:SH905i 🆔:6Ai9vtuI


#178 [774ch]
>>177
みたい番組がないからあげただけじゃ
一々突っ掛かってくんなよカス笑

⏰:11/03/13 04:27 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#179 [774ch]
>>178
はいはい
ならT人であげとけよハゲ

⏰:11/03/13 04:29 📱:SH905i 🆔:6Ai9vtuI


#180 [774ch]
>>179
突っ掛かってきてよう言うわ笑

⏰:11/03/13 04:31 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#181 [774ch]
>>166ならTV消せばいいじゃん。バカ親だなあ。

⏰:11/03/13 08:54 📱:SH04C 🆔:y9XbkKDI


#182 [774ch]
>>150-151今CMもないしね

⏰:11/03/13 08:57 📱:SH04C 🆔:y9XbkKDI


#183 [774ch]
もうりるぷりとか見ちゃう

⏰:11/03/13 09:08 📱:P03B 🆔:.JUXqlgQ


#184 [774ch]
明日は普通に戻るのかな

⏰:11/03/13 09:32 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#185 [774ch]
あ、化石さんみっけ♪

⏰:11/03/13 09:35 📱:P10A 🆔:86cuDI2Y


#186 [どるじ@猫◆.Kanon.Tt6]
テレ東やるな

⏰:11/03/13 12:00 📱:SH08B 🆔:W8CWk4eg


#187 [774ch]
さすがテレ東

⏰:11/03/13 12:25 📱:N03B 🆔:jHhNF0o6


#188 [774ch]
どれか1局でもいいから
普通の番組やってほしい

⏰:11/03/13 14:45 📱:SH02A 🆔:he55SUu2


#189 [774ch]
>>188
はげど。全部特番やっても見るのは1つだし、何回も繰り返し同じ映像みる方が辛い。

⏰:11/03/13 15:16 📱:K002 🆔:oH9TZpGw


#190 [匿名]
スレチで申し訳ないけど
でも、これが現実なんよ

見てる側も辛いけど
被害にあった人の方が
もっと 辛いと思う

ニュースの情報が
必要でない人もいれば
ニュースの情報が
必要である人もいる

テレビぐらい我慢しよう

⏰:11/03/13 15:23 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#191 [774ch]
DVD観ればいいじゃん

⏰:11/03/13 15:25 📱:P10A 🆔:OZp95YU2


#192 [774ch]
>>191
だからそーゆー問題じゃねーよカス
この時間帯に元々流すテレビをみせろって言ってんねん

⏰:11/03/13 15:46 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#193 [774ch]
>>192
諦めろカス

⏰:11/03/13 15:51 📱:P10A 🆔:OZp95YU2


#194 [774ch]
>>192
自分が被害にあってないからって調子のんな

⏰:11/03/13 16:53 📱:SH01B 🆔:1RVE9UXE


#195 [774ch]
>>192
この人はきっと自分の大切な身内が被災者の中にいないんだよ

でももし自分の大切な身内が同じ目に合っても同じことゆえるのかな?

⏰:11/03/13 16:59 📱:W63CA 🆔:Y2I6wuz6


#196 [774ch]
>>192
頭悪そう

⏰:11/03/13 17:00 📱:T003 🆔:☆☆☆


#197 [774ch]
番組全部潰されてほんと迷惑
暇だからDVD借りにいっても新作ほとんど借りられてるし
津波ももっと大きいのがくると思ったらなんかショボいし…
こんな騒ぐほどのことじゃないと思う

⏰:11/03/13 17:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#198 [774ch]
>>197

津波にあったら良かったね

⏰:11/03/13 17:09 📱:SH01B 🆔:1RVE9UXE


#199 [774ch]
あのさぁ、関わらんときよ

ここにいる人達ほっとこ

とうぶんバラエティーは放送ないから、勝手に文句いわしとこ

⏰:11/03/13 17:09 📱:SH02A 🆔:pOdYzWPw


#200 [774ch]
10mの津波っていうから水の壁に人々が呑み込まれていくのを想像してたよなw

⏰:11/03/13 17:12 📱:SH01A 🆔:inhAcHas


#201 [774ch]
もっとビッグウェーブこいよ!!

⏰:11/03/13 17:15 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#202 [774ch]
何このキチガイスレ

⏰:11/03/13 17:18 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#203 [とっく]
報道番組しかやらなかったら『バラエティーやれ』と発言し、バラエティーやったら『こんなときに不謹慎だ』と発言する。ネットの自己中軍団なんてそんなもんだよ。

⏰:11/03/13 17:20 📱:P06B 🆔:gmp5hqWc


#204 [774ch]
もうねナニ行っているんだろうね

⏰:11/03/13 17:22 📱:N902iX 🆔:57hUFwnc


#205 [774ch]
さっきバラエティやってたよ

⏰:11/03/13 17:23 📱:SH004 🆔:QFflMx86


#206 [774ch]
久々にCM見た気がする(´・ω・`)このチャンネルかな?バラエティーは

⏰:11/03/13 17:28 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#207 [774ch]
>>192
オーダーしたよー

⏰:11/03/13 17:56 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#208 [774ch]
確かに不謹慎なこと言ってるけど、なんでオーダー?

⏰:11/03/13 17:59 📱:K002 🆔:oH9TZpGw


#209 [774ch]
ケーブルテレビ繋いでる自分は勝ち組

⏰:11/03/13 18:01 📱:W64S 🆔:UrygO6yE


#210 [774ch]
担架‥

⏰:11/03/13 18:03 📱:W61SA 🆔:Lan97Bdk


#211 [774ch]
これ以上言い合いしたいなら違うとこですればいいじゃん
ここまで荒らすような発言する必要ある?

⏰:11/03/13 18:04 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#212 [@関西]
地震特番大事だけど、せめて一時間でいいから普通のニュース流してほしい(´・ω・`)地震以外に何が起きてるかわからないのはちょっと不安。。

⏰:11/03/13 18:04 📱:SH07B 🆔:qpS8fyIw


#213 [774ch]
不謹慎かもしれないけど地震映像ばかりだと悲しくて病む

⏰:11/03/13 19:06 📱:P06B 🆔:JeT.x9oU


#214 [774ch]
てかやらないのに番組表とかでやる予定みたいにかくと期待しちゃうからやめてくれ

⏰:11/03/13 19:07 📱:F09A3 🆔:7YCgMItM


#215 [774ch]
>>214期待するのが悪い。

⏰:11/03/13 19:12 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#216 [Mr.サー]
冬のサクラやるかな

⏰:11/03/13 19:30 📱:P01C 🆔:☆☆☆


#217 [774ch]
しかしテレビないとすることない…困った

⏰:11/03/13 19:38 📱:SH01B 🆔:LVv7ACvM


#218 [774ch]
てかいつまで地震番組やるのかな?
1週間位はずっと?

⏰:11/03/13 19:38 📱:SH05B 🆔:Lg1cj3iA


#219 [774ch]
1週間もやんの?

⏰:11/03/13 19:40 📱:K002 🆔:oH9TZpGw


#220 [Mr.サー]
おい、テメー等

今日本がどういう状況かわかってんのか

テレビなんか見なくたって平気やろ?

そんな暇あったら働いて募金しようぜ

⏰:11/03/13 19:44 📱:P01C 🆔:☆☆☆


#221 [774ch]
わかった

⏰:11/03/13 19:47 📱:SH02B 🆔:zwUWXfBs


#222 [Mr.サー]
良い子だ

⏰:11/03/13 19:47 📱:P01C 🆔:☆☆☆


#223 [774ch]
でも今日は仕事休みだから明日からね

⏰:11/03/13 19:49 📱:SH02B 🆔:zwUWXfBs


#224 [Mr.サー]
イエス・サー

⏰:11/03/13 19:50 📱:P01C 🆔:☆☆☆


#225 [サッチ]
>>224
つまんねーよカス失せろ

⏰:11/03/13 19:54 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#226 [774ch]
>>224 きもちわるいぞ 死にさらせや粕

⏰:11/03/13 19:54 📱:SH07B 🆔:BEXggG86


#227 [774ch]
いつまで地震やるか分かる人いますか?

⏰:11/03/13 19:55 📱:SH05B 🆔:Lg1cj3iA


#228 [774ch]
一週間は続くよ

⏰:11/03/13 20:09 📱:SH05B 🆔:6F1XVMnI


#229 [Mr.サー]
お前ら・・・


とうとう俺様を怒らせたみたいだな


オォー

⏰:11/03/13 20:11 📱:P01C 🆔:☆☆☆


#230 [774ch]
まじで1週間あるんや

⏰:11/03/13 20:12 📱:K002 🆔:oH9TZpGw


#231 [こるぼ]
中止になった番組はお蔵入りかな?

⏰:11/03/13 20:13 📱:SH01B 🆔:QRvKvD4Y


#232 [774ch]
さすがに一週間もやらないでしょ

⏰:11/03/13 20:16 📱:W62SH 🆔:uTQ1s/jo


#233 [774ch]
いや、バラエティーはしてる場合ぢゃないから、絶対ないよ

⏰:11/03/13 20:17 📱:SH02A 🆔:pOdYzWPw


#234 [774ch]
笑っていいともやらないの?
ネタ版で明日から普通に放送するってかいてたけど

⏰:11/03/13 20:41 📱:N905i 🆔:Bar9omGo


#235 [774ch]
そんなこともわからんのか

バラエティーは自粛。
誰が昼間からニコニコテレビでるんだ

⏰:11/03/13 20:43 📱:SH02A 🆔:pOdYzWPw


#236 [774ch]
>>234 テレビの番組表は、ないよ。

⏰:11/03/13 20:46 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#237 [774ch]
テレビ東京は一般放送してますね!

⏰:11/03/13 20:46 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#238 [774ch]
明日がんばった大賞は中止だって
やっぱ来週いっぱいはドラマないんかなぁ?

⏰:11/03/13 20:48 📱:SH705i 🆔:O8cf6e9Q


#239 [774ch]
涙出る…

⏰:11/03/13 20:51 📱:SA002 🆔:UTwk8FH.


#240 [774ch]
さすがに辛くなってきた

⏰:11/03/13 22:06 📱:N906i 🆔:XvUlZ9kA


#241 [774ch]
一リットルもないんか

⏰:11/03/13 22:06 📱:SH07B 🆔:BEXggG86


#242 [774ch]
1リットル見たかったな(´;ω;`)

⏰:11/03/13 22:08 📱:K002 🆔:oH9TZpGw


#243 [み]
ひどいかもしれないけど…さすがにNewsばっかりは嫌になってきた…

⏰:11/03/13 22:16 📱:SH003 🆔:PHe.L8Eo


#244 [774ch]
再放送番組は日程あるから延期じゃなくこのまま中止されるんだろうな…

⏰:11/03/13 22:24 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#245 [774ch]
明日から番組復活

⏰:11/03/13 22:42 📱:SH07B 🆔:BEXggG86


#246 [774ch]
>>245
本当ですか?

⏰:11/03/13 22:44 📱:SH005 🆔:mh.4c12Y


#247 [774ch]
他のニュースも少しは流してほしいね
三日間ずっとこれじゃ頭いかれる

⏰:11/03/13 23:14 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#248 [☆]
私達は知らなきゃ!
現実逃避したくても
できないんだよ被災地の
人たちは!
画面でみて頭が痛く
なるよなことと
実際に現実で闘ってる!

⏰:11/03/13 23:50 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#249 [774ch]
>>248あなたのそういう発言の方がむかつきます。

⏰:11/03/13 23:52 📱:SH906i 🆔:EGfxZ8dE


#250 [774ch]
確かに被害がどんだけかテレビ見ないとわかんないけど、3日まるっとこればっかりは頭がおかしくなる

⏰:11/03/14 03:12 📱:P06B 🆔:pGoLnOHQ


#251 [774ch]
たしかにそうだね。

今回の事はすごく大事なことだけど他のニュースもだけど大事だよね。

⏰:11/03/14 03:50 📱:SH01C 🆔:Poi70N7o


#252 [774ch]
つまらんつまらん

⏰:11/03/14 03:56 📱:F06B 🆔:SBC49odo


#253 [774ch]
でも普通の番組を流した局は、それはそれで文句言われるんだろう

⏰:11/03/14 04:20 📱:N02C 🆔:Fb5fGrOQ


#254 [龍]
まーだ
ニュース
番組普及はいつ頃?

⏰:11/03/14 04:22 📱:SH902i 🆔:l4pJGKD6


#255 [774ch]
地震なくても普段この時間はテレビやってないだろw

⏰:11/03/14 04:28 📱:W53CA 🆔:JwZeJRXc


#256 [774ch]
結局通常に戻るの?

⏰:11/03/14 06:09 📱:N905i 🆔:/nOT28Sw


#257 [774ch]
神奈川大変だな。電車ほとんどストップじゃん

東京なんかもっとやれよ。タクシーで移動できるんだし

⏰:11/03/14 06:22 📱:PC 🆔:Kt922kiA


#258 [774ch]
なんかテレ東ありがとう

⏰:11/03/14 12:50 📱:N906i 🆔:je9RXuKY


#259 [774ch]
おかあさんといっしょやってる〜

⏰:11/03/14 16:20 📱:SH005 🆔:LlYk.YQI


#260 [774ch]
おかあさんといっしょとかひさびさに見たわー

⏰:11/03/14 16:23 📱:SH06A3 🆔:uugW7LEc


#261 [774ch]
なんかほってする

⏰:11/03/14 16:27 📱:SH06A3 🆔:uugW7LEc


#262 [774ch]
北海道だがNewsばかりだ…

⏰:11/03/14 17:29 📱:SH003 🆔:C20VrcuM


#263 [774ch]
はなかっぱ*
やっぱり教育好きだ安心する。

⏰:11/03/14 17:31 📱:P704i 🆔:VTtfC86I


#264 [774ch]
まいまいまいん

⏰:11/03/14 17:43 📱:SH906i 🆔:cxAyYb7I


#265 [774ch]
しゃべくりやんねぇのかな?

⏰:11/03/14 17:45 📱:PC 🆔:9mV4nSFQ


#266 [774ch]
だからバラエティーはないって
わらってる場合ちがう

⏰:11/03/14 18:01 📱:SH02A 🆔:Viyxi0/w


#267 [774ch]
芦田まなちゃん見たかった

⏰:11/03/14 18:24 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#268 [774ch]
しゃべくりはあるみたいだね

⏰:11/03/14 18:32 📱:PC 🆔:bKJdwNUs


#269 [774ch]
ねぇよ
その内切り替わるわ


てかこのスレさげろよ

⏰:11/03/14 18:35 📱:F01B 🆔:HZ67Xgbo


#270 [774ch]
金曜日くらいからは再開するかな?

