見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#601 [774ch]
ツマンネ^_^;

⏰:11/12/27 22:31 📱:P02B 🆔:ui984phA


#602 [774ch]
水曜ほんとハズレばっかりでつまんない。はねとびはダイタイソーばっかで飽きたし9時からの石田さんちまでつまんないな

⏰:11/12/28 18:19 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#603 [774ch]
>>602
同じく!!
9時までつまらない。

⏰:11/12/28 20:02 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#604 [774ch]
つまんない

⏰:11/12/28 20:32 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#605 [774ch]
9時からつまんない

⏰:11/12/28 21:23 📱:T001 🆔:ck/jde5w


#606 [774ch]
ビートたけしのガチバトルでホンマでっかの武田先生頑張ってるよ(´・ω・`)

⏰:11/12/28 22:29 📱:Android 🆔:k2YqCr4Y


#607 [774ch]
山本“メロリンQ”太郎頑張ってるなぁ〜!

山本太郎 [jpg/14KB]
⏰:11/12/28 22:51 📱:943SH 🆔:IdP3HWJs


#608 [匿名]
年末なのにテレビがつまらん

⏰:11/12/29 00:04 📱:N01B 🆔:haAkwKno


#609 [774ch]
つまんね🇰🇷

⏰:11/12/31 20:46 📱:iPhone 🆔:KxA/Xwnk


#610 [774ch]
BSおもしろいよ

⏰:11/12/31 20:59 📱:SH05A3 🆔:Ir.nWlJg


#611 [774ch]
なんもないこんなつまらん正月初や

⏰:12/01/02 20:08 📱:SH03A 🆔:plIoz4Ho


#612 [774ch]
今年年末も年始も番組おもしろくない

⏰:12/01/02 21:13 📱:SA002 🆔:hKA9Dv2s


#613 [リモコン]
>>611-612
うっせ禿げ
シコって寝ろボケ粕
社会のゴミが

⏰:12/01/02 21:22 📱:SH11C 🆔:LBWJYHzs


#614 [774ch]
リモコンwww

⏰:12/01/02 21:29 📱:P02B 🆔:BpvZJy.U


#615 [リモコン]
なんだよクズ

⏰:12/01/02 22:10 📱:SH11C 🆔:LBWJYHzs


#616 [りモコソ]
つまんね〜

⏰:12/01/02 23:12 📱:SH03A 🆔:plIoz4Ho


#617 [774ch]
つまんねえ
早くあしだにならないかな

⏰:12/01/03 20:04 📱:F01A 🆔:UscXOzgc


#618 [774ch]
あしだでぇ〜す♪

jpg 25KB
⏰:12/01/03 20:24 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#619 [リモコン]
つまらん

⏰:12/01/04 20:11 📱:SH11C 🆔:ptqT/yJU


#620 [774ch]
「年の瀬やお正月は普段よりも家でゆっくりとテレビを見ている人が多い。そんな時に芸人を大勢集めただけの番組やドラマの再放送など、モノを生み出すことを放棄したようなものばかりでは、視聴者にますます愛想を尽かされます」
年末年始のテレビ番組を総括してこういうのは上智大教授の碓井広義氏(メディア論)だ。たしかにヒドかった。どのチャンネルに合わせても同じような芸人ばかりが出ていてバカ騒ぎの繰り返し。ドラマの再放送も多く、フジテレビでは2日、3日と連続でドラマ「マルモのおきて」を
6時間ぶっ通しで流していたほどである。仕方なく箱根駅伝や高校サッカーなどスポーツ中継に逃げるしかなかったのが実情だろう。「今はテレビ界全体が右肩下がりの時代ですから、
制作費削減でコスト重視なのはわかる。ですが、
こんな“埋め合わせすればいい”と受け止められても仕方がないような後ろ向きな編成では、テレビマンが自分の首を絞めていると言わざるを得ません」(碓井広義氏=前出)
NHK紅白歌合戦の視聴率が第2部で41.6%
(ビデオリサーチ調べ、
関東地区)を記録して、
ドラマ「家政婦のミタ」
(日本テレビ)の
最終回の数字(40.0%)を上回ったこと。そして、「ミタ」効果もあって日テレが03年以来、
8年ぶりに年間視聴率3冠を獲得したこと……。
NHKと日テレは新年からホクホク顔だろう。しかし、これはテレビ界の内輪の話で、一般視聴者には
まったく関係がない。
まさに視聴者不在――。
こんなザマでは早晩、テレビは視聴者に捨てられる。今年はテレビの終わりの始まりかもしれない。
□livedoorニュース

news.livedoor.com/..