⏰:11/03/14 19:23 📱:SH705i 🆔:lCrVFx/o


#271 [774ch]
4月からのドラマ開始とかもずれるんかなぁ?でもあと最終回多いし来週には戻りそう

⏰:11/03/14 19:33 📱:SH705i 🆔:lCrVFx/o


#272 [774ch]
>>270
美咲ナンバーワンの最終回のCMがよく流れてるから水曜にはドラマ流すみたい

⏰:11/03/14 19:35 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#273 [774ch]
普通の番組あってる...

⏰:11/03/14 20:04 📱:P06B 🆔:/zAWVAfE


#274 [774ch]
Newsばっかで暇すぎる

⏰:11/03/14 20:36 📱:SH003 🆔:C20VrcuM


#275 [774ch]
ZERO見よう
櫻井くんもキャスターかな?

⏰:11/03/14 20:43 📱:SH705i 🆔:lCrVFx/o


#276 [774ch]
>>275
櫻井君でますよ

⏰:11/03/14 20:45 📱:T003 🆔:93KDOAU6


#277 [774ch]
>>274ありえない

⏰:11/03/14 21:49 📱:S001 🆔:b3XuFzhA


#278 [774ch]
被災地が復興することよりも、ドラマやバラエティーの再開の方が大事なんですね。悲しいわ

⏰:11/03/14 22:38 📱:SH706iw 🆔:☆☆☆


#279 [774ch]
>>278
1日中テレビで地震のことしてるのと復興とは関係ないでしょ

⏰:11/03/14 22:45 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#280 [774ch]
ほんとひまー

⏰:11/03/14 23:13 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#281 [774ch]
今みたい番組はなんですか(^^)?

⏰:11/03/14 23:26 📱:N600i 🆔:ujNwg36s


#282 [774ch]
アメトークがみたい
バカみたいに笑いたい

⏰:11/03/14 23:30 📱:W53CA 🆔:7GyWHyvo


#283 [774ch]
>>139ほんと…テレビに執着しすぎだ
他にすることないのか

⏰:11/03/15 00:11 📱:SH04B 🆔:eAMH9P.g


#284 [アイドル厨]
AKBの新番組はどうなるんだか

⏰:11/03/15 00:51 📱:SH03B 🆔:KACQryWM


#285 [774ch]
おかわりご飯リレーしてる!
ちなみに愛媛

⏰:11/03/15 00:52 📱:P704i 🆔:1FAAPK5g


#286 [774ch]
明石家電視台やってる
再放送だけど

ちなみに岡山です

⏰:11/03/15 01:05 📱:SH01C 🆔:bm1pg/iU


#287 [774ch]
アイドリングやる気配だな

⏰:11/03/15 01:11 📱:SH905i 🆔:LSM.s4wM


#288 [岡山っこ]
後シロウトばんってのと岡山番組の3つバラエティーしとるわ。

⏰:11/03/15 01:19 📱:P04B 🆔:N2lGZs82


#289 [774ch]
そろそろ限界

⏰:11/03/15 10:36 📱:N906i 🆔:zuSuoDmQ


#290 [774ch]
早く通常の番組に戻して

⏰:11/03/15 17:34 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#291 [774ch]
ニュースしつけぇ〜(^ω^)

⏰:11/03/15 17:35 📱:SH07B 🆔:9KB2/zoQ


#292 [774ch]
ほんとニュースやりすぎ。
どれか1局でいーから
普通のにして欲しい

⏰:11/03/15 17:39 📱:SH02A 🆔:jSpNpsd.


#293 [774ch]
BLEACHじゃなくてネイチャーランドっていう番組が始まったんだけどどうゆう事ーww

⏰:11/03/15 18:32 📱:CA004 🆔:QMUTqgdc


#294 [774ch]
東テレ普通に番組流しすぎワロタwwww
神すぎるwww

⏰:11/03/15 18:33 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#295 [774ch]
↑残念ながら終わったよ

⏰:11/03/15 18:34 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#296 [774ch]
>>293
ブリーチ?ってイチゴって出てる?
それならさっきやってたwwww

⏰:11/03/15 18:35 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#297 [774ch]
>>296
えぇええ!?!?
何時からやったん?

⏰:11/03/15 18:35 📱:CA004 🆔:QMUTqgdc


#298 [774ch]
>>297
いや、途中から見たんでわからんwすまんwww

⏰:11/03/15 18:36 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#299 [774ch]
いや…ありがとう!
まじショック…(-_-)

⏰:11/03/15 18:37 📱:CA004 🆔:QMUTqgdc


#300 [774ch]
火曜サプライズするね

⏰:11/03/15 18:57 📱:N905i 🆔:Sen./f1k


#301 [774ch]
おい!
日テレ普通の番組やってるw

⏰:11/03/15 19:02 📱:P02A 🆔:5K4tXY62


#302 [774ch]
わぁw普段やったらみらんけど今久しぶりで嬉しいw

⏰:11/03/15 19:11 📱:CA004 🆔:QMUTqgdc


#303 [774ch]
みぃつけたやってる〜

⏰:11/03/16 16:55 📱:SH005 🆔:nXvxHXeE


#304 [774ch]
オフロスキーだ

⏰:11/03/16 16:57 📱:SH01B 🆔:u5IbIhaI


#305 [774ch]
すごい
美味しそーう

⏰:11/03/16 17:02 📱:SH005 🆔:nXvxHXeE


#306 [774ch]
はねトびとイチハチ今日やるのかな〜?

⏰:11/03/16 18:23 📱:SH06B 🆔:/jbeZ886


#307 [774ch]
ほんまでっかだけ見たい

⏰:11/03/16 18:44 📱:SH004 🆔:1Vk96bQo


#308 [774ch]
見るものない上げ

⏰:11/03/19 21:02 📱:P02A 🆔:PeebZ7Os


#309 [774ch]
あげる

⏰:11/03/19 21:15 📱:SH01A 🆔:CwWLSwvo


#310 [774ch]
みるもんない

⏰:11/03/19 21:39 📱:SH004 🆔:wMXJIkFg


#311 [774ch]
ないない

⏰:11/03/19 21:45 📱:SA002 🆔:SLbN9HzY


#312 [匿名]
今日つまらんわ

⏰:11/03/23 19:29 📱:SH905i 🆔:L7TZyhQE


#313 [774ch]
シルシルミシルの3時間スペシャル楽しみだったのに

⏰:11/03/23 19:30 📱:SH02C 🆔:xeKIsTZY


#314 [774ch]
なんもない

⏰:11/03/23 19:33 📱:N03B 🆔:DjILB6Mc


#315 [マリモミ:3]
つまらん

⏰:11/03/23 19:41 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#316 [774ch]
今日つまらない

⏰:11/03/23 19:44 📱:SH07B 🆔:29tH9HOs


#317 [◆notax.pp0.]
どこも特番か

⏰:11/03/23 19:46 📱:SH05A3 🆔:ac27DpBg


#318 [がお]
テレビがつまんないと
今がつまんなーい

⏰:11/03/23 19:51 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#319 [774ch]
つまらんな

⏰:11/03/23 19:53 📱:N04A 🆔:YMkHyQFs


#320 [774ch]
つまんな
アニメ見とこ

⏰:11/03/23 19:54 📱:beskey 🆔:O.HLbmyo


#321 [774ch]
>>318
依存しすぎや

⏰:11/03/23 20:07 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#322 [774ch]
つまんない

⏰:11/03/23 20:52 📱:SH05B 🆔:2tW4lRTo


#323 [774ch]
興味ない番組ばかりだ

⏰:11/03/23 21:05 📱:F01B 🆔:0UtN75pw


#324 [774ch]
今日のカス具合すごい(´・ω・`)

⏰:11/03/23 21:26 📱:K002 🆔:W0Osry.o


#325 [774ch]
なんにもねー

⏰:11/03/24 19:34 📱:P08A3 🆔:l0p26Q.w


#326 [774ch]
なさすぎる

⏰:11/03/24 20:39 📱:SH03A 🆔:Re6nbbZc


#327 [774ch]
なにもない

⏰:11/03/25 20:17 📱:N03B 🆔:9iz0P4Bc


#328 [774ch]
10チャンおもしろいよ

⏰:11/03/25 20:21 📱:W63CA 🆔:RV/2xEFc


#329 [774ch]
10おもしろいよね
バリーボンズ好き(^3^)/

⏰:11/03/25 20:23 📱:P02B 🆔:F/nNHMTg


#330 [匿名]
つまんねー

⏰:11/03/27 19:01 📱:SH905i 🆔:bZ8GAUGA


#331 [774ch]
本当つまんない

⏰:11/03/27 19:10 📱:N906imyu 🆔:/ghGzy4o


#332 [774ch]
つまんない

⏰:11/03/27 19:11 📱:SH004 🆔:X/RABlvs


#333 [774ch]
寝るにしても早すぎるしなぁ

⏰:11/03/27 19:12 📱:N906imyu 🆔:/ghGzy4o


#334 [774ch]
安田美沙子の見なさい

⏰:11/03/27 19:15 📱:P02A 🆔:VOrhoqXA


#335 [匿名]
金八で4時間もいらんわ

⏰:11/03/27 19:29 📱:SH905i 🆔:bZ8GAUGA


#336 [774ch]
>>334
なにそれ?

⏰:11/03/27 19:30 📱:P01B 🆔:9nVLTRR6


#337 [774ch]
スクールないし
つまらんですばい

⏰:11/03/27 19:45 📱:SH01B 🆔:p0QF74zY


#338 [774ch]
着信アリやってんのこっちだけ?

⏰:11/03/27 19:57 📱:F06B 🆔:sBZnSFTw


#339 [774ch]
つまんない

⏰:11/03/27 20:01 📱:N01C 🆔:d134WoRU


#340 [774ch]
前に着信アリ予告でやってたのにやってない

⏰:11/03/27 20:17 📱:P06B 🆔:Jd4e1lus


#341 [774ch]
つまんねー
まーひー

⏰:11/03/27 20:19 📱:SH906i 🆔:WV2T4wDw


#342 [774ch]
ごめん着信アリ京都テレビだけだったわ

⏰:11/03/27 20:30 📱:F06B 🆔:sBZnSFTw


#343 [匿名]
日本のサッカーつまんね

⏰:11/03/29 19:09 📱:SH905i 🆔:KpT4f1Lw


#344 [774ch]
最近つまんないスペシャル多くない?地震のせい?

⏰:11/03/29 19:18 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#345 [774ch]
この時期は番組変わるからスペシャルは普通

⏰:11/03/29 19:19 📱:F09A3 🆔:oT.Tb1DA


#346 [774ch]
つまらん

⏰:11/03/29 19:25 📱:K002 🆔:g.G99cCw


#347 [774ch]
テレ東(びわこ放送)のしか観るのない…

⏰:11/03/29 19:49 📱:SH01C 🆔:qFOc4BJQ


#348 [774ch]
ほんとつまらないからテレビ消した。

⏰:11/03/29 20:01 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#349 [えみぃエ]
ないなぁ

⏰:11/03/29 20:25 📱:S005 🆔:4/n.FE2w


#350 [774ch]
つまんなすぎ

⏰:11/03/29 22:09 📱:SH05B 🆔:qjdxhlSE


#351 [774ch]
えー今日いっぱいあるじゃん…

⏰:11/03/29 22:35 📱:F01B 🆔:.vyZP8R2


#352 [774ch]
つまらない

⏰:11/04/02 19:29 📱:P01B 🆔:EMZBcuyA


#353 [774ch]
すべらない話まで暇(´Д`)

⏰:11/04/02 20:21 📱:944SH 🆔:VCfnA/iM


#354 [匿名]
つまらん

⏰:11/04/03 19:02 📱:SH905i 🆔:6lkAfESk


#355 [774ch]
みんな何みる?

⏰:11/04/03 19:07 📱:SH704i 🆔:i5ETm.Bw


#356 [774ch]
最近のテレビは若者を排除しようとしてるよな

⏰:11/04/04 20:10 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#357 [774ch]
ひまー

⏰:11/04/08 19:15 📱:SH02A 🆔:63pJVKMQ


#358 [774ch]
ほんと最近つまんなすぎー

⏰:11/04/08 19:16 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#359 [匿名]
おもんなっ

⏰:11/04/08 19:22 📱:SH905i 🆔:S3inUhL2


#360 [774ch]
面白くない

⏰:11/04/08 19:31 📱:N02B 🆔:aSn38YTw


#361 [774ch]
早く新ドラマ始まってほしい
スペシャルばっかで、つまらん

⏰:11/04/08 19:53 📱:F01A 🆔:QTokfr4w


#362 [774ch]
今日マジなんもないわ

疲れたし地震起きたし
早く寝よ

⏰:11/04/11 18:06 📱:F01B 🆔:ZE0wal76


#363 [774ch]
今日やばいwまじでなんもない。

⏰:11/04/11 18:54 📱:K002 🆔:ZG9UIl.g


#364 [774ch]
昨日も糞だったか今日も糞だな

⏰:11/04/11 18:57 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#365 [774ch]
くだらな

⏰:11/04/11 19:02 📱:SH005 🆔:z5cCPWSE


#366 [774ch]
つまんなすぎ

⏰:11/04/11 19:08 📱:SH02A 🆔:36ziH8GM


#367 [774ch]
昨日おもしろいのいっぱいあったのに今日超つまんね

⏰:11/04/11 19:09 📱:W61P 🆔:DryPLOQg


#368 [774ch]
省エネ

⏰:11/04/11 19:13 📱:N902iX 🆔:n5z/TPDA


#369 [774ch]
今    

⏰:11/04/13 20:30 📱:N904i 🆔:8REZc3tY


#370 [774ch]
あげる

⏰:11/04/13 20:34 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#371 [774ch]
皆 何観てるんだ?

⏰:11/04/15 19:09 📱:SH001 🆔:YILyQwek


#372 [774ch]
ばかとの

⏰:11/04/15 19:12 📱:SH005 🆔:lKSce75M


#373 [774ch]
>>372

こっち まだです…
19時57分から だ…

⏰:11/04/15 19:14 📱:SH001 🆔:YILyQwek


#374 [774ch]
ぴったんこカンカン

⏰:11/04/15 19:21 📱:SH005 🆔:7YUDudO.


#375 [774ch]
>>372
うちのとこ野球でバカ殿は明日の昼間だし

⏰:11/04/15 19:22 📱:SH003 🆔:u69WafrQ


#376 [774ch]
>>375
おなじだ(^O^)

⏰:11/04/15 19:24 📱:SH005 🆔:7YUDudO.


#377 [774ch]
ねぇ恥ずかしいわ(ドキドキ)
ねぇ〜(してる)あなたの言葉
Morning coffe 飲もうよ 二人で

⏰:11/04/15 21:14 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#378 [774ch]
どや顔サミット見て〜

⏰:11/04/15 21:21 📱:SH06B 🆔:qn/eYbN6


#379 [774ch]
>>377
スレ間違ってない?

⏰:11/04/15 21:30 📱:SH003 🆔:u69WafrQ


#380 [774ch]
つまらない(´д`)

⏰:11/04/16 21:08 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#381 [774ch]
おもろいんないなー

⏰:11/04/16 21:38 📱:SH04A 🆔:F1pfrdSM


#382 [774ch]
つまんない

⏰:11/04/19 19:01 📱:S001 🆔:Py7jfnlo


#383 [サッチ]
全部糞つまんねー番組ばっかだな

⏰:11/04/19 19:05 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#384 [774ch]
教養番組ばっかりだな

⏰:11/04/19 19:06 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#385 [774ch]
ロンハーまでなんもない

⏰:11/04/19 19:18 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#386 [774ch]
>>348

>>348

>>348

⏰:11/04/19 19:20 📱:N902iX 🆔:fqKy/qFk


#387 [774ch]
>>348
節電いいね

⏰:11/04/19 22:32 📱:P02A 🆔:N0hOahQQ


#388 [774ch]
つまらないなー

⏰:11/04/24 19:17 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#389 [774ch]
この時間やばい


ぜんぶつまんない

⏰:11/04/27 22:08 📱:P02B 🆔:/pBSNbZc


#390 [774ch]
暇だよー

⏰:11/04/27 23:19 📱:P03A 🆔:9W/wCwaI


#391 [774ch]
みんな何見てんの?(-_-`)

⏰:11/04/30 21:08 📱:K002 🆔:0g5Vfqy.


#392 [774ch]
ひまだな

⏰:11/04/30 21:09 📱:F07B 🆔:bwdjmzsg


#393 [774ch]
ないない〜デカワンコでも見て見るかな

⏰:11/04/30 21:10 📱:W61T 🆔:4tBzpLNE


#394 [774ch]
つまんないからこの前録画したコナンの映画見よ
キッド///

⏰:11/04/30 21:10 📱:S001 🆔:☆☆☆


#395 [774ch]
つまんない

⏰:11/05/01 19:53 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#396 [774ch]
ひ ま

⏰:11/05/03 18:54 📱:W64S 🆔:q5BQ3se2


#397 [774ch]
あげますよ

⏰:11/05/04 20:44 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#398 [774ch]
つまんね

⏰:11/05/06 19:24 📱:SH905i 🆔:qZqx9kcI


#399 [774ch]
ない〜

⏰:11/05/09 21:12 📱:F04A 🆔:rqyDDiII


#400 [774ch]
ない(°Д°)

⏰:11/05/09 21:13 📱:P02A 🆔:ZluHXEmY


#401 [774ch]
くだらねぇ

⏰:11/05/11 19:44 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#402 [774ch]
つまんねー

⏰:11/05/13 19:44 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#403 [774ch]
あげる

⏰:11/05/13 21:57 📱:N07A3 🆔:Vg.ArcuI


#404 [774ch]
世にも奇妙な物語っていつ?

⏰:11/05/13 22:27 📱:SH003 🆔:0xF2ViDw


#405 [774ch]
明日だよ

⏰:11/05/13 22:54 📱:SH01A 🆔:YgVznOOw


#406 [774ch]
おもんねー(´-ω-`)

⏰:11/05/16 21:53 📱:P906i 🆔:kNOZn1hY


#407 [774ch]
つまらん

⏰:11/05/17 19:01 📱:SH905i 🆔:m9f/enes


#408 [774ch]
つまんないわ

⏰:11/05/17 19:18 📱:N906imyu 🆔:u6yLffPo


#409 [774ch]
関西の朝のローカル
本当おんない。

⏰:11/05/20 06:18 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#410 [774ch]
えー浦川さんいいじゃん

⏰:11/05/20 07:36 📱:auSN3S 🆔:NK4r.R5M


#411 [匿名]
なんもやってねーな

⏰:11/05/27 19:10 📱:SH905i 🆔:mxwOZqeI


#412 [774ch]
今日つまんねー

⏰:11/05/27 20:05 📱:N04A 🆔:rOB4zmeI


#413 [774ch]
Mステもいい人出てないしつまらない。

⏰:11/05/27 20:32 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#414 [774ch]
テレ東面白い

⏰:11/05/27 20:42 📱:F04A 🆔:er61EQ0.


#415 [774ch]
今日八時からなにもない

⏰:11/05/28 22:02 📱:SH06A3 🆔:kLr.m5ck


#416 [774ch]
ターミネーター何回目だよ

⏰:11/06/04 21:57 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#417 [774ch]
ビバヒルビバヒル!

⏰:11/06/04 22:07 📱:SH02B 🆔:d.cch3eI


#418 [774ch]
つまんね

⏰:11/06/12 19:21 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#419 [774ch]
シルシルやってなーい

⏰:11/06/12 19:38 📱:SH05A3 🆔:MXp8qFR.


#420 [774ch]
ナッシング

⏰:11/06/15 20:21 📱:SH03A 🆔:4d/u/Q.w


#421 [774ch]
ウケるwwwwww

⏰:11/06/15 20:25 📱:F08A3 🆔:YacsYcRo


#422 [774ch]
水曜つまらない

⏰:11/06/15 20:29 📱:N906i 🆔:tqUuIsGc


#423 [774ch]
つまんなすぎてNHKの子育てなんか見ちゃってるよ

⏰:11/06/18 21:11 📱:S001 🆔:☆☆☆


#424 [774ch]
こーゆー時にガキ使とかの再放送してほしい
すくなくとも視聴率はいいのに。

あほやなーヽ(´ー`)ノ

⏰:11/06/18 21:15 📱:SH08B 🆔:1v0FjF86


#425 [774ch]
この時間ほんと何もない(;_;)

⏰:11/06/18 21:22 📱:S001 🆔:0Id0GZq2


#426 [774ch]
おもんね

⏰:11/06/18 21:28 📱:N07A3 🆔:VbDK3Qy.


#427 [774ch]
わかる。何もない

⏰:11/06/18 21:45 📱:L04A 🆔:SSYAFKwU


#428 [774ch]
なさすぎ

⏰:11/06/20 19:03 📱:N906i 🆔:oM6ZdDuc


#429 [774ch]
つまんね

⏰:11/06/20 19:05 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#430 [774ch]
ってか月曜ってつまんね
ネプリーグとか視聴率が取れてる=人気の勘違い番組だし

⏰:11/06/20 19:26 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#431 [774ch]
月曜日ほんまつまんない

⏰:11/06/20 19:27 📱:P705i 🆔:o8OnS9Q6


#432 [774ch]
かえれまてんないのかー

⏰:11/06/20 19:32 📱:S001 🆔:yFvSVRJ6


#433 [774ch]
ありえないほど何もやってない

⏰:11/06/21 19:30 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#434 [774ch]
今日もつまんね

⏰:11/06/26 19:43 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#435 [774ch]
10時まで見るものない…

⏰:11/06/28 20:08 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#436 [774ch]
特に…

⏰:11/06/30 22:46 📱:W53T 🆔:Zqcw5nrQ


#437 [774ch]
暇だ‥

⏰:11/07/06 19:06 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#438 [774ch]
なんもない水曜マジ糞

⏰:11/07/06 20:25 📱:SH03A 🆔:Idgb/PXk


#439 [774ch]
なーい

⏰:11/07/06 20:35 📱:923SH 🆔:0zjMfRRQ


#440 [774ch]
ていうか最近のテレビ自体つまらんから常に観たい番組ない
はあ

⏰:11/07/06 20:52 📱:SH008 🆔:Jp6mSEu.


#441 [774ch]
ないな

⏰:11/07/06 21:05 📱:W53T 🆔:8nHUs9jU


#442 [匿名]
あげます

⏰:11/07/06 21:46 📱:iPhone 🆔:fEhABfgY


#443 [774ch]
ろくでなしブルース楽しみ!

⏰:11/07/07 01:02 📱:iPhone 🆔:BtLEiknE


#444 [774ch]
劇団EXILEやバー

⏰:11/07/07 01:07 📱:iPhone 🆔:BtLEiknE


#445 [774ch]
なし┐('〜`;)┌

⏰:11/07/07 01:26 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#446 [774ch]
今の3時〜5時の再放送がおもんないから
見る番組無いー

⏰:11/07/08 15:01 📱:T003 🆔:8OaB5Ges


#447 [774ch]
土曜クソ

⏰:11/07/09 19:27 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#448 [774ch]
今日いいテレビないから節電しよ

⏰:11/07/09 19:34 📱:N07B 🆔:CBMsDdeU


#449 [774ch]
もう寝る

⏰:11/07/09 19:58 📱:W41K 🆔:EgQiKYqU


#450 [774ch]
>>449
wwwww

⏰:11/07/09 20:10 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#451 [774ch]
ネットのほうがまだ楽しいわ

⏰:11/07/09 20:45 📱:SH01A 🆔:ny0.lFcs


#452 [774ch]
土曜はほんまつまらん

⏰:11/07/09 20:57 📱:923SH 🆔:n5PuCf3o


#453 [774ch]
つまんない(´・ω・`)

⏰:11/07/10 19:25 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#454 [774ch]
糞つまらん番組ばっかだな

⏰:11/07/11 21:51 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#455 [774ch]
面白くない

⏰:11/07/14 20:31 📱:SH02A 🆔:yeHNddjA


#456 [774ch]
ゴルフなんか誰が見んのwww

⏰:11/07/15 01:55 📱:F06B 🆔:5CWOgkyM


#457 [774ch]
うんこ

⏰:11/07/16 19:34 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#458 [774ch]
本当つまらん(;_;)

⏰:11/07/16 19:42 📱:N906imyu 🆔:0ay/iDRo


#459 [774ch]
7時間もやんなくていいよ

⏰:11/07/16 20:59 📱:S006 🆔:r0feDHe6


#460 [774ch]
アズカバンじゃなくて謎のプリンスが見たいなぁ

⏰:11/07/16 21:01 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#461 [774ch]
つまらんから寝るか

⏰:11/07/16 23:50 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#462 [774ch]
おやすみ\(^O^)/

⏰:11/07/17 00:45 📱:SH003 🆔:qoA0fquE


#463 [774ch]
おやすみなさい(_ _)Zzz

⏰:11/07/17 00:58 📱:N01B 🆔:FcS.dF9s


#464 [774ch]
なんなんだこの糞深夜

⏰:11/07/17 01:20 📱:P02B 🆔:5eL9sSYQ


#465 [774ch]
つまんねぇ

⏰:11/07/17 21:36 📱:S005 🆔:ZkWsgUJM


#466 [774ch]
糞糞糞

⏰:11/07/20 19:16 📱:P01A 🆔:nHKlhBTA


#467 [774ch]
就寝。

⏰:11/07/20 19:40 📱:W41K 🆔:KsK5jRHg


#468 [774ch]
水曜って最悪すぎる

⏰:11/07/20 20:28 📱:SH03A 🆔:M2mBROSE


#469 [774ch]
はねとびつまらないからやめた(´・ω・`)

9時からも何にもないか…

⏰:11/07/20 20:31 📱:Premier3 🆔:/IGxu2sE


#470 [774ch]
水木金は基本つまらない

⏰:11/07/22 20:09 📱:W41K 🆔:3XV6UjfU


#471 [774ch]
つまらんな〜

⏰:11/07/25 19:08 📱:SH02A 🆔:XDKO6cJ2


#472 [774ch]
月曜日つまらんO

⏰:11/07/25 19:55 📱:S001 🆔:uz8ZtSSM


#473 [774ch]
早くしゃべくり始まれ

⏰:11/07/25 20:55 📱:Android 🆔:IM7XM3D6


#474 [ぴの子]
お前ら実況してねえでテレビに集中しろチンカス

⏰:11/07/26 01:45 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#475 [774ch]
つまらん

⏰:11/07/29 21:08 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#476 [774ch]
今日ほんと見るものない

⏰:11/07/29 21:18 📱:SH02A 🆔:D8ys/kco


#477 [774ch]
ほんとつまんない

⏰:11/07/29 22:21 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#478 [774ch]
つまんない(>_<)

⏰:11/07/30 00:18 📱:PC/0 🆔:ishawrXg


#479 [774ch]
なんでやねんニュースばっか

⏰:11/07/30 00:22 📱:T006 🆔:c3LjN01E


#480 [774ch]
2局韓ドラ2時間
1局相棒2時間
1局ミヤネ屋
あとNHK・教育
ひまだ、ひますぎる(;゚Д゚)

⏰:11/08/02 14:32 📱:P02B 🆔:.WZ3rFHg


#481 [774ch]
リンカーン
アタックチャンス
マルコポロリ
たかじん

ツマンネ(´_ゝ`)

⏰:11/08/07 13:43 📱:Android 🆔:aGDaBWD2


#482 [774ch]
つまんねー

⏰:11/08/12 19:52 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#483 [774ch]
日テレきょうちょっと重い…

⏰:11/08/12 20:02 📱:P02A 🆔:EVxOF/Fk


#484 [ゆう]
なさすぎる

⏰:11/08/13 21:44 📱:N906i 🆔:fFQ.7zqQ


#485 [774ch]
ニュースでもみるか…(´_ゝ`)

⏰:11/08/20 22:31 📱:Android 🆔:nbTkQlhI


#486 [かな]
てか、鹿野陣営、決選投票になったら海江田以外に入れることを決めてるて
政治って謎 笑
ほんま社会って組織ってどこも一緒やなぁ
政界がこんなんやから会社や学校とかでも派閥とかいじめとかにつながってくんだよ

⏰:11/08/29 14:21 📱:SH02A 🆔:cA1JBfP.


#487 [774ch]
何でいじめに繋がるのwww

⏰:11/08/29 14:23 📱:P08A3 🆔:hMWycBXs


#488 [かな]
だからさぁ、いじめみたいなもんやん
政界もさぁみんなでよってたかってさ、
いじめっていうか説明難しいけどさあ

⏰:11/08/29 14:24 📱:SH02A 🆔:cA1JBfP.