⏰:12/01/06 03:06 📱:N06B 🆔:JwR1/Wgo


#621 [774ch]
観たいのなんもやってない

⏰:12/01/06 14:33 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#622 [774ch]
無い(´д`)

⏰:12/01/06 21:17 📱:W52SA 🆔:1LZuH9e.


#623 [774ch]
バレーとかサッカーとか興味なさすぎて(´Д`)

⏰:12/01/09 14:12 📱:SH02A 🆔:1mA0xuuo


#624 [774ch]
見るのねー

⏰:12/01/10 20:06 📱:Android 🆔:Q6UREBeQ


#625 [774ch]
おもんない

⏰:12/01/12 22:01 📱:Android 🆔:ILnmouOc


#626 [774ch]
観るのない…オカザイルでも観よかな…

⏰:12/01/12 22:15 📱:SH03B 🆔:8Wy.QJx6


#627 [774ch]
なんなん!
まじ今日なんも観るもんないやん
むかつく

別のことしよ

⏰:12/01/12 22:40 📱:Android 🆔:ILnmouOc


#628 [774ch]
見るの無い

⏰:12/01/14 19:49 📱:F02C 🆔:I0z8zTRw


#629 [774ch]
9時から何観よー

⏰:12/01/14 20:51 📱:F06B 🆔:pBx4iev2


#630 [774ch]
9時からなんもないね

⏰:12/01/14 20:54 📱:Android 🆔:jkbnyy5Y


#631 [774ch]
どれも面白くない

⏰:12/01/14 21:09 📱:W51SA 🆔:uVq9O4ug


#632 [774ch]
NHKのドラマは?

⏰:12/01/14 21:11 📱:Android 🆔:z.5kiFE2


#633 [774ch]
とんびいい話だよね

⏰:12/01/14 21:12 📱:N01C 🆔:cxgJl43Y


#634 [774ch]
>>633
今始めて観たんですけど、小説とかあるんですか?

⏰:12/01/14 21:17 📱:F06B 🆔:pBx4iev2


#635 [774ch]
先週前半やってたよ!小説あるよ、原作重松清だよー

⏰:12/01/14 21:44 📱:N01C 🆔:cxgJl43Y


#636 [774ch]
>>635
詳しくありがとうございます!

⏰:12/01/14 21:53 📱:F06B 🆔:pBx4iev2


#637 [774ch]
つまらんな

⏰:12/01/17 20:26 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#638 [774ch]
ないし〜

⏰:12/01/18 20:12 📱:SH02A 🆔:8kEe54ng


#639 [774ch]
なにも見るテレビがない

⏰:12/01/18 20:35 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#640 [774ch]
つまらなさすぎる〜

⏰:12/01/18 21:17 📱:L04A 🆔:JdNr00xs


#641 [774ch]
ない〜

⏰:12/01/26 19:28 📱:W51SA 🆔:PpwlH9OM


#642 [774ch]
最近のゴールデン番組つまらな過ぎ

⏰:12/01/26 19:37 📱:P09A3 🆔:7/O5w42s


#643 [774ch]
水曜の7時〜9時のつまらなさは異常

⏰:12/02/08 19:54 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#644 [774ch]
ゲームしよっと

⏰:12/02/08 20:04 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#645 [774ch]
相棒までヒマだ〜

⏰:12/02/08 20:40 📱:SH04C 🆔:nihiEdlU


#646 [774ch]
つまんねー

⏰:12/02/10 19:10 📱:Android 🆔:813g9a0A


#647 [774ch]
つまらん

⏰:12/02/11 20:20 📱:F02C 🆔:mt7aRW6Y


#648 [774ch]
お試し→丸見え を見てる自分には今日はつまらなすぎてヤバイ

⏰:12/02/13 19:10 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#649 [774ch]
つまらん

⏰:12/02/13 20:27 📱:P02A 🆔:dNWqSgnQ


#650 [774ch]
かなや

⏰:12/02/14 21:14 📱:iPhone 🆔:uFa.e6.6


#651 [774ch]
水曜日って本当つまんない

⏰:12/02/15 19:36 📱:P02B 🆔:LC7FzaM.