#489 [774ch]
はなわ家再放送見たかったのに民主党かよー

⏰:11/08/29 14:31 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#490 [かな]
野田とかなんか

なんかなぁぱっとしない

⏰:11/08/29 14:32 📱:SH02A 🆔:cA1JBfP.


#491 [774ch]
のだだって

⏰:11/08/29 14:33 📱:N03B 🆔:tsdnUFMY


#492 [774ch]
>>486
>>488
wwwww

⏰:11/08/29 14:33 📱:P07A3 🆔:EVmY562A


#493 [774ch]
野田のだ

⏰:11/08/29 14:34 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#494 [774ch]
なんか可愛らしく見えたきた
ジャイアンみたい

⏰:11/08/29 14:36 📱:Android 🆔:9OoYNlOE


#495 [かな]
そもそもみんなほんまにやりたくて立候補してんかね

やれやれ言われてやるんかね

⏰:11/08/29 14:36 📱:SH02A 🆔:cA1JBfP.


#496 [774ch]
あー、早く再放送のドラマ見たいんだけど投票の話が全然終わらん

⏰:11/08/29 14:53 📱:SA002 🆔:OF/1cDuU


#497 [774ch]
ふぅ(´・ω・`)

⏰:11/09/02 21:02 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#498 [3000]
どや顔サミット胸揉んでやがる

⏰:11/09/02 21:03 📱:P10A 🆔:AaiOqOxY


#499 [774ch]
ルパンはやく始まれー

⏰:11/09/02 21:04 📱:iPhone 🆔:C9.lHu6.


#500 [774ch]
久しぶりに金曜に飲み会ないパターンで喜んでたのに楽しいテレビがなーい

⏰:11/09/02 21:06 📱:SH03A 🆔:uM0.Std2


#501 [774ch]
つまらない(´Д`)

⏰:11/09/02 21:32 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#502 [774ch]
つまんね

⏰:11/09/02 22:17 📱:P03C 🆔:pkxRiwBA


#503 [774ch]
つまらんのぅ

⏰:11/09/10 19:51 📱:P705i 🆔:OXJYsdXc


#504 [774ch]
つまんないね

⏰:11/09/10 19:55 📱:D705i 🆔:f146OpgQ


#505 [774ch]
土曜日つまんない

⏰:11/09/10 21:15 📱:N05B 🆔:FvB/zG9k


#506 [774ch]
つまらん(´`)
キャピキャピしたいイチャイチャしたい←

⏰:11/09/10 21:16 📱:P02B 🆔:wGaWIflE


#507 [774ch]
生息地考えろよww

⏰:11/09/10 21:19 📱:SH04A 🆔:5lQxgcWs


#508 [774ch]
ないからお風呂行こう

⏰:11/09/10 21:26 📱:F906i 🆔:Z63Db1c.


#509 [774ch]
>>506-507
wwww

⏰:11/09/10 21:55 📱:T003 🆔:Yfr3C4AU


#510 [774ch]
今度のイロモネアSPの劇団ひとり…
小道具使ったネタ…
あれは禁断ネタだろWWWWWWWW

⏰:11/09/13 20:43 📱:W61CA 🆔:vAMwm4hc


#511 [774ch]
ロンハーもリンカーンも無いから見るものが無い

⏰:11/09/20 21:56 📱:P02B 🆔:CuYPRL26


#512 [774ch]
うんうん。
録画したサザエさん見るしかない

⏰:11/09/20 22:32 📱:N02C 🆔:jDNZ3VeU


#513 [猫夜叉]
>>同じく
ダブルパンチ

⏰:11/09/20 23:00 📱:F09A3 🆔:MoRNuNdQ


#514 [774ch]
今どの番組もつまんない

⏰:11/09/23 20:41 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#515 [774ch]
敦子に会いたいよ…

⏰:11/09/25 21:32 📱:PC/0 🆔:WdiJQCDs


#516 [774ch]
あげぽよ

⏰:11/09/26 22:01 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#517 [774ch]
今日は最悪の日だな。面白いレギュラーバラエティが全部つまらない特番で潰れてる。

⏰:11/09/27 17:26 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#518 [774ch]
つまらない

⏰:11/10/05 21:20 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#519 [774ch]
あげる

⏰:11/10/06 20:34 📱:SH02A 🆔:jdcoN7ig


#520 [774ch]
土曜なんもない

⏰:11/10/08 16:58 📱:T003 🆔:apJiShhA


#521 [774ch]
>>520頭おかしいの?

⏰:11/10/08 17:13 📱:SH02A 🆔:wIsF7RFY


#522 [774ch]
いや何もない

⏰:11/10/08 18:08 📱:P08A3 🆔:kscNv4W6


#523 [774ch]
>>521
なんだこいつ()

⏰:11/10/08 18:09 📱:T003 🆔:apJiShhA


#524 [774ch]
特番ばかりでつまんない

⏰:11/10/08 19:08 📱:PC/0 🆔:gaoH96Qo


#525 [ケロケーロ]
ないわ
志村動物園ないとか

⏰:11/10/08 19:15 📱:N03B 🆔:Eb5bMVm2


#526 [774ch]
ないなー

⏰:11/10/09 20:33 📱:Android 🆔:dB1hTy1w


#527 [774ch]
つまんない

⏰:11/10/09 20:43 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#528 [774ch]
この時間ひま〜

ミヤネヤ長すぎ〜

フジテレビ韓流つまらん

⏰:11/10/11 15:20 📱:SH06A3 🆔:PydSb5Gc


#529 [774ch]
この時間なんにもなし

⏰:11/10/11 15:24 📱:Android 🆔:BEyOskIc


#530 [774ch]
相棒があるじゃん

⏰:11/10/11 15:58 📱:CA006 🆔:QCZH7Pk2


#531 [774ch]
英語であそぼみよ

⏰:11/10/11 16:07 📱:F02C 🆔:yw9WL3Po


#532 [774ch]
なんもない

⏰:11/10/12 19:19 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#533 [774ch]
皆体操見てみな!
本当凄いから!

⏰:11/10/12 19:20 📱:DM001SH 🆔:58ZNbRyw


#534 [774ch]
みんなCATVはみないの???

⏰:11/10/12 19:27 📱:SO903iTV 🆔:DxkKQ.DE


#535 [774ch]
今日は 怒り新党までなにもない しかたなしに笑ってこらえて

⏰:11/10/12 19:31 📱:F06B 🆔:Cnr1M3Dc


#536 [774ch]
今日なんもないねー

⏰:11/10/12 19:35 📱:P02A 🆔:/CqD44TI


#537 [774ch]
ファミピョンは?

⏰:11/10/12 19:40 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#538 [774ch]
つまらん

⏰:11/10/12 19:47 📱:DM004SH 🆔:.VLBLzG6


#539 [774ch]
特番ばっかで、つまらない。てか最近、面白いテレビない。

⏰:11/10/12 19:51 📱:SH02B 🆔:☆☆☆


#540 [774ch]
今日ほんとない。とりあえず一番マシな笑ってこらえてみてるけど

⏰:11/10/12 19:53 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#541 [774ch]
今日のテレビつまらんねー

⏰:11/10/12 19:58 📱:SH02A 🆔:FvM.827s


#542 [774ch]
普段ニュース観ない人は、池上さん観て社会に関心持とう!最初はつまらないかもけど、ちょっとわかれば面白いし、世間話ができるようになるはずです!面白い番組がないって思う人は観て損はない!

⏰:11/10/12 20:23 📱:P03A 🆔:SorlsLHg


#543 [774ch]
池上ニュースとか見る気しない

⏰:11/10/12 20:28 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#544 [774ch]
一般人を引っかけるイタズラ番組やってほしい
絶対視聴率取れる

⏰:11/10/12 20:33 📱:F01A 🆔:XMWVdS3k


#545 [774ch]
今の時代に無理に決まってるだろ

⏰:11/10/12 21:43 📱:P01B 🆔:GdTfZVmM


#546 [774ch]
マンネリ化してます

⏰:11/10/12 21:48 📱:SH009 🆔:NNYibbvY


#547 [774ch]
ミタをみよう!

⏰:11/10/12 22:45 📱:Android 🆔:1MRuLHpc


#548 [774ch]
ふう…

⏰:11/10/13 20:06 📱:N03C 🆔:mfJX1YB6


#549 [774ch]
つまんねぇ…古畑任三郎見てた方がましだよ

⏰:11/10/13 20:13 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#550 [【黒飯】]
つまらん

⏰:11/10/15 19:32 📱:SH07B 🆔:lRbLb1fY


#551 [774ch]
今日まじでない
暇やー

⏰:11/10/15 19:52 📱:N02A 🆔:9IunWz5U


#552 [774ch]
志村どうぶつ見ろよ

⏰:11/10/15 20:02 📱:F01A 🆔:aqt5b3rc


#553 [774ch]
全ての民放で同じCM

⏰:11/10/15 21:00 📱:P03C 🆔:PPsyGIFQ


#554 [774ch]
なさすぎる

⏰:11/10/17 20:11 📱:SH03A 🆔:xTgIeSeg


#555 [774ch]
つまんない
世界仰天はやくみたい

⏰:11/10/19 19:15 📱:F01A 🆔:XYjl3aiE


#556 [774ch]
仰天→ミタ の流れでいきましょう

⏰:11/10/19 19:17 📱:N02A 🆔:2Ln6251U


#557 [774ch]
つまらん。なんもない。

⏰:11/10/22 21:10 📱:Android 🆔:CR9jyF3Y


#558 [774ch]
何故か涙が止まりません

いっそこの場所から飛び下り深い眠りへと瞳閉じ

⏰:11/10/22 21:32 📱:PC/0 🆔:2HhLVXKQ


#559 [774ch]
22時から北斗の拳あるから見よっと

⏰:11/10/22 21:34 📱:SH06A3 🆔:MrtQw0ao


#560 [774ch]
つまらない…もう寝よっと。

⏰:11/10/22 21:45 📱:W41K 🆔:x6A/QDwQ


#561 [774ch]
土曜日って21時以降ホント見るものなくてつまらん

⏰:11/10/22 22:19 📱:N01B 🆔:A5ejUx.E


#562 [774ch]
つっんまんねー

⏰:11/10/23 21:15 📱:P03C 🆔:b8y.Kx0c


#563 [774ch]
フジ観たくないし他もつまらんしなんも観るもんないわ

⏰:11/10/23 21:20 📱:Android 🆔:CTJBYA5g


#564 [774ch]
もう寝るね

⏰:11/10/28 19:06 📱:W41K 🆔:a7PxH4ZM


#565 [774ch]
テレ東
ちょこっとごみコと
テレ朝
ミュージックダストステーション
ウジテレビ
糞芸人糞王座決定戦
TBS
ぴったんこカス・カス
日テレ
日本一家庭料理がうまい糞女決定戦

⏰:11/10/28 20:32 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#566 [774ch]
何も見るテレビがありません

⏰:11/10/28 20:56 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#567 [774ch]
つまんなーい

⏰:11/10/29 20:02 📱:W41K 🆔:8K8yAUxw


#568 [774ch]
つまんないや

⏰:11/10/29 20:46 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#569 [774ch]
青森山田勝ったx

⏰:11/10/30 13:50 📱:T005 🆔:SNAtAFBA


#570 [774ch]
つまらない

⏰:11/11/04 20:25 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#571 [774ch]
最近刺激を受けるような番組や企画ないですね

⏰:11/11/04 21:00 📱:SH07B 🆔:0G/6HFAo


#572 [774ch]
なんか面白いやつない?

⏰:11/11/04 21:24 📱:P06B 🆔:F7oWQb/2


#573 [774ch]
かなや

⏰:11/11/05 08:45 📱:T003 🆔:☆☆☆


#574 [774ch]
月曜9時からっていいテレビねえなぁ

⏰:11/11/07 21:07 📱:SH02A 🆔:5rk7EIkg


#575 [774ch]
つまらん

⏰:11/11/09 19:12 📱:SH05B 🆔:8rKc.Uyc


#576 [774ch]
水曜この時間びみょー。

⏰:11/11/09 19:37 📱:F03B 🆔:q1O8BH5M


#577 [774ch]
つまんね

⏰:11/11/09 19:37 📱:F06B 🆔:cdiyag/E


#578 [774ch]
ファミピョンって終わったの?

⏰:11/11/09 19:49 📱:943SH 🆔:M1TIaAu6


#579 [774ch]
アキバヨンパチってバカなんだな。

⏰:11/11/09 20:01 📱:943SH 🆔:M1TIaAu6


#580 [774ch]
ランナウェイまで糞つまらん

⏰:11/11/10 19:25 📱:W41K 🆔:NttvHBl6


#581 [774ch]
面白くない

⏰:11/11/19 21:15 📱:F02C 🆔:HM9jnJF2


#582 [774ch]
つまらない

⏰:11/11/19 21:16 📱:Wooo 🆔:7xF3lInA


#583 [774ch]
つまらん

⏰:11/11/19 22:08 📱:DM004SH 🆔:u5bwtuaY


#584 [774ch]
ない〜

⏰:11/11/19 23:03 📱:002SH 🆔:QlllItB2


#585 [774ch]
つまらんなぁ

⏰:11/11/20 20:05 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#586 [マグナム級]
ちまらん

⏰:11/11/20 20:12 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#587 [774ch]
つまらない

⏰:11/11/28 20:31 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#588 [774ch]
しょーもな

⏰:11/11/28 20:49 📱:N02A 🆔:EKvMDRbo


#589 [774ch]
薄汚ねぇ婆が猫耳付けるな!
完全に放送コードに抵触してるだろ!

⏰:11/11/28 21:22 📱:943SH 🆔:UOcdz3fk


#590 [774ch]
奈美婆ウゼェ〜!

⏰:11/11/28 21:32 📱:943SH 🆔:UOcdz3fk


#591 [774ch]
なんもない

⏰:11/12/01 19:01 📱:N906i 🆔:aoXHUSWY


#592 [774ch]
う〜ん

⏰:11/12/02 20:17 📱:N07B 🆔:Of5GQzfk


#593 [774ch]
なんもない

⏰:11/12/03 21:28 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#594 [774ch]
なんもない

⏰:11/12/16 20:05 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#595 [ななし]
なんもない
寝ます

⏰:11/12/16 20:07 📱:K006 🆔:O2gFpdj2


#596 [774ch]
寝るの早wwww

おやすみ

⏰:11/12/16 20:32 📱:S006 🆔:hE9TstBk


#597 [774ch]
つまらん

⏰:11/12/19 20:36 📱:Android 🆔:k.1aYlnY


#598 [774ch]
えーイヴなのに‥
9時から何もないじゃん

⏰:11/12/24 20:59 📱:Android 🆔:wTT1/k3E


#599 [774ch]
つまんない

⏰:11/12/24 21:04 📱:F06B 🆔:RCM0Cb3Q


#600 [774ch]
ないつまらん

⏰:11/12/27 21:47 📱:SH03A 🆔:MM8S2oUE


#601 [774ch]
ツマンネ^_^;

⏰:11/12/27 22:31 📱:P02B 🆔:ui984phA


#602 [774ch]
水曜ほんとハズレばっかりでつまんない。はねとびはダイタイソーばっかで飽きたし9時からの石田さんちまでつまんないな

⏰:11/12/28 18:19 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#603 [774ch]
>>602
同じく!!
9時までつまらない。

⏰:11/12/28 20:02 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#604 [774ch]
つまんない

⏰:11/12/28 20:32 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#605 [774ch]
9時からつまんない

⏰:11/12/28 21:23 📱:T001 🆔:ck/jde5w


#606 [774ch]
ビートたけしのガチバトルでホンマでっかの武田先生頑張ってるよ(´・ω・`)

⏰:11/12/28 22:29 📱:Android 🆔:k2YqCr4Y


#607 [774ch]
山本“メロリンQ”太郎頑張ってるなぁ〜!

山本太郎 [jpg/14KB]
⏰:11/12/28 22:51 📱:943SH 🆔:IdP3HWJs


#608 [匿名]
年末なのにテレビがつまらん

⏰:11/12/29 00:04 📱:N01B 🆔:haAkwKno


#609 [774ch]
つまんね🇰🇷

⏰:11/12/31 20:46 📱:iPhone 🆔:KxA/Xwnk


#610 [774ch]
BSおもしろいよ

⏰:11/12/31 20:59 📱:SH05A3 🆔:Ir.nWlJg


#611 [774ch]
なんもないこんなつまらん正月初や

⏰:12/01/02 20:08 📱:SH03A 🆔:plIoz4Ho


#612 [774ch]
今年年末も年始も番組おもしろくない

⏰:12/01/02 21:13 📱:SA002 🆔:hKA9Dv2s


#613 [リモコン]
>>611-612
うっせ禿げ
シコって寝ろボケ粕
社会のゴミが

⏰:12/01/02 21:22 📱:SH11C 🆔:LBWJYHzs


#614 [774ch]
リモコンwww

⏰:12/01/02 21:29 📱:P02B 🆔:BpvZJy.U


#615 [リモコン]
なんだよクズ

⏰:12/01/02 22:10 📱:SH11C 🆔:LBWJYHzs


#616 [りモコソ]
つまんね〜

⏰:12/01/02 23:12 📱:SH03A 🆔:plIoz4Ho


#617 [774ch]
つまんねえ
早くあしだにならないかな

⏰:12/01/03 20:04 📱:F01A 🆔:UscXOzgc


#618 [774ch]
あしだでぇ〜す♪

jpg 25KB
⏰:12/01/03 20:24 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#619 [リモコン]
つまらん

⏰:12/01/04 20:11 📱:SH11C 🆔:ptqT/yJU


#620 [774ch]
「年の瀬やお正月は普段よりも家でゆっくりとテレビを見ている人が多い。そんな時に芸人を大勢集めただけの番組やドラマの再放送など、モノを生み出すことを放棄したようなものばかりでは、視聴者にますます愛想を尽かされます」
年末年始のテレビ番組を総括してこういうのは上智大教授の碓井広義氏(メディア論)だ。たしかにヒドかった。どのチャンネルに合わせても同じような芸人ばかりが出ていてバカ騒ぎの繰り返し。ドラマの再放送も多く、フジテレビでは2日、3日と連続でドラマ「マルモのおきて」を
6時間ぶっ通しで流していたほどである。仕方なく箱根駅伝や高校サッカーなどスポーツ中継に逃げるしかなかったのが実情だろう。「今はテレビ界全体が右肩下がりの時代ですから、
制作費削減でコスト重視なのはわかる。ですが、
こんな“埋め合わせすればいい”と受け止められても仕方がないような後ろ向きな編成では、テレビマンが自分の首を絞めていると言わざるを得ません」(碓井広義氏=前出)
NHK紅白歌合戦の視聴率が第2部で41.6%
(ビデオリサーチ調べ、
関東地区)を記録して、
ドラマ「家政婦のミタ」
(日本テレビ)の
最終回の数字(40.0%)を上回ったこと。そして、「ミタ」効果もあって日テレが03年以来、
8年ぶりに年間視聴率3冠を獲得したこと……。
NHKと日テレは新年からホクホク顔だろう。しかし、これはテレビ界の内輪の話で、一般視聴者には
まったく関係がない。
まさに視聴者不在――。
こんなザマでは早晩、テレビは視聴者に捨てられる。今年はテレビの終わりの始まりかもしれない。
□livedoorニュース

news.livedoor.com/..

⏰:12/01/06 03:06 📱:N06B 🆔:JwR1/Wgo


#621 [774ch]
観たいのなんもやってない

⏰:12/01/06 14:33 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#622 [774ch]
無い(´д`)

⏰:12/01/06 21:17 📱:W52SA 🆔:1LZuH9e.


#623 [774ch]
バレーとかサッカーとか興味なさすぎて(´Д`)

⏰:12/01/09 14:12 📱:SH02A 🆔:1mA0xuuo


#624 [774ch]
見るのねー

⏰:12/01/10 20:06 📱:Android 🆔:Q6UREBeQ


#625 [774ch]
おもんない

⏰:12/01/12 22:01 📱:Android 🆔:ILnmouOc


#626 [774ch]
観るのない…オカザイルでも観よかな…

⏰:12/01/12 22:15 📱:SH03B 🆔:8Wy.QJx6


#627 [774ch]
なんなん!
まじ今日なんも観るもんないやん
むかつく

別のことしよ

⏰:12/01/12 22:40 📱:Android 🆔:ILnmouOc


#628 [774ch]
見るの無い

⏰:12/01/14 19:49 📱:F02C 🆔:I0z8zTRw


#629 [774ch]
9時から何観よー

⏰:12/01/14 20:51 📱:F06B 🆔:pBx4iev2


#630 [774ch]
9時からなんもないね

⏰:12/01/14 20:54 📱:Android 🆔:jkbnyy5Y


#631 [774ch]
どれも面白くない

⏰:12/01/14 21:09 📱:W51SA 🆔:uVq9O4ug


#632 [774ch]
NHKのドラマは?

⏰:12/01/14 21:11 📱:Android 🆔:z.5kiFE2


#633 [774ch]
とんびいい話だよね

⏰:12/01/14 21:12 📱:N01C 🆔:cxgJl43Y


#634 [774ch]
>>633
今始めて観たんですけど、小説とかあるんですか?

⏰:12/01/14 21:17 📱:F06B 🆔:pBx4iev2


#635 [774ch]
先週前半やってたよ!小説あるよ、原作重松清だよー

⏰:12/01/14 21:44 📱:N01C 🆔:cxgJl43Y


#636 [774ch]
>>635
詳しくありがとうございます!

⏰:12/01/14 21:53 📱:F06B 🆔:pBx4iev2


#637 [774ch]
つまらんな

⏰:12/01/17 20:26 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#638 [774ch]
ないし〜

⏰:12/01/18 20:12 📱:SH02A 🆔:8kEe54ng


#639 [774ch]
なにも見るテレビがない

⏰:12/01/18 20:35 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#640 [774ch]
つまらなさすぎる〜

⏰:12/01/18 21:17 📱:L04A 🆔:JdNr00xs


#641 [774ch]
ない〜

⏰:12/01/26 19:28 📱:W51SA 🆔:PpwlH9OM


#642 [774ch]
最近のゴールデン番組つまらな過ぎ

⏰:12/01/26 19:37 📱:P09A3 🆔:7/O5w42s


#643 [774ch]
水曜の7時〜9時のつまらなさは異常

⏰:12/02/08 19:54 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#644 [774ch]
ゲームしよっと

⏰:12/02/08 20:04 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#645 [774ch]
相棒までヒマだ〜

⏰:12/02/08 20:40 📱:SH04C 🆔:nihiEdlU


#646 [774ch]
つまんねー

⏰:12/02/10 19:10 📱:Android 🆔:813g9a0A


#647 [774ch]
つまらん

⏰:12/02/11 20:20 📱:F02C 🆔:mt7aRW6Y


#648 [774ch]
お試し→丸見え を見てる自分には今日はつまらなすぎてヤバイ

⏰:12/02/13 19:10 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#649 [774ch]
つまらん

⏰:12/02/13 20:27 📱:P02A 🆔:dNWqSgnQ


#650 [774ch]
かなや

⏰:12/02/14 21:14 📱:iPhone 🆔:uFa.e6.6


#651 [774ch]
水曜日って本当つまんない

⏰:12/02/15 19:36 📱:P02B 🆔:LC7FzaM.


#652 [774ch]
>>651何曜日が好き?

⏰:12/02/15 19:41 📱:N02C 🆔:hBhc6N6s


#653 [774ch]
つまらん

⏰:12/02/18 19:26 📱:P03D 🆔:Ji54fh4Q


#654 [774ch]
カミスン待ち

⏰:12/02/20 21:48 📱:Android 🆔:RiieiQxY


#655 [774ch]
ない 

⏰:12/02/28 23:13 📱:N07A3 🆔:3gSaqLyM


#656 [774ch]
あげる!

⏰:12/03/07 21:15 📱:N07A3 🆔:SDNzfYZE


#657 [774ch]
同じものばっかだな、被災地のテレビだけでやってろよ

⏰:12/03/11 17:10 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#658 [774ch]
ほんとそれだわ
テレ東は相変わらずで好きだわ

⏰:12/03/11 17:11 📱:P03D 🆔:37fIACbg


#659 [774ch]
つまんなーい
地震とかどうでもいい

⏰:12/03/11 22:01 📱:iPhone 🆔:aOKmSnc.


#660 [774ch]
テレビ離れ進んでいると
言われて久しいが、
投票サイト『センタク』で「テレビが、つまらない理由は?」という質問がされている。
3月6日に始まった同投票だが、3月13日15時40分現在で、293票が寄せられており1位の理由が18.4%で
「韓流ばかり」(54票)というもの。
2位16.4%で「全てがゴリ押しにしか見れなくなった」(48票)、3位に9.2%で「お笑い芸人が多すぎる」(27票)と続く。
テレビ離れの理由として
インターネットの普及や
録画機器の発達などもその理由としても挙がるが、
「ネットサーフィンの方が楽しい」「地デジが著作権やらいろいろで録画が不便過ぎる」を理由として
挙げた人はそれぞれ0.3%(1票)だった。
また「制作費の不足」や
「規制が厳しくなったから」など制約を理由として挙げる人も、「制作費の不足」が1.4%(4票)、
「規制が厳しくなったから」が1%(3票)と少数意見に留まっている。
なお同投票は2012年8月31日23時59分まで行われる予定。
▽アメーバニュース

news.ameba.jp/..

⏰:12/03/13 21:49 📱:N06B 🆔:Sqd9Sl7U


#661 [774ch]
なんもない。ひまや

⏰:12/03/14 20:26 📱:SH02A 🆔:DtRruRRU


#662 [774ch]
なら死ね

⏰:12/03/14 20:27 📱:Android 🆔:825AOmFY


#663 [774ch]
頭痛い

⏰:12/03/14 21:21 📱:SH02A 🆔:DtRruRRU


#664 [774ch]
ひますぎる

⏰:12/03/14 21:30 📱:S005 🆔:lR.Pd60g


#665 [茂造]
サッカーってのは昼間やるものです。

⏰:12/03/14 21:44 📱:PC/0 🆔:nKgR4YvY


#666 [774ch]
水曜日ってつまらない

⏰:12/03/14 21:51 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#667 [774ch]
見たい番組がないんだけど
はやく明日にならないかな

⏰:12/03/16 19:16 📱:F01A 🆔:aw.yKg1w


#668 [774ch]
ペケポン見たいのにクソ地方番組のニョッキン7に潰されて見えない…
ニョッキン7とか晩御飯時のゴールデン向けの番組じゃないってのいい加減気付けクソO●K

⏰:12/03/16 19:20 📱:P09A3 🆔:v3P7J0/U


#669 [774ch]
なんだニョッキン7てww

⏰:12/03/16 19:33 📱:Sportio 🆔:j8rke21c


#670 [774ch]
中学生日記見てる
最終回だって
懐かしいw

⏰:12/03/16 19:33 📱:Android 🆔:wiPN6FzE


#671 [774ch]
おじいちゃんを殺した奴出てるやん

⏰:12/03/16 19:35 📱:iPhone 🆔:cbleArok


#672 [774ch]
やばい、
中学生日記、苦しい

⏰:12/03/16 19:42 📱:Android 🆔:wiPN6FzE


#673 [774ch]
今日おもんないな

⏰:12/03/16 19:44 📱:SH06C 🆔:☆☆☆


#674 [774ch]
あんなイジメされたら生きていけない…酷すぎる

⏰:12/03/16 19:53 📱:S006 🆔:8rdZyLkI


#675 [774ch]
高校ではじめてイジメにあったからすごく気持ちわかる。殴られたり蹴られたりはあるし共感得る(>_<)

⏰:12/03/16 19:59 📱:PC/0 🆔:akn7igMI


#676 [774ch]
>>675
お前、苦労したんだな

⏰:12/03/16 20:16 📱:iPhone 🆔:cbleArok


#677 [774ch]
のぞみちゃん可愛い本当に可愛い

⏰:12/03/16 20:21 📱:SH11C 🆔:jMhB9sLQ


#678 [774ch]
アニメ3時間Spでくれしん30分だけ
ざけんな

⏰:12/03/16 20:22 📱:Android 🆔:H/SjsLLo


#679 [774ch]
>>676
ありがとう。

⏰:12/03/16 20:22 📱:PC/0 🆔:akn7igMI


#680 [774ch]
アニメ3時間Spでくれしん30分だけ
ざけんな

⏰:12/03/16 20:28 📱:Android 🆔:H/SjsLLo


#681 [774ch]
つまんねええ
早く9時にならんかな

⏰:12/03/17 20:27 📱:F01A 🆔:EziM5WNs


#682 [774ch]
9時からも見たいのない

⏰:12/03/17 21:02 📱:CA007 🆔:f8bTwqXQ


#683 [774ch]
つまらない。
寝るかな。

⏰:12/03/17 21:28 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#684 [774ch]
無さすぎてNHKのドラマみてる

⏰:12/03/17 21:48 📱:F02C 🆔:6jUpO/2Y


#685 [774ch]
つまらん

⏰:12/03/18 08:33 📱:923SH 🆔:It9nlcJk


#686 [774ch]
あげ 

⏰:12/03/18 21:11 📱:N07A3 🆔:GT.H.6U6


#687 [774ch]
はやみさんみてみ!!!