#652 [774ch]
>>651何曜日が好き?

⏰:12/02/15 19:41 📱:N02C 🆔:hBhc6N6s


#653 [774ch]
つまらん

⏰:12/02/18 19:26 📱:P03D 🆔:Ji54fh4Q


#654 [774ch]
カミスン待ち

⏰:12/02/20 21:48 📱:Android 🆔:RiieiQxY


#655 [774ch]
ない 

⏰:12/02/28 23:13 📱:N07A3 🆔:3gSaqLyM


#656 [774ch]
あげる!

⏰:12/03/07 21:15 📱:N07A3 🆔:SDNzfYZE


#657 [774ch]
同じものばっかだな、被災地のテレビだけでやってろよ

⏰:12/03/11 17:10 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#658 [774ch]
ほんとそれだわ
テレ東は相変わらずで好きだわ

⏰:12/03/11 17:11 📱:P03D 🆔:37fIACbg


#659 [774ch]
つまんなーい
地震とかどうでもいい

⏰:12/03/11 22:01 📱:iPhone 🆔:aOKmSnc.


#660 [774ch]
テレビ離れ進んでいると
言われて久しいが、
投票サイト『センタク』で「テレビが、つまらない理由は?」という質問がされている。
3月6日に始まった同投票だが、3月13日15時40分現在で、293票が寄せられており1位の理由が18.4%で
「韓流ばかり」(54票)というもの。
2位16.4%で「全てがゴリ押しにしか見れなくなった」(48票)、3位に9.2%で「お笑い芸人が多すぎる」(27票)と続く。
テレビ離れの理由として
インターネットの普及や
録画機器の発達などもその理由としても挙がるが、
「ネットサーフィンの方が楽しい」「地デジが著作権やらいろいろで録画が不便過ぎる」を理由として
挙げた人はそれぞれ0.3%(1票)だった。
また「制作費の不足」や
「規制が厳しくなったから」など制約を理由として挙げる人も、「制作費の不足」が1.4%(4票)、
「規制が厳しくなったから」が1%(3票)と少数意見に留まっている。
なお同投票は2012年8月31日23時59分まで行われる予定。
▽アメーバニュース

news.ameba.jp/..

⏰:12/03/13 21:49 📱:N06B 🆔:Sqd9Sl7U


#661 [774ch]
なんもない。ひまや

⏰:12/03/14 20:26 📱:SH02A 🆔:DtRruRRU


#662 [774ch]
なら死ね

⏰:12/03/14 20:27 📱:Android 🆔:825AOmFY


#663 [774ch]
頭痛い

⏰:12/03/14 21:21 📱:SH02A 🆔:DtRruRRU


#664 [774ch]
ひますぎる

⏰:12/03/14 21:30 📱:S005 🆔:lR.Pd60g


#665 [茂造]
サッカーってのは昼間やるものです。

⏰:12/03/14 21:44 📱:PC/0 🆔:nKgR4YvY


#666 [774ch]
水曜日ってつまらない

⏰:12/03/14 21:51 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#667 [774ch]
見たい番組がないんだけど
はやく明日にならないかな

⏰:12/03/16 19:16 📱:F01A 🆔:aw.yKg1w


#668 [774ch]
ペケポン見たいのにクソ地方番組のニョッキン7に潰されて見えない…
ニョッキン7とか晩御飯時のゴールデン向けの番組じゃないってのいい加減気付けクソO●K