⏰:12/03/18 21:28 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#688 [774ch]
つまんない

⏰:12/03/22 21:01 📱:SH02A 🆔:/kWh74IQ


#689 [774ch]
つまらない

⏰:12/03/22 21:20 📱:P02A 🆔:Y.S69JO2


#690 [774ch]
あっちゃんの卒業でテレビどころじゃない

⏰:12/03/25 21:41 📱:PC/0 🆔:uaOvAjVw


#691 [774ch]
日テレG+、巨人vsアスレチックス見てるけど見せ場がなくつまんない

⏰:12/03/25 21:47 📱:P06A 🆔:BbfJ.KGE


#692 [774ch]
ここ最近ずーっとつまんない
テレビも終わりかねー

⏰:12/03/26 22:56 📱:P08A3 🆔:.YpR0qbA


#693 [774ch]
あげげ

⏰:12/03/26 23:23 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#694 [774ch]
何でも見る俺ですら奇跡的に見るものがない

⏰:12/03/27 19:38 📱:P04B 🆔:Qa1af7W.


#695 [774ch]
カスペ見てみ

⏰:12/03/27 19:43 📱:SH009 🆔:ThV6QJ1g


#696 [774ch]
9時から何見ろと?w

⏰:12/03/27 20:53 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#697 [774ch]
ない!

⏰:12/03/27 21:23 📱:iPhone 🆔:eRlIBHio


#698 [774ch]
みんななに見てんだ?

ドラマみてないから見る気しないし

⏰:12/03/27 21:25 📱:P01B 🆔:kJBrpleQ


#699 [774ch]
今日見たい番組なんにもない(^ω^メ)クソ

⏰:12/03/30 20:38 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#700 [774ch]
見る番組ない
暇すぎる

⏰:12/04/01 19:16 📱:P02B 🆔:QEHeh1a2


#701 [774ch]
片方はサッカー
片方はフィギュアスケート
見るもの劇的ビフォーアフターしかないwwサッカーとかスケートとかBSでやればいいのに。たのしくねえorz

⏰:12/04/01 19:18 📱:CA005 🆔:0kk5iaIk


#702 [774ch]
微妙ー

⏰:12/04/01 19:25 📱:P02A 🆔:2T1cdBv2


#703 [774ch]
今日まったく見るもんない〜

⏰:12/04/01 19:35 📱:SH904i 🆔:YDWSFbok


#704 [774ch]
番組カスすぎ

⏰:12/04/01 19:45 📱:T006 🆔:OD6..vVI


#705 [774ch]
マジつまんねー

⏰:12/04/01 19:52 📱:N906imyu 🆔:nOSvmNrc


#706 [774ch]
NHKおもろい

⏰:12/04/01 19:55 📱:P01A 🆔:I/ByTRTU


#707 [774ch]
スペック待ち

⏰:12/04/01 20:00 📱:P04B 🆔:xBlcYcMw


#708 [774ch]
>>707
同じく。
全部つまらなすぎ

⏰:12/04/01 20:02 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#709 [774ch]
>>707
同じく(・∀・)

⏰:12/04/01 20:08 📱:SH02C 🆔:s/cPmD0w


#710 [774ch]
テレ東見てる

⏰:12/04/01 20:11 📱:Android 🆔:g2v8NMpU


#711 [774ch]
まじでくそつまらん、はよガキ使始まらんかな

⏰:12/04/01 21:52 📱:Android 🆔:W/wdr1aQ


#712 [774ch]
びみょーだな

⏰:12/04/03 19:03 📱:N01B 🆔:DBvk50dY


#713 [774ch]
つまらん

⏰:12/04/03 19:47 📱:S006 🆔:ryeGNN2s


#714 [774ch]
ほんとつまらない。

⏰:12/04/03 19:48 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#715 [774ch]
今日はまじでつまらん

⏰:12/04/03 21:00 📱:SH01B 🆔:oDLyUDb.


#716 [774ch]
野球以外クソ

⏰:12/04/03 21:14 📱:T004 🆔:aZZZGW7c


#717 [774ch]
つまんない

⏰:12/04/04 20:22 📱:S006 🆔:KPEeIEUo


#718 [774ch]
この時間つまんなくなった!

⏰:12/04/05 11:22 📱:Android 🆔:rAyaLBuU


#719 [774ch]
ないや

⏰:12/04/05 19:54 📱:SH03A 🆔:7PR6Hapw


#720 [774ch]
ないよorz

⏰:12/04/06 00:52 📱:P07A3 🆔:O2yR54q6


#721 [774ch]
ないー

⏰:12/04/10 19:45 📱:iPhone 🆔:8xS3M6QU


#722 [774ch]
つまらん

⏰:12/04/10 21:08 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#723 [774ch]
まぢつまらん

⏰:12/04/10 21:16 📱:T004 🆔:W2fVvtk2


#724 [774ch]
9時からつまらないって終わってる…
掃除でもしよー(T-T)

⏰:12/04/10 21:29 📱:Android 🆔:GUuooGtc


#725 [774ch]
なんで再放送1時間なんだろ。しかもフリーター家売るとか最近もやってて見飽きたし。

⏰:12/04/11 15:41 📱:T003 🆔:sUjdNNkg


#726 [774ch]
きょーはしょーもねーなー。寝るか

⏰:12/04/11 22:47 📱:Android 🆔:Rs.u1ELk


#727 [774ch]
おもしろくない

⏰:12/04/13 20:11 📱:943SH 🆔:2wDQx3q2


#728 [774ch]
見るもんねーなぁ

⏰:12/04/13 20:15 📱:SH01B 🆔:Z..cM8qk


#729 [774ch]
キッチンが走るに料理人の、青山有希さんが出てるから観てます

⏰:12/04/13 20:28 📱:N06B 🆔:kgNqgvrA


#730 [774ch]
最近のテレビほんとつまらん

⏰:12/04/13 23:15 📱:SH05C 🆔:MrTb07k2


#731 [774ch]
ひまやわ

⏰:12/04/23 20:12 📱:SH02A 🆔:ZxfKcGW6


#732 [774ch]
小沢ばっかり

⏰:12/04/26 09:58 📱:N05C 🆔:f/WZNpJA


#733 [774ch]
あまーーーーーーーーい

⏰:12/04/26 10:01 📱:SH01C 🆔:ALr6jps2


#734 [774ch]
小沢無罪

⏰:12/04/26 10:03 📱:Android 🆔:zRs9EYCc


#735 [774ch]
小沢ばっかり

⏰:12/04/26 10:06 📱:P02B 🆔:mnXwzSbg


#736 [774ch]
見たいのがないなぁ…
浅見さんのみようかな…

⏰:12/04/27 20:56 📱:F01A 🆔:G3VnR0rY


#737 [774ch]
土曜の9時なのに…スカパーもつまらん。

⏰:12/04/28 21:34 📱:Android 🆔:85HPdCAY


#738 [774ch]
なんもない

⏰:12/04/28 21:50 📱:Android 🆔:5aqtIfZ.


#739 [774ch]
寝ようかな。おやすみ

⏰:12/04/28 21:56 📱:SH005 🆔:sI2gqmbk


#740 [774ch]
おもんない

⏰:12/04/28 22:48 📱:F01C 🆔:Jfb0sfSg


#741 [774ch]
おもんない

⏰:12/05/02 23:22 📱:Android 🆔:mct5U9Cw


#742 [774ch]
風呂入ろ

⏰:12/05/05 21:04 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#743 [774ch]
ウォーリー途中からだったから最初からみたかった

⏰:12/05/05 21:05 📱:iPhone 🆔:UXmwQOZk


#744 [774ch]
つまらん

⏰:12/05/09 19:05 📱:PC 🆔:NDhw1HRw


#745 [774ch]
香取の髪型、つばさちゃんの旦那梅しゃんに似てるから二人に気づいても夫婦に見えるんじゃない?ww

⏰:12/05/09 19:16 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#746 [774ch]
>>745
スレ間違えましたw
すみません

⏰:12/05/09 19:17 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#747 [774ch]
野球マジいらんBSでやりゃーいいのに

⏰:12/05/09 19:55 📱:SH03A 🆔:Q8XNTwwk


#748 [774ch]
なに見ようかな

⏰:12/05/10 22:37 📱:T006 🆔:juU4hF1k


#749 [774ch]
つまんないな

⏰:12/05/19 20:35 📱:SH011 🆔:G0fgttU.


#750 [774ch]
戦闘中まで暇

⏰:12/05/19 20:38 📱:SH02A 🆔:iI7Tf3SA


#751 [774ch]
ネプチューンつまんなすぎ

今日はロンハないのか

⏰:12/06/05 21:21 📱:P03D 🆔:owcfevpw


#752 [774ch]
つまらん

⏰:12/06/06 19:01 📱:P01A 🆔:mmTkENuI


#753 [774ch]
つまらなすぎる

⏰:12/06/06 19:21 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#754 [774ch]
今日は糞

⏰:12/06/06 19:41 📱:SH03A 🆔:WeQoE1YE


#755 [sigeru]
前田あっちゃんしか興味ないから何やってるのかさっぱり

⏰:12/06/06 19:56 📱:PC 🆔:XSWf97SU


#756 [uraganai]
ちょー暇

⏰:12/06/06 20:11 📱:N02C 🆔:FhcJodoQ


#757 [774ch]
この子は嘘泣きしないのね

⏰:12/06/06 20:22 📱:iPhone 🆔:GwycX/3g


#758 [774ch]
つまんねー

⏰:12/06/09 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#759 [774ch]
つまらん

⏰:12/06/15 21:20 📱:N07B 🆔:2QywBBuc


#760 [774ch]
つまらない。

⏰:12/06/30 19:35 📱:Android 🆔:.a2lqLIA


#761 [774ch]
めちゃイケないけど、9時からエンタの神様あるね!

⏰:12/06/30 19:48 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#762 [774ch]
土曜は呪い

⏰:12/06/30 19:51 📱:SH03A 🆔:JiorPKRA


#763 [774ch]
つまらない。

⏰:12/06/30 20:47 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#764 [774ch]
おもんなーい

⏰:12/07/03 21:07 📱:Android 🆔:fG1jtAUM


#765 [774ch]
DIAMOND HOST
ホストが一般人のイケメンをスカウトってのおもしろいwww

⏰:12/07/03 22:34 📱:PC 🆔:z9/9KoDA


#766 [774ch]
ひまひまー

⏰:12/07/03 23:12 📱:F08A3 🆔:yTGHYDK2


#767 [774ch]
クソつまんないTV

⏰:12/07/14 21:25 📱:S005 🆔:dcWZO0iY


#768 [774ch]
暇だなー

⏰:12/07/14 23:25 📱:iPhone 🆔:/it/A9YA


#769 [かなや]
面白くない

⏰:12/07/16 20:19 📱:T005 🆔:Bul9ylJs


#770 [774ch]
なんもやってない

⏰:12/07/16 21:02 📱:SH011 🆔:c4fMjtnM


#771 [774ch]
どれもこれもつまんない

⏰:12/07/21 19:19 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#772 [774ch]
つまんねーな

⏰:12/07/21 23:57 📱:SH05C 🆔:rArB/wd6


#773 [774ch]
ないーつまらん

⏰:12/07/26 20:02 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#774 [774ch]
つまらない

⏰:12/07/26 20:15 📱:SH011 🆔:mkeD36m2


#775 [774ch]
オリンピックばっかでつまらん

⏰:12/08/03 20:03 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#776 [774ch]
↑同じくです(;-_-)=3つまらーん

⏰:12/08/03 20:14 📱:F07B 🆔:mOv8eD2A


#777 [774ch]
>>775
ばげどー
興味ない人からしたら毎日つまらん

⏰:12/08/03 21:52 📱:P02B 🆔:jEILOKKM


#778 [774ch]
ビッグダディはまだか

⏰:12/08/06 12:25 📱:K009 🆔:5y3jttmY


#779 [774ch]
>>775
はげど〜NEWSまでオリンピック
ほんとつまらない、早く終われ

⏰:12/08/06 17:06 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#780 [774ch]
水曜はもともとハズレ日だけど今日はまじでやばい

⏰:12/08/08 19:36 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#781 [774ch]
ナッシュビル

⏰:12/08/08 20:16 📱:SH03A 🆔:utqr9L4c


#782 [774ch]
土曜日なのにおもしろい番組が一つもやってない。・゜・(ノД`)・゜・。

⏰:12/08/11 21:56 📱:iPhone 🆔:uDsW37QU


#783 [774ch]
テレビつまらん('A`)

⏰:12/08/11 22:01 📱:beskey 🆔:RHl8pdTs


#784 [774ch]
最近ほんとテレビつまらん
PCの方がよっぽど面白いわ

⏰:12/08/11 23:30 📱:N02C 🆔:4aIQtHR6


#785 [774ch]
観るもんない

⏰:12/08/23 20:20 📱:Android 🆔:tcTgV3os


#786 [774ch]
とりあえずテレビ付けてるー
ようつべでクレヨンしんちゃんでも見るかなー

⏰:12/08/23 20:47 📱:iPhone 🆔:y1oBvD0s


#787 [774ch]
今なんもない。地元テレビ見ちゃってる

⏰:12/08/23 23:37 📱:F07B 🆔:uHueYpIU


#788 [774ch]
つまんねぇ

⏰:12/08/27 22:27 📱:K002 🆔:GpTcFI.Q


#789 [774ch]
今日はひどいな…

⏰:12/09/05 19:09 📱:Android 🆔:JRSi0MLk


#790 [774ch]
水曜が一番つまんね

⏰:12/09/05 19:15 📱:Android 🆔:yMUCha/c


#791 [774ch]
火曜だろ一番つまらんのは

⏰:12/09/05 19:31 📱:P09A3 🆔:0vm0SQ0Y


#792 [774ch]
いや俺も水曜に一票

⏰:12/09/05 19:39 📱:Android 🆔:JRSi0MLk


#793 [774ch]
いややっぱ一番つまらんのは金曜だな
グルメ番組ばっかだわ

⏰:12/09/05 19:52 📱:P09A3 🆔:0vm0SQ0Y


#794 [774ch]
てかサッカー中継以外つまんねw

⏰:12/09/05 19:57 📱:Android 🆔:JRSi0MLk


#795 [774ch]
アウトレイジは此処ですか?

⏰:12/09/05 21:17 📱:N06B 🆔:GLTWUXOY


#796 [774ch]
テレビ東京

⏰:12/09/05 21:24 📱:Android 🆔:yMUCha/c


#797 [774ch]
木曜もつまんな
綺麗で賑やかな部分しか見せてないクソ番組ばっかり

⏰:12/09/06 19:28 📱:P09A3 🆔:/5Gsn/V2


#798 [774ch]
木曜見るものないよなあ
雨トークまで暇

⏰:12/09/06 20:25 📱:Sportio 🆔:mcZjDpQo


#799 [774ch]
見たいのない。早くサッカー終われー

⏰:12/09/06 21:04 📱:Android 🆔:rxDOgvCY


#800 [774ch]
なさすぎる

⏰:12/09/06 21:12 📱:SH03A 🆔:.XvgCsnQ


#801 [774ch]
ビッグダディの放送まだかよ

⏰:12/09/07 12:29 📱:K009 🆔:08MIz36A


#802 [774ch]
今日カスすぎる

⏰:12/09/11 19:17 📱:SH03A 🆔:QrEqBB4s


#803 [774ch]
101見てる

⏰:12/09/11 19:49 📱:Android 🆔:HvXCJCPQ


#804 [774ch]
なにそれ?

⏰:12/09/11 20:28 📱:SH03A 🆔:QrEqBB4s


#805 [774ch]
なにそれ??

⏰:12/09/11 20:28 📱:SH03A 🆔:QrEqBB4s


#806 [774ch]
>>803
私も見てたー

⏰:12/09/11 21:22 📱:Android 🆔:CFy9AgL.


#807 [774ch]
マジ見たいのない

⏰:12/09/14 21:24 📱:Android 🆔:QyV2u.GE


#808 [774ch]
ビックダディっていつやるの!?

⏰:12/09/14 21:27 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#809 [774ch]
↑ビッグダディだった

⏰:12/09/14 21:28 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#810 [774ch]
ないよーーー

⏰:12/09/16 15:11 📱:Android 🆔:dXEQqrgQ


#811 [774ch]
く そ

⏰:12/09/17 22:31 📱:P01A 🆔:J5OtlIO6


#812 [774ch]
家族全員ブサイク

⏰:12/09/17 22:48 📱:P06C 🆔:fVqZ6uhY


#813 [774ch]
今日マジでない

⏰:12/09/19 18:39 📱:PC 🆔:ZP0Iadvs


#814 [774ch]
たしかに今日は無い

⏰:12/09/19 19:56 📱:au/SN3V 🆔:1QUCqJts


#815 [774ch]
つまんない

⏰:12/09/19 20:08 📱:SH008 🆔:m8KFHyqw


#816 [774ch]
>>813
今日の洋画面白いよ

⏰:12/09/19 20:13 📱:P03D 🆔:DW5ZuiE.


#817 [774ch]
つまんないー

⏰:12/09/19 20:23 📱:P01B 🆔:GvE2nlTg


#818 [774ch]
ウジテレビは金に物言わせての糞企画だし…

⏰:12/09/19 20:25 📱:P01A 🆔:/cI1RkLU


#819 [774ch]
つまんない

⏰:12/09/19 20:30 📱:T001 🆔:nvk4lXuo


#820 [774ch]
>>816
怖い系じゃないですか?

⏰:12/09/19 20:32 📱:CA007 🆔:wNN8HOTA


#821 [774ch]
>>820
怖い系じゃないよ

⏰:12/09/19 20:48 📱:P03D 🆔:DW5ZuiE.


#822 [774ch]
>>820
アクションだから怖くないよ!

⏰:12/09/19 20:48 📱:iPhone 🆔:YApBd0K.


#823 [774ch]
パッと見どれも面白そうなのにどれも面白くない

⏰:12/09/19 21:05 📱:N07B 🆔:P3UavPqk


#824 [774ch]
見たい番組がないんだけど

⏰:12/09/21 19:51 📱:P03D 🆔:EHsl9HmM


#825 [774ch]
みんなテレ朝見てないのかな?

⏰:12/09/21 19:56 📱:Android 🆔:Dea10JfA


#826 [774ch]
>>825
私見てるよ

⏰:12/09/21 20:09 📱:S001 🆔:1mJ/shmw


#827 [774ch]
はぁ見たいのない

⏰:12/09/24 20:00 📱:Android 🆔:ZInUymhI


#828 [774ch]
今日テレビなんもないー

⏰:12/09/25 19:33 📱:SH10C 🆔:oxW2RbNo


#829 [774ch]
つまんない( ´_ゝ`)

⏰:12/09/25 19:38 📱:S006 🆔:Efmahq3U


#830 [774ch]
ドラマが終わって新しいドラマが始まるまでの間が一番つまんない。スペシャルばっかだもんな〜

⏰:12/09/25 22:16 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#831 [774ch]
つるかめいける(´Д`)

⏰:12/09/25 22:39 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#832 [774ch]
今日何もなさすぎやろw

⏰:12/09/26 02:50 📱:F01B 🆔:SGpLYcgU


#833 [774ch]
なんもない

⏰:12/09/27 19:09 📱:Android 🆔:EDLMIIP.


#834 [774ch]
今日の19時は何もないな

⏰:12/10/06 17:20 📱:K002 🆔:/ssb6o56


#835 [774ch]
ないな一つまらん

⏰:12/10/06 18:43 📱:Android 🆔:DqoPR4dw


#836 [774ch]
つまんね

⏰:12/10/06 19:35 📱:942SH 🆔:ilBRMQIc


#837 [774ch]
9時まで、何もない・・・・

⏰:12/10/06 19:46 📱:CA006 🆔:aT6mBwpM


#838 [774ch]
今日なんもないから
テレ東見る〜

⏰:12/10/09 19:17 📱:Android 🆔:CDLoGvUE


#839 [774ch]
金本引退セレモニーか

⏰:12/10/09 20:46 📱:SH007 🆔:7O8Up.3.


#840 [774ch]
つまらん

⏰:12/10/11 20:03 📱:K002 🆔:.FCSpAYI


#841 [774ch]
何もないなあ

⏰:12/10/11 21:06 📱:SH01B 🆔:x3qPx126


#842 [774ch]
ビデオ見るかな

⏰:12/10/11 21:45 📱:K002 🆔:.FCSpAYI


#843 [774ch]
黄金伝説ないと見るもんない

⏰:12/10/12 19:11 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#844 [774ch]
あっ今日金曜だ
金曜に見るものないの久しぶり

⏰:12/10/12 19:14 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#845 [774ch]
つまらん

⏰:12/10/12 21:05 📱:SH003 🆔:t5kSbK8U


#846 [774ch]
最近TVつまらんなあ

⏰:12/10/16 21:02 📱:PC 🆔:CSuqL5KU


#847 [774ch]
今日はほんとつまらない
スペシャル番組とかいらない

⏰:12/10/16 21:37 📱:Android 🆔:wYKNSJNE


#848 [774ch]
なーい

⏰:12/10/17 19:06 📱:N07B 🆔:ONnuKRZk


#849 [774ch]
本当今日はつまらない

⏰:12/10/17 19:19 📱:K009 🆔:el7PwmDU


#850 [774ch]
あ げ

⏰:12/10/19 19:04 📱:K002 🆔:PFlY2ha6


#851 [774ch]
今日の夜7時台はマジで見るもんがない!(>_<)

⏰:12/10/19 19:08 📱:943SH 🆔:2Hei26uA


#852 [774ch]
寝るか…

⏰:12/10/19 19:20 📱:N03C 🆔:QVFF08lo


#853 [774ch]
ない

⏰:12/10/19 19:21 📱:F07B 🆔:halV2D16


#854 [774ch]
はぁ…

⏰:12/10/20 19:48 📱:SH011 🆔:/mKY24.c


#855 [774ch]
どれも微妙やなぁ

⏰:12/10/23 19:10 📱:SH007 🆔:jE37FwXU


#856 [観客さん]
今日つまんない

⏰:12/10/24 20:06 📱:Android 🆔:bs8KDcs2


#857 [774ch]
9時まであと1時間ひまだー

⏰:12/10/24 20:09 📱:Android 🆔:TnY8v/H.


#858 [774ch]
7時と8時って一番つまんない時間帯だ
前はテレビ面白いの結構やってたのに

⏰:12/10/24 20:17 📱:P09A3 🆔:dLaCreMI


#859 [観客さん]
7時からやってる言葉うめる、新番組つまんなかった

⏰:12/10/24 20:43 📱:Android 🆔:bs8KDcs2


#860 [774ch]
マジカル頭脳パワーが思ったよりつまんないから見るのない

⏰:12/10/25 19:18 📱:K002 🆔:/03vE5Tk


#861 [2424]
goo.gl/..


           

⏰:12/10/25 19:19 📱:PC 🆔:jFwAggX6


#862 [2424]
goo.gl/..


           

⏰:12/10/25 19:19 📱:PC 🆔:jFwAggX6


#863 [774ch]
何もない日が続くよ

⏰:12/10/26 19:08 📱:K002 🆔:wfYbDq/6


#864 [774ch]
つまらん

⏰:12/10/27 21:09 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#865 [774ch]
つまらんね

⏰:12/10/27 21:20 📱:beskey 🆔:zuOcjY42


#866 [774ch]
見たいのない。ひまー

⏰:12/10/27 21:59 📱:Android 🆔:VaiAnGLo


#867 [774ch]
なんでこんなつまらない番組ばっかなんだろ

⏰:12/11/01 20:43 📱:SH10C 🆔:98/e6hE6


#868 [774ch]
最近全くおもしろくないなー

⏰:12/11/02 22:07 📱:SH07B 🆔:h3yNEVxc


#869 [774ch]
つまらないね

⏰:12/11/02 22:14 📱:Android 🆔:SAFWFv8k


#870 [774ch]
つまんないよね

⏰:12/11/02 22:56 📱:SH07B 🆔:h3yNEVxc


#871 [774ch]
ゴールデンほんとつまんないなー

⏰:12/11/03 19:23 📱:SH07B 🆔:ljzQeiE6


#872 [774ch]
最近つまらないよね

⏰:12/11/03 19:36 📱:Android 🆔:YkUmZqiE


#873 [774ch]
テレビつまんな〜
土曜日なのにつまんないのばっかりだわ〜

⏰:12/11/03 19:51 📱:P09A3 🆔:YvZeuWds


#874 [774ch]
今日みたいの全然ない…

⏰:12/11/03 20:31 📱:Android 🆔:mTmJp8Is


#875 [774ch]
ほんとつまらない

⏰:12/11/03 21:39 📱:iPhone 🆔:6NLhkAcI


#876 [774ch]
なにもやってないな
寝るかな

⏰:12/11/03 21:55 📱:P03D 🆔:L7NO3S3s


#877 [774ch]
外で遊ぼう

⏰:12/11/03 21:59 📱:P03B 🆔:nMekW.Sw


#878 [774ch]
寒いだろ

⏰:12/11/03 22:01 📱:P03D 🆔:L7NO3S3s


#879 [774ch]
つまらない

⏰:12/11/04 13:46 📱:iPhone 🆔:22ndP0q6


#880 [774ch]
うわぁ・・・つまらない

⏰:12/11/16 22:11 📱:Android 🆔:35RVpJws


#881 [774ch]
今日つまらなすぎ

⏰:12/11/17 22:04 📱:iPhone 🆔:UtmG6Mt6


#882 [774ch]
ヤベェ!
20時から21時まで見る番組が無ぇ!(>_<)

⏰:12/11/22 20:01 📱:943SH 🆔:qDSLyhBc


#883 [観客さん]
つまんない

⏰:12/11/23 21:19 📱:Android 🆔:6OQkVPp6


#884 [774ch]
つまらん

⏰:12/11/25 19:23 📱:P03D 🆔:9KYxu7fM


#885 [774ch]
かなや

⏰:12/11/26 15:56 📱:101F 🆔:llOspts2


#886 [774ch]
さはら

⏰:12/11/26 15:56 📱:101F 🆔:llOspts2


#887 [774ch]
まんこ

⏰:12/11/26 15:57 📱:101F 🆔:llOspts2


#888 [774ch]
888(^_^)v

⏰:12/11/26 15:57 📱:101F 🆔:llOspts2


#889 [774ch]
火曜日のテレビが一番つまんね〜
企画考える側ももうちょっと考えて作れや

⏰:12/12/11 19:20 📱:P09A3 🆔:mBqwVO7M


#890 [774ch]
家庭の医学は尿トラブルとか年寄りをターゲットにした番組だし
歌舞伎は全く興味ないからつまらないし
他は人がうまいうまい言いながら食べてるの見るだけの糞グルメ番組ばっかり…


ホント最近のテレビは異常なほど退屈なのばっかり

⏰:12/12/11 19:32 📱:P09A3 🆔:mBqwVO7M


#891 [774ch]
サッカーとか昼間やってほしい

⏰:12/12/12 19:52 📱:PC 🆔:DgxF6KoU


#892 [774ch]
8時から全テレビ選挙とかまじ終わってるwめっちゃなげーし

⏰:12/12/16 17:40 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#893 [774ch]
毎回そうですからね

⏰:12/12/16 18:00 📱:PC 🆔:Dye7BDuA


#894 [774ch]
DVD借りてみればいいじゃん

⏰:12/12/16 18:08 📱:P03D 🆔:mnNaAk7o


#895 [774ch]
どっかの放送局1つでもバラエティーすれば視聴率上がるのにな

⏰:12/12/16 18:12 📱:SH06A3 🆔:hXaoG5L.


#896 [774ch]
いつも思うけど選挙関係は一局だけでよくない?
全局同じことやっても(>_<)

⏰:12/12/16 20:08 📱:P02B 🆔:fCtBC9HU


#897 [774ch]
選挙いらん。

⏰:12/12/16 20:23 📱:P06B 🆔:nvfTL2CA


#898 [774ch]
うざいわーー

⏰:12/12/16 20:24 📱:P06B 🆔:nvfTL2CA


#899 [774ch]
テレビ消そうよ

⏰:12/12/16 20:27 📱:N03C 🆔:sACrOziQ


#900 [さなま]
>>896
それ思う

⏰:12/12/16 20:58 📱:F09A3 🆔:vTfBqyic


#901 [天才くん]
放送されない地域もあるから流してるんだよ
そんなコトも知らないのか、現代の子はこれだから
ゆとりゎ

⏰:12/12/16 21:04 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#902 [774ch]
>>895-896
はげど!!