⏰:12/03/16 19:20 📱:P09A3 🆔:v3P7J0/U


#669 [774ch]
なんだニョッキン7てww

⏰:12/03/16 19:33 📱:Sportio 🆔:j8rke21c


#670 [774ch]
中学生日記見てる
最終回だって
懐かしいw

⏰:12/03/16 19:33 📱:Android 🆔:wiPN6FzE


#671 [774ch]
おじいちゃんを殺した奴出てるやん

⏰:12/03/16 19:35 📱:iPhone 🆔:cbleArok


#672 [774ch]
やばい、
中学生日記、苦しい

⏰:12/03/16 19:42 📱:Android 🆔:wiPN6FzE


#673 [774ch]
今日おもんないな

⏰:12/03/16 19:44 📱:SH06C 🆔:☆☆☆


#674 [774ch]
あんなイジメされたら生きていけない…酷すぎる

⏰:12/03/16 19:53 📱:S006 🆔:8rdZyLkI


#675 [774ch]
高校ではじめてイジメにあったからすごく気持ちわかる。殴られたり蹴られたりはあるし共感得る(>_<)

⏰:12/03/16 19:59 📱:PC/0 🆔:akn7igMI


#676 [774ch]
>>675
お前、苦労したんだな

⏰:12/03/16 20:16 📱:iPhone 🆔:cbleArok


#677 [774ch]
のぞみちゃん可愛い本当に可愛い

⏰:12/03/16 20:21 📱:SH11C 🆔:jMhB9sLQ


#678 [774ch]
アニメ3時間Spでくれしん30分だけ
ざけんな

⏰:12/03/16 20:22 📱:Android 🆔:H/SjsLLo


#679 [774ch]
>>676
ありがとう。

⏰:12/03/16 20:22 📱:PC/0 🆔:akn7igMI


#680 [774ch]
アニメ3時間Spでくれしん30分だけ
ざけんな

⏰:12/03/16 20:28 📱:Android 🆔:H/SjsLLo


#681 [774ch]
つまんねええ
早く9時にならんかな

⏰:12/03/17 20:27 📱:F01A 🆔:EziM5WNs


#682 [774ch]
9時からも見たいのない

⏰:12/03/17 21:02 📱:CA007 🆔:f8bTwqXQ


#683 [774ch]
つまらない。
寝るかな。

⏰:12/03/17 21:28 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#684 [774ch]
無さすぎてNHKのドラマみてる

⏰:12/03/17 21:48 📱:F02C 🆔:6jUpO/2Y


#685 [774ch]
つまらん

⏰:12/03/18 08:33 📱:923SH 🆔:It9nlcJk


#686 [774ch]
あげ 

⏰:12/03/18 21:11 📱:N07A3 🆔:GT.H.6U6


#687 [774ch]
はやみさんみてみ!!!

⏰:12/03/18 21:28 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#688 [774ch]
つまんない

⏰:12/03/22 21:01 📱:SH02A 🆔:/kWh74IQ


#689 [774ch]
つまらない

⏰:12/03/22 21:20 📱:P02A 🆔:Y.S69JO2


#690 [774ch]
あっちゃんの卒業でテレビどころじゃない

⏰:12/03/25 21:41 📱:PC/0 🆔:uaOvAjVw


#691 [774ch]
日テレG+、巨人vsアスレチックス見てるけど見せ場がなくつまんない

⏰:12/03/25 21:47 📱:P06A 🆔:BbfJ.KGE


#692 [774ch]
ここ最近ずーっとつまんない
テレビも終わりかねー

⏰:12/03/26 22:56 📱:P08A3 🆔:.YpR0qbA


#693 [774ch]
あげげ

⏰:12/03/26 23:23 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#694 [774ch]
何でも見る俺ですら奇跡的に見るものがない

⏰:12/03/27 19:38 📱:P04B 🆔:Qa1af7W.


#695 [774ch]
カスペ見てみ

⏰:12/03/27 19:43 📱:SH009 🆔:ThV6QJ1g


#696 [774ch]
9時から何見ろと?w

⏰:12/03/27 20:53 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#697 [774ch]
ない!

⏰:12/03/27 21:23 📱:iPhone 🆔:eRlIBHio


#698 [774ch]
みんななに見てんだ?

ドラマみてないから見る気しないし

⏰:12/03/27 21:25 📱:P01B 🆔:kJBrpleQ


#699 [774ch]
今日見たい番組なんにもない(^ω^メ)クソ

⏰:12/03/30 20:38 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#700 [774ch]
見る番組ない
暇すぎる

⏰:12/04/01 19:16 📱:P02B 🆔:QEHeh1a2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194