こんなの何時までやるんだろう

⏰:12/12/16 21:07 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#903 [774ch]
選挙とかどうでもいんだけどwNHKだけで放送しろや

⏰:12/12/16 21:10 📱:iPhone 🆔:qAfvRZMw


#904 [774ch]
深夜1時〜2時とか…そんな長くやる必要あんの??

⏰:12/12/16 21:14 📱:SH004 🆔:/CHTLEEM


#905 [774ch]
あるでしょ…

⏰:12/12/16 21:18 📱:iPhone 🆔:imnreii.


#906 [774ch]
あーつまらーん

⏰:12/12/16 21:41 📱:P02A 🆔:T5APAOMk


#907 [774ch]
選挙ちょーつまんない

⏰:12/12/16 21:41 📱:T006 🆔:.2YeXtYA


#908 [774ch]
みんな選挙行ってんの?

⏰:12/12/16 21:54 📱:SH10C 🆔:41wMTK6Y


#909 [天才くん]
日本の未来がかかってるんだから、こんな少しの時間くらいおとなしく待てよガキども

⏰:12/12/16 22:19 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#910 [774ch]
ガキははよオナニーして寝ろ

⏰:12/12/16 22:23 📱:SH06A3 🆔:rLuOaD3Q


#911 [天才くん]
はーい

⏰:12/12/16 22:28 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#912 [774ch]
つまんないなー

⏰:12/12/16 23:44 📱:F03A 🆔:vlWZKxJM


#913 [774ch]
池上彰のやつはおもろいぞw

⏰:12/12/16 23:49 📱:iPhone 🆔:imnreii.


#914 [774ch]
つまんねー

⏰:12/12/21 22:52 📱:SC-03D 🆔:hHnrhsxY


#915 [774ch]
夜中のハガレン映画まで見たいのないや〜

⏰:12/12/28 12:20 📱:beskey 🆔:teNiAjw2


#916 [774ch]
つまんね

⏰:12/12/31 21:04 📱:beskey 🆔:H.yE7W2g


#917 [774ch]
今日からゲオ50円やってるから韓国ドラマ借りに行くか

⏰:12/12/31 21:47 📱:PC 🆔:Mp3PP632


#918 [774ch]
面白いのなーんもやってない

⏰:13/01/03 13:10 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#919 [774ch]
ヘルタースケルター借りてる人、一刻も早く返しなさい!!
正月番組がつまんないから沢尻エリカのヌー……いや、ヘルタースケルターを観たいんだよっ

⏰:13/01/03 17:31 📱:KYL21 🆔:maY5UA5o


#920 [774ch]
えーぶいにしとけ

⏰:13/01/03 17:33 📱:SH01B 🆔:L5P5INoY


#921 [774ch]
麒麟の翼まで見たいのないー

⏰:13/01/03 18:07 📱:S003 🆔:TOZrahR6


#922 [774ch]
見るもんない

⏰:13/01/03 19:33 📱:SO-01E 🆔:lH0aSDN2


#923 [とむやむ]
なんもない!´Д`

⏰:13/01/03 19:45 📱:SH05B 🆔:TSE/l8YY


#924 [774ch]
年末年始おもろい番組いっこもなかったし(´・_・`)

⏰:13/01/03 19:48 📱:iPhone 🆔:4NbwHMYM


#925 [774ch]
WOWOWでジョーズ見てる

⏰:13/01/03 20:27 📱:SH905i 🆔:homv3jes


#926 [774ch]
何もしてないから遊びに行こ。

⏰:13/01/03 21:04 📱:F-05D 🆔:6lTLE9NI


#927 [774ch]
今日はひどい(- -;)

⏰:13/01/09 19:35 📱:SH-13C 🆔:vGhSoXjM


#928 [774ch]
何もなさすぎて子供のとりだめたアニメ観てる…情けない(~_~;)

⏰:13/01/09 21:07 📱:P10A 🆔:4u/TbUag


#929 [774ch]
今日はこの時間になってやっと見るものが見つかった

⏰:13/01/09 23:29 📱:ISW16SH 🆔:hJrgLBqs


#930 [774ch]
The answer is not in the TV

⏰:13/01/10 22:09 📱:PC 🆔:PMmxNAqk


#931 [774ch]
つまらん

⏰:13/01/12 19:43 📱:SH06A3 🆔:qHu7Iklw


#932 [774ch]
今日は見たい番組があってもこれを見るべき
AKB48恒例イベントがYouTubeで完全ライブ配信。1月24日(木)からは、ファン投票によって選ばれた上位100曲を発表してパフォーマンスする「リクエストアワー」を4日連続配信。※18:00開始

⏰:13/01/24 18:10 📱:iPhone 🆔:Gg30xakY


#933 [774ch]
つまらん。なんか最近スペシャルばかりな気がする。

⏰:13/02/09 19:25 📱:F-05D 🆔:ri14ud1c


#934 [774ch]
水曜になったらこのスレあげてる気がする

⏰:13/02/27 19:35 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#935 [774ch]
最近スペシャルばかりじゃない?

⏰:13/02/27 20:13 📱:F-05D 🆔:ccUV2ov2


#936 [774ch]
池上の番組つまらん

巨大地震、津波
20mの津波対策に、枕元に靴下?ラジオ?懐中電灯?

あほか

⏰:13/02/27 20:35 📱:F07B 🆔:7U1mELrc


#937 [774ch]
つまんねー(´・_・`)

⏰:13/03/11 21:07 📱:iPhone 🆔:pDuHpygw


#938 [774h]
この頃は特に拡声する感じは、無意識にイライラする感じだなあ

⏰:13/03/11 22:30 📱:L03B 🆔:6cHXpUUU


#939 [774ch]
つまんな

⏰:13/03/25 21:40 📱:au/TS3X 🆔:☆☆☆


#940 [ぶー]
深夜のクイズ番組で千原ジュニアとか優木まおみが出てる番組わかる人いるー?

⏰:13/03/29 01:45 📱:P03D 🆔:/EROaJq.


#941 [774ch]
つまんない

⏰:13/03/29 19:54 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#942 [774ch]
>>941
昨日よりはマシ

⏰:13/03/29 20:04 📱:P09A3 🆔:GAW0zzSw


#943 [774ch]
まじでつまんない番組ばっかりだからテレビ消した
あ、でも9時からのSPは見るw

⏰:13/03/29 20:17 📱:au/HI3H 🆔:KkJjb8aw


#944 [774ch]
いや昨日よりつまらない

⏰:13/03/29 20:21 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#945 [774ch]
なんもない

⏰:13/04/02 19:23 📱:SH03A 🆔:yhPoSKw2


#946 [774ch]
ホント最近のゴールデン番組ってクソつまらないのばっか

⏰:13/04/02 19:30 📱:P09A3 🆔:nP.3B9S2


#947 [774ch]
つまらない

⏰:13/04/07 19:01 📱:F-05D 🆔:KyRc9iKg


#948 [774ch]
さっきまで録画してた進撃の巨人とNARUTO見てた♪

見終わってチャンネルパラパラしたけど面白そうなのない〜

⏰:13/04/07 22:14 📱:au/HI3H 🆔:JtWGPe4E


#949 [774ch]
あーー…。牙狼の新しいやつ観るの忘れた……。

⏰:13/04/07 23:36 📱:SO-02E 🆔:gqyTqx6s


#950 [くろ]
今日なんもやってねモノマネとかつまんね

⏰:13/04/12 22:15 📱:au/CA3J 🆔:vHqmQCSc


#951 [774ch]
つまんなすぎる

⏰:13/04/13 19:23 📱:SO-04D 🆔:aPllU0Po


#952 [774ch]
なにみたらいーのー

⏰:13/04/13 19:51 📱:KYL21 🆔:LN12Wblk


#953 [774ch]
クソつまらない

⏰:13/04/14 19:06 📱:F-05D 🆔:dVHvJ.IU


#954 [774ch]
今日ひどいな!

⏰:13/04/14 19:46 📱:SH-13C 🆔:aOMNm3k2


#955 [774ch]
最近ひどいわ
くそつまんね

⏰:13/04/15 22:59 📱:SO-01E 🆔:MKm6Qcr.


#956 [774ch]
つまらん

⏰:13/04/16 00:24 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#957 [774ch]
なーいー

⏰:13/05/04 21:34 📱:SH03A 🆔:MnX6/LaM


#958 [774ch]
おもんなー

⏰:13/05/04 21:51 📱:P04B 🆔:Ji83bprI


#959 [774ch]
今日やばすぎ

⏰:13/05/04 21:54 📱:iPhone 🆔:ckwp7k6k


#960 [774ch]
録画貯めといたのも全部見終わって今日は本当見るものがない

⏰:13/05/05 18:58 📱:SH-13C 🆔:8y1K0ABg


#961 [774ch]
今日ヤバすぎるぐらい見るのない

⏰:13/05/05 19:01 📱:F-05D 🆔:gbgwwhuY


#962 [774ch]
今日はがっきーのドラマとキスマイ不細工だけしかない(-_-)

⏰:13/05/05 19:56 📱:iPhone 🆔:sAGWDQ36


#963 [774ch]
今夜のテレビ欄見たけどひどかったのであげとく

⏰:13/05/22 15:56 📱:SH-13C 🆔:/9o.YfRw


#964 [774ch]
今日はひどい

⏰:13/06/04 19:24 📱:iPhone 🆔:KBuUcmFo


#965 [774ch]
つまらん。チャレンジTVとかいらないからいつものDASH→イッテQ見たかった

⏰:13/06/09 19:01 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#966 [774ch]
なーんにもみるもんない

⏰:13/06/13 20:02 📱:F-12C 🆔:4ephlKuU


#967 [774ch]
つまんなー
歌番組なんか見たくない

志村動物園がよかったー

⏰:13/07/06 19:03 📱:SO-04D 🆔:54rqdeAM


#968 [774ch]
つまんない〜
今日はとくに見るもんがないわ
あ巨人は見る!

⏰:13/07/06 21:38 📱:beskey 🆔:QxKHhyC2


#969 [774ch]
つまらんの〜

⏰:13/07/07 16:26 📱:P905i 🆔:jvciB1sM


#970 [774ch]
なんもなーい

⏰:13/07/07 21:02 📱:SO-04E 🆔:aL.yGQXM


#971 [774ch]
つまらなすぎる

⏰:13/07/07 22:16 📱:SH08B 🆔:iOIDfDNA


#972 [774ch]
本当につまらないね

⏰:13/07/07 22:22 📱:F-04E 🆔:br1Sq8Eo


#973 [774ch]
つまらないー

⏰:13/07/07 22:58 📱:F05C 🆔:PF8XxSQk


#974 [774ch]
あげ!

⏰:13/07/18 00:56 📱:F05C 🆔:d3p74RTk


#975 [774ch]
テレビ板すごい過疎
盛り上がるのは、歌番組のスペシャルぐらい?
CBOX終わったね

⏰:13/07/18 12:42 📱:P10A 🆔:gO9kTYGE


#976 [774ch]
CBOXはかなり前から終わってるよね。
ただラストシンデレラだけはコメ凄かった

⏰:13/07/18 15:44 📱:SH03B 🆔:x7YBJuJk


#977 [774ch]
糞つまんな

⏰:13/07/19 20:19 📱:SO-04D 🆔:YWE5zR9g


#978 [774ch]
見たいのないなぁ

⏰:13/07/19 21:43 📱:F10C 🆔:UdLbvONI


#979 [774ch]
明日の夜は選挙番組だらけだから何しようかな?

⏰:13/07/20 19:46 📱:N06B 🆔:9O7hSFps


#980 [774ch]
見たいのなぁ〜い

⏰:13/07/20 21:56 📱:F10C 🆔:VlQNLAYQ


#981 [774ch]
なーい

⏰:13/07/21 00:15 📱:F05C 🆔:P61IJTyw


#982 [774ch]
今暇ー

⏰:13/07/21 01:05 📱:SO-03D 🆔:2Syo9bUo


#983 [774ch]
つまんなーい
選挙とか興味ない

⏰:13/07/21 20:05 📱:iPhone 🆔:2yoZCjkI


#984 [774ch]
C-BOXみたいなとこで他にいいとこありますか?

⏰:13/07/21 20:14 📱:iPhone 🆔:/IKN/M6Y


#985 [774ch]
みるもの無いしサッカー視聴率いいだろうなあ

⏰:13/07/21 20:18 📱:SO-05D 🆔:n/aWVGRE


#986 [774ch]
選挙やぁ

⏰:13/07/21 20:21 📱:F10C 🆔:☆☆☆


#987 [774ch]
みんなサッカー見ようぜ!

⏰:13/07/21 20:52 📱:iPhone 🆔:31GVrrMc


#988 [774ch]
こんな時は、録画してたやつを一気に観ることやな。

⏰:13/07/21 20:54 📱:iPhone 🆔:oekXJTz2


#989 [774ch]
ヒカキンTVでも見るか

⏰:13/07/21 20:55 📱:PC 🆔:vPazL31w


#990 [774ch]
>>988同じく!!

⏰:13/07/21 20:55 📱:SO-04D 🆔:9Q.pE1y6


#991 [774ch]
ハンターハンター一挙放送中

⏰:13/07/21 20:56 📱:P-07C 🆔:4Fe4q07c


#992 [Riona]
ひまやなー(´・_・`)

⏰:13/07/21 21:09 📱:iPhone 🆔:dBNVOvVI


#993 [Riona]
だれか話そ♪( ´▽`)笑

⏰:13/07/21 21:10 📱:iPhone 🆔:dBNVOvVI


#994 [Riona]
1000狙いたい

⏰:13/07/21 21:11 📱:iPhone 🆔:dBNVOvVI


#995 [Riona]
もーすぐ♡

⏰:13/07/21 21:11 📱:iPhone 🆔:dBNVOvVI


#996 [Riona]
よんっ

⏰:13/07/21 21:11 📱:iPhone 🆔:dBNVOvVI


#997 [Riona]
さんっ

⏰:13/07/21 21:11 📱:iPhone 🆔:dBNVOvVI


#998 [Riona]
にーっ

⏰:13/07/21 21:12 📱:iPhone 🆔:dBNVOvVI


#999 [Riona]
いーち♡

⏰:13/07/21 21:12 📱:iPhone 🆔:dBNVOvVI


#1000 [Riona]
せーーーん♡へーーい♡笑

⏰:13/07/21 21:12 📱:iPhone 🆔:dBNVOvVI


#1001 [774ch]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:13/07/21 21:12 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